無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 DLM X'mas Show Case
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
お疲れ様☆
598
その状況でよく乗り切った!! ほんとおつかれさんっ(*^_^*) ○ーナイトでの仁美のダンス思い出しながら読んだ(^o^) 私も見習わなきゃなぁ☆ 今日は風邪で咳が止まらなくて、会社の近くまで行ったんだけど引き返してきたよ。 早く治さなきゃっ(>_<) よしっ☆☆☆
2005/12/13(Tue) 12:44:51|CHICA|URLMAIL編集/削除
★CHICAチャン★
600
 もう本当に大変だったよぉ>< 海外でのイベントは怖いわ。皆がいい加減過ぎて、真面目にやってる自分が馬鹿らしく思うし!!怒 ってかそれと同時に日本人最高!!って思ったよ。 自分はやはり日本人です!!誇りに思います笑

 CHICAチャンの風邪大丈夫か??今年、東京もかなり寒いらしいじゃん...シンガーは喉やられたら、マジ終わりだぞ~!!早く治して、また美声を皆に聞かせてやって!!お大事に><
2005/12/14(Wed) 17:38:29|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DLM X'mas Show Case
2005/ 12/ 11 ( Sun ) 23:27:51
 今日は、いよいよ『DLM X'mas Show』の本番当日でした!!朝9時にスタジオに集合だったのに、起きたら8時でマジ焦った。結局...40分遅れでスタジオに到着するが、まだ来てない人も結構いて、一安心...

 スタジオでは、ウォームアップを全体で済ませ、各グループごとに皆の前で初お披露目。当日は、生徒達は、控え室で待機のため、見れないんだとさ...

 Simmone(先生の名)のHiphopは、本当に位置がバラバラ。一人、最後のレッスンに来なかった男とかは、その時に加わった振りも知らないから、急いで覚えさせられ...皆の動きもバラバラで...Simmoneはキレてた。

 Ponytailz(先生の名)のReggaeも、位置とか決まってない部分もあったり、まだ振りを覚えてない奴がいたりと...もう最悪。

 しかも、Armz(先生の名)のPopin'は、仁美意外誰も集まってない。Armzさえも...ってか昨日の練習で、Armzが皆に「明日は16時にスタジオ集合」とか訳の分からない事を言ってたし... 仁美は朝からイライラしっぱなしで本当に嫌だった。

 とりあえずスタジオでのお披露目会を終了し、各自で劇場へ移動。14時~本番同様のリハが始まった。

 リハの内容は省略して...リハ後の仁美の感想を以下に綴る。

 ・☆Reggae☆メンバー2人バックレで、急遽位置が変わり、混乱。13歳の女の子はいつも位置を間違える。Ponytailzの人格が変わって怖かった。多分コレが本当の彼女なんだと思う。それと、仁美が用意した衣装の駄目だしをされ、他の人から借りる事になった。

 ・☆HipHop☆位置がやはり不安。最後のレッスンに来なかった男のせいで、仁美の動きが変わった...

 ・☆Popin'☆リハ無し。ぶっつけ本番。マジうんこ。

 
 控え室の皆は、かなりのリラックスモード。皆子供だから、本当にうるさいし...仁美は一人で不安になってた。どのナンバーも不安を解消されないまま本番を迎える事になったから...Reggaeの衣装の駄目だしとかマジムカついた。

 なんで、こっちって本当に本当にいい加減・適当なの??仁美が神経質すぎるのか??普通衣装チェックも、ポジション決めも、振りつけも、前日までには完璧になってるべきじゃないの??

 普段の練習では、先生達は、甘~く、ふざけた感じでレッスン行うくせに、本番になって「全然駄目」とか言ってブチ切れて、マジ意味不明。Armzは時間にルーズ過ぎ&マイペース過ぎで本当に嫌になるし...

 本番30分前にPopinのメンバーが集まって、舞台裏で合わせた。Shamireがバックレ怒 5人のグループが4人になっちゃったから、これも急遽位置が変わった。もう嫌。しかも、Popinが一番初めの演目だったし...

 訳も分からず、観客のいる前に出され、心の準備も1ミリも出来ないまま踊らされ、一瞬でPopin終了。なんか...微妙。全く踊った感がない。

 キッズ達の演目が始まって、少し時間あったから、控え室で、Reggaeの衣装探し。『赤、黄、緑、黒』を身にまとうんだけど、仁美が持ってきた『赤』が少し浅い赤だから、駄目と言われ...皆に聞いて回って、どうにか衣装完成。

 生徒達の演目のトリがReggaeでその前がHip~...仁美は2連チャンなので...一人早着替え。その早着替え事態もぶっつけ本番。もうマジ最悪!! Hip~演目が始まり、仁美は位置の事で頭がいっぱいだった。急遽変わった部分の事が気になり、考え事しながら、踊り...コレも一瞬で過ぎ、照明が暗くなったと同時に脱ぎながら舞台袖へはけ...仁美の着替えが終わらないまま曲が始まり、焦ったけど、どうにか間に合い...

 散々な発表会の演目が終わった。一番最後は先生達による演目で、「さすがだなぁ...」と思いながら、舞台袖で眺めてた。

 マジで、今まで仁美がやってきた人前での踊りの中で、一番不安になったShowだった。こんなに本番当日まで、あやふや曖昧になったShowは今回が初めてだった。そして...初めて『悔いの残る踊り』をした自分にもムカついた1日だった。

 そんな演技でも見に来てくれた、ユウコちゃん、アヤコちゃん、アサミ、ルイキ、ショウ...本当にごめんね>< 

 本当にありがとぉ!!!!>< 

- DLM X'mas Show Caseの続き -






















コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
お疲れ様☆
598
その状況でよく乗り切った!! ほんとおつかれさんっ(*^_^*) ○ーナイトでの仁美のダンス思い出しながら読んだ(^o^) 私も見習わなきゃなぁ☆ 今日は風邪で咳が止まらなくて、会社の近くまで行ったんだけど引き返してきたよ。 早く治さなきゃっ(>_<) よしっ☆☆☆
2005/12/13(Tue) 12:44:51|CHICA|URLMAIL編集/削除
★CHICAチャン★
600
 もう本当に大変だったよぉ>< 海外でのイベントは怖いわ。皆がいい加減過ぎて、真面目にやってる自分が馬鹿らしく思うし!!怒 ってかそれと同時に日本人最高!!って思ったよ。 自分はやはり日本人です!!誇りに思います笑

 CHICAチャンの風邪大丈夫か??今年、東京もかなり寒いらしいじゃん...シンガーは喉やられたら、マジ終わりだぞ~!!早く治して、また美声を皆に聞かせてやって!!お大事に><
2005/12/14(Wed) 17:38:29|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

