無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 殺す。ATM。
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
806
ひさびさ~
相変わらずバカだねー。笑
凹むねそりゃ!

どんまい!

2006/05/01(Mon) 17:17:50|かおり|URLMAIL編集/削除
始めまして! ダンスに関する情報探しています
807
はじめまして!blogを見させていただきました!
現在WHでtorontoにきています!(2週間目)
現在すっごい歩き回ったりしていろんな人に(ダンスやってそうなひとに)話かけたりしてダンスに関する情報を探しているのですがなかなか確かな情報が手に入りません。。 自分、ただダンスがしたいだけなんですが。。

もしよろしければアドレスの方にメールを頂けるとうれしいです!
ps・・・(スタジオMBS ってどこにあるんですか??)
2006/05/06(Sat) 04:45:51|sho|URLMAIL編集/削除
★香織★
808
 えぇ。相変わらずのび太みたいな生活してます。ドラえもんを派遣してください。
2006/05/14(Sun) 23:03:45|仁美|URLMAIL編集/削除
☆shoサン☆
809
初めまして!!書き込みしてくれて、どうもありがとうございます!!最近放置気味だったので、今日SHOサンのレスに気づきました... 本当に遅くなってごめんなさい>< ワーホリでトロント...同じですね!! 日本でもダンスしてたんですか?? 残念ながら、MBSは3月末で潰れてしまったんです凹 でも、他のDLMとOIPは普通にやってるんで、もし興味あったら来てみてくださいww 何か聞きたい事あったら、分かる限り何でも答えますので、どうぞ☆ 

 ※メール送ったんですが、エラーで戻って来ちゃいました凹
2006/05/14(Sun) 23:05:35|仁美|URLMAIL編集/削除
dance
810
こんにちは!さいきんいそがしくてじぶんもへんじができませんでした。
にほんごつかえないPCなのでへんかんサイトつかってます ぜんぶひらがなでごめんなさい)
ついさいきんにDLMとOIPスタジオをのぞきにいきましたよ!
ヒトミさんはどんなジャンルをならっているのですか??
じぶんはえいが[ユ-ガットサ-ブド]のようなstyle HIPHOPをならいたいのですが...。
にほんではだいがくのさーくるでdanceをやっていましたよ!!
アドレスにへんじをおくってもらえるとうれしいです!!
2006/05/22(Mon) 05:31:52|SHO|URLMAIL編集/削除
★SHOサン★
815
 え??こないだ、メールの方に上と同じ文章が届いて、返事書いたんですけど、届いてないですか?? ってか、確か一度SHOサンから、メールの返事が来たと思うんですけど...???
2006/05/30(Tue) 15:43:10|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
殺す。ATM。
2006/ 04/ 30 ( Sun ) 23:29:58
 先日、初めてカナダでのATMに入金してみた。ず~~~~~~っと¢1しか(笑)入ってないままだったんだけど、ビザの延長のために、$6000.00以上の『残高証明書』が必要で、親から海外送金してもらう事になったんだけど...

 なんせ、10ヶ月間以上、口座を放っておいたから、本当にまだ生きてるのかが心配で心配で...

 でね、試しに$1だけ入れてみようって思ったのさ。そしたら、『入金するお金を封筒に入れて、投入してください ※ただし、入金できるのは、紙幣のみです(英語)』って出たの。

 自分がその時持ってた紙幣は、$20と$10札。で、$10の方を封筒に入れて、ATM機に投入したのね。で、『いくら入金する?』って出たから、『$1.00』って押したの。

 で、ガーって音がして、『完了』って表示と共に、仁美のキャッシュカードが出てきて...



     












   おわり...



 は?? 仁美のおつりの$9.00は何処へ?? かなり、凹みました。


 たかが、$9ですが... カナダ生活では、$9が超貴重なんです。銀行員に言おうかと思いましたが、超忙しそうだったし、自分がダサく思えて、無き寝入りました。





 誰か、$9恵んでください。凹 ほら、そこのア・ナ・タ!!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
806
ひさびさ~
相変わらずバカだねー。笑
凹むねそりゃ!

どんまい!

2006/05/01(Mon) 17:17:50|かおり|URLMAIL編集/削除
始めまして! ダンスに関する情報探しています
807
はじめまして!blogを見させていただきました!
現在WHでtorontoにきています!(2週間目)
現在すっごい歩き回ったりしていろんな人に(ダンスやってそうなひとに)話かけたりしてダンスに関する情報を探しているのですがなかなか確かな情報が手に入りません。。 自分、ただダンスがしたいだけなんですが。。

もしよろしければアドレスの方にメールを頂けるとうれしいです!
ps・・・(スタジオMBS ってどこにあるんですか??)
2006/05/06(Sat) 04:45:51|sho|URLMAIL編集/削除
★香織★
808
 えぇ。相変わらずのび太みたいな生活してます。ドラえもんを派遣してください。
2006/05/14(Sun) 23:03:45|仁美|URLMAIL編集/削除
☆shoサン☆
809
初めまして!!書き込みしてくれて、どうもありがとうございます!!最近放置気味だったので、今日SHOサンのレスに気づきました... 本当に遅くなってごめんなさい>< ワーホリでトロント...同じですね!! 日本でもダンスしてたんですか?? 残念ながら、MBSは3月末で潰れてしまったんです凹 でも、他のDLMとOIPは普通にやってるんで、もし興味あったら来てみてくださいww 何か聞きたい事あったら、分かる限り何でも答えますので、どうぞ☆ 

 ※メール送ったんですが、エラーで戻って来ちゃいました凹
2006/05/14(Sun) 23:05:35|仁美|URLMAIL編集/削除
dance
810
こんにちは!さいきんいそがしくてじぶんもへんじができませんでした。
にほんごつかえないPCなのでへんかんサイトつかってます ぜんぶひらがなでごめんなさい)
ついさいきんにDLMとOIPスタジオをのぞきにいきましたよ!
ヒトミさんはどんなジャンルをならっているのですか??
じぶんはえいが[ユ-ガットサ-ブド]のようなstyle HIPHOPをならいたいのですが...。
にほんではだいがくのさーくるでdanceをやっていましたよ!!
アドレスにへんじをおくってもらえるとうれしいです!!
2006/05/22(Mon) 05:31:52|SHO|URLMAIL編集/削除
★SHOサン★
815
 え??こないだ、メールの方に上と同じ文章が届いて、返事書いたんですけど、届いてないですか?? ってか、確か一度SHOサンから、メールの返事が来たと思うんですけど...???
2006/05/30(Tue) 15:43:10|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

