無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ★クリスマスカード★
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
620
年賀状、たしかに手書きだったけど、「これテキトーに書いたやろっ!!」ってつっこみをいれたくなるよーな蛇の絵だったのを今でも覚えてます。。。ま、そこが安達らしいw
2005/12/24(Sat) 00:14:35|なつみ|URLMAIL編集/削除
★奈津美★
621
 笑わさないで!!笑 蛇の絵は今でもなんとなく覚えてるよ笑 わざと適当感を出したんだよ‘わざと’!! 
2005/12/24(Sat) 07:18:22|仁美|URLMAIL編集/削除
すごい
622
どうしてこんなことできちゃうのー?
来年は是非うちにも送ってくださいな。
お待ちしております! (^.^)/~~~
2005/12/24(Sat) 09:16:23|Reisemama|URLMAIL編集/削除
☆由起さん☆
623
 見栄えしますかね??褒めてもらえて、凄く嬉しいですww こっちでは、毎日暇暇なんで、集中できました!!笑 来年、張り切って送らさせていただきますww 本気です☆
2005/12/24(Sat) 19:45:58|仁美|URLMAIL編集/削除
めりーくりすます☆
624
すっごく久々に見に来たよ!
カードいいねー☆手作りってなんかあったかいよね。
Ron喜んでくれてよかったね♪



2005/12/25(Sun) 15:56:32|かおり|URLMAIL編集/削除
★香織★
625
 元気かぁ??ブログの更新が止まってるのは、気のせいですかーーー??笑 カードとか年賀状って、やり出したら止まらないんだよね。色々アイデアが浮かんでくるしww Ronに喜んでもらえたのは、素で嬉しかったね☆Ron LOVEだからさ笑
2005/12/26(Mon) 08:07:20|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★クリスマスカード★
2005/ 12/ 22 ( Thu ) 23:22:44
 ここ2週間位...完全昼夜逆転生活になってます。寝るのは、朝7時で、起きるのが午後3時。食事を摂る時間も夕方4時&夜中0時&朝5時...

 夜中から朝にかけては、料理タイム&PC...でも、5日前から、PCの時間を極力減らして、作業時間にあてた。

 クリスマスカードの☆
 
 仁美カード作るの好きでさwwいつもお世話になってるダンスの先生達にあげるカードを夜な夜な作り...大体1つのカードに4時間かかる。アイデアを練る時間を入れたら5時間位になると思う...笑

 仁美昔から、年賀状とか超気合入れて書く人なのね、んで、全員違うデザインにするの。毎年手書きだから、同じモノは書く気しなくなっちゃうんだよね。

 で、今回のクリスマスカードも皆違うデザインにしたww

 カードの一部を紹介しますww
100_1095a.jpg

100_1097a.jpg

100_1102a.jpg


 で、今日Ronのレッスン後、カード渡したら超喜んでくれて、凄く嬉しかったww 仁美の大好きなRonに3回もハグされて幸せでしたww笑  
 今は『メール』が主流になってるけど、たまには手作りカードや、手紙も良いもんだよww 

 年賀状は手書きでしょぉ!!!! 
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
620
年賀状、たしかに手書きだったけど、「これテキトーに書いたやろっ!!」ってつっこみをいれたくなるよーな蛇の絵だったのを今でも覚えてます。。。ま、そこが安達らしいw
2005/12/24(Sat) 00:14:35|なつみ|URLMAIL編集/削除
★奈津美★
621
 笑わさないで!!笑 蛇の絵は今でもなんとなく覚えてるよ笑 わざと適当感を出したんだよ‘わざと’!! 
2005/12/24(Sat) 07:18:22|仁美|URLMAIL編集/削除
すごい
622
どうしてこんなことできちゃうのー?
来年は是非うちにも送ってくださいな。
お待ちしております! (^.^)/~~~
2005/12/24(Sat) 09:16:23|Reisemama|URLMAIL編集/削除
☆由起さん☆
623
 見栄えしますかね??褒めてもらえて、凄く嬉しいですww こっちでは、毎日暇暇なんで、集中できました!!笑 来年、張り切って送らさせていただきますww 本気です☆
2005/12/24(Sat) 19:45:58|仁美|URLMAIL編集/削除
めりーくりすます☆
624
すっごく久々に見に来たよ!
カードいいねー☆手作りってなんかあったかいよね。
Ron喜んでくれてよかったね♪



2005/12/25(Sun) 15:56:32|かおり|URLMAIL編集/削除
★香織★
625
 元気かぁ??ブログの更新が止まってるのは、気のせいですかーーー??笑 カードとか年賀状って、やり出したら止まらないんだよね。色々アイデアが浮かんでくるしww Ronに喜んでもらえたのは、素で嬉しかったね☆Ron LOVEだからさ笑
2005/12/26(Mon) 08:07:20|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

