無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 史上最強の幕明け~もうお嫁に行けない~
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
HAPPY 2006!
630
ひとみちゃん、あけましておめでとう☆
すごいカウントダウンだったね~~~!

でも半ケツ写真、中々セクシーだよ 笑
今年もお互いイロイロがんばろうね!!
いつかひとみちゃんのダンス観たいし。

んで、いつかきっと会おうね!!
2006/01/02(Mon) 01:22:56|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
631
 おめでとぉ!!こういう大勢集まるカウントダウンは、実は今回が初めてなんだww だから、嬉しかった!!外人は陽気だよね!!皆、通行人にも挨拶してたし笑 半ケツは、友達大爆笑で、勿論仁美も...本当に仁美元旦に何かしら起こるから、今から来年が楽しみ笑 仁美、絶対に大阪行くから!!その時は、絶対に連絡するし、絶対に会ってみたい!!今年も、どうぞヨロシクねwww いつも、コメントありがとぉ★
2006/01/02(Mon) 02:44:38|仁美|URLMAIL編集/削除
あけましておめでとうございます!
632
仁美さん、チャックの次は、後ろを開放ですか(笑)
しかし、悩ましいです。セクシー過ぎます。
個人的に、健康なお色気にすごく弱いのです
気になるのは、「はいているのか?」「Tバックなのか?」「それとも?」???
いや、新年早々ごめんなさい。
これでも、一応オトコなもので(笑)

それにしても、毎年毎年、えらい新年の迎え方ですね。
仁美さんらしいといえば、仁美さんらしいですが(笑)
あ、また失言をごめんなさい!

今年も元気でいてください。
良い年になりますように!
2006/01/02(Mon) 06:55:03|hotshark|URLMAIL編集/削除
A hApPy New yEAr☆
633
ちょっとー!どうやったらあんなに大きくやぶれるんだい!!!
みんなが言ってるようにセクシーだわ~☆笑
あたしは2002年から2003年になる瞬間をこういうカウントダウンで過ごしたけど、みんなハグにキスにすごいよね。
あたしこういった雰囲気大好きだなー♪
ひとみちゃんもし今年の夏いるならVanで大きい花火大会あるから来てほしいわ~。もしや、その頃もうビザきれてるかな?><
2006/01/02(Mon) 08:51:34|sayaka|URLMAIL編集/削除
☆hotsharkサン☆
634
 新年明けまして、おめでとうございます!! この数日間で、前も後も公開で、解放的な気分です!!笑 そんでもって、Tでした笑 ある意味セーフでしたねw これで、ゴムの伸びたデカパン履いてたら、逆に凹んでました笑

 この幕開けは、仁美の使命だったと思って、かなり前向きに受け止めています笑 来年もきっと何か起こるはずです!!

 hotsharkサンも、ご家族ともに、健康な1年でありますように!!今年も宜しくお願い致します!!
2006/01/02(Mon) 12:02:47|仁美|URLMAIL編集/削除
★Sayakaチャン★
635
 明けまして、おめでとぉ!!!

 この破れ方は、仁美のケツのデカさを表してるんだよ、きっと笑 ケツのダイエットなんて、分からないしなぁ...きっと、これからも成長するだろうww笑 サヤカチャンも来年は気をつけてね笑

 仁美のビザは、6月11日までだけど、100%延長するつもりだよww 花火大会かぁ!!良いね♪ ってか、仁美も本当に会いたいよぉ><

 今年もさやかチャンが健康で幸せな1年を過ごせます様に!!これからもヨロシク!!
2006/01/02(Mon) 12:09:00|仁美|URLMAIL編集/削除
636
大爆笑(。→∀←。)♡あはは
あだつんお尻ちょーキュートだよ!!
でも、これは生ケツなのか、それともベージュのパンツなのかちょー気になってたら、Tだったのね(*´艸`) ムフフ
でも、こんなに穴開くもんなんだね!!
すごいすごい><
一生のネタにできるね(笑)

あ、てゆーか、明けましておめでとうございます!!
とうとう明けちゃいましたが、うち今度あだつんのダンスみたい><
日本に帰ってきたら、飲みしよう&あだつんのダンス見せてね♡
彩とかあじゃとかと行く~~~~~(๑→ิܫ←ิ๑)
2006/01/02(Mon) 14:57:34|もも|URLMAIL編集/削除
☆~A HAPPY NEW YEAR~☆
637
ひとみぃ~☆ あけましておめでとう!!! 今年も宜しくねっ☆ うちのHPにも書き込みありがとう(^_-)☆ しかしココはいつ来ても楽しめるよっ、この記事、本当にうらやましいほど楽しいっ! おかしいっ! 新年早々から仁美のキャラ全開でいい味出してるよっ(笑) でもほんと、Tで良かったね…汗   お互い生き生きした一年にしようねっ!!!
2006/01/02(Mon) 15:21:34|CHICA|URLMAIL編集/削除
☆モモ☆
638
 明けまして、おめでとぉ!!
 ベージュパンツって...笑 でも、この写真で皆が笑ってくれて、仁美は本望ですww マジ一生のネタになるよね笑

 穴ってか、擦り切れかけてた部分が、『裂けた』って方が正しいかも...で、ケツが「こんにちは」しちゃったってワケ!!!笑 

 飲み飲みww やろぉ!! そんでもって、ダンスも見に来てくださいww 今年は、より一層、モモとお近づきになれる事を祈ってますww ヨロシク~!!!
2006/01/02(Mon) 15:25:11|仁美|URLMAIL編集/削除
★CHICAチャン★
639
 明けまして、おめでとぉ!! 最近、チカチャンの日記とか、更新とまってたから、元気かしら~??って心配してたよ笑 ま、チカチャンも仁美と同じで、食ってれば幸せになれるから、大丈夫か笑

 ってか本当Tに救われたねww おーないとでは、静かにやってたから、チカチャンの仁美を見る目が変わったかも...笑 実はこんな人間でしたw

 今年もヨロシクねww 引かないでね笑 
2006/01/02(Mon) 15:31:36|仁美|URLMAIL編集/削除
640
やってくれるわ。新年早々、笑いの神様が仁美の頭上に降りてるね!!!
ってか、大晦日~新年に向けてゎ絶対、笑いの神様が・・・w

来年も期待してます☆☆もう、伝説だから!今回はモーモー飲みゎ白木屋でやったんだけど、「ここって安達っちゃんが一人で年越したエレベーターだよねぇ~」
って話がでましたよw

ってか、Tでよかったねぇ。しかも、写真撮って公開しちゃうハジケっぷり・・・w
今年もよろしくぅ!!!!!!!!!!
2006/01/02(Mon) 15:46:00|ひらい|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
641
 本当...新年早々、やってしまいましたよ... ってか、本当に「やっぱり今年も??笑」って思った。何だろうね?本気で不思議。でも、コレ日本じゃなくて良かったぁ!!笑 確実に不審者だよね。カナダだから、仁美も弾けれたのかもww 是非、今年の伝説をモーモー人に語ってください!!笑 平井!!今年も、安達をどうぞヨロシクww 
2006/01/02(Mon) 16:12:28|仁美|URLMAIL編集/削除
☆HAPPY HAPPY 2006☆
642
安達のお尻、so cute!!
新年からとってもいいもの見させていただきましたw

デニムが裂けるって一体どんだけ・・・?
ほんと、ナチュラルにおもしろいことやってくれるね!!!

今年もよろしくー♪
2006/01/02(Mon) 17:39:48|なつみ|URLMAIL編集/削除
★奈津美★
643
 奈津美ーーー!!明けましておめでとぉ!!

 仁美のケツは、Sexyでも無いし、Cuteでも無いよ...ただの垂れ下がったブサイク尻ですww でも、素晴らしい幕開けだった事は、誇り笑 安達らしいべ??ww

 あと、半年間...帰国したら、また絡んでやってください!!一緒にイベ行こぉww

 奈津美にとって、素晴らしい1年になると良いね♪ 今年もヨロシクなぁ!!
2006/01/02(Mon) 20:31:01|仁美|URLMAIL編集/削除
ダンススクール探してます
644
今トロントにきて3ヶ月目です。今は語学学校にかよってて九月に帰る予定です。日本にいたとき1年くらいヒップホップとガールズのようなジャズのようなダンスをしてました。トロントでもダンス習いたいと思ってたときに、ひとみさんのページみつけました。ダンスとか普通の日記とかおもしろくて読みまくりました。MBSとかDLMに興味をもったんですけど、授業料とかってどうなってるんですか??あと、どうやってダンスの学校みつければいいんですか??よかったら教えてください。
2006/01/03(Tue) 03:50:46|いづみ|URLMAIL編集/削除
☆いづみチャン☆
645
 初めまして!!書き込みありがとぉ!!そして、明けましておめでとぉww
今まで、こんな意味プーなブログを読んでてくれて、ありがとぉね!!

 日本でもダンスやってたのかぁww 一緒だね!! ってか、新年明けて良い機会だし、良かったら一度、来てみれば??ww

 仁美は今、上記の2つ以外に、OIPっていうトコも通ってるよw 仁美も来た当初、ネットで調べまくったんだけど、全部英語だから、読む気しなかったなぁ...笑 でも、どうにか良い感じのスクールを発見して、体験に行ったのがMBSだったよw

 どのスクールも1レッスン1.5hで$12だよ☆ でも、チケをまとめ買いすれば、1レッスンあたり、$8とかで受けれるよww 日本より、全然安いから、今のうちに通いまくって、ダンス上達させちゃおぉ!!!

 各スクールの詳細は、リンク欄にあるから、見てみてww もし、分からない事あったら、また気軽に聞いてねww メールでも良いし☆

 近いうちに会えると良いなぁww またね☆
2006/01/03(Tue) 08:21:36|仁美|URLMAIL編集/削除
ナイスケツ★2006
646
あけましておめでとぉー★☆
元気してる!?ってかこのブログ読んだ感じだとかなりはじけてると思うけど。。
あたしも元気だよぉ。就活はまぁ…うん!がんばるよ!!汗

やー、期待以上だよひとみ!!
ケツかわいすぎっ(>∀<)
ってかこんなことが素で起きるひとみ素晴らしすぎ!!
まぢ尊敬☆

2006もひとみにとっておもしろおかしい素敵な1年になりますように!!
今年もよろしくね♪
2006/01/03(Tue) 14:14:34|まゆこ|URLMAIL編集/削除
よくやった!!
647
新年早々爆笑させていただきました。
年明けにまさかケツ見せてるとは思わなかった(/?\)
ちなみに今回のおさとのカウントダウンは三茶の駅構内でした。。。
切なかったっす(+ +) 
ひとチャン相変わらず元気そうで安心しました。ダーリンができたこと
隠してた訳じゃないからね!!!!
2006/01/03(Tue) 15:37:41|さと|URLMAIL編集/削除
OH-------!!!!!
648
でかっっっっ!!!なにがって?もてぃろん仁美のケツだよ!!でもでも。。。意外にプリってしてていいケツしてんじゃ~ん♪笑 ケツから始まる正月か~。仁美らしい。これからもよろケツぅ~♪笑
2006/01/03(Tue) 17:06:12|ゆーこ|URLMAIL編集/削除
★麻由子★
649
 あけおめ!!&初カキコありがとぉww

 いやぁやっとコメント貰えて嬉しいわぁ。こんな素晴らしい幕開けをダン部の皆に知らせないわけには、いかないからね!!笑 仁美も予想外な出来事が起きて、多少戸惑いつつも、仁美らしいと思って超大爆笑でノリノリで写真にまで収めちゃったよ。笑

 就活は麻由子のことだから、きっと「ヤバイヤバイ」言いつつも、最後にはどうにか上手い事やってると思うので、あまり仁美は心配してないよww 今は、不安が強いだろうけど、麻由子の作品やアイデアに共感してくれる人がいるはずだから、やりたい方向があるなら、貫いて欲しいな!!

 仁美じゃ、何も役には立てないけど、麻由子を笑わす事は出来るから!!何か壁にぶつかって辛くなったら、いつでもメールくださいww 帰国したら、大感また再開するからね!!今年もヨロシクなぁーーーww
2006/01/03(Tue) 22:17:41|仁美|URLMAIL編集/削除
☆里☆
650
 明けまして、おめでとぉ!!そして、麻由子同様...初カキコありがとぉwww

 まさかケツ見せるとは思わなかったって?? そりゃ、仁美の台詞ですよ!!笑 まさか、新年明けて20分で、公共の場で21の女が左ケツ出して、笑顔でピースするとは思わなかったわぁ!!笑 しかも、気温マイナスだから、左ケツだけ異様に寒かったしね笑 これを糧に今年も安達パワー全快で行くから、俺についてこいよww

 里のダーリン説は、麻由子から聞かされて、寂しかったよ凹 仁美に言わないなんて...水臭いじゃないかぁーーーーーー怒 仁美が今度、右ケツ出しても里には言わないからねww笑 まぁ帰国後、募る話も沢山あるんで、また語ろうww また急に徴集かけるんで、いつでも出かけられる用意をしといてなww

 今年もヨロシクお願いしまーーーーーーーーーーすwwww
2006/01/03(Tue) 22:28:18|仁美|URLMAIL編集/削除
★祐子★
651
 明けましておめでとぉございます!!祐子サン!!

 あぁ祐子の甲高い声で大爆笑してる姿が‘簡単に”想像出来るわ笑 ケツでかい?? そうなの!!仁美のデカけつは国宝になってるから、普段は滅多に見られないんだよ。正月だからね、めでたいって事で、特別に無料公開に踏み切ったのさ。来年は祐子のケツを期待してるからなぁww

 大学は順調ですか??周りの友達は、きっと耳栓常備してると思うから、友達の誕生日プレは大量の耳栓をあげれば良いと思うよ☆

 あと半年で帰国するんで、そしたら、また遊ぼうねww今年もヨロシクお願いします☆
2006/01/03(Tue) 22:36:55|仁美|URLMAIL編集/削除
653
まじうけるね仁美!
さいこーの幕開けだね。笑
黒人女性に負けないケツになると思うよ!笑

今年もよろしくー☆
2006/01/05(Thu) 16:00:00|かおり|URLMAIL編集/削除
★香織★
655
 今更だけど、あけましておめでとぉ!! ってかウケるべ??仁美も自分で相当笑ったもん!!ま、仁美らしい幕開けって事で、我ながら納得してるよん♪

 黒人のケツは本当にカッコイイよね?! きっと骨格が違うんだろうから、同じには慣れないね凹 でも、せめて垂れケツだけは、改善したいわぁ... 今年も仁美のお世話ヨロシクな♪
2006/01/05(Thu) 21:00:16|仁美|URLMAIL編集/削除
661
ケツ、最高!!!さすがヒトミチャン!女捨てまくってますね。ちなみにあたしは、VERY乙女なんで、こんな事できましぇーーーん!!!早く帰ってこいよーーー!!!
2006/01/11(Wed) 03:20:35|リータン|URLMAIL編集/削除
☆リータン☆
663
 わぁーーーーーーー!!リータン初カキコありがとぉ!!新年明けてから、こんなに日が経つのに、またこの話題を引っ張り出して来てくれて、ありがとぉ苦笑 ってか、女捨ててないよーーーー!!今年はレディになるって決めたんだから!!笑 リータンは見た目だけ、女の子だけど、中身は...

 ねぇ奥さん、どう思います??
               ヒソヒソ、コソコソ笑


 仁美も早くリータンに会いたーーーい!!ってか、仁美素で5kg増えたよ、リータン...涙 ホッペがヤバイ。ケツがヤバイ。背中がヤバイ涙
2006/01/11(Wed) 14:16:33|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
史上最強の幕明け~もうお嫁に行けない~
2006/ 01/ 01 ( Sun ) 23:16:49
新年明けまして、おめでとうございます!!

今年も 安達仁美 をどうぞ、ヨロシクお願い申し上げます!!!

 って、事で大晦日~元旦の日記を綴らせて頂きます。


 1月31日、大晦日。日中は、いつもの様に寝て過ごし...掃除すらしないまま、夜を迎えた。その日は、20時に新しく友達になったアヤチャンとコリアンタウンで夕飯を食べた。

 23時。アキ(元同ESL)&カナコチャン(アキのルームメイト)と合流して、City Hallへ新年のカウントダウンに向かった。

 分かってはいたけど...人の多さが凄かった... ステージの方では、アーティストのライブが行われていて、それが見えるトコまで、もみくちゃにされながら前進しまくった。
100_1132a.jpg


 仁美のブーツは防水加工じゃないため...少し積もった雪の上を歩き続けたせいで、超染込んできて、つま先が痛すぎた。

 手袋も忘れたため、手も死亡...会場に着いてから、カウントまでの40分は素で地獄だった。


 そして、ついに!!!

 10.9.8.7.6.5.4.3.2.1.


          ☆★☆HAPPY NEW YEAR!!!★☆★


 と同時に花火が結構長い間、打ち上がった!!

 皆、雄叫びをあげまくり、仁美も「イェーーーイ!!」だの「フーーーーー!!」だの言って、声をあげた。

 目の前のスケート上では、踊ってる人や、チューしてる人、スケートしてる人など、皆さまざま。

 たかが、新年になったってだけで、こんなにも皆が笑顔で、凄く楽しそうにしてるなんて、素敵だなぁ!!と凄く思った。
100_1128a.jpg

 ウチらも記念にパチリ★【仁美、カナコチャン、アキ、アヤチャン】
100_1143a.jpg

 人がぞろぞろ、出口方向に向かい、ウチらもその流れにのった。でも、向かった先には、仁美のオヘソ位の高さの『柵(フェンス?ガード?)』があった。

 普段の仁美なら、上からまたぐけど...

 足も手も本気でかじかんで、そんな事出来る力も、気分も無かったから、下からくぐろうと思った。



 が...


 それが、いけなかった...



 かがんで、足を伸ばし、サクをくぐった瞬間...






 ビリッ!!!


 嫌な音がした...


  立ち上がったら...



  お尻が涼しい...




 え? ん?? ウソッ??!!


 

- 史上最強の幕明け~もうお嫁に行けない~の続き -
 








左ケツ... 


      参上!!!


100_1148a.jpg





 仁美的2006年の幕明けに、とーーーーーってもふさわしい出来事が起こって、この運命に感謝してます。



 ついでに、過去2年、新年の幕開けは、思い出深い事ばかりですww

 2005年は、夜中、神社に初詣に行き、引いたばかりのおみくじを読みながら、バイト仲間達と話しながら歩いてたら...

 
 階段に気づかず...


 横向きのまま地面に叩きつけられました。

 仁美のお気に入りのパーカーが...


 左側面、になりました...



 2004年は、バイトの『忘年会兼、新年会』の場所を、仁美だけ連絡ミスで知らず...

 「きっといつもの飲み屋だろぉww」って思い浮かんだ場所、


 全部行ったのに、皆はいなくて...


 「皆とカウントダウンが出来ない><」って焦ってる間に...


 新年を迎えました。

 自由が丘の...

   白木屋の...

       エレベーターの中で...

           たった一人で...


 やっと携帯が通じる様になった午前1時近く...


 皆の居場所を電話で聞かされた...




 桜木町だった...凹 素で泣いた。



 
 と、まぁ一昨年、去年、今年と3年連続で新年にトラブルが起こってる安達仁美でありますが...

 今年2006年は、

 ・人目を引き付ける踊りが出来る様に頑張る!
 ・料理の出来る良い女になる!
 ・黒人女性の様なカッコイイケツを手に入れる!

 
 をモットーに、1年間頑張ります!! 皆さん、暖かい目で見守っていてください☆★☆

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
HAPPY 2006!
630
ひとみちゃん、あけましておめでとう☆
すごいカウントダウンだったね~~~!

でも半ケツ写真、中々セクシーだよ 笑
今年もお互いイロイロがんばろうね!!
いつかひとみちゃんのダンス観たいし。

んで、いつかきっと会おうね!!
2006/01/02(Mon) 01:22:56|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
631
 おめでとぉ!!こういう大勢集まるカウントダウンは、実は今回が初めてなんだww だから、嬉しかった!!外人は陽気だよね!!皆、通行人にも挨拶してたし笑 半ケツは、友達大爆笑で、勿論仁美も...本当に仁美元旦に何かしら起こるから、今から来年が楽しみ笑 仁美、絶対に大阪行くから!!その時は、絶対に連絡するし、絶対に会ってみたい!!今年も、どうぞヨロシクねwww いつも、コメントありがとぉ★
2006/01/02(Mon) 02:44:38|仁美|URLMAIL編集/削除
あけましておめでとうございます!
632
仁美さん、チャックの次は、後ろを開放ですか(笑)
しかし、悩ましいです。セクシー過ぎます。
個人的に、健康なお色気にすごく弱いのです
気になるのは、「はいているのか?」「Tバックなのか?」「それとも?」???
いや、新年早々ごめんなさい。
これでも、一応オトコなもので(笑)

それにしても、毎年毎年、えらい新年の迎え方ですね。
仁美さんらしいといえば、仁美さんらしいですが(笑)
あ、また失言をごめんなさい!

今年も元気でいてください。
良い年になりますように!
2006/01/02(Mon) 06:55:03|hotshark|URLMAIL編集/削除
A hApPy New yEAr☆
633
ちょっとー!どうやったらあんなに大きくやぶれるんだい!!!
みんなが言ってるようにセクシーだわ~☆笑
あたしは2002年から2003年になる瞬間をこういうカウントダウンで過ごしたけど、みんなハグにキスにすごいよね。
あたしこういった雰囲気大好きだなー♪
ひとみちゃんもし今年の夏いるならVanで大きい花火大会あるから来てほしいわ~。もしや、その頃もうビザきれてるかな?><
2006/01/02(Mon) 08:51:34|sayaka|URLMAIL編集/削除
☆hotsharkサン☆
634
 新年明けまして、おめでとうございます!! この数日間で、前も後も公開で、解放的な気分です!!笑 そんでもって、Tでした笑 ある意味セーフでしたねw これで、ゴムの伸びたデカパン履いてたら、逆に凹んでました笑

 この幕開けは、仁美の使命だったと思って、かなり前向きに受け止めています笑 来年もきっと何か起こるはずです!!

 hotsharkサンも、ご家族ともに、健康な1年でありますように!!今年も宜しくお願い致します!!
2006/01/02(Mon) 12:02:47|仁美|URLMAIL編集/削除
★Sayakaチャン★
635
 明けまして、おめでとぉ!!!

 この破れ方は、仁美のケツのデカさを表してるんだよ、きっと笑 ケツのダイエットなんて、分からないしなぁ...きっと、これからも成長するだろうww笑 サヤカチャンも来年は気をつけてね笑

 仁美のビザは、6月11日までだけど、100%延長するつもりだよww 花火大会かぁ!!良いね♪ ってか、仁美も本当に会いたいよぉ><

 今年もさやかチャンが健康で幸せな1年を過ごせます様に!!これからもヨロシク!!
2006/01/02(Mon) 12:09:00|仁美|URLMAIL編集/削除
636
大爆笑(。→∀←。)♡あはは
あだつんお尻ちょーキュートだよ!!
でも、これは生ケツなのか、それともベージュのパンツなのかちょー気になってたら、Tだったのね(*´艸`) ムフフ
でも、こんなに穴開くもんなんだね!!
すごいすごい><
一生のネタにできるね(笑)

あ、てゆーか、明けましておめでとうございます!!
とうとう明けちゃいましたが、うち今度あだつんのダンスみたい><
日本に帰ってきたら、飲みしよう&あだつんのダンス見せてね♡
彩とかあじゃとかと行く~~~~~(๑→ิܫ←ิ๑)
2006/01/02(Mon) 14:57:34|もも|URLMAIL編集/削除
☆~A HAPPY NEW YEAR~☆
637
ひとみぃ~☆ あけましておめでとう!!! 今年も宜しくねっ☆ うちのHPにも書き込みありがとう(^_-)☆ しかしココはいつ来ても楽しめるよっ、この記事、本当にうらやましいほど楽しいっ! おかしいっ! 新年早々から仁美のキャラ全開でいい味出してるよっ(笑) でもほんと、Tで良かったね…汗   お互い生き生きした一年にしようねっ!!!
2006/01/02(Mon) 15:21:34|CHICA|URLMAIL編集/削除
☆モモ☆
638
 明けまして、おめでとぉ!!
 ベージュパンツって...笑 でも、この写真で皆が笑ってくれて、仁美は本望ですww マジ一生のネタになるよね笑

 穴ってか、擦り切れかけてた部分が、『裂けた』って方が正しいかも...で、ケツが「こんにちは」しちゃったってワケ!!!笑 

 飲み飲みww やろぉ!! そんでもって、ダンスも見に来てくださいww 今年は、より一層、モモとお近づきになれる事を祈ってますww ヨロシク~!!!
2006/01/02(Mon) 15:25:11|仁美|URLMAIL編集/削除
★CHICAチャン★
639
 明けまして、おめでとぉ!! 最近、チカチャンの日記とか、更新とまってたから、元気かしら~??って心配してたよ笑 ま、チカチャンも仁美と同じで、食ってれば幸せになれるから、大丈夫か笑

 ってか本当Tに救われたねww おーないとでは、静かにやってたから、チカチャンの仁美を見る目が変わったかも...笑 実はこんな人間でしたw

 今年もヨロシクねww 引かないでね笑 
2006/01/02(Mon) 15:31:36|仁美|URLMAIL編集/削除
640
やってくれるわ。新年早々、笑いの神様が仁美の頭上に降りてるね!!!
ってか、大晦日~新年に向けてゎ絶対、笑いの神様が・・・w

来年も期待してます☆☆もう、伝説だから!今回はモーモー飲みゎ白木屋でやったんだけど、「ここって安達っちゃんが一人で年越したエレベーターだよねぇ~」
って話がでましたよw

ってか、Tでよかったねぇ。しかも、写真撮って公開しちゃうハジケっぷり・・・w
今年もよろしくぅ!!!!!!!!!!
2006/01/02(Mon) 15:46:00|ひらい|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
641
 本当...新年早々、やってしまいましたよ... ってか、本当に「やっぱり今年も??笑」って思った。何だろうね?本気で不思議。でも、コレ日本じゃなくて良かったぁ!!笑 確実に不審者だよね。カナダだから、仁美も弾けれたのかもww 是非、今年の伝説をモーモー人に語ってください!!笑 平井!!今年も、安達をどうぞヨロシクww 
2006/01/02(Mon) 16:12:28|仁美|URLMAIL編集/削除
☆HAPPY HAPPY 2006☆
642
安達のお尻、so cute!!
新年からとってもいいもの見させていただきましたw

デニムが裂けるって一体どんだけ・・・?
ほんと、ナチュラルにおもしろいことやってくれるね!!!

今年もよろしくー♪
2006/01/02(Mon) 17:39:48|なつみ|URLMAIL編集/削除
★奈津美★
643
 奈津美ーーー!!明けましておめでとぉ!!

 仁美のケツは、Sexyでも無いし、Cuteでも無いよ...ただの垂れ下がったブサイク尻ですww でも、素晴らしい幕開けだった事は、誇り笑 安達らしいべ??ww

 あと、半年間...帰国したら、また絡んでやってください!!一緒にイベ行こぉww

 奈津美にとって、素晴らしい1年になると良いね♪ 今年もヨロシクなぁ!!
2006/01/02(Mon) 20:31:01|仁美|URLMAIL編集/削除
ダンススクール探してます
644
今トロントにきて3ヶ月目です。今は語学学校にかよってて九月に帰る予定です。日本にいたとき1年くらいヒップホップとガールズのようなジャズのようなダンスをしてました。トロントでもダンス習いたいと思ってたときに、ひとみさんのページみつけました。ダンスとか普通の日記とかおもしろくて読みまくりました。MBSとかDLMに興味をもったんですけど、授業料とかってどうなってるんですか??あと、どうやってダンスの学校みつければいいんですか??よかったら教えてください。
2006/01/03(Tue) 03:50:46|いづみ|URLMAIL編集/削除
☆いづみチャン☆
645
 初めまして!!書き込みありがとぉ!!そして、明けましておめでとぉww
今まで、こんな意味プーなブログを読んでてくれて、ありがとぉね!!

 日本でもダンスやってたのかぁww 一緒だね!! ってか、新年明けて良い機会だし、良かったら一度、来てみれば??ww

 仁美は今、上記の2つ以外に、OIPっていうトコも通ってるよw 仁美も来た当初、ネットで調べまくったんだけど、全部英語だから、読む気しなかったなぁ...笑 でも、どうにか良い感じのスクールを発見して、体験に行ったのがMBSだったよw

 どのスクールも1レッスン1.5hで$12だよ☆ でも、チケをまとめ買いすれば、1レッスンあたり、$8とかで受けれるよww 日本より、全然安いから、今のうちに通いまくって、ダンス上達させちゃおぉ!!!

 各スクールの詳細は、リンク欄にあるから、見てみてww もし、分からない事あったら、また気軽に聞いてねww メールでも良いし☆

 近いうちに会えると良いなぁww またね☆
2006/01/03(Tue) 08:21:36|仁美|URLMAIL編集/削除
ナイスケツ★2006
646
あけましておめでとぉー★☆
元気してる!?ってかこのブログ読んだ感じだとかなりはじけてると思うけど。。
あたしも元気だよぉ。就活はまぁ…うん!がんばるよ!!汗

やー、期待以上だよひとみ!!
ケツかわいすぎっ(>∀<)
ってかこんなことが素で起きるひとみ素晴らしすぎ!!
まぢ尊敬☆

2006もひとみにとっておもしろおかしい素敵な1年になりますように!!
今年もよろしくね♪
2006/01/03(Tue) 14:14:34|まゆこ|URLMAIL編集/削除
よくやった!!
647
新年早々爆笑させていただきました。
年明けにまさかケツ見せてるとは思わなかった(/?\)
ちなみに今回のおさとのカウントダウンは三茶の駅構内でした。。。
切なかったっす(+ +) 
ひとチャン相変わらず元気そうで安心しました。ダーリンができたこと
隠してた訳じゃないからね!!!!
2006/01/03(Tue) 15:37:41|さと|URLMAIL編集/削除
OH-------!!!!!
648
でかっっっっ!!!なにがって?もてぃろん仁美のケツだよ!!でもでも。。。意外にプリってしてていいケツしてんじゃ~ん♪笑 ケツから始まる正月か~。仁美らしい。これからもよろケツぅ~♪笑
2006/01/03(Tue) 17:06:12|ゆーこ|URLMAIL編集/削除
★麻由子★
649
 あけおめ!!&初カキコありがとぉww

 いやぁやっとコメント貰えて嬉しいわぁ。こんな素晴らしい幕開けをダン部の皆に知らせないわけには、いかないからね!!笑 仁美も予想外な出来事が起きて、多少戸惑いつつも、仁美らしいと思って超大爆笑でノリノリで写真にまで収めちゃったよ。笑

 就活は麻由子のことだから、きっと「ヤバイヤバイ」言いつつも、最後にはどうにか上手い事やってると思うので、あまり仁美は心配してないよww 今は、不安が強いだろうけど、麻由子の作品やアイデアに共感してくれる人がいるはずだから、やりたい方向があるなら、貫いて欲しいな!!

 仁美じゃ、何も役には立てないけど、麻由子を笑わす事は出来るから!!何か壁にぶつかって辛くなったら、いつでもメールくださいww 帰国したら、大感また再開するからね!!今年もヨロシクなぁーーーww
2006/01/03(Tue) 22:17:41|仁美|URLMAIL編集/削除
☆里☆
650
 明けまして、おめでとぉ!!そして、麻由子同様...初カキコありがとぉwww

 まさかケツ見せるとは思わなかったって?? そりゃ、仁美の台詞ですよ!!笑 まさか、新年明けて20分で、公共の場で21の女が左ケツ出して、笑顔でピースするとは思わなかったわぁ!!笑 しかも、気温マイナスだから、左ケツだけ異様に寒かったしね笑 これを糧に今年も安達パワー全快で行くから、俺についてこいよww

 里のダーリン説は、麻由子から聞かされて、寂しかったよ凹 仁美に言わないなんて...水臭いじゃないかぁーーーーーー怒 仁美が今度、右ケツ出しても里には言わないからねww笑 まぁ帰国後、募る話も沢山あるんで、また語ろうww また急に徴集かけるんで、いつでも出かけられる用意をしといてなww

 今年もヨロシクお願いしまーーーーーーーーーーすwwww
2006/01/03(Tue) 22:28:18|仁美|URLMAIL編集/削除
★祐子★
651
 明けましておめでとぉございます!!祐子サン!!

 あぁ祐子の甲高い声で大爆笑してる姿が‘簡単に”想像出来るわ笑 ケツでかい?? そうなの!!仁美のデカけつは国宝になってるから、普段は滅多に見られないんだよ。正月だからね、めでたいって事で、特別に無料公開に踏み切ったのさ。来年は祐子のケツを期待してるからなぁww

 大学は順調ですか??周りの友達は、きっと耳栓常備してると思うから、友達の誕生日プレは大量の耳栓をあげれば良いと思うよ☆

 あと半年で帰国するんで、そしたら、また遊ぼうねww今年もヨロシクお願いします☆
2006/01/03(Tue) 22:36:55|仁美|URLMAIL編集/削除
653
まじうけるね仁美!
さいこーの幕開けだね。笑
黒人女性に負けないケツになると思うよ!笑

今年もよろしくー☆
2006/01/05(Thu) 16:00:00|かおり|URLMAIL編集/削除
★香織★
655
 今更だけど、あけましておめでとぉ!! ってかウケるべ??仁美も自分で相当笑ったもん!!ま、仁美らしい幕開けって事で、我ながら納得してるよん♪

 黒人のケツは本当にカッコイイよね?! きっと骨格が違うんだろうから、同じには慣れないね凹 でも、せめて垂れケツだけは、改善したいわぁ... 今年も仁美のお世話ヨロシクな♪
2006/01/05(Thu) 21:00:16|仁美|URLMAIL編集/削除
661
ケツ、最高!!!さすがヒトミチャン!女捨てまくってますね。ちなみにあたしは、VERY乙女なんで、こんな事できましぇーーーん!!!早く帰ってこいよーーー!!!
2006/01/11(Wed) 03:20:35|リータン|URLMAIL編集/削除
☆リータン☆
663
 わぁーーーーーーー!!リータン初カキコありがとぉ!!新年明けてから、こんなに日が経つのに、またこの話題を引っ張り出して来てくれて、ありがとぉ苦笑 ってか、女捨ててないよーーーー!!今年はレディになるって決めたんだから!!笑 リータンは見た目だけ、女の子だけど、中身は...

 ねぇ奥さん、どう思います??
               ヒソヒソ、コソコソ笑


 仁美も早くリータンに会いたーーーい!!ってか、仁美素で5kg増えたよ、リータン...涙 ホッペがヤバイ。ケツがヤバイ。背中がヤバイ涙
2006/01/11(Wed) 14:16:33|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

