無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 PV撮影、引越し
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
はじめました!
584
どうも初めまして。
トロントには約1年ほど遊学してて、来年再度トロントに行こうかと思って適当に検索してたら、ここにたどり着きました。
はっちゃけた性格と文章で面白い!そして懐かしい!
これからもちょくちょく拝見させてもらいます。

今から6月、7月ぐらいまで肌寒い気候が続くと思うけどがんばれー!
2005/12/02(Fri) 21:28:53|YS|URLMAIL編集/削除
うける!!!
585
あははは人事だからおもしろく感じる!(失礼><!)
歯磨きは鏡の前でしちゃだめ・・とか聞いたことないし!!!
でも実際はしても大丈夫じゃない?汚さなければ・・・
あと、電子レンジは爪じゃなく指でおせ・・って。笑 ありえん!
それにしてもそこまで細かいとおもしろいけど、住む側にとってはホンキでうざいだろうな。
デポジット$450も払ったの?!普通家賃の半額だよねー!

あとPV!みたい~!いつできるのかな?!
トロントっていろんな経験できるね! Vanといえば・・50centが借りてるアパートをトルコ人の友達が発見したくらい・・笑(ピンポンダッシュしてこい!って言われたよ。怖くてデキナイケド)
前はトロント=アヴリル VAN=吉野紗香を比較したでしょ、(覚えてる?) ほんとくらべものにならないー!!!
2005/12/03(Sat) 10:40:44|Sayaka|URLMAIL編集/削除
★YSサン★
587
 こんにちは、初めまして!!そして、書き込みありがとうございますww嬉しい★ 1年間の遊学って...何ビザですか??羨ましいです。仁美は来年の7月までいるのに、残金20万切りました凹 ダンスのレッスン代があるので、合計で月10万は出て行くのに...マジ終わってますよね涙 きっと親に借金する事になりそうです。ってか、5,6月に来る予定なら、少しだけど、かぶりますねw 是非また、遊びに来てください★
2005/12/03(Sat) 17:24:25|仁美|URLMAIL編集/削除
☆Sayakaチャン☆
588
 もう、本当にうざいよぉ>< オーナーはここに住んでないんだけど、会社が近くにあるっぽくてさ...毎日3,4回は、戻ってくるんだって...そんで、オーナーの荷物多過ぎ!!!仁美の部屋に段ボールの山が置かれてあって...しかも部屋に電気無いし...
 PV出来上がったら、また知らせるよw ってか、¢50ってVanに住んでるの??知らなかったw 確かに怖くて、ピンポンダッシュは出来ないね笑
2005/12/03(Sat) 17:29:57|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PV撮影、引越し
2005/ 12/ 01 ( Thu ) 23:42:19
 今日は、ミュージックビデオの撮影に行って来たwって言ってもただのエキストラだけど笑 昨日、ショーン(DLMの受付役)から、詳細を聞いて、今日の朝9時に某ホテルにてPV撮影。

 『AMBUSH』(←クリックしてみてw)って言うカントリーロックバンドのPVでした。仁美は初耳のグループ名だけど...仁美達(男6人女4人)は、新曲PVの中で、AMBUSHのライブ観客役で、実際に本人達の演奏を聞いて、ノリノリにノッてるだけ笑 

 普段、ロックなんて聞かないし、ライブとかも行った事ないから、どうノッていいのか分からず...怪しい動きになってないか不安凹 アングルや立ち位置を変えて、全部で20回近く繰り返した。手が叩き過ぎて、かゆい...

 ってか、『現場』っていう感じの空気を少しでも感じれて、良い経験だった。モデルさんもいたりして、足の長さと美人さに思わずガン見してしまったwでも、向こうから気さくに話しかけてくれたりして、嬉しかったぁ★

 ってか、隅のテーブルに、超沢山食い物が置いてあって、「好きなの食べて良いよ」って言われたから、本気で嬉しかった!!朝は、コーヒー、シリアルやリンゴとか、トースト、ヨーグルトとか置かれてて、昼には、シーザーサラダや、パスタ、フィッシュ、肉、ケーキ等々、そんで、15時頃には、チョコとかクッキーとか置かれてて、ヒトちゃん感激!!涙

 明らかに、スタッフや出演者よりも、食いまくってて、しかも何度もその食い物の置いてあるテーブルに、皿持って近寄って...きっと引かれてたw ラザニアとかも置いてあったりで、芸能人が羨ましくなった。笑

 出来上がりは、未だだから、何とも言えないけど、もしAMBUSHの新曲PVで、デカイロングヘアの女を見たら、それは仁美ですw 
 

 当初、9時~14時って、聞かされてたのに、終わったのは15時半だった。お金は、今日DLMに行けば貰えるんだけど、仁美は今から引越しだから、後日給料貰いに行くw 嬉しい☆

 で、17時に家に帰ってきて、最終的なパッキングを済ませ、Imeldaの両親にお別れの挨拶をした。残念ながら、ImeldaもDomeniqもLisaも仕事だから、Imeldaの両親だけしか会えなかった。で、プレゼントと写真を渡した。

 19時半に元ホストファミリーのRobertが車で迎えに来てくれて、新居に向かった。ってか、Robertに$50払ったのに、マンションから15m位離れた所で、荷物と一緒に降ろされ...マンションのフロアまで一人で荷物運んだ。糞重かった。

 予定よりも15分遅れて、オーナ登場。一緒に、荷物を部屋まで運んだ。で、色々と『家のルール』を話された。かなり面倒。
・トイレットペーパーは安物は詰まるので、指定したやつを買って名前を書く事。
・風呂洗う用の洗剤を各自購入する事。
・歯磨きは、鏡の前ではせず(汚れるから)、バスタブの中でする事。
・フライパンや鍋は自分で買う事(食器は貸してくれる)。
・指定した食器意外は、使用禁止。
・トイレットペーパー代(16個で$5)と、食器洗剤代(2個で$4)で、計$9今すぐ払え。
・電子レンジのボタンは爪じゃなく、指で押せ。
・歯ブラシは2個買って、2ヶ所に置いておけ。(メインの洗面所を使用するには、仁美の部屋を通り抜けなければならないため、仁美が寝てた時用に...)
他にもまだまだまだまだ沢山...

 オーナーが仕事に行った後、荷造り分解してたら、ルームメイトが帰ってきた。アヤコって言う23歳の女の子。凄く話しやすい感じの子で、安心w仲良くやってけそう!! そんで、その子と愚痴大会になった。オーナー(韓国人女性)は、人の話を聞かないで、自分の意見を押し付けてくるばかり。そんで、さんま並みにうるさい。口うるさい。

 仁美が今日から寝るベッドのシーツや掛け布団も、洗われてなくて、「明日自分で洗いなさい」と言われた。ありえない...アヤコは、乾燥機に良い匂いのするやつを入れなかったら、「明日やり直しなさい」と言われてた。マジでありえん凹

 ってか、冷蔵庫も全然スペースがないし、服も収まらないし...仁美は来年の6月末までの7月間契約で入ったから、それ未満で出て行く場合は、違反金として、デポジットの$450は返さないって...涙

 場所は、ダウンタウンの中心だから、最高だけど、オーナーに会いたくない>< うるさい!!!!
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
はじめました!
584
どうも初めまして。
トロントには約1年ほど遊学してて、来年再度トロントに行こうかと思って適当に検索してたら、ここにたどり着きました。
はっちゃけた性格と文章で面白い!そして懐かしい!
これからもちょくちょく拝見させてもらいます。

今から6月、7月ぐらいまで肌寒い気候が続くと思うけどがんばれー!
2005/12/02(Fri) 21:28:53|YS|URLMAIL編集/削除
うける!!!
585
あははは人事だからおもしろく感じる!(失礼><!)
歯磨きは鏡の前でしちゃだめ・・とか聞いたことないし!!!
でも実際はしても大丈夫じゃない?汚さなければ・・・
あと、電子レンジは爪じゃなく指でおせ・・って。笑 ありえん!
それにしてもそこまで細かいとおもしろいけど、住む側にとってはホンキでうざいだろうな。
デポジット$450も払ったの?!普通家賃の半額だよねー!

あとPV!みたい~!いつできるのかな?!
トロントっていろんな経験できるね! Vanといえば・・50centが借りてるアパートをトルコ人の友達が発見したくらい・・笑(ピンポンダッシュしてこい!って言われたよ。怖くてデキナイケド)
前はトロント=アヴリル VAN=吉野紗香を比較したでしょ、(覚えてる?) ほんとくらべものにならないー!!!
2005/12/03(Sat) 10:40:44|Sayaka|URLMAIL編集/削除
★YSサン★
587
 こんにちは、初めまして!!そして、書き込みありがとうございますww嬉しい★ 1年間の遊学って...何ビザですか??羨ましいです。仁美は来年の7月までいるのに、残金20万切りました凹 ダンスのレッスン代があるので、合計で月10万は出て行くのに...マジ終わってますよね涙 きっと親に借金する事になりそうです。ってか、5,6月に来る予定なら、少しだけど、かぶりますねw 是非また、遊びに来てください★
2005/12/03(Sat) 17:24:25|仁美|URLMAIL編集/削除
☆Sayakaチャン☆
588
 もう、本当にうざいよぉ>< オーナーはここに住んでないんだけど、会社が近くにあるっぽくてさ...毎日3,4回は、戻ってくるんだって...そんで、オーナーの荷物多過ぎ!!!仁美の部屋に段ボールの山が置かれてあって...しかも部屋に電気無いし...
 PV出来上がったら、また知らせるよw ってか、¢50ってVanに住んでるの??知らなかったw 確かに怖くて、ピンポンダッシュは出来ないね笑
2005/12/03(Sat) 17:29:57|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

