無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ドキドキ
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
793
お~焦げたか*

安達元気かい*
最近、こっちの日記を読むのも大変なぐらい私は忙しいっす*
日記を読んでくれれば分かると思うけど*

新しいバイトは慣れたかい?
私的にはあの制服あっていたよ*
あーゆー感じの(ラフな感じ)結構好きだし*

罰金は痛いわ*
鳴らなくてよかった*

安達、ホント髪伸びたね*
私も切る暇がなく、ぬくぬくと伸びてうざい*
ってか、短くしたいけど、天然だから広がる><

も~3月中旬だね*
2月も常会がなく、連絡を取っていない*
みんな忙しいのかな*

そういや~カナダって花粉飛んでるの?
こっちはマジやばいよ*

また参上します*
2006/03/15(Wed) 01:40:34|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
795
 おぉ!!よくこの記事の存在に気づいたね!!これだけMixiにアップしなかったのに...

 でも、本当に警報機ならなくて、良かったよぉ>< 素で心臓飛び出そうだったよ!!超必死にバスタオルで仰いだからね!!

 就活頑張ってるの知ってるよ!!あまりコメント残さないけど、いつもちゃんと読んでるし!!絶対に布田に合う会社があるはずだから、マイペースに探していきなよ!!焦って変なとこに受かっても、きっと後悔するだろうしさ!!

 最終手段は、梅干工場のおばさんになりな!!笑


 仁美は、日本にいても花粉とは無縁だったから、カナダがどうかなんて全然分かりません。今のとこ、そうゆう防御品を付けてる人とか見ないけど...

 鼻赤くならんようにねww笑
2006/03/15(Wed) 12:37:09|仁美|URLMAIL編集/削除
796
お久しぶりです
久しぶりに暗号使いますか?
○|_| ̄○|_| ̄○|_| ̄頑張ってるみたいで
何よりです!
僕も住んでる時に10回以上煙探知機鳴らしました
換気扇が無かったから直ぐに鳴る
考えた末、煙探知機の電池をはずしました
煙を出しても鳴りませんでした 笑
罰金&強制退室はひどいね
2006/03/16(Thu) 12:12:47|VITA|URLMAIL編集/削除
☆VITAサン☆
797
 こんにちはww ダンスは相変わらず、飽きずに毎日やってますよww ってか、煙探知機10回以上とかマジで鳴らし過ぎなんですけど!!笑 

 先日、うちのマンションで2台の消防車まで出動する騒ぎがあったんですよ。結局、火とか全く出てなくて、無事だったんですけど、マンション中に警報機が鳴り渡ったから、夜に住民がロビーに避難したりして...

 本当に、大勢の人に迷惑かかってたから、絶対この煙探知機は鳴らしちゃ駄目だ!!って思いました...

 電池外すとか、超ウケる!!笑
2006/03/21(Tue) 06:58:03|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドキドキ
2006/ 03/ 12 ( Sun ) 23:50:52
 今、心臓が超ドキドキしてる。ドキドキし過ぎで、マジ死ぬかと思った。

 
 冷凍のポテトをレンジに2分間にセットして、ネットしてたら...


   






 レンジから、黒い煙が... は??って思って空けたら黒こげになったポテトが... 部屋には煙が充満してる... ヤバイ!!煙探知機が鳴る!!って思って、急いで窓やドア開けて、肩にかけてたバスタオルで思いっきり仰ぎまくった。


 うちのマンション、煙探知機1回鳴らしちゃうと$300罰金、2回目鳴らすと強制退室なんだって...

 あぁ本当に焦った...><
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
793
お~焦げたか*

安達元気かい*
最近、こっちの日記を読むのも大変なぐらい私は忙しいっす*
日記を読んでくれれば分かると思うけど*

新しいバイトは慣れたかい?
私的にはあの制服あっていたよ*
あーゆー感じの(ラフな感じ)結構好きだし*

罰金は痛いわ*
鳴らなくてよかった*

安達、ホント髪伸びたね*
私も切る暇がなく、ぬくぬくと伸びてうざい*
ってか、短くしたいけど、天然だから広がる><

も~3月中旬だね*
2月も常会がなく、連絡を取っていない*
みんな忙しいのかな*

そういや~カナダって花粉飛んでるの?
こっちはマジやばいよ*

また参上します*
2006/03/15(Wed) 01:40:34|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
795
 おぉ!!よくこの記事の存在に気づいたね!!これだけMixiにアップしなかったのに...

 でも、本当に警報機ならなくて、良かったよぉ>< 素で心臓飛び出そうだったよ!!超必死にバスタオルで仰いだからね!!

 就活頑張ってるの知ってるよ!!あまりコメント残さないけど、いつもちゃんと読んでるし!!絶対に布田に合う会社があるはずだから、マイペースに探していきなよ!!焦って変なとこに受かっても、きっと後悔するだろうしさ!!

 最終手段は、梅干工場のおばさんになりな!!笑


 仁美は、日本にいても花粉とは無縁だったから、カナダがどうかなんて全然分かりません。今のとこ、そうゆう防御品を付けてる人とか見ないけど...

 鼻赤くならんようにねww笑
2006/03/15(Wed) 12:37:09|仁美|URLMAIL編集/削除
796
お久しぶりです
久しぶりに暗号使いますか?
○|_| ̄○|_| ̄○|_| ̄頑張ってるみたいで
何よりです!
僕も住んでる時に10回以上煙探知機鳴らしました
換気扇が無かったから直ぐに鳴る
考えた末、煙探知機の電池をはずしました
煙を出しても鳴りませんでした 笑
罰金&強制退室はひどいね
2006/03/16(Thu) 12:12:47|VITA|URLMAIL編集/削除
☆VITAサン☆
797
 こんにちはww ダンスは相変わらず、飽きずに毎日やってますよww ってか、煙探知機10回以上とかマジで鳴らし過ぎなんですけど!!笑 

 先日、うちのマンションで2台の消防車まで出動する騒ぎがあったんですよ。結局、火とか全く出てなくて、無事だったんですけど、マンション中に警報機が鳴り渡ったから、夜に住民がロビーに避難したりして...

 本当に、大勢の人に迷惑かかってたから、絶対この煙探知機は鳴らしちゃ駄目だ!!って思いました...

 電池外すとか、超ウケる!!笑
2006/03/21(Tue) 06:58:03|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

