無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 Flo Master By YOU GOT SERVED!!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
すごーい☆
756
2006/02/28(Tue) 20:34:49|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
759
 そうそう、仁美もネットで検索して、このページ発見したんだけど... どこら辺にFlo Masterの事が書かれてるか、未だに発見出来ないんだけど...凹 英語長すぎて一から読む気になれないし...苦笑 もし、知ってたら教えて~><
2006/03/02(Thu) 06:06:26|仁美|URLMAIL編集/削除
763
大きなオレンジのくくりの
"...she moves like a marionette.~の

One Cypher: If you had the give props to ~のLindseyの2行目と

One Cypher: What has your training consisted of?
のところのKeeleyの最後の行だよ☆
2006/03/02(Thu) 10:09:47|えん。|URLMAIL編集/削除
☆えんたん☆
768
 ありがとぉ!!!やっと発見出来ました!!さすがだね!!よく、こんな長い長文を読んだね!!仁美なんか、逃げたからね...凹 マジすげぇ!!

 素でありがとね!!!
2006/03/02(Thu) 14:44:00|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Flo Master By YOU GOT SERVED!!!
2006/ 02/ 27 ( Mon ) 23:30:01
 また久しぶりの日記になっちゃった。

 先週の水曜(22日) は、いつも通りDannyのレッスンを受けたあと、JAPANADA主催のPARTYに行ってきた。そして、久しぶりにレッスン以外で踊った。汗かきまくって素で熱かった。金がないから、シラフでいたけど、友達になった黒人さんが酒おごってくれて、2本いただいたww

 そんで、なんだかよく分からないけど、皆の前で踊れば商品券が貰えるとか聞いたから、フロアに出て踊った。Reggae全然分からないのに、かかってた曲がReggaeだった凹 でも、人前で踊るのはやっぱり気持ちいい☆

 そんで、木曜(23日)はTUCHのレッスンをお休みして、月曜(今日)に帰国するHIROとHasseのラストライブを亜希と見に行った。バンドメンバーほぼ知ってる人達だけど、今まで一度も見た事がなかったから、普段の皆と違うアーティストな表情を見れて凄く良かった!!Hasse、HIRO、Chicoサン、ゆうこチャン、川ちゃん、カナチャン、ミカチャン...本当に素敵なライブをしてくれて、ありがとぉ☆
 
 そして、金曜(24日)は唯一ダンスが無い日。バイトが15時に終わって、帰ろうとしたら、Chicoサンから電話がかかってきて、会う事になった。トロントに住んで8ヶ月、初めてケンジントンマーケットに行った!!原宿(?)っぽくて、面白かった!!また散策するつもり!!夕飯に餃子を食った。マジうんめぇ!!!!仁美は感動した。餃子最高!!!

 そんでもって土曜(25日)は、ArmzとSarahのレッスンを寝過ごしてしまい、凹。でも、18時~の ‘今日限りのLOCKIN'レッスンbyFlo Master” には、はりきって行って来た!!
 たったの$15でFlo Masterのレッスンが受けれたww 彼はUsherのPVや、映画『You Got Served』にも出演してる人なんですww
100_1296a.jpg


 Flo Masterのレッスンを受けたあとは、夜から友達とコリアンタウンで飲んだ。そんで、またウケル事があった!!仁美昔、しゃぶ屋のバイト先で、お客サン(ボクシングジム経営してる人)に「お姉さん、タッパあるねぇ!!総合格闘技とか興味ない??」とか言われた事あるのね。そんで、今回は白人のお兄さんに声かけられて...「僕ムエタイやってるんだけど、最初の1回は無料だから、体験に来てみない??」って...笑

 総合格闘技の次はムエタイかよ!!
 やっぱり仁美はガタイが良いらしいね☆次は相撲あたりに誘われるかも...凹 ってワケで、もしかしたら、今週の金曜に体験行ってくるかもです!!

 飲みがお開きになったのが、深夜2時で、そのまま友達2人と目の前の店で夜食。仁美は大好きな石焼ビビンバを堪能ww 美味しいかったぁ☆そのまま友達の家にお泊りした。

 翌朝、日曜(26日)はArmzのレッスンをうけて、17時からLutherのレッスンに行った。そしたらね...

 RONが居たのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!カルガリーから帰ってきて、Lutherのレッスンに参加しに来たらしいww 2ヶ月ぶりの再会...本当に嬉しかった!!そんで、やっぱカッコ良かった!!笑 

 そして、月曜(今日)!!朝から気合入れて化粧して、バイトもこなし、2ヶ月ぶりに再開したRONのレッスンへ行ってきたww そんで、こないだ作ったバレンタインのプレゼントもあげたら、超喜んでくれて、そんなRONを見た仁美も超嬉しかった!!

 あぁ今日は、RONで1日が締めくくれて、幸せな日だったなぁ♪
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
すごーい☆
756
2006/02/28(Tue) 20:34:49|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
759
 そうそう、仁美もネットで検索して、このページ発見したんだけど... どこら辺にFlo Masterの事が書かれてるか、未だに発見出来ないんだけど...凹 英語長すぎて一から読む気になれないし...苦笑 もし、知ってたら教えて~><
2006/03/02(Thu) 06:06:26|仁美|URLMAIL編集/削除
763
大きなオレンジのくくりの
"...she moves like a marionette.~の

One Cypher: If you had the give props to ~のLindseyの2行目と

One Cypher: What has your training consisted of?
のところのKeeleyの最後の行だよ☆
2006/03/02(Thu) 10:09:47|えん。|URLMAIL編集/削除
☆えんたん☆
768
 ありがとぉ!!!やっと発見出来ました!!さすがだね!!よく、こんな長い長文を読んだね!!仁美なんか、逃げたからね...凹 マジすげぇ!!

 素でありがとね!!!
2006/03/02(Thu) 14:44:00|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

