無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 オーディション&Jae Blaze
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
頑張ってぇ~
703
何だかめちゃくちゃすごいじゃぁあん♪ 私も活動的にならなきゃって思うからドシドシ活動しまくっちゃってちょv-82

私はさぁ、昔っから真っ直ぐに進むことを不安に感じてついつい簡単な別の道を探してしまうのだけど、結局最初に考えてた道が一番やりたいことだから、それがずっと頭ん中付きまとってて簡単な道が嫌になっちゃうんだよね。きっと真っ直ぐに進むのが一番自分が満足できる近道なんだよねぇ~ 分かってるのに、いっつもいっつも。決断したのにいっつもいっつも…
2006/01/30(Mon) 17:17:19|ucorin|URLMAIL編集/削除
カメラ・・・
704
振りうつしの時も、飲み込みとか見てるんだよねぇ・・・
すごいのになると、控え室にもカメラが入ってるよ☆
すごいチャレンジだね、カッコイイ!!!
帰ってきたら、宝塚にも来てなぁ^^
2006/01/30(Mon) 17:58:30|えん。|URLMAIL編集/削除
wasuup!
705
私も最近起きて仕事いって寝て、起きて仕事行って寝て・・・の繰り返しの生活だったから先週末久しぶりに六本木の夜に繰り出したんだぁ~ ^^ hehe! ナホコとヒロミとヒロミのBABYBOIとの4人でCLUB99で DANCED ALL NITE LONG!! クソ強い酒何杯もショットで・・・・朝マジ頭痛かった w ナホコなんてCLUBの中の “男子トイレ”でゲロってて、男の人が酔う足せなくて困ってて爆笑 w マヂ久しぶりにみんなに会えてうれしかった~~☆みんなきれいになっちゃってさ! w
私3月に仕事やめるのね、(結局1年で社会に疲れたLENA.N,若干21歳 w)だからその後HITOMIに会いにTORONTO行こうと思って!!いいかしらんっ!? :o)
2006/01/30(Mon) 18:08:14|Lena|URLMAIL編集/削除
★裕子チャン★
706
 いやいや、全然凄くないよぉ~!!ただの場違いな場に行ってしまっただけっす...苦笑

 でも、仁美ももっと行動的になりたいなって思ってる!!裕子チャンも早くバイト見つかると良いね!!

 裕子チャンが言ってる事、仁美も共感できるよ!!どうしても、茨の道じゃなくて、楽な方に進みたくなっちゃうんだよね。で、後から、後悔...

 でも、その後悔の念から、『やりたい!!』って気持ちが増発されて、次の選択肢で、本当にやりたいって思った方向に進めば良いんじゃないかな?

 お互いやりたい事は違うけど、頑張って人生楽しもうねww 
2006/01/31(Tue) 11:03:03|仁美|URLMAIL編集/削除
☆えんたん☆
707
 うん、きっとそうだね。どんだけ振り覚えが早いかとか、見てたんだと思う。

 控え室にカメラってのは、ASAYANのモー娘オーディションとかで見た笑 きっとああゆうのは本性を見てるんだろうね。怖いわぁ...

 小学受験とかになると、学校までの道のりに、変装した職員が張ってるって...ドラマで見た。笑 本当か知らないけど。

 大阪は素で行くから~!!!
2006/01/31(Tue) 11:09:17|仁美|URLMAIL編集/削除
★LENA★
708
 LENAーーーーーーー!!!勿論大歓迎に決まってんじゃん!!!仁美も弱ってるから、LENAのパワフルさに触れて、元気を分けてもらいたいよぉ。話したい事も沢山あるしさww あと数ヶ月が待ち遠しい...笑 あー本当に嬉しい!! v-238LOVE LENAv-238

 あの写真のカッコイイ人は、ヒロミの彼氏だったのかぁ!!写真から、楽しそうなのが伝わってきたよww ナホコ...何故にわざわざ男子便??笑 今度仁美も混ぜてー!!早く皆で集まりたいねww きっと幹事は仁美になるんだろうけど...苦笑
 
2006/01/31(Tue) 11:19:58|仁美|URLMAIL編集/削除
@@
709
それはすごいね、小学校!!
親の態度とか子供の普段の姿わかるもんねぇ。
ビックリ。
アメリカの映画キャストオーディションで、控え室の鏡がマジックミラーっていうの聞いたことあるよ!
2006/02/01(Wed) 06:04:53|えん。|URLMAIL編集/削除
☆えんたん☆
710
 まぁドラマだったから、本当か不明だけど...マジックミラーなんて...恐ろしいね笑 さすがアメリカ!!日本はそこまでやらないと思うけど...
2006/02/01(Wed) 18:54:45|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オーディション&Jae Blaze
2006/ 01/ 29 ( Sun ) 11:05:08
 なんだか、久しぶりの日記になっちゃった。書く事が特に無くてさ...
最近は、沖縄の故・カマタおばあちゃんみたいな生活をしてる...2日間寝て、2日間起きてるみたいな...笑 

 実際仁美は2日間寝て...って事は無いけど、『36時間起きて12時間寝る』って生活になってる。終わってるね。凹

 実は昨日(28日土曜)は、Do Datのメンバー追加用のオーディションがあって、ソレを受けに行ったんだ。結果は言うまでも無くって感じだけど、久しぶりに‘ド緊張”した。15分で、4×8の振りを習って、即効カメラの前&審査員(Do Datメンバー)達の前で発表...

 しかも、振りを習ってる最中も、カメラが回ってたから、気になっちゃったよ... 参加者は、30人位だった。ってか、RonのアシスタントのToeyaや、DLMの先生Jennyferや、映画『Honey』にダンサーで出たNickyや、OIPの先生Mariano等も来てて...仁美は場違いとみた。笑

 でも、まぁ良い思い出になったからいっかww

 で、今日はDLMで『10ヶ月間プログラム』のレッスン後、引き続きDLMで『Jae Blaze』って言う女性の『本日限りのレッスン』を受けた。普段は、教えてないんだけど、今日だけ特別に(Work Shopだったのかなぁ?不明)教えをするって情報を聞いて、受けてみた。

 彼女は、『Black eyed peas』のPVとかに出てる人なんだって。今日知ったんだけどさ笑 で、最初のストレッチから鬼だった。笑 久しぶりに『レッスンが怖い』って思った。

 ジャンプってきついね。最初の数回は良いとして、30回も40回も本気で高く膝を上げて飛ぶとか無理!!マジ泣きそうになった。声とかもデカくて、罵声が上がったりして... 腹筋も殺されるかと思ったし。監視して歩き回ってるから、素怖...

 振りを進めるスピードも激速くて、本気でアップアップだった。でも終わった後の充実感が今日はいつもよりも、大きかった!!終わった後、挨拶しに行ったら、レッスンの時とは、違って凄く優しい人だったww笑

 彼女が今日持ってきたバッグは大阪で買った物だったんだって。仁美大阪行った事ないけど...「日本好き」って言ってもらえて嬉しかったw

 声が上がれば(署名?)、彼女のレッスンが通常化されるらしいwそうなったら、絶対受けよう☆ 
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
頑張ってぇ~
703
何だかめちゃくちゃすごいじゃぁあん♪ 私も活動的にならなきゃって思うからドシドシ活動しまくっちゃってちょv-82

私はさぁ、昔っから真っ直ぐに進むことを不安に感じてついつい簡単な別の道を探してしまうのだけど、結局最初に考えてた道が一番やりたいことだから、それがずっと頭ん中付きまとってて簡単な道が嫌になっちゃうんだよね。きっと真っ直ぐに進むのが一番自分が満足できる近道なんだよねぇ~ 分かってるのに、いっつもいっつも。決断したのにいっつもいっつも…
2006/01/30(Mon) 17:17:19|ucorin|URLMAIL編集/削除
カメラ・・・
704
振りうつしの時も、飲み込みとか見てるんだよねぇ・・・
すごいのになると、控え室にもカメラが入ってるよ☆
すごいチャレンジだね、カッコイイ!!!
帰ってきたら、宝塚にも来てなぁ^^
2006/01/30(Mon) 17:58:30|えん。|URLMAIL編集/削除
wasuup!
705
私も最近起きて仕事いって寝て、起きて仕事行って寝て・・・の繰り返しの生活だったから先週末久しぶりに六本木の夜に繰り出したんだぁ~ ^^ hehe! ナホコとヒロミとヒロミのBABYBOIとの4人でCLUB99で DANCED ALL NITE LONG!! クソ強い酒何杯もショットで・・・・朝マジ頭痛かった w ナホコなんてCLUBの中の “男子トイレ”でゲロってて、男の人が酔う足せなくて困ってて爆笑 w マヂ久しぶりにみんなに会えてうれしかった~~☆みんなきれいになっちゃってさ! w
私3月に仕事やめるのね、(結局1年で社会に疲れたLENA.N,若干21歳 w)だからその後HITOMIに会いにTORONTO行こうと思って!!いいかしらんっ!? :o)
2006/01/30(Mon) 18:08:14|Lena|URLMAIL編集/削除
★裕子チャン★
706
 いやいや、全然凄くないよぉ~!!ただの場違いな場に行ってしまっただけっす...苦笑

 でも、仁美ももっと行動的になりたいなって思ってる!!裕子チャンも早くバイト見つかると良いね!!

 裕子チャンが言ってる事、仁美も共感できるよ!!どうしても、茨の道じゃなくて、楽な方に進みたくなっちゃうんだよね。で、後から、後悔...

 でも、その後悔の念から、『やりたい!!』って気持ちが増発されて、次の選択肢で、本当にやりたいって思った方向に進めば良いんじゃないかな?

 お互いやりたい事は違うけど、頑張って人生楽しもうねww 
2006/01/31(Tue) 11:03:03|仁美|URLMAIL編集/削除
☆えんたん☆
707
 うん、きっとそうだね。どんだけ振り覚えが早いかとか、見てたんだと思う。

 控え室にカメラってのは、ASAYANのモー娘オーディションとかで見た笑 きっとああゆうのは本性を見てるんだろうね。怖いわぁ...

 小学受験とかになると、学校までの道のりに、変装した職員が張ってるって...ドラマで見た。笑 本当か知らないけど。

 大阪は素で行くから~!!!
2006/01/31(Tue) 11:09:17|仁美|URLMAIL編集/削除
★LENA★
708
 LENAーーーーーーー!!!勿論大歓迎に決まってんじゃん!!!仁美も弱ってるから、LENAのパワフルさに触れて、元気を分けてもらいたいよぉ。話したい事も沢山あるしさww あと数ヶ月が待ち遠しい...笑 あー本当に嬉しい!! v-238LOVE LENAv-238

 あの写真のカッコイイ人は、ヒロミの彼氏だったのかぁ!!写真から、楽しそうなのが伝わってきたよww ナホコ...何故にわざわざ男子便??笑 今度仁美も混ぜてー!!早く皆で集まりたいねww きっと幹事は仁美になるんだろうけど...苦笑
 
2006/01/31(Tue) 11:19:58|仁美|URLMAIL編集/削除
@@
709
それはすごいね、小学校!!
親の態度とか子供の普段の姿わかるもんねぇ。
ビックリ。
アメリカの映画キャストオーディションで、控え室の鏡がマジックミラーっていうの聞いたことあるよ!
2006/02/01(Wed) 06:04:53|えん。|URLMAIL編集/削除
☆えんたん☆
710
 まぁドラマだったから、本当か不明だけど...マジックミラーなんて...恐ろしいね笑 さすがアメリカ!!日本はそこまでやらないと思うけど...
2006/02/01(Wed) 18:54:45|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

