無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ☆DLM発表会☆
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
820
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(Thu) 11:13:00|-|URLMAIL編集/削除
久しぶりぃ
822
ひとみのことふと考えたりしてたんだけど自分でいっぱい2でブログみてなかったょ~。ごめんね淋しかったでしょ(>_<)笑
七月の分ゎどこぉ?
2006/07/28(Fri) 22:48:56|ぁぃちん|URLMAIL編集/削除
★亜衣★
823
 仁美こそ、返事遅くなって本当ごめん>< 最近仁美も忙しくて、結局7月分は書かずに、8月を迎えてしまいました... でも、暇な時に思い出して、過去日記書くかも笑 更新遅れてるけど、定期的に遊びに来てください。。。
2006/08/13(Sun) 12:17:50|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆DLM発表会☆
2006/ 06/ 30 ( Fri ) 23:13:46
 仁美は、今日のためにカナダ滞在を延長しました。


 そう、『DLM発表会!!!』(ショボ笑)


 響きは、ショボいけど、仁美がこの発表会に出るために、滞在を延長したのは、事実。DLMで『10ヶ月間プログラム』とかいうのに、ノリで申し込んでから、今日まで、ずっとがんばってきたんだよ。


 だから、今日の踊りを見にきてくれた皆!!本当にありがとう!!!!!やっぱり、自分の知ってる人が、見てくれてると思うと、頑張ろう!!!って凄く思うし、安心感もあったよぉ!!!

 仁美は、Reggae、Poppin'、HIP HOPの3つに出演。最後は、PoppinとHIPが2連チャンになっちゃって、超スピード着替え。ファッションショーのモデルさん並みに、POPPINが終わったあと、服全部脱いで、下着オンリー。笑 そして、皆に助けられながらなんとか、HIPに間に合い、息切れたまま踊った。死んだ。

 でも、終わってしまうと思うと、なんか寂しいなぁ。こうやって残りのトロント生活も除々に終わりを迎えて行くんだろう凹

↓POPPIN’
100_1506a.jpg

↓REGGAE
100_1504a.jpg

↓フィナーレ中の舞台上にて。
100_1512a.jpg

↓ロビーで皆が待っててくれましたww 綾子チャンとスタンリーは残念ながら帰っちゃって会えなかった凹
100_1513a.jpg

↓その後皆で、飲みに行った☆
100_1519a.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
820
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(Thu) 11:13:00|-|URLMAIL編集/削除
久しぶりぃ
822
ひとみのことふと考えたりしてたんだけど自分でいっぱい2でブログみてなかったょ~。ごめんね淋しかったでしょ(>_<)笑
七月の分ゎどこぉ?
2006/07/28(Fri) 22:48:56|ぁぃちん|URLMAIL編集/削除
★亜衣★
823
 仁美こそ、返事遅くなって本当ごめん>< 最近仁美も忙しくて、結局7月分は書かずに、8月を迎えてしまいました... でも、暇な時に思い出して、過去日記書くかも笑 更新遅れてるけど、定期的に遊びに来てください。。。
2006/08/13(Sun) 12:17:50|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

