無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 鍋パ&宅飲み
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
626
いいねー。楽しそうだなー。
俺もなべとか食いたくなった。
よし、食うぞ。
とりあえず友達に電話だ!

てことでコメント終了!(・・失礼だな、俺)

2005/12/30(Fri) 01:29:21|YAS|URLMAIL編集/削除
★YAS★
627
 やっぱ、寒い冬は鍋にかぎるっしょぉ!!皆で、ワイワイやってる時間って本当楽しいよね!!こたつあれば、もっと最高だったんだけどなぁ...皆で、買出しから一緒に行ったりして、お菓子買ってドリンク買って...とか、想像しただけで、仁美楽しくなるww

 普段、YASは仕事で忙しいだろうけど、そろそろ仕事納め??仲間集めて是非やってみてぇ☆★☆ 来冬は、仲間に入れてくらさいww
2005/12/30(Fri) 13:45:48|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鍋パ&宅飲み
2005/ 12/ 27 ( Tue ) 23:43:39
 今日は、元同ESLのアサミに誘われて、アサミの友達と鍋パやったww
 
 16時に待ち合わせだったんだけど...17時にアサミからの電話で起きた... そう、大遅刻。でも、アサミも遅刻だったらしく、「ゆっくりおいで」と言っていただき...結局19時にアサミの友達の家に到着した。

 行った時は、既に1作目は終了しており、2作目を鍋でぐつぐつやってるとこだった。前回1度会った事のある、ルイキ&しゅうチャンもいた!!先日は、発表会見に来ていただき、どうもありがとぉ!!

 今回食べたキムチ鍋も美味しかったけど、前回、仁美が炊飯器で作った方がもっと美味しかったww余談だけど、最近『一人鍋ならぬ、一人炊飯器』にハマって、かなりの頻度で、しゃぶしゃぶやったり、水炊きしたり、キムチやってる。炊飯器最高ww でも、やっぱ大勢の方が楽しいし、美味しいね凹
100_1109a.jpg

 21時頃に、バイバイして、そっからアサミ&ルイキ&しゅうチャンの4人で、お酒買って、しゅうチャン家で飲んだ。ってか、しゅうチャン家(しゅうチャンの従兄弟の家)広すぎ!!そんで、超綺麗!!マジ羨ましいわぁ...でも、仁美は貧乏臭いから、こじんまりした部屋の方が落ち着くかも笑

 最初、普通に飲んでたんだけど、2時位にルイキが「眠い」とか言い出して、アサミはスポンジボブのパジャマに着替えだし...寝ようとする2人を必死に盛り上げてるしゅうチャンが可愛くてウケたww 

 どうにか、ゲームを開始したんだけど、数個やって終了...途中何度となく、アサミVSルイキVSしゅうチャンの乱闘が始まり、仁美はその模様をずっと拝見してた。

↓乱闘が一時停止したとこ
100_1111a.jpg


 しゅうチャンの呼びかけも虚しく、2人は寝てしまい...ダイニングでしゅうチャンと二人飲み。しゅうチャンが飲んでた韓国のお酒(ソウジュじゃない)が、激マズ!!でも、普通に飲んでて「こいつはただのオヤジだ」と思った(彼はまだ19歳)。

 翌朝の6時半頃、うちらも寝出して15時位に起きた。人様のリビングのソファでどうどうと寝てしまって...ちょっと反省凹 そんで、しゅうチャンの従兄弟の奥さんが、風邪ひいてるのに、バス停まで皆を車で送ってくれて、本当に申し訳なかった。

 アサミはあと2週間ばかりで、帰国...どんどん仲間が帰ってく事に、また寂しさを覚えた。仕方ないんだけど...
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
626
いいねー。楽しそうだなー。
俺もなべとか食いたくなった。
よし、食うぞ。
とりあえず友達に電話だ!

てことでコメント終了!(・・失礼だな、俺)

2005/12/30(Fri) 01:29:21|YAS|URLMAIL編集/削除
★YAS★
627
 やっぱ、寒い冬は鍋にかぎるっしょぉ!!皆で、ワイワイやってる時間って本当楽しいよね!!こたつあれば、もっと最高だったんだけどなぁ...皆で、買出しから一緒に行ったりして、お菓子買ってドリンク買って...とか、想像しただけで、仁美楽しくなるww

 普段、YASは仕事で忙しいだろうけど、そろそろ仕事納め??仲間集めて是非やってみてぇ☆★☆ 来冬は、仲間に入れてくらさいww
2005/12/30(Fri) 13:45:48|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

