無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 初踊り!!だったけど...
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
遅くなったけど、あけましておめでとう☆
652
ほんとはお手紙を書こうと思ってたの。でも新しい住所が分からない~>。<というわけでメールにしたよ。またみのりの愛情100%レターを送りたいので住所教えてね☆

今日はもじゅ、いっちゃと明治神宮へお参りしてきたよ。ふたりとも「安達の日記、超うける~♪」って言ってたよ☆私も見させてもらったよ、、、おしり 笑  ひとみちゃんはもう十分にエンターテイナーになってると思うよっ☆

ひとみっち!!この日記の最後のメッセージ感動するね>。<☆
うん、私も日々目標をもって生活するよ!ありがとう(^。^)
2006/01/04(Wed) 18:26:07|みのり|URLMAIL編集/削除
★みのり★
654
 こちらこそ、今更だけど、あけましておめでとぉ!!住所はメールで教えるね!!手紙楽しみに待ってますww

 皆で明治神宮かぁ...良いな!!お正月って感じだねww トロントは全く正月を感じないよ。ただ年が新しくなっただけ。おみくじや屋台や餅や、福袋やお年玉や...あげたらキリがない。日本最高です!!

 仁美の尻を見たからには、尻観賞料が、みのりだけ3000円かかるから、振り込んどいてね!!三井住友だから!!

 みのりは、いつも色々な事に頑張ってるよね!!話し聞くといつも刺激されてたよ!!早く会って色々話したいな!!そんで、仁美に元気を分けてもらいたい><

 今年もヨロシクね!!
2006/01/05(Thu) 20:53:36|仁美|URLMAIL編集/削除
656
久しぶりです★
明けましておめでとう^^
安達のブログを読んでると、いろいろな年の迎え方があるね*
私の場合は、去年は姉妹喧嘩の末、4日間断食しましたね^^;
今年はさすがに無いだろうと思ったけど、親知らずが痛くて、扁桃腺が腫れて食べ物が喉に通らなくてほぼ断食状態><
ま~いろんな事があるもんだね*

みんなは安達のセクシーなお尻に注目していたけど、私はちょいと視線を変えようと思う*
なぜ上を脱いだ?
セクシーな腕と腰まで見せちゃって、出血大サービスだね☆

カナダの年越しとかって憧れるなぁ~^^
周りとかキスしている人とかいんだべ*
来年は私そこにいるから!!

ダンスも順調みたいだね^^b
コメント見るとダンス同士の交流とかって素敵じゃない☆
安達って幅広い交流があって素敵じゃない☆
上の日記見ると、確かに試験とかあるといいよね*
目標があると人は無限大の可能性が生まれてくるしね*
ま~ダンスマン当時の踊りじゃぁ~中の下かな?!
私がめったに見せない腰振りを披露したんだから、それぐらいいってもいいだろ*

安達って結構文章力あるよね。。
小説家になったら*
今ふと思った>

日本に帰って来たら、お酒を一緒に飲もう!!
配属された研究室が酒飲み研究室で、それまでには強くなってるから*

それでは今年初のギャグ
「安達のお尻ってちょ~ワンダフル!!」
まっ犬年だけに^^;
あ~最近ギャグが冴えなくてね~↓
だから、日本は大雪なのかもね*

それでは安達にとってお笑いの神様とダンスの神様などが良い年にしてくれますように*

また参上します*
2006/01/06(Fri) 01:20:15|ぶた|URLMAIL編集/削除
☆ブタ☆
657
 布田~!!かなり遅いけど、明けましておめでとぉ!!マジ久しぶりだよね?!何してたの??冬休みでしょ??あぁ、課題で忙しいのかな??布田の進路どうなった??何気に心配してるんだから!!決まり次第、ご連絡ください!!

 今年の幕開けは、本当に史上最強だったわ。ばあちゃんになってもこのネタ使ってそう笑 何で上を脱いだか?それは、ケツがよく見える様にだよ笑 オレンジのジャケット着てると、隠れ微妙に隠れちゃうからさ...どうせ写真に収めるなら、しかと写して、ピースしないとね笑 

 布田は、親知らず大丈夫??仁美も右奥にあるんだけど...痛くないから、放っておいてるよ。食べないのは、身体によくないからね!ちゃんと食べてブタになってくらさいww

 文章力??仁美初めてそんな事言われたんだけど!!笑 でも、嬉しい笑 手紙とかは好きだけどねww やっぱ離れてるから、話したい事が沢山あるんだよ!!ここに書いてる事は、ほぼ仁美の心の内をズラズラと書いてるだけだよ。

 また、皆で創作ダンスとかやりたいね笑 あの頃は、無邪気に踊るの楽しんでたよねww 体育のやつとかも楽しかたしww 

 また布田と馬鹿やりたいな笑 色々伝説作りあげたいねww これからもヨロシクね!!辻村に会い次第、「安達が連絡取りたがってた」とお伝えください>< 何度メール送っても返事が来ないから、本当に心配してるから...
2006/01/06(Fri) 14:43:34|仁美|URLMAIL編集/削除
658
え~何してたって?
ま~ぐったりしてたかな*
あと様子を見守ってた^^
だってみんなコメントおもしろすぎなんだもん*

進路はまだ悩んでいるけど、就活は始めてる><
ま~エントリーしている企業にクイックしてるだけだけど↓
決まり次第安達に直連絡する!!
ってか、直接会って相談したいね、ホントは*
自由が丘みたいに的確なアドバイスがほしいよ><
ま~日記読んでるだけで元気出るけどね^^

写真はそうではないかと思ったけど、寒いっしょ!!
寒さよりケツみたいな 笑
日本じゃぁ~エロかっこいいが流行ってるらしいよ^^
カナダで流行らしたらいいよ!!

昨日歯医者と耳鼻科に行ってきたよ*
喉が腫れているのは親知らずのせいだって!!
だから歯医者で歯茎を切ってきた><
まじイタイし、1ヶ月片方でしか食べられない事になった↓
顔のバランスが悪くなるじゃん!!
ってか、すっぴんで行ったら、耳鼻科の先生に老けてるって言われてそっちの方の心が痛かった↓

文章力あると思うよ*
私なんて話しもズラズラしているけど、文章もズラズラし過ぎて、読みずらいからね^^;
実際、コメント書きすぎだよね*

ダンスね~、懐かしいね☆
三点倒立が出来るからブレイクダンス?でもやろうかな^^
でも、車酔いするから無理かな*
食べてないくせにブタになっていくのはなぜ?
お尻が重いから踊れないかな><

若手芸人のネタで武勇伝が流行ってるらしいよ!!
うちらもいっぱい武勇伝持ってるし、これから出来るでしょう*
楽しみだね^^
辻村には連絡しておく!!

それじゃぁさよならばいなら~
また参上します☆
2006/01/06(Fri) 23:06:08|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
659
 そっかぁ、布田もダラダラしてたのね笑

 就活はそろそろ本格的になってくるよね... 布田はきっと考えて、自分の納得のいく方向に進むと思うから、仁美は影で見守り&応援してるよ!!

 ってか、歯医者の先生、そんなヒドイ事言う人いるんだね。でも、仁美もしょっちゅう「老けてる」って言われてるから、慣れたけど...素で言われると、結構悲しいかも凹

 仁美3点倒立すら、出来なくなっちゃったよぉ>< この前久しぶりに挑戦したけど、頭が痛すぎて、無理!!ジカは駄目だね、マットが必要!!笑

 武勇伝??沢山あるなぁ!!ウチらも笑 ってか、本当に帰国したら、浦島太郎状態だわぁ笑
2006/01/07(Sat) 15:16:13|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初踊り!!だったけど...
2006/ 01/ 03 ( Tue ) 23:37:05
 年が明けて、今日初めて外に出たw 1日、2日は新年早々寝腐った。終了した人間だ。

 久しぶりに就活に出向いた。家近くのサンドイッチ屋にレジュメをポトリ。ジャパレスにポトリ。終わり。

 誰かと話したくて、アキを拉致った。スタバで2時間語って、バイバイ。レッスンまで時間があったから、久々にチコさんのピザ屋に行った。

 そんで、19:30からOIPで今年の初踊り。Lutherのクラスはいつも超人気で今日も生徒が20人以上いた。仁美はまだLutherのクラス5回位しか受けた事なくて、Lutherが作る振りにまだチョット慣れない。

 でも、それを抜きにしても自分の踊りは、ウンコだなと、また改めて思った。仁美の動きは硬い。メリハリがない。振りをモノに出来てない。重みがない。つまりオドレテナイ...

 あ~ぁ。新年明けて間もないのに、また気分が落ちた。ケツ出してピースしてる場合じゃないよ!!怒

 レッスンは土日以外、夜に行われるから、いくら日中楽しく過ごしても、夜のレッスンで自分が納得できる踊りを出来なかったら、仁美は家に帰ってずっとため息つきまくり。そんで、やけ食い。イライラ。

 そんなんじゃ、何も上達するはずないのにね。練習しろよ!!って話しだよね。本当... ひねくれてるから、出来ないと凹んで、立ち直りが遅いんだよ。

 ダンスも英語みたいに、検定試験あったら良いのにな。自分は今どれ位のレベルにいるのか、何が出来てて、何が出来てないのか...誰も教えてくれないから、自分で気づいて、改善していかなくちゃいけないんだよね。あぁダンスのチューター雇いたい笑 

 また明日。Dannyのレッスンがあるから、今日のリベンジを果たしたいな。皆も、自分がやってる事につまずいても、投げ出さずに、立ち上がってください。仁美も振り落とされない様に、必死でしがみつくから!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
遅くなったけど、あけましておめでとう☆
652
ほんとはお手紙を書こうと思ってたの。でも新しい住所が分からない~>。<というわけでメールにしたよ。またみのりの愛情100%レターを送りたいので住所教えてね☆

今日はもじゅ、いっちゃと明治神宮へお参りしてきたよ。ふたりとも「安達の日記、超うける~♪」って言ってたよ☆私も見させてもらったよ、、、おしり 笑  ひとみちゃんはもう十分にエンターテイナーになってると思うよっ☆

ひとみっち!!この日記の最後のメッセージ感動するね>。<☆
うん、私も日々目標をもって生活するよ!ありがとう(^。^)
2006/01/04(Wed) 18:26:07|みのり|URLMAIL編集/削除
★みのり★
654
 こちらこそ、今更だけど、あけましておめでとぉ!!住所はメールで教えるね!!手紙楽しみに待ってますww

 皆で明治神宮かぁ...良いな!!お正月って感じだねww トロントは全く正月を感じないよ。ただ年が新しくなっただけ。おみくじや屋台や餅や、福袋やお年玉や...あげたらキリがない。日本最高です!!

 仁美の尻を見たからには、尻観賞料が、みのりだけ3000円かかるから、振り込んどいてね!!三井住友だから!!

 みのりは、いつも色々な事に頑張ってるよね!!話し聞くといつも刺激されてたよ!!早く会って色々話したいな!!そんで、仁美に元気を分けてもらいたい><

 今年もヨロシクね!!
2006/01/05(Thu) 20:53:36|仁美|URLMAIL編集/削除
656
久しぶりです★
明けましておめでとう^^
安達のブログを読んでると、いろいろな年の迎え方があるね*
私の場合は、去年は姉妹喧嘩の末、4日間断食しましたね^^;
今年はさすがに無いだろうと思ったけど、親知らずが痛くて、扁桃腺が腫れて食べ物が喉に通らなくてほぼ断食状態><
ま~いろんな事があるもんだね*

みんなは安達のセクシーなお尻に注目していたけど、私はちょいと視線を変えようと思う*
なぜ上を脱いだ?
セクシーな腕と腰まで見せちゃって、出血大サービスだね☆

カナダの年越しとかって憧れるなぁ~^^
周りとかキスしている人とかいんだべ*
来年は私そこにいるから!!

ダンスも順調みたいだね^^b
コメント見るとダンス同士の交流とかって素敵じゃない☆
安達って幅広い交流があって素敵じゃない☆
上の日記見ると、確かに試験とかあるといいよね*
目標があると人は無限大の可能性が生まれてくるしね*
ま~ダンスマン当時の踊りじゃぁ~中の下かな?!
私がめったに見せない腰振りを披露したんだから、それぐらいいってもいいだろ*

安達って結構文章力あるよね。。
小説家になったら*
今ふと思った>

日本に帰って来たら、お酒を一緒に飲もう!!
配属された研究室が酒飲み研究室で、それまでには強くなってるから*

それでは今年初のギャグ
「安達のお尻ってちょ~ワンダフル!!」
まっ犬年だけに^^;
あ~最近ギャグが冴えなくてね~↓
だから、日本は大雪なのかもね*

それでは安達にとってお笑いの神様とダンスの神様などが良い年にしてくれますように*

また参上します*
2006/01/06(Fri) 01:20:15|ぶた|URLMAIL編集/削除
☆ブタ☆
657
 布田~!!かなり遅いけど、明けましておめでとぉ!!マジ久しぶりだよね?!何してたの??冬休みでしょ??あぁ、課題で忙しいのかな??布田の進路どうなった??何気に心配してるんだから!!決まり次第、ご連絡ください!!

 今年の幕開けは、本当に史上最強だったわ。ばあちゃんになってもこのネタ使ってそう笑 何で上を脱いだか?それは、ケツがよく見える様にだよ笑 オレンジのジャケット着てると、隠れ微妙に隠れちゃうからさ...どうせ写真に収めるなら、しかと写して、ピースしないとね笑 

 布田は、親知らず大丈夫??仁美も右奥にあるんだけど...痛くないから、放っておいてるよ。食べないのは、身体によくないからね!ちゃんと食べてブタになってくらさいww

 文章力??仁美初めてそんな事言われたんだけど!!笑 でも、嬉しい笑 手紙とかは好きだけどねww やっぱ離れてるから、話したい事が沢山あるんだよ!!ここに書いてる事は、ほぼ仁美の心の内をズラズラと書いてるだけだよ。

 また、皆で創作ダンスとかやりたいね笑 あの頃は、無邪気に踊るの楽しんでたよねww 体育のやつとかも楽しかたしww 

 また布田と馬鹿やりたいな笑 色々伝説作りあげたいねww これからもヨロシクね!!辻村に会い次第、「安達が連絡取りたがってた」とお伝えください>< 何度メール送っても返事が来ないから、本当に心配してるから...
2006/01/06(Fri) 14:43:34|仁美|URLMAIL編集/削除
658
え~何してたって?
ま~ぐったりしてたかな*
あと様子を見守ってた^^
だってみんなコメントおもしろすぎなんだもん*

進路はまだ悩んでいるけど、就活は始めてる><
ま~エントリーしている企業にクイックしてるだけだけど↓
決まり次第安達に直連絡する!!
ってか、直接会って相談したいね、ホントは*
自由が丘みたいに的確なアドバイスがほしいよ><
ま~日記読んでるだけで元気出るけどね^^

写真はそうではないかと思ったけど、寒いっしょ!!
寒さよりケツみたいな 笑
日本じゃぁ~エロかっこいいが流行ってるらしいよ^^
カナダで流行らしたらいいよ!!

昨日歯医者と耳鼻科に行ってきたよ*
喉が腫れているのは親知らずのせいだって!!
だから歯医者で歯茎を切ってきた><
まじイタイし、1ヶ月片方でしか食べられない事になった↓
顔のバランスが悪くなるじゃん!!
ってか、すっぴんで行ったら、耳鼻科の先生に老けてるって言われてそっちの方の心が痛かった↓

文章力あると思うよ*
私なんて話しもズラズラしているけど、文章もズラズラし過ぎて、読みずらいからね^^;
実際、コメント書きすぎだよね*

ダンスね~、懐かしいね☆
三点倒立が出来るからブレイクダンス?でもやろうかな^^
でも、車酔いするから無理かな*
食べてないくせにブタになっていくのはなぜ?
お尻が重いから踊れないかな><

若手芸人のネタで武勇伝が流行ってるらしいよ!!
うちらもいっぱい武勇伝持ってるし、これから出来るでしょう*
楽しみだね^^
辻村には連絡しておく!!

それじゃぁさよならばいなら~
また参上します☆
2006/01/06(Fri) 23:06:08|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
659
 そっかぁ、布田もダラダラしてたのね笑

 就活はそろそろ本格的になってくるよね... 布田はきっと考えて、自分の納得のいく方向に進むと思うから、仁美は影で見守り&応援してるよ!!

 ってか、歯医者の先生、そんなヒドイ事言う人いるんだね。でも、仁美もしょっちゅう「老けてる」って言われてるから、慣れたけど...素で言われると、結構悲しいかも凹

 仁美3点倒立すら、出来なくなっちゃったよぉ>< この前久しぶりに挑戦したけど、頭が痛すぎて、無理!!ジカは駄目だね、マットが必要!!笑

 武勇伝??沢山あるなぁ!!ウチらも笑 ってか、本当に帰国したら、浦島太郎状態だわぁ笑
2006/01/07(Sat) 15:16:13|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

