無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 パクリ??&☆素敵な友達☆
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
どうも!
664
太字の文いつの間に、あんな写真v-40私が1番あだっちゃんと年近いのに。。。
あの時間からの筋トレは無理無理v-222
また、いつでも遊びにきてちょーだい!!
てか機会音痴には、このメール返信難し過ぎるv-399
2006/01/12(Thu) 02:05:22|りー|URLMAIL編集/削除
★サオリチャン★
665
 本当にこないだは、楽しかったよ!!ありがとww 写真...やっぱり皆、撮られてる事気づかなかったんだ?!笑 仁美は、本当に眠くなくてさぁ...あまり酔ってもなかったし... 電気消えてるから、雑誌見れないしなぁって感じで、暇つぶしに腹筋、腕立て、背筋をやってたよ笑 でも、タイルだから、手が滑って腕立てはきつかった...笑 本当、また近いうちに会って、相手してくださいww

 これからも、ヨロシクお願いします☆
2006/01/12(Thu) 08:07:29|仁美|URLMAIL編集/削除
666
てか、私はこのブログを見て「あぁ、PCの前6時間納得」v-86しました。あなたダンスオタクに留まらずマシーンオタクですなぁ~v-79暗っ!
ちなみに私は次の日ナイアガラに行けず正解○一日中ゲロってましたからv-259
2006/01/12(Thu) 15:47:40|Ucorin|URLMAIL編集/削除
☆裕子チャン☆
667
 あはは笑 もう本当にトロント来て、アキバ系まっしぐらだよ!!ず~っと夜中から朝まで、ネットサーフィンしてるし笑 でも、PC持ってきて、本当正解だと思ってるけど... 今の仁美にとっての心の友達はマイラップトップですからぁ!!

 ナイアガラ行けなくて、超残念がってるのかと思いきや、案外皆内心で喜んでたりしてね笑
2006/01/12(Thu) 15:57:13|仁美|URLMAIL編集/削除
承認待ちコメント
668
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/13(Fri) 21:28:31|-|URLMAIL編集/削除
★LENA★
669
 了解w リンクに貼っとくね☆ 前LENAがやってたやつ、いつからか見れなくなってビックリしたんだよぉ~!! 
2006/01/15(Sun) 05:53:08|仁美|URLMAIL編集/削除
楽しそう!!だからまた返信
675
みんなで騒いで笑って楽しそう!!しかもDVDみて踊るのやりたぃ(笑)仁美が一番カッコィィんだろぅな~動画とか送れないのかな?踊ってる姿みたぃ!仁美筋トレおたくだね
2006/01/16(Mon) 20:33:40|ぁぃぼん|URLMAIL編集/削除
久しぶりです☆
676
前にダンススクールについておしえてもらったいづみです( ̄  ̄◎)先週の火曜と金曜にDLMのドロップインクラスいってきました!とくに土曜の女の先生のがすごい楽しかったです≧∇≦*)
他に一個キングにあるスクールにも行ってきたけど、DLMのがだんぜんよかった!いいスクールおしえてもらって感謝です!しばらく火曜と土曜DLMに行こうとおもいます( ̄▼ ̄*)
2006/01/17(Tue) 00:13:08|いづみ|URLMAIL編集/削除
☆亜衣☆
680
 続けてレスありがと♪ チャーリーズエンジェルの、あの3人で踊るシーンって本当に見てるこっちまで、楽しくなるよねぇ!!仲良い友達同士で、真似て踊るともっと楽しかったww 亜衣もやってみ♪ 動きは、帰ったら仁美がレクチャーしてあげるww笑
2006/01/17(Tue) 16:17:43|仁美|URLMAIL編集/削除
★いづみチャン★
681
 久しぶりー!!そっかそっか、DLM気に入ってもらえて、仁美も嬉しいよぉww

 仁美も毎週火と土のレッスン受けてるんだけど、先週だけたまたま両方とも、予定が入って行けなかったんだ。また今週から、いつも通り通うから、近いうち(もしかしたら明日?!)会うかもねww その時を楽しみにしてるよぉ~!!

 デカくてすぐ分かると思うから、気づいたら、是非声かけてねww また何かあったら、質問してねーーーーー☆
2006/01/17(Tue) 16:22:19|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パクリ??&☆素敵な友達☆
2006/ 01/ 09 ( Mon ) 23:07:28
 今日は、Ronのレッスンの日ww の、はずだったけど、代講でArmzが行った。どうやら、Ronは仕事でカルガリーに1ヶ月程行ってるらしい。だから、当分はArmzがRonの枠を教えるんだって...

 Armzは仁美のPOPINの先生。POPINのレッスンは楽しいけど、Hiphopはあまり...振りが全然良くないし、カウント余りもしょっちゅうだし、何よりあまり上手くない...

 でも、Armzの人柄とかは超好きなんだけどね。ちょっと前から、ArmzもRonのレッスンを生徒として受けに来てる。それから、少しずつArmzが作る振りもよくなってきたんだけど...

 明らかに、Ronの振りのパクリじゃん!!ってツッコミたい。今回のも、前回のも、その前のも...Ronのレッスンで習った振りがチョコチョコと、使われてる...でも、他の生徒はそんな事知らず...「今回の振りカッコイイ!!素敵!!」って...

 仁美は、少しイライラしてたけど、敢えてそれには、触れずArmzのレッスンを受けた。これって、別に悪い事じゃないのかなぁ...良いと思った人の振りをパクって、自分のレッスンで使うのって...それも一種の上達方法なのかなぁ...でもなんか、少しズルイなって気がしちゃった...



 レッスン後、ノリからの誘いで、飲み会に参加。しかも昨夜行った店だった笑 皆、『mixi(ネット)』やってる人だって笑 全部で9人!!そこで、裕子チャン、朝美チャン、サオリチャン、マリコチャンと仲良くなって、その場のノリでお家にお邪魔しに行った。

 マリコチャン以外の3人で、一緒に住んでるんだって。皆、凄く面白い人達で、笑いが絶えなかった。裕子チャンは、ずっとキッチンに立って、ビーフン、生春巻き、サラダを作ってくれた!!もう、本当に激ウマだった!!ありがとぉ><

 お酒も5杯ほど、いただき...ビヨンセやチャーリズエンジェルの踊りのシーンをDVDで見ながら、動きを真似したりした笑 4人で、よくやってるらしい...笑 仁美なんか、全然なのに、‘先生”とかって呼ばれて、動きを少し教えたり...笑

 本当に皆、面白くて、凄く楽しかった!!翌日4人はナイアガラに行くとの事で、5時に就寝...仁美は、いつも8時とかに寝るから、寝れず...一人で筋トレしたりして、時間潰した。

 目覚ましが鳴って、10分が経過したけど、起きる気配が無いので...4人を起しに行った。

↓お姉さま方、ガン寝!!笑 
100_1187a.jpg


 皆、二日酔いと眠気でかなり辛そうだった。そんな感じで、また素敵な友達が出来て、HAPPYな1日でしたww


 追記:結局...皆はナイアガラツアーの集合時間に間に合わず、行けなかったらしいです...笑
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
どうも!
664
太字の文いつの間に、あんな写真v-40私が1番あだっちゃんと年近いのに。。。
あの時間からの筋トレは無理無理v-222
また、いつでも遊びにきてちょーだい!!
てか機会音痴には、このメール返信難し過ぎるv-399
2006/01/12(Thu) 02:05:22|りー|URLMAIL編集/削除
★サオリチャン★
665
 本当にこないだは、楽しかったよ!!ありがとww 写真...やっぱり皆、撮られてる事気づかなかったんだ?!笑 仁美は、本当に眠くなくてさぁ...あまり酔ってもなかったし... 電気消えてるから、雑誌見れないしなぁって感じで、暇つぶしに腹筋、腕立て、背筋をやってたよ笑 でも、タイルだから、手が滑って腕立てはきつかった...笑 本当、また近いうちに会って、相手してくださいww

 これからも、ヨロシクお願いします☆
2006/01/12(Thu) 08:07:29|仁美|URLMAIL編集/削除
666
てか、私はこのブログを見て「あぁ、PCの前6時間納得」v-86しました。あなたダンスオタクに留まらずマシーンオタクですなぁ~v-79暗っ!
ちなみに私は次の日ナイアガラに行けず正解○一日中ゲロってましたからv-259
2006/01/12(Thu) 15:47:40|Ucorin|URLMAIL編集/削除
☆裕子チャン☆
667
 あはは笑 もう本当にトロント来て、アキバ系まっしぐらだよ!!ず~っと夜中から朝まで、ネットサーフィンしてるし笑 でも、PC持ってきて、本当正解だと思ってるけど... 今の仁美にとっての心の友達はマイラップトップですからぁ!!

 ナイアガラ行けなくて、超残念がってるのかと思いきや、案外皆内心で喜んでたりしてね笑
2006/01/12(Thu) 15:57:13|仁美|URLMAIL編集/削除
承認待ちコメント
668
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/13(Fri) 21:28:31|-|URLMAIL編集/削除
★LENA★
669
 了解w リンクに貼っとくね☆ 前LENAがやってたやつ、いつからか見れなくなってビックリしたんだよぉ~!! 
2006/01/15(Sun) 05:53:08|仁美|URLMAIL編集/削除
楽しそう!!だからまた返信
675
みんなで騒いで笑って楽しそう!!しかもDVDみて踊るのやりたぃ(笑)仁美が一番カッコィィんだろぅな~動画とか送れないのかな?踊ってる姿みたぃ!仁美筋トレおたくだね
2006/01/16(Mon) 20:33:40|ぁぃぼん|URLMAIL編集/削除
久しぶりです☆
676
前にダンススクールについておしえてもらったいづみです( ̄  ̄◎)先週の火曜と金曜にDLMのドロップインクラスいってきました!とくに土曜の女の先生のがすごい楽しかったです≧∇≦*)
他に一個キングにあるスクールにも行ってきたけど、DLMのがだんぜんよかった!いいスクールおしえてもらって感謝です!しばらく火曜と土曜DLMに行こうとおもいます( ̄▼ ̄*)
2006/01/17(Tue) 00:13:08|いづみ|URLMAIL編集/削除
☆亜衣☆
680
 続けてレスありがと♪ チャーリーズエンジェルの、あの3人で踊るシーンって本当に見てるこっちまで、楽しくなるよねぇ!!仲良い友達同士で、真似て踊るともっと楽しかったww 亜衣もやってみ♪ 動きは、帰ったら仁美がレクチャーしてあげるww笑
2006/01/17(Tue) 16:17:43|仁美|URLMAIL編集/削除
★いづみチャン★
681
 久しぶりー!!そっかそっか、DLM気に入ってもらえて、仁美も嬉しいよぉww

 仁美も毎週火と土のレッスン受けてるんだけど、先週だけたまたま両方とも、予定が入って行けなかったんだ。また今週から、いつも通り通うから、近いうち(もしかしたら明日?!)会うかもねww その時を楽しみにしてるよぉ~!!

 デカくてすぐ分かると思うから、気づいたら、是非声かけてねww また何かあったら、質問してねーーーーー☆
2006/01/17(Tue) 16:22:19|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

