無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 クリパ(ただの飲み会)
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリパ(ただの飲み会)
2005/ 12/ 24 ( Sat ) 23:19:11
 今日クリスマスイヴは、前日に友達に声かけて、コリアンタウンで飲み会やった。昨日、Chicoサンと急に思い立ち、知ってる日本人に電話しまくってなんとか人数を10人確保。

 でも、場所が無くて...クリスマス時期だから、こっちは何処もお店が閉まってる...幸い、コリアンタウンは普通に営業してたので、前日に念のため予約をしといた。

 当日、20時にクリスティー駅で皆と待ち合わせし、予約したお店に行くが...超微妙な感じだった。店内は客が一組のみで、他はガラーン...素で結構微妙な店だった凹 席予約しかしてなかったので...超申し訳ないけど、キャンセルさせていただいた。

 んで、違う店に入店。机をくっつけて皆で座れる様にした。今日のメンバーは、【Chicoサン、亜希(元同ESL)、カナコチャン(亜希のルームメイト)、ゆーすけ(最近出来た友達)、タカヤ君(ユースケの友達)、Hasse(Chicoサンと同バンド仁美も友達)、仁美。んで、途中参加組が...カナチャン(Chico友)、川チャン(Hasse友)、アユム君(川チャン友)、シンジ君(川チャン友)、】の計11人で深夜2時近くまで飲んだ。

 仁美は、ビール飲めない。ってか飲めるけど、美味しさが分からず、好きじゃない...でも、ビールしかないから、ビール飲んだ。乾杯から始まって、プルコギ食べたり、チャーハンつまみながら、ビール飲んだ。

 どの位飲んだかは、不明だけど...また今回もやってしまった。大失態凹 リバース... そして、見知らぬ韓国人の女の子と、一緒に一つのトイレに入って、用をたしたり...ほぼ皆仁美よりも年上なのに、言葉使いが悪くなってたり... あぁぁもう本当にごめんなさい>< 

 幹事のくせに、潰れるなんて、マジうんこ凹 会計とか、知らぬ間に終わってて、仁美の幹事仕事ゼロ...あ~ぁ日本にいた時は、よく幹事やってたのに...そして、気づけばヤンブロのTim~(カフェ)...

 チコサン、Hasse、カナチャン、川チャン、シンジ君達が、一緒にいた。仁美が生き返ったのが、明け方4時。シンジ君は眠りに入ってたけど、他の4人は音楽の話で、ワイワイしてた模様。

 ってか仁美生まれて初めてギター持ったw触ったw音出してみたw笑 川ちゃんが弾いてたのを借りたんだけど、思ってたよりも重かった。そんで、6時過ぎ位に、解散。

 きっと仁美が潰れてたから、皆付き合ってTimにいてくれたんだよね...凹 本当にごめんね>< 本当にありがとぉ!! お酒はやっぱり怖いです。未だに加減が分かりません。

 でも、最近孤独を感じる事が多かったから、久しぶりに大勢で集まって、凄く嬉しかった!!またそのうち皆でワイワイしたいなぁ♪また懲りずに付き合ってください><
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

