無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ねぇーねぇー!!コレ見てーーー!!☆
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
すごい!
730
すごい!この一言につきます。
仁美ちゃんすごすぎ!
2006/02/15(Wed) 15:18:12|Reisemama|URLMAIL編集/削除
(ウキッ>d( ・し・ )b
731
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/02/15(Wed) 15:32:50|温泉猿|URLMAIL編集/削除
★由起サン★
732
 わーいww わーいww そう言ってもらえて、本当に嬉しいです!! 頑張った甲斐がありましたww でも、16種類もデザイン考えるのって本当に辛かったです... 作るのは楽しいですけど★由起サンもキャラ弁結構楽しんでますよね??仁美もいつか作ります!!笑
2006/02/15(Wed) 15:49:05|仁美|URLMAIL編集/削除
☆温泉猿サン☆
733
 初めまして☆わざわざ見に来ていただいて、ありがとうございますww 私のブログがあぁやって掲載されてたの、知りませんでした。なので、ちょっとビックリですが...また暇があれば、覗きに来てくださいねぇww
2006/02/15(Wed) 15:52:01|仁美|URLMAIL編集/削除
734
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
すごい器用!!
彩もあだつんもすごいね><
見直しちゃうよー(。→∀←。)♡
2006/02/15(Wed) 16:44:04|もも|URLMAIL編集/削除
735
あだつんやるねー( ノ、ゝ`)σ
超:.。.:*ヵゎ(*′∀`*)ぃぃ!!!*:.。.:
宝石箱みたいになるね♡♡♡
タカもそんなチョコもらったら幸せだな( ´ー`)
タカはイトーヨーカドーで買ったラッピングで
済ます予定笑
2006/02/15(Wed) 19:53:00|たか|URLMAIL編集/削除
737
すっげぇ~~!!!何かイベントの時(クリスマスとか)にちゃんと時間掛けて凝った物を作る仁美さんは素晴らしいです★☆私も見習わなきゃな。。仁美さんの努力は絶対×100みんなに伝わってますよ☆★ ホントに凄い!!私が男で、もしこんな可愛い物を貰ったら、思わず抱きしめますね!笑 あら、ちょっと言い過ぎたかしら?笑 睡眠時間削って良く頑張りましたね★ あ、日本に戻ってきたらぜひ×100直接会いたいです★☆ ちなみに、私の身長は丁度仁美さんよりー30cmなんで、下見て歩いてたら見つけられますよ☆笑 どんだけちっちゃいんだっていう。。笑 会えるの楽しみにしてます!!色々語りましょうね☆★ 今ずっと夜仕事してるんですけど、最近昼も働き出して。。絶対お金貯めて、海外行くぞ~★☆ 追伸  お局にはなりたくないものですねぇ~。。爆
2006/02/15(Wed) 21:39:01|亜希★|URLMAIL編集/削除
738
マジすごいわ。 こんな人初めて見たわ!!  安達ワールドに絶句ですよw
もらうほうも嬉しいけど、あげるほうもすごく楽しくて嬉しいって気持ち分かるわ~☆ 私もプレゼントって色々考えるのが超楽しくて幸せにゃー☆
いや~、仁美最高っす!! マジ最高!!
2006/02/15(Wed) 21:49:15|CHICA|URLMAIL編集/削除
739
すごぃぃぃ~~~~~~~~v-10
関心しちゃうv-238
きっと貰った人もすごく喜んでくれてるよv-238
2006/02/16(Thu) 02:45:02|ゆか|URLMAIL編集/削除
さすが
740
さすがだね!
それくらいしか取柄ないしな!笑
2006/02/16(Thu) 10:40:17|あや|URLMAIL編集/削除
で、私の手元に届いてないんですけど…
741
可愛いしね可愛いしね可愛いしねv-238v-238v-238
郵送してくれv-19ちなみに裕子のタイプは一番上のヤツ☆

ちなみに私、仕事辞退したため未だプゥ太だす。シソの葉の内職でもしよっかなぁ~v-36
2006/02/17(Fri) 01:12:35|ucorin|URLMAIL編集/削除
変更です♬
742
この度、ブログからHPに戻しましたぁぁー!!
お気に入り登録よろよろ(´▽`)
http://members.goo.ne.jp/home/monko119
2006/02/18(Sat) 01:23:50|もも|URLMAIL編集/削除
★もも★
743
 えへww 器用さは、昔からなんだ☆ 反対にブタ(彩)はド不器用だから、小学校の時、漫画『りぼん』の付録がアイツ作れなくて、いつも仁美が貰ってた笑 HP了解☆  ってか、さっきもものHPたらたら見てて、メモ欄でももが落ち武者に似てるとかってやつに一人で爆笑してたんだけど!!笑 なんだそれ??笑
2006/02/18(Sat) 08:43:31|仁美|URLMAIL編集/削除
☆たか☆
744
 えへ☆そう言ってもらえると素で嬉しいww ありがと☆ 仁美も自分で作ってて上出来なやつは、自分が欲しくなっちゃったんだ笑 でも何か恥ずかしくて、渡した人達には、箱自分でつくったって言ってないんだよね。気づいてくれるかなぁ??って、既製品には程遠いか笑
2006/02/19(Sun) 17:38:15|仁美|URLMAIL編集/削除
★亜希チャン★
745
 抱きしめてーーーーーーー笑 イベント好きなんだよねぇ昔から...だから、別にバレンタインにこだわったワケじゃないんだ。でも節分は何もしなかったなぁ笑

 ってか、亜希チャン143??素でミニモニじゃん!!(古) ビックリってか可愛いね!!仁美なんか和田あきこだから可愛さのかけらもないよ凹 だから、カッコ良さで攻める!!笑

 仕事増やしたのかぁ!!大変だけど頑張ってね>< そして、絶対海外進出して、色々刺激を受けて欲しい!!

 仁美も帰国したら、また超働いて金貯めて、今度はL.A.に行くぞーーーーーーーー!!!


 でも、その前に日本で会わなきゃねww
2006/02/19(Sun) 17:44:53|仁美|URLMAIL編集/削除
☆CHICAチャン☆
746
 わーーい わーーーいww そんなにおだてられると素で照れる笑 本当はね、中身のお菓子も作りたかったんだけどさ、実家じゃないから、やっぱキッチンの『使いかって』が違くて作るのは止めたんだぁ凹

 でも、箱だけでも相当時間使ったから、お菓子は作る余裕なかったかも。 プレゼントって人を一瞬でも幸せに出来るから良いよねww

 今日さ、ルームメイトの綾子チャンに、お土産でエッグタルト買って帰ってきたら、超喜んでくれて、また仁美も嬉しかったよww

 チカチャンは歌をプレゼントする事が出来るから羨ましいww
2006/02/19(Sun) 17:51:06|仁美|URLMAIL編集/削除
★平井★
747
 てへww 感心したかぁ!!それはそれはどうもありがとぉ☆ 

 そいえば、3年前のバレンタインはモーモーの皆に『モーパラ』って書いた『金太郎クッキー』作ってあげたんだよ☆どこで切っても『モーパラ』『モーパラ』って出るの笑

 そして、一人一人に手紙書いて渡したんだ☆ でも、一昨年は超手を抜いてしまってさ笑 かなり皆にぶつぶつ言われたもんだよ苦笑
2006/02/19(Sun) 17:56:52|仁美|URLMAIL編集/削除
☆彩☆
748
 ふん!! まあな!! お前はその取柄もないけどな。笑 アーラアーラアーラ アーラッアラ アーラ♪ ←覚えてる??両手の中指と親指を交互に上下左右に...笑
2006/02/19(Sun) 17:59:30|仁美|URLMAIL編集/削除
★裕子チャン★
749
 可愛いー??ありがとぉww 仁美も一番上のやつもなかなか気に入ってるんだぁ!!! もう少し数が少なかったら、もっともっと凝った物を作ったんだけど...

 ってか、何で仕事辞退したのーーーーーーーーー???紫蘇の葉って造花のやつ??四畳半で薄暗い電気の中で、コメカミの髪がこぼれてて、おかみさんみたいになってるやつ??笑 

 モデルでもやれーーーーーーーー!!笑
2006/02/19(Sun) 18:03:37|仁美|URLMAIL編集/削除
750
節分は。。何もやりようがないッスよね。笑 しょうがない×2。。笑 私は逆にマジで仁美さんくらい身長が欲しかったですよ!泣 私も格好良さで攻めたい!!笑 でも結局みんな無い物ねだりなんですよねぇ~。人の弁当は美味しそうに見えるというか。。笑 人間とは欲深い生き物ですよ。。でも一度しかない人生楽しまなきゃ損ですからね★もっともっと欲深く行くぞ~★☆笑 L.A行きたぁいっ!今一緒の職場の人が4月から1ヶ月間行くらしくて。。うらやまぴぃっ!!泣 私もお金貯めて絶対行くぞ~☆★ 日本で仁美さんと会えるの楽しみにしてますねっ!!いつかL.A行くのが一緒な時期だったりしたら、L.Aでも会いたいですね★☆
2006/02/21(Tue) 00:14:53|亜希★|URLMAIL編集/削除
751
ひゃ~! 歌のプレゼントで思い出したっ  友達の結婚パーティーにプレゼントする曲、制作途中で放置状態だっ 
仁美、ありがとっ!!!!!!(涙) 
2006/02/21(Tue) 12:59:23|CHICA|URLMAIL編集/削除
☆亜希チャン☆
752
 仁美は、家の中で投げた節分の豆をいつも拾って食ってた。笑 あの豆超美味しいから大好きなんだww 無い物ねだりって本当だよねぇ!!仁美も他人が羨ましく思える事がしょっちゅうだよ。でも、仁美の場合はそこから自分が惨めになって凹んで行くんだけどさぁ...苦笑

 ってかさ、今更だけど、きっと亜希チャンの方が年上だと思うのね... だから、敬語とかマジで使わないでぇ~... ってか、むしろお前(仁美)が敬語使えよ!!って話しだよね。本当ごめんね><
 
 まぁ縦社会の日本だけどさ、うちらは友達として出会った(まだ会ってないけど)わけだから、もっとフレンドリーにやってこ♪

 BY 生意気な年下でごめんねぇ><
2006/02/25(Sat) 14:27:59|仁美|URLMAIL編集/削除
★CHICAチャン★
753
 どういたしまして!!って... え~~~~~~???大丈夫なの??どうにか終わりそうなのかぁ??? やっぱ歌のプレゼントで価値があるのは本当に凄いね!!! 仁美も見られる価値のある踊りできるように頑張らなくちゃ!!! 制作が無事終わる事を祈ってます★
2006/02/25(Sat) 14:30:52|仁美|URLMAIL編集/削除
素晴らしいわ!!
754
本当、このひとみちゃんの手作り特技だけは
頭が下がる!!
前のお友達へのプレゼントも感動したけど
見てるだけで心があったまるよ~v-238v-238
2006/02/26(Sun) 05:42:26|えん。|URLMAIL編集/削除
☆えんたん☆
755
 そんなに褒めてくれて、どうもありがとう!!!超嬉しいww でも、えんたん器用そうだし、えんたんが何か作ったらもっと凄い物が見れるんだろうね!!! 

 プレゼントは、お金がかかってれば良いってもんじゃないもんね?!仁美の日ごろの感謝の気持ちが伝わってれば、良いなぁ!!!
2006/02/28(Tue) 13:32:06|仁美|URLMAIL編集/削除
757
ほんとそう思うよ。きもち。

私も工作ずきだけど、中々とりかかるってことが
できないのよね、大人になると。
それを「実行できる」っていうのが
ひとみちゃんのすごい特技だと思うんだぁ・・・v-25
2006/02/28(Tue) 20:37:10|えん。|URLMAIL編集/削除
758
そう!私も節分は投げた豆を食べてたっ★☆やっぱ食べ物は粗末にしたらあかんっ!笑 そうだねぇ~、確か仁美ちゃんは私の一個下だっけ?(←さっそく、ちゃんで呼んでみた。笑)でも多分会ったら、年上とは思えないと思うよ!笑 本当に小学生みたいだから!素で。。凹苦笑 多分街中とか一緒に歩いたりしたら、小学生の妹を連れてるオネェ様って感じになっちゃうよ!笑 まぁ、これからオネェ系の服着るようにして頑張るわっ★☆笑 よし、じゃあフレンドリーに行きまっしょ~う!!会える日を楽しみに、私も日本で頑張るわ★☆そして一刻も早く留学しなきゃ。。。あっ!その前にパスポート。。爆
2006/03/01(Wed) 23:00:42|亜希★|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
760
 共感してくれて、どうもありがとう!!! 確かに大人になると、皆忙しくなって工作なんてしてる暇ないよね!!笑 仁美の場合は、日本の皆と違って結構暇のある生活だからさ苦笑 でも、バイトが始まってからだったから、昼夜逆転生活から元の生活に戻すのが大変で...凹 えんたんも可愛い妹さんのために、お守り作ったりしたんだよね??それも凄いと思うよ!!!
2006/03/02(Thu) 06:13:43|仁美|URLMAIL編集/削除
☆亜希チャン☆
761
 そうだよ!!食べ物は粗末にしちゃ駄目だよ!!仁美は絶対に食べ物残さないし、友達の分も残飯処理係りとして、いつも綺麗に食べちゃうくらいです...

 パスポートとるだけでも、一層ヤル気になれると思うから、暇な時にでも、申請しに行ってきなよぉ~!!最低5年は使うから、写真ちゃんとしてるやつ用意した方が良いよ!! 仁美の今のパスポはクレヨンしんちゃんのミサエみたいな感じになってるよ笑

 
2006/03/02(Thu) 06:19:48|仁美|URLMAIL編集/削除
764
あの時は久々に手芸したわ 笑
おもしろかったけど、効果のないところが
おちゃめ 笑
2006/03/02(Thu) 10:11:27|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
769
 手芸かぁ!!!とりかかると、時間経つのも忘れ黙々とやっちゃうよねぇ!! 効果はどうであれ、えんたんの気持ちは確実に妹サンに伝わってるよ!!姉妹愛。最高だねww うちの兄弟愛はゼロっす笑
2006/03/02(Thu) 14:47:10|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ねぇーねぇー!!コレ見てーーー!!☆
2006/ 02/ 14 ( Tue ) 23:28:18
 最近は、睡眠時間を4時間位に減らして、あるものをずーーーーーーーーーっとを作ってました。

 それは...


















↓↓コレ↓↓
100_1279a.jpg

100_1228a.jpg


 

 そう!!!2月14日バレンタインデーのために、手作りチョコならぬ、手作りBOXを渡すために、毎晩眠い目をこすりながら、作業してたんです。

 コレね、1個作るのは40分位なんだけど、デザインを考えるのに同じく40分位かかってさぁ...合計で1個完成まで1時間20分...凹

 どうせ別の人達にあげるのに、自分的に全部違うデザインにしたくてさ...年賀状とかもそうなの。何十枚も書くのに、全員分違うデザインにしたくなっちゃう。笑

 ま、肝心の中身は、$1ショップで買ったお菓子達なんだけど...笑  選んだお菓子もとにかく、カラフルに、POPな感じにしたくてさww色ものを選んだ☆

 中身はこんな感じ↓
100_1236a.jpg

 上の写真の右側に写ってる赤い物は、ハート型の風船なの。コレもお菓子の下に隠して、渡したんだ☆


 先週の水曜日(バレンタイン1週間前)から、レッスン終了後にその日の先生にコレを渡してたの。箱の裏蓋には日本語で簡単なメッセージを書いて、この箱を入れて渡す袋に、ミニカードが付いてたから、そっちには英語で日ごろの感謝の気持ちを書いたww

 なかなか、レッスン後に話す機会とかもなかったから、少しのスペースだったけど、自分の気持ちを伝えれて良かったなぁって思う。

 あと、やっぱりプレゼントって貰う方も嬉しいけど、渡す方も嬉しいなぁって思った☆自分が相手の事を考えながら選んだり、作ったりした物を、喜んでもらえて素で仁美は嬉しかった!!!

 仁美の隠れ努力は、貰った本人達は、知らないだろうけど、ここでそれを書けたから、いっか☆笑
 
↓コレが作業現場笑
100_1272a.jpg



 あとね、16人にあげるはずなのに、箱を入れて渡す袋が15個しかなくて、1個だけ袋も作ったの☆超シンプルだけど...
100_1281a.jpg



 まぁそんな感じで、無事に全員分の箱が完成し、バレンタインデーを迎えられて凄く幸せ






 ↓オマケ↓ ☆仁美のお気に入りを3個載せます☆

 3位 For Hollywood (DLMの先生先日カナダの音楽番組MUCHミュージックに出てた笑)
100_1278a.jpg

100_1277a.jpg

 2位 For Luther Brown (Do Datのボス 映画『Honey』の振付師)
100_1262a.jpg

100_1261a.jpg




 1位 For Ponytailz (Sean Paul's Dancer)
100_1276a.jpg

100_1275a.jpg



 って感じです☆ いかがでしょうか...??

 

☆Happy Valentine Day☆

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
すごい!
730
すごい!この一言につきます。
仁美ちゃんすごすぎ!
2006/02/15(Wed) 15:18:12|Reisemama|URLMAIL編集/削除
(ウキッ>d( ・し・ )b
731
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/02/15(Wed) 15:32:50|温泉猿|URLMAIL編集/削除
★由起サン★
732
 わーいww わーいww そう言ってもらえて、本当に嬉しいです!! 頑張った甲斐がありましたww でも、16種類もデザイン考えるのって本当に辛かったです... 作るのは楽しいですけど★由起サンもキャラ弁結構楽しんでますよね??仁美もいつか作ります!!笑
2006/02/15(Wed) 15:49:05|仁美|URLMAIL編集/削除
☆温泉猿サン☆
733
 初めまして☆わざわざ見に来ていただいて、ありがとうございますww 私のブログがあぁやって掲載されてたの、知りませんでした。なので、ちょっとビックリですが...また暇があれば、覗きに来てくださいねぇww
2006/02/15(Wed) 15:52:01|仁美|URLMAIL編集/削除
734
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
すごい器用!!
彩もあだつんもすごいね><
見直しちゃうよー(。→∀←。)♡
2006/02/15(Wed) 16:44:04|もも|URLMAIL編集/削除
735
あだつんやるねー( ノ、ゝ`)σ
超:.。.:*ヵゎ(*′∀`*)ぃぃ!!!*:.。.:
宝石箱みたいになるね♡♡♡
タカもそんなチョコもらったら幸せだな( ´ー`)
タカはイトーヨーカドーで買ったラッピングで
済ます予定笑
2006/02/15(Wed) 19:53:00|たか|URLMAIL編集/削除
737
すっげぇ~~!!!何かイベントの時(クリスマスとか)にちゃんと時間掛けて凝った物を作る仁美さんは素晴らしいです★☆私も見習わなきゃな。。仁美さんの努力は絶対×100みんなに伝わってますよ☆★ ホントに凄い!!私が男で、もしこんな可愛い物を貰ったら、思わず抱きしめますね!笑 あら、ちょっと言い過ぎたかしら?笑 睡眠時間削って良く頑張りましたね★ あ、日本に戻ってきたらぜひ×100直接会いたいです★☆ ちなみに、私の身長は丁度仁美さんよりー30cmなんで、下見て歩いてたら見つけられますよ☆笑 どんだけちっちゃいんだっていう。。笑 会えるの楽しみにしてます!!色々語りましょうね☆★ 今ずっと夜仕事してるんですけど、最近昼も働き出して。。絶対お金貯めて、海外行くぞ~★☆ 追伸  お局にはなりたくないものですねぇ~。。爆
2006/02/15(Wed) 21:39:01|亜希★|URLMAIL編集/削除
738
マジすごいわ。 こんな人初めて見たわ!!  安達ワールドに絶句ですよw
もらうほうも嬉しいけど、あげるほうもすごく楽しくて嬉しいって気持ち分かるわ~☆ 私もプレゼントって色々考えるのが超楽しくて幸せにゃー☆
いや~、仁美最高っす!! マジ最高!!
2006/02/15(Wed) 21:49:15|CHICA|URLMAIL編集/削除
739
すごぃぃぃ~~~~~~~~v-10
関心しちゃうv-238
きっと貰った人もすごく喜んでくれてるよv-238
2006/02/16(Thu) 02:45:02|ゆか|URLMAIL編集/削除
さすが
740
さすがだね!
それくらいしか取柄ないしな!笑
2006/02/16(Thu) 10:40:17|あや|URLMAIL編集/削除
で、私の手元に届いてないんですけど…
741
可愛いしね可愛いしね可愛いしねv-238v-238v-238
郵送してくれv-19ちなみに裕子のタイプは一番上のヤツ☆

ちなみに私、仕事辞退したため未だプゥ太だす。シソの葉の内職でもしよっかなぁ~v-36
2006/02/17(Fri) 01:12:35|ucorin|URLMAIL編集/削除
変更です♬
742
この度、ブログからHPに戻しましたぁぁー!!
お気に入り登録よろよろ(´▽`)
http://members.goo.ne.jp/home/monko119
2006/02/18(Sat) 01:23:50|もも|URLMAIL編集/削除
★もも★
743
 えへww 器用さは、昔からなんだ☆ 反対にブタ(彩)はド不器用だから、小学校の時、漫画『りぼん』の付録がアイツ作れなくて、いつも仁美が貰ってた笑 HP了解☆  ってか、さっきもものHPたらたら見てて、メモ欄でももが落ち武者に似てるとかってやつに一人で爆笑してたんだけど!!笑 なんだそれ??笑
2006/02/18(Sat) 08:43:31|仁美|URLMAIL編集/削除
☆たか☆
744
 えへ☆そう言ってもらえると素で嬉しいww ありがと☆ 仁美も自分で作ってて上出来なやつは、自分が欲しくなっちゃったんだ笑 でも何か恥ずかしくて、渡した人達には、箱自分でつくったって言ってないんだよね。気づいてくれるかなぁ??って、既製品には程遠いか笑
2006/02/19(Sun) 17:38:15|仁美|URLMAIL編集/削除
★亜希チャン★
745
 抱きしめてーーーーーーー笑 イベント好きなんだよねぇ昔から...だから、別にバレンタインにこだわったワケじゃないんだ。でも節分は何もしなかったなぁ笑

 ってか、亜希チャン143??素でミニモニじゃん!!(古) ビックリってか可愛いね!!仁美なんか和田あきこだから可愛さのかけらもないよ凹 だから、カッコ良さで攻める!!笑

 仕事増やしたのかぁ!!大変だけど頑張ってね>< そして、絶対海外進出して、色々刺激を受けて欲しい!!

 仁美も帰国したら、また超働いて金貯めて、今度はL.A.に行くぞーーーーーーーー!!!


 でも、その前に日本で会わなきゃねww
2006/02/19(Sun) 17:44:53|仁美|URLMAIL編集/削除
☆CHICAチャン☆
746
 わーーい わーーーいww そんなにおだてられると素で照れる笑 本当はね、中身のお菓子も作りたかったんだけどさ、実家じゃないから、やっぱキッチンの『使いかって』が違くて作るのは止めたんだぁ凹

 でも、箱だけでも相当時間使ったから、お菓子は作る余裕なかったかも。 プレゼントって人を一瞬でも幸せに出来るから良いよねww

 今日さ、ルームメイトの綾子チャンに、お土産でエッグタルト買って帰ってきたら、超喜んでくれて、また仁美も嬉しかったよww

 チカチャンは歌をプレゼントする事が出来るから羨ましいww
2006/02/19(Sun) 17:51:06|仁美|URLMAIL編集/削除
★平井★
747
 てへww 感心したかぁ!!それはそれはどうもありがとぉ☆ 

 そいえば、3年前のバレンタインはモーモーの皆に『モーパラ』って書いた『金太郎クッキー』作ってあげたんだよ☆どこで切っても『モーパラ』『モーパラ』って出るの笑

 そして、一人一人に手紙書いて渡したんだ☆ でも、一昨年は超手を抜いてしまってさ笑 かなり皆にぶつぶつ言われたもんだよ苦笑
2006/02/19(Sun) 17:56:52|仁美|URLMAIL編集/削除
☆彩☆
748
 ふん!! まあな!! お前はその取柄もないけどな。笑 アーラアーラアーラ アーラッアラ アーラ♪ ←覚えてる??両手の中指と親指を交互に上下左右に...笑
2006/02/19(Sun) 17:59:30|仁美|URLMAIL編集/削除
★裕子チャン★
749
 可愛いー??ありがとぉww 仁美も一番上のやつもなかなか気に入ってるんだぁ!!! もう少し数が少なかったら、もっともっと凝った物を作ったんだけど...

 ってか、何で仕事辞退したのーーーーーーーーー???紫蘇の葉って造花のやつ??四畳半で薄暗い電気の中で、コメカミの髪がこぼれてて、おかみさんみたいになってるやつ??笑 

 モデルでもやれーーーーーーーー!!笑
2006/02/19(Sun) 18:03:37|仁美|URLMAIL編集/削除
750
節分は。。何もやりようがないッスよね。笑 しょうがない×2。。笑 私は逆にマジで仁美さんくらい身長が欲しかったですよ!泣 私も格好良さで攻めたい!!笑 でも結局みんな無い物ねだりなんですよねぇ~。人の弁当は美味しそうに見えるというか。。笑 人間とは欲深い生き物ですよ。。でも一度しかない人生楽しまなきゃ損ですからね★もっともっと欲深く行くぞ~★☆笑 L.A行きたぁいっ!今一緒の職場の人が4月から1ヶ月間行くらしくて。。うらやまぴぃっ!!泣 私もお金貯めて絶対行くぞ~☆★ 日本で仁美さんと会えるの楽しみにしてますねっ!!いつかL.A行くのが一緒な時期だったりしたら、L.Aでも会いたいですね★☆
2006/02/21(Tue) 00:14:53|亜希★|URLMAIL編集/削除
751
ひゃ~! 歌のプレゼントで思い出したっ  友達の結婚パーティーにプレゼントする曲、制作途中で放置状態だっ 
仁美、ありがとっ!!!!!!(涙) 
2006/02/21(Tue) 12:59:23|CHICA|URLMAIL編集/削除
☆亜希チャン☆
752
 仁美は、家の中で投げた節分の豆をいつも拾って食ってた。笑 あの豆超美味しいから大好きなんだww 無い物ねだりって本当だよねぇ!!仁美も他人が羨ましく思える事がしょっちゅうだよ。でも、仁美の場合はそこから自分が惨めになって凹んで行くんだけどさぁ...苦笑

 ってかさ、今更だけど、きっと亜希チャンの方が年上だと思うのね... だから、敬語とかマジで使わないでぇ~... ってか、むしろお前(仁美)が敬語使えよ!!って話しだよね。本当ごめんね><
 
 まぁ縦社会の日本だけどさ、うちらは友達として出会った(まだ会ってないけど)わけだから、もっとフレンドリーにやってこ♪

 BY 生意気な年下でごめんねぇ><
2006/02/25(Sat) 14:27:59|仁美|URLMAIL編集/削除
★CHICAチャン★
753
 どういたしまして!!って... え~~~~~~???大丈夫なの??どうにか終わりそうなのかぁ??? やっぱ歌のプレゼントで価値があるのは本当に凄いね!!! 仁美も見られる価値のある踊りできるように頑張らなくちゃ!!! 制作が無事終わる事を祈ってます★
2006/02/25(Sat) 14:30:52|仁美|URLMAIL編集/削除
素晴らしいわ!!
754
本当、このひとみちゃんの手作り特技だけは
頭が下がる!!
前のお友達へのプレゼントも感動したけど
見てるだけで心があったまるよ~v-238v-238
2006/02/26(Sun) 05:42:26|えん。|URLMAIL編集/削除
☆えんたん☆
755
 そんなに褒めてくれて、どうもありがとう!!!超嬉しいww でも、えんたん器用そうだし、えんたんが何か作ったらもっと凄い物が見れるんだろうね!!! 

 プレゼントは、お金がかかってれば良いってもんじゃないもんね?!仁美の日ごろの感謝の気持ちが伝わってれば、良いなぁ!!!
2006/02/28(Tue) 13:32:06|仁美|URLMAIL編集/削除
757
ほんとそう思うよ。きもち。

私も工作ずきだけど、中々とりかかるってことが
できないのよね、大人になると。
それを「実行できる」っていうのが
ひとみちゃんのすごい特技だと思うんだぁ・・・v-25
2006/02/28(Tue) 20:37:10|えん。|URLMAIL編集/削除
758
そう!私も節分は投げた豆を食べてたっ★☆やっぱ食べ物は粗末にしたらあかんっ!笑 そうだねぇ~、確か仁美ちゃんは私の一個下だっけ?(←さっそく、ちゃんで呼んでみた。笑)でも多分会ったら、年上とは思えないと思うよ!笑 本当に小学生みたいだから!素で。。凹苦笑 多分街中とか一緒に歩いたりしたら、小学生の妹を連れてるオネェ様って感じになっちゃうよ!笑 まぁ、これからオネェ系の服着るようにして頑張るわっ★☆笑 よし、じゃあフレンドリーに行きまっしょ~う!!会える日を楽しみに、私も日本で頑張るわ★☆そして一刻も早く留学しなきゃ。。。あっ!その前にパスポート。。爆
2006/03/01(Wed) 23:00:42|亜希★|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
760
 共感してくれて、どうもありがとう!!! 確かに大人になると、皆忙しくなって工作なんてしてる暇ないよね!!笑 仁美の場合は、日本の皆と違って結構暇のある生活だからさ苦笑 でも、バイトが始まってからだったから、昼夜逆転生活から元の生活に戻すのが大変で...凹 えんたんも可愛い妹さんのために、お守り作ったりしたんだよね??それも凄いと思うよ!!!
2006/03/02(Thu) 06:13:43|仁美|URLMAIL編集/削除
☆亜希チャン☆
761
 そうだよ!!食べ物は粗末にしちゃ駄目だよ!!仁美は絶対に食べ物残さないし、友達の分も残飯処理係りとして、いつも綺麗に食べちゃうくらいです...

 パスポートとるだけでも、一層ヤル気になれると思うから、暇な時にでも、申請しに行ってきなよぉ~!!最低5年は使うから、写真ちゃんとしてるやつ用意した方が良いよ!! 仁美の今のパスポはクレヨンしんちゃんのミサエみたいな感じになってるよ笑

 
2006/03/02(Thu) 06:19:48|仁美|URLMAIL編集/削除
764
あの時は久々に手芸したわ 笑
おもしろかったけど、効果のないところが
おちゃめ 笑
2006/03/02(Thu) 10:11:27|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
769
 手芸かぁ!!!とりかかると、時間経つのも忘れ黙々とやっちゃうよねぇ!! 効果はどうであれ、えんたんの気持ちは確実に妹サンに伝わってるよ!!姉妹愛。最高だねww うちの兄弟愛はゼロっす笑
2006/03/02(Thu) 14:47:10|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

