無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 Hollywood!!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
684
アポ~!!
酸欠の方は大丈夫になったかい?
私の意見としては、ご飯をきちんと食べる事をおすすめするね*
私の酸欠は気持ちが悪くなるみたいだから、頭が痛くなることはないらしい*
体には十分気を付けてくださいな*

昨日久しぶりに黒田と電話で話したんだけど、安達もミクシー?とかいうのもやっているのかい?
黒田がはまっているって言ってたよ^^
大学の友達(山口の茉莉ちゃん)もはまっているみたいで、ネット上で大いに盛り上がっていますね~*
ブログを始めた人も多く、秋葉系が増えてますね~*
っと言いつつも、未だに私は手をつけようと思ってません><
3日坊主だからね*

もうすぐテストが始まります↓
研究も始まります↓
就活も本格化します↓
環境の変化に戸惑いながら、自分はどうしていけばいいのか今更のように悩んでいるよ><
おっと暗い話しに突入するとこだった*
安達の日記を人生相談になるところだったね*
あぶね~^^

突然なんだけど、こーインターネットをいじっていると、必ずやってみたくなる一つに自分の名前を検索したくならない?
私も自分の名前で検索してみたら一件当てはまったよ!!
大学のホームページだった・・・
私の写真が貼ってあるから覗いてみそ漬け^^まっ暇な時に*

またまた長ったらしい話しになってしまった><

また参上します*

2006/01/19(Thu) 01:40:55|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
685
 うん、酸欠は日に日に痛みの度合いが弱くなってるから、多分良い方向に進んでると思う!!心配してくれて、本当にありがとぉ><
 
 MIXIは仁美も6月から始めたよww だから、もうすぐ8ヶ月目突入だよ~!!マジ面白い!!たくさんの友達増えるし!!布田もやってみなよ!!良かったら、招待状送るよww

 テストに研究に就活かぁ...そりゃ、気分も落ちるわなぁ...凹 仁美は遠くからの、応援しか出来ないけど、何か悩みがあるなら、愚痴るだけでも、超楽になるよ?!仁美に直メールちょうだい!!少しでも、布田の気分を上げれるようにするし!!ね?!

 ネットで自分の名前検索は、高校の時に経験済み笑 でも、今検索したら、このブログもヒットするんだよぉ笑 当たり前かww

 布田ー!!弱ってるなら、マジメールちょうだい!!
2006/01/20(Fri) 08:17:44|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Hollywood!!!
2006/ 01/ 17 ( Tue ) 23:35:12
 今日のトロントは雨と寒さで辛かったぁ...今日は、18時~DLMでHollywoodのレッスンを受けに行ったんだ。で、日本人の女の子イズミチャンと友達になったww

 彼女は、この仁美のブログを前から見ててくれてて、以前トロントのダンススクールの事でカキコミを貰ったの。そんで、仁美が自分の行ってるスクールを紹介してあげて、彼女も先週からDLMに来始めたんだってww

 ちょうど、昨日カキコミをくれて、彼女が先週から行き始めたって知ったから、もしかしたら今日会えるかもwwって思ってたの。

 そんで、受講者リストに名前を書いてる女の子が、仁美の真隣にいて、その子の名前を見たら‘IZUMI”って書いてたから、仁美は‘ブログにカキコしてくれた子だ!!”って確信して、速攻話しかけたww

 タメだから、超嬉しいーーー!!仲良くなれたら、良いなwwってか、イヅミチャン仲良くして下さい笑

 で、レッスン始まって久しぶりのHollywoodのクラスはやっぱり疲れる笑 10回位連続で、踊らすしね...皆除々に手抜いて踊り始めるんだけど、仁美は意地でも頑張った!!

 で、今までHollywoodって仁美あまり好きじゃなかったんだ。無愛想で、ヒイキがあったり、仁美が挨拶してもシカトされたり...怒 仁美より明らかに踊れてない子をわざと「今日の優秀者」みたいな形で躍らせたり...ま、早く言えば‘嫌われてる”ってやつ...

 でも、Hollywoodが作る振りは好きだし、嫌われたまま消えるのは嫌だから、仁美も負けじといつもレッスンは受けに行ってる笑

 で、今日!!その成果があったのか何なのか...珍しく、目を合わせてくれたり、後ろの列で踊ってたのに、前列に呼んでくれて、終いには、最後にHollywoodと仁美の2人だけで踊らされたww


 そんで握手!!続いてHollywoodの方から 「Thank u」 の言葉が!!

 もう、仁美はビックリしたよ!!本気で!!あんなに、仁美を嫌ってた(ハズの)Hollywoodは何処へ??でも、正直凄く嬉しかった!!彼のレッスン出るの嫌になった時期もあったけど、続けてて良かったww

 そんで、来週も懲りずに頑張ろう☆またいつ彼の気分が変わるかは、分からないけど...苦笑
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
684
アポ~!!
酸欠の方は大丈夫になったかい?
私の意見としては、ご飯をきちんと食べる事をおすすめするね*
私の酸欠は気持ちが悪くなるみたいだから、頭が痛くなることはないらしい*
体には十分気を付けてくださいな*

昨日久しぶりに黒田と電話で話したんだけど、安達もミクシー?とかいうのもやっているのかい?
黒田がはまっているって言ってたよ^^
大学の友達(山口の茉莉ちゃん)もはまっているみたいで、ネット上で大いに盛り上がっていますね~*
ブログを始めた人も多く、秋葉系が増えてますね~*
っと言いつつも、未だに私は手をつけようと思ってません><
3日坊主だからね*

もうすぐテストが始まります↓
研究も始まります↓
就活も本格化します↓
環境の変化に戸惑いながら、自分はどうしていけばいいのか今更のように悩んでいるよ><
おっと暗い話しに突入するとこだった*
安達の日記を人生相談になるところだったね*
あぶね~^^

突然なんだけど、こーインターネットをいじっていると、必ずやってみたくなる一つに自分の名前を検索したくならない?
私も自分の名前で検索してみたら一件当てはまったよ!!
大学のホームページだった・・・
私の写真が貼ってあるから覗いてみそ漬け^^まっ暇な時に*

またまた長ったらしい話しになってしまった><

また参上します*

2006/01/19(Thu) 01:40:55|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
685
 うん、酸欠は日に日に痛みの度合いが弱くなってるから、多分良い方向に進んでると思う!!心配してくれて、本当にありがとぉ><
 
 MIXIは仁美も6月から始めたよww だから、もうすぐ8ヶ月目突入だよ~!!マジ面白い!!たくさんの友達増えるし!!布田もやってみなよ!!良かったら、招待状送るよww

 テストに研究に就活かぁ...そりゃ、気分も落ちるわなぁ...凹 仁美は遠くからの、応援しか出来ないけど、何か悩みがあるなら、愚痴るだけでも、超楽になるよ?!仁美に直メールちょうだい!!少しでも、布田の気分を上げれるようにするし!!ね?!

 ネットで自分の名前検索は、高校の時に経験済み笑 でも、今検索したら、このブログもヒットするんだよぉ笑 当たり前かww

 布田ー!!弱ってるなら、マジメールちょうだい!!
2006/01/20(Fri) 08:17:44|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

