無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 久しぶりのダンス披露
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶりのダンス披露
2006/ 04/ 15 ( Sat ) 23:13:37
 木曜日(13日)に、DLM(ダンススクール)から電話がかかってきた。

 「明日(金曜)の14時~17時と、明後日(土曜)の16時半~18時半空いてる??」と。

 常に暇人な仁美は、「はい」と答えた。そしたら、「土曜に踊ってもらいたいんだけど、明日14時からスタジオで練習だから!!」ガチャ。

 え??...


 って感じで伝えられ、久しぶりに人前で踊る事になった。


 練習は、金曜の3時間だけ。仁美含めて、女子5人(内、一人は先生でもあるジェニファー18歳)。仁美(22歳)が一番上。凹

 まぁ2分しかない、ルーティーンだからそこまで苦労はしなかったんだけど、皆の動きが合わない凹 そんな感じのまま、最初で最後の練習を終え、本番の土曜になった。

 場所は『York Univercity』の某建物だったんだけど、そこに辿りつくまで大変だった。ネットで行き方を調べたんだけど、仁美が予定してたルートのバスは、土曜No service...凹

 16:45に現地集合で、17時~リハが始まるのに... 久しぶりに不安になって泣きそうだった。だって、仁美誰の連絡先も知らないし、その敷地自体が糞デカくて、York~に着いたは良いけど、その建物が一体何処にあるのか分からなくて、とにかく人に聞きまくってやっと見つけた時、既に17:15。凹

 とにかく、メンバーを探さなくちゃと思ってスタッフの人に聞いても、皆口を揃えて「分からない」。凹 皆何処??って思って、本当に泣きそうだった。そしたら、メンバーの一人カリーナに遭遇!!!

 彼女も今着いたとの事... え?? 仁美が「他の皆は??」って聞いたら、「ジェニファー(先生)は、もうすぐ着くらしくて、アシェリーとスザーナは一緒でまだ向かってるとこ」って。


 って事で、30分遅刻した仁美が、実は一番最初に到着してたっていう...苦笑

 

 今回のイベは、なんと『ボディビルダーの大会』でした!!
postercentrals.jpg

仁美が通ってるDLMがスポンサーになってるらしく、オープニングとしてダンスを披露するんだってさ。だから、更衣室では、水着の女ビルダー達がわんさか!!



 仁美生で見るの初めてだよぉ!!ヤバイね。腹筋皆割れまくりだし、ろっ骨出まくり。笑 腕や足の筋肉ムキムキ!!でも、皆美女が多い!!仁美は衣装に着替えながら、横目でチラチラ見まくってた。


 着替えてる途中で、ジェニファーが到着。でも、未だ残りの2人が...凹 仁美もなんとなく予想してたんだけどさ、結局最後の二人が到着したのが、本番10分前。

 って事で、ウチらリハ無し。ぶっつけ本番凹


 もう嫌だ。こうゆうの... 確かに仁美も30分遅れたけどさぁ。(それでも一番最初に到着 笑) んで、慌てて二人共着替えて、慌てて練習...←素でハ??って感じだった。


 今更、振りの事で、ジェニファーに聞いたりしてるの。ってか、家で練習しなかったの??って感じ。仁美も大きいステージで、沢山の観客の前でダンスするって事に、超緊張してたけど、どっか冷静だった。冷めてただけかもしれないけど...


 で、スグに本番になっちゃった。後ろのポジションに居た仁美は、思いっきり前ポジで踊ってるアシェリーやスザーナが間違えてるのを見た凹

 しかも、本番直前にジェニファーに聞いてたトコ。ってかハッキリ言って、バラバラで、全然揃ってなかったと思う。確かに合同練習は昨日だけだったけどさぁ。家で練習して来いっつうの!!!怒

 って感じで、お客サンの拍手は嬉しかったけど、仁美はあまり気持ちよく踊れなかった。あ~ぁ凹



↓衣装。腹が...凹 ケツが...凹 ブトモモが...凹 
100_1397a.jpg

因みに曲は、ビヨンセの『Check on it』。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

