無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 確執?感情のコントロール?
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
・・・・・
804
なんかせつない。
読んでたら泣きそうになっちゃった!笑
あたしも怒りの感情って結構一瞬ででてきて、そのあと冷静になって反省するんだ・・・。
早くRONのレッスン受けれるといいね!ところで彼は今どこなのー?別のスクールで教えてるとかないのかな?
2006/04/19(Wed) 14:52:59|SyK♪|URLMAIL編集/削除
★サヤカチャン★
805
 うん。マジ切ないよね... 仁美も言いたい事を相手に伝えるのが、不器用だから、誤解されやすかったりするし...凹

 RONには、メール送ってみたところ、返事が届いて、とりあえずしばらく教えを休憩するみたい... 夏の終わりに、どっか別の場所を探して、教えるつもりだから、そしたら必ず仁美に言うって...

 RONはまさか、仁美がLutherとの事を知ってるなんて、思ってないだろけど、仁美かなり励ます感じの内容でメール送ったから、ちょっと不自然だったかも笑

 でも仁美はRONを応援するわ。
2006/04/21(Fri) 07:31:02|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
確執?感情のコントロール?
2006/ 04/ 18 ( Tue ) 23:51:44
 3月27日月曜日。RONのレッスンを受けた最後の日。普段通りのレッスンがMBSで行われた。そして、レッスン後またいつも通り「See u next week」と言って別れた。

 翌週の月曜(4/3)、いつも通りMBSに行ったら、『本日のレッスンは全て無し』との事。せっかく、40分もかけて出向いたのに!!怒 と思いながら帰った。

 そして翌々週の月曜(4/10)、「2週間ぶりのRONのクラスだぁ♪」って思いながら、ウキウキでMBSに行ったら、ドアに『Close』の張り紙が。「またかよ凸怒」って感じで、帰宅。


 その週の木曜。TUCHのレッスンにRONのレッスンにいつも来てる生徒がいた。仁美が「先週も先々週もRONのレッスン無かったね」って言ったら、その子が「RONから電話で聞いたんだけど、MBS潰れたらしいよ」って...


 聞いてないよ。じゃぁ当分RONのレッスン受けれないんだ...


 そして土曜日。RONが所属しているダンスチーム『Do Dat』のHPを見たら、RONのページが無くなってた。

 「はっ???」なんか、凄く寂しくなった。


 でも仁美は「きっとRONは脱退して、一人のダンサーとして活動していく事に決めたのかな!!」なんて思ってた。


 でも、今日。RONの生徒のジェフから聞いた。「RONはいつも契約してるダンススクールと揉めて転々としてる」「RONはOIP(Do Dat独自のダンススクール)では、教えたくないらしい。何故なら、Luther(Do Datのボス)と仲が悪いから」...って。


 知らなかったよ。RONがLutherと仲が悪かったなんて。だから、喧嘩してDo Dat辞めたのかな... Do Datのメンバーは、どういう気持ちなんだろう... 皆、RONよりもLutherの肩持ってるのかなぁ...



 って超余計なお世話だけど、仁美はRONの事実に凄く切なくなった。確かにRONはたまにカッとなるところがある... そうゆう時に、誰かとモメちゃうんだろうなぁ... 本心とは裏腹な事を言っちゃって、凹んだりしてるんだろうなぁ... 

 仁美も一度だけ、RONを怒らせた事がある。RONがビデオを出すから、それに出演するはずだった。それで、一気に14曲の振りを覚えたりしてたんだけど、仁美が、まだ踊れてない部分の振りをRONに質問せず、練習を続けてたばかりに、RONが怒っちゃった。「Fuckin talk!!!」って怒鳴られて、一人のメンバーの女の子は、怒ったRONに逆ギレして、練習放棄して出てった。


 仁美は、その場は平常を装ったんだけど、後でAnthonyのレッスンを受けてる時に、泣き出しちゃった... Anthonyの後の、RONのレッスンにも参加したけど、凹み過ぎて、まともにRONの顔見れなかった。で、レッスン後仁美はRONに謝りに行った。そしたら、RONが「あの時は、仁美に怒ったんじゃなくて、他の2人のメンバーに怒ったんだよ。だから、気にしないで。ごめんね。」って。


 仁美は分かってる。あの時は確かに、RONは仁美にキレてた。でも、冷静になったRONはきっと、カッとなって怒鳴り散らした事に凄く凹んでたんだろうなぁって思う。だから、下手なフォローで、仁美の気持ちを楽にしてくれたんだ。


 何が言いたいか、ちょっと分からなくなったけど... 仁美も自分の感情のコントロールが下手だから、RONの気持ちが分かる気がした。直接RONから話を聞いた訳じゃないけど、仁美はRONを応援したい。



 仁美は、早くRONのレッスンが受けたい。早く踊ってるRONの姿が見たいな...



 因みに、RONをキレさせたのを機に、練習自体が無くなり、RONのビデオに出演する話は流れた...
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
・・・・・
804
なんかせつない。
読んでたら泣きそうになっちゃった!笑
あたしも怒りの感情って結構一瞬ででてきて、そのあと冷静になって反省するんだ・・・。
早くRONのレッスン受けれるといいね!ところで彼は今どこなのー?別のスクールで教えてるとかないのかな?
2006/04/19(Wed) 14:52:59|SyK♪|URLMAIL編集/削除
★サヤカチャン★
805
 うん。マジ切ないよね... 仁美も言いたい事を相手に伝えるのが、不器用だから、誤解されやすかったりするし...凹

 RONには、メール送ってみたところ、返事が届いて、とりあえずしばらく教えを休憩するみたい... 夏の終わりに、どっか別の場所を探して、教えるつもりだから、そしたら必ず仁美に言うって...

 RONはまさか、仁美がLutherとの事を知ってるなんて、思ってないだろけど、仁美かなり励ます感じの内容でメール送ったから、ちょっと不自然だったかも笑

 でも仁美はRONを応援するわ。
2006/04/21(Fri) 07:31:02|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

