無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ボリュームのある1日
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
(^0^)
774
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/03/04(Sat) 08:01:28|紗江|URLMAIL編集/削除
775
久々にパソコンつないだから
かなり久々に仁美ちゃんのブログ見に来たよww
どこのジャパレスだろぉ~~

超行きたい☆彡
2006/03/04(Sat) 09:31:58|さゆ|URLMAIL編集/削除
776
カオリも昨日久々に友達とのんだ!
飲みすぎ注意ね!笑 もっとか弱い子だったら襲われちゃうよ!笑
2006/03/04(Sat) 12:53:34|kaori|URLMAIL編集/削除
私も去年イエローカードでた
777
去年末に友達とクラブに行ったんだけど(年に2回くらいは朝まで踊りにいっていいことになってる)、そのときに一瞬寝かけたのよ。したらごっついセキュリティーの人がきて、「今度ねたら退場してもらいます」って注意受けた。
しょうがないので寝るまいと踊りくるいました。
2006/03/04(Sat) 13:05:37|Reisemama|URLMAIL編集/削除
トロントライフ快調ですなぁ~
778
久しぶりん♪ なかなかお似合いのバイト着でなにより…ぷっ 
クラブ活動いいなぁいいなぁ~~ 私も行きたいなぁ 豊橋には田んぼと畑とでっかい駐車場ならいっぱいあるのになぁ☆ 
でも、私もクラブで一瞬寝てたら速攻来た。「大丈夫か?」って。じゃ、ビールっぱらを大事に育ててくださいまし。
2006/03/04(Sat) 16:56:09|ucorin|URLMAIL編集/削除
781
オーディションはあとから考えたら数受けて初めて
通りだすよ。
落ちたら前どこがよくなかったかわかるし、
逆にオーディションをしたことがあるんだけど、
あればっかりは実力というより求めてる人材とマッチしてるか
が大きいんだよね~。
私も一日はめちゃくやしがるタイプだった。でも次の日には
次探してた~笑
ちっちゃいころネv-15
2006/03/06(Mon) 03:45:07|えん。|URLMAIL編集/削除
★紗江さん★
782
 初めまして!!書き込みありがとうございますww そんなとこでこのブログが掲載されてたんですねぇ... 教えてくれて、どうもありがとうございますww 良かったら、また遊びに来てください☆
2006/03/09(Thu) 07:45:26|仁美|URLMAIL編集/削除
☆サユコサン☆
783
 こんにちは!!本当久しぶりですね!!日本での超楽しそうな毎日の日記を読んでて、マジ羨ましかったですよぉ!!チャイナタウン(スパダイナ&カレッジ)の『SIMON SUSHI』って店で、平日ランチで働いてます。 サユコサン、美食だから、もしかしたらお口合わないかも知れないですけど... それなりに混んで、リピーターも多いので、暇あったら、食べに来てくださいww
2006/03/09(Thu) 07:50:04|仁美|URLMAIL編集/削除
★香織★
784
 ってか、日本の居酒屋が素で恋しい。安くて、メニューが豊富でさぁ... こっち、全部バーみたいな感じだから、座敷とか超恋しい。 しかも何処の店も3時までには閉まるしね... 
2006/03/09(Thu) 07:52:28|仁美|URLMAIL編集/削除
☆由起サン☆
785
 えぇ??それ日本でですか??それとも海外?? 前、日本で3,4歳位の子供を連れてクラブに遊びに来たギャルママを見て超ビックリしました。あの環境絶対、子供によくないですよねぇ>< 
 とりあえず、海外でのクラブでは飲み過ぎない様に、これから注意します★ 由起サンもレッドカード喰らわない様に、気をつけてくださいね笑
2006/03/09(Thu) 07:56:11|仁美|URLMAIL編集/削除
★裕子チャン★
786
 久しぶりww えぇ??似会ってないよぉ凹 なんか針師みたいじゃない??笑 ってか、豊橋にもクラブの一つや二つあるっしょ??笑 東京に越してきなよ!!! 裕子チャンもセキュチティーに声かけられたのかぁ笑 でも、退場されなかっただけマシだね...凹 ビール腹にはまだなってないから大丈夫だよw ケツと太モモだけ、終わってるケド。。。
2006/03/09(Thu) 08:12:56|仁美|URLMAIL編集/削除
☆えんたん☆
787
 そうだよね。本当、1コ落ちる度にいちいち凹んでたら、駄目だよね>< 就活中の友達はもっと大変なんだろうし。皆落ちまくってるけど、前向きに活動してるもんね。仁美も次の機会を待って頑張るよ!!

 ってか、審査員やった事があるって凄いね!! バレーの?? でも、えんたんの審査姿ちょっと想像つくんだけど!!笑
2006/03/09(Thu) 08:18:08|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ボリュームのある1日
2006/ 03/ 02 ( Thu ) 23:09:28
 今日は、予定が沢山入ってて、嬉しい1日だったww

 まず、朝(もう昼か...)の11:30~15:00ジャパレスでバイト。今日は、亜希がお客として、食べに来てくれたww

↓ジャパレスの制服。マジで糞ダサイでしょ凹 
100_1300a.jpg


 終了後、賄食べて亜希に電話!!会う約束をして、いつもの場所(ヤンブロのTim)で、3時間ずーっとおしゃべり。女同士のおしゃべりはやっぱり楽しいww ★VIVA Girls Talk★

 そんで、19:30~TUCHのレッスンを受けに行った。昨日のオーディションで、仁美のダサさい結果をTUCHに思いきり見られてしまい、本当気まずく思ってたけど、レッスン行って良かった!!今日の振りも凄く良かったし、レッスン終了後TUCHが仁美を気にかけて話しかけてくれて、嬉しかった。

「昨日は残念だったけど、仁美が駄目だった訳じゃない。ただ周りがそれ以上に上手かっただけだから、気落とすなよ。」って。

 頑張らなくちゃ!! もっと期待されるダンサーになりたい!!

 んで、21:30~は、バイト先の友達であるアキコチャンと、そのルームメイトのユカチャンの3人で飲み★ ビール飲めないのに、ビールを4杯程... そして、うちらの隣席の客からのプレゼントでカルーアショット。頼んでもない酒が運ばれてきたから、ビックリしたよ。

 なんか、そのプレゼントしてくれた人が以前、山形県山形市(笑)に3年程住んでたらしい。うちらが日本人って分かって、好意でプレゼントしてくれたみたい笑

 で、24時~無料でClubin♪ まぁそこで仁美が酔って、一瞬寝たみたい。そしたら、セキュリティーに別室へ連れてかれ、強制退場命令が...凹

 友達にまで、迷惑かけちゃって本当に反省>< こっちのクラブでは、酔っちゃ駄目だね... ほろ酔い位で止めないと... でも、せっかく来たのに、帰りたくなかったから、別のクラブへ行ったww 勿論、無料のねww 



 そんな1日でした☆ 
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
(^0^)
774
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/03/04(Sat) 08:01:28|紗江|URLMAIL編集/削除
775
久々にパソコンつないだから
かなり久々に仁美ちゃんのブログ見に来たよww
どこのジャパレスだろぉ~~

超行きたい☆彡
2006/03/04(Sat) 09:31:58|さゆ|URLMAIL編集/削除
776
カオリも昨日久々に友達とのんだ!
飲みすぎ注意ね!笑 もっとか弱い子だったら襲われちゃうよ!笑
2006/03/04(Sat) 12:53:34|kaori|URLMAIL編集/削除
私も去年イエローカードでた
777
去年末に友達とクラブに行ったんだけど(年に2回くらいは朝まで踊りにいっていいことになってる)、そのときに一瞬寝かけたのよ。したらごっついセキュリティーの人がきて、「今度ねたら退場してもらいます」って注意受けた。
しょうがないので寝るまいと踊りくるいました。
2006/03/04(Sat) 13:05:37|Reisemama|URLMAIL編集/削除
トロントライフ快調ですなぁ~
778
久しぶりん♪ なかなかお似合いのバイト着でなにより…ぷっ 
クラブ活動いいなぁいいなぁ~~ 私も行きたいなぁ 豊橋には田んぼと畑とでっかい駐車場ならいっぱいあるのになぁ☆ 
でも、私もクラブで一瞬寝てたら速攻来た。「大丈夫か?」って。じゃ、ビールっぱらを大事に育ててくださいまし。
2006/03/04(Sat) 16:56:09|ucorin|URLMAIL編集/削除
781
オーディションはあとから考えたら数受けて初めて
通りだすよ。
落ちたら前どこがよくなかったかわかるし、
逆にオーディションをしたことがあるんだけど、
あればっかりは実力というより求めてる人材とマッチしてるか
が大きいんだよね~。
私も一日はめちゃくやしがるタイプだった。でも次の日には
次探してた~笑
ちっちゃいころネv-15
2006/03/06(Mon) 03:45:07|えん。|URLMAIL編集/削除
★紗江さん★
782
 初めまして!!書き込みありがとうございますww そんなとこでこのブログが掲載されてたんですねぇ... 教えてくれて、どうもありがとうございますww 良かったら、また遊びに来てください☆
2006/03/09(Thu) 07:45:26|仁美|URLMAIL編集/削除
☆サユコサン☆
783
 こんにちは!!本当久しぶりですね!!日本での超楽しそうな毎日の日記を読んでて、マジ羨ましかったですよぉ!!チャイナタウン(スパダイナ&カレッジ)の『SIMON SUSHI』って店で、平日ランチで働いてます。 サユコサン、美食だから、もしかしたらお口合わないかも知れないですけど... それなりに混んで、リピーターも多いので、暇あったら、食べに来てくださいww
2006/03/09(Thu) 07:50:04|仁美|URLMAIL編集/削除
★香織★
784
 ってか、日本の居酒屋が素で恋しい。安くて、メニューが豊富でさぁ... こっち、全部バーみたいな感じだから、座敷とか超恋しい。 しかも何処の店も3時までには閉まるしね... 
2006/03/09(Thu) 07:52:28|仁美|URLMAIL編集/削除
☆由起サン☆
785
 えぇ??それ日本でですか??それとも海外?? 前、日本で3,4歳位の子供を連れてクラブに遊びに来たギャルママを見て超ビックリしました。あの環境絶対、子供によくないですよねぇ>< 
 とりあえず、海外でのクラブでは飲み過ぎない様に、これから注意します★ 由起サンもレッドカード喰らわない様に、気をつけてくださいね笑
2006/03/09(Thu) 07:56:11|仁美|URLMAIL編集/削除
★裕子チャン★
786
 久しぶりww えぇ??似会ってないよぉ凹 なんか針師みたいじゃない??笑 ってか、豊橋にもクラブの一つや二つあるっしょ??笑 東京に越してきなよ!!! 裕子チャンもセキュチティーに声かけられたのかぁ笑 でも、退場されなかっただけマシだね...凹 ビール腹にはまだなってないから大丈夫だよw ケツと太モモだけ、終わってるケド。。。
2006/03/09(Thu) 08:12:56|仁美|URLMAIL編集/削除
☆えんたん☆
787
 そうだよね。本当、1コ落ちる度にいちいち凹んでたら、駄目だよね>< 就活中の友達はもっと大変なんだろうし。皆落ちまくってるけど、前向きに活動してるもんね。仁美も次の機会を待って頑張るよ!!

 ってか、審査員やった事があるって凄いね!! バレーの?? でも、えんたんの審査姿ちょっと想像つくんだけど!!笑
2006/03/09(Thu) 08:18:08|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

