無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 やっぱり
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
おすっ☆
772
ほんっとに悔しい気持ちが伝わるわ。。だってウンコ連発だもんね(笑)
でも 悔しい気持ちとか逆境とかって、燃えるよね! 
 倒されても懲りずに向かっていって殴りかかる、パワーある仁美だから今があると思うぜよ~☆
私、逆境ほどパワーがみなぎる時はない。利用してやるっ!みたいな(笑)
 
2006/03/02(Thu) 22:10:50|CHICA|URLMAIL編集/削除
773
私も就活で筆記試験で面接にも説明会にも呼ばれずすでに2社落ちてるよv-12この悔しさを糧にしよう!!!


しかし、ウンコって連呼しすぎw
2006/03/03(Fri) 04:05:30|ゆか|URLMAIL編集/削除
★CHICAチャン★
779
 うん!!ありがとう!! ウンコ確かに連発しまくりだね笑 でも、もっと言っても良い位笑 確かに、逆境って辛いけど、それを乗り越えればまた得る物も色々とあるし、レベルアップにもなるよね!! こんな小さい事で、イチイチ落ち込んでたら、オーディションなんか受けれないや!!もう、気にしないでまた頑張るよ!!いつか、最終まで残って『合格』を手に入れるからね!!!
2006/03/06(Mon) 01:30:06|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
780
 そうだよね... 仁美なんか、この1回だけのオーディションだけど、周りの就活してる皆は、何社にも出願しても、その殆どが『残念』って言う結果が多いんだもんね...>< 素で凹むんだろうね... 平井も頑張ってね!!!
2006/03/06(Mon) 01:33:37|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっぱり
2006/ 03/ 01 ( Wed ) 23:18:40
 仁美の踊りはウンコでしたぁ↓↓

 前回の日記で‘楽しんで踊ってくる”とは書いたものの、やっぱり、オーディションって緊張するわぁ...なんか、もう響きが嫌。

 一次 約120人応募 
 → 二次 約40人選出 
  → 三次 約30人進出 
   → 四次 以降不明

 仁美は三次の30名まで残れたましたが、そこで げーむおーばー...

 全く惜しいとこまで行ったワケじゃないけど... やっぱり落選って悔しい。気分が良くない。ムカツク。自分に...><

 ウンコ うんこ ウンコ うんこ ウンコ うんこ ウンコ うんこ。

 
 はぁ...明日のTUCHのレッスン行くのなんか気まずい。今日、審査員としていたから...なんか自分がダサい。

 はぁぁぁ>< 別に全くもって受かると思っては無かったけど、3次まで行けた事も自分的に嬉しいんだけど...

 落選 とか 不合格 とか 脱落 とか...

 本当に凹むわぁ...




 愚痴をたらたら書いてごめんなさい。

 『負けて強くなれ』 

 何かで、見たか読んだかした言葉。

 はい。負けて強くなります。















 でもやっぱ...





 








 悔しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
おすっ☆
772
ほんっとに悔しい気持ちが伝わるわ。。だってウンコ連発だもんね(笑)
でも 悔しい気持ちとか逆境とかって、燃えるよね! 
 倒されても懲りずに向かっていって殴りかかる、パワーある仁美だから今があると思うぜよ~☆
私、逆境ほどパワーがみなぎる時はない。利用してやるっ!みたいな(笑)
 
2006/03/02(Thu) 22:10:50|CHICA|URLMAIL編集/削除
773
私も就活で筆記試験で面接にも説明会にも呼ばれずすでに2社落ちてるよv-12この悔しさを糧にしよう!!!


しかし、ウンコって連呼しすぎw
2006/03/03(Fri) 04:05:30|ゆか|URLMAIL編集/削除
★CHICAチャン★
779
 うん!!ありがとう!! ウンコ確かに連発しまくりだね笑 でも、もっと言っても良い位笑 確かに、逆境って辛いけど、それを乗り越えればまた得る物も色々とあるし、レベルアップにもなるよね!! こんな小さい事で、イチイチ落ち込んでたら、オーディションなんか受けれないや!!もう、気にしないでまた頑張るよ!!いつか、最終まで残って『合格』を手に入れるからね!!!
2006/03/06(Mon) 01:30:06|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
780
 そうだよね... 仁美なんか、この1回だけのオーディションだけど、周りの就活してる皆は、何社にも出願しても、その殆どが『残念』って言う結果が多いんだもんね...>< 素で凹むんだろうね... 平井も頑張ってね!!!
2006/03/06(Mon) 01:33:37|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

