無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 オムニコムの友達
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
いいなぁ!
579
あたしおみやげ貰うの大好きだよ!!!笑(嫌いな人はいないか。)
ケベックとか一度行ってみたいなぁ。ひとみちゃん機会があれば行ける距離だよね!
ねぇねぇ気になったのが-40℃でも耐えれる靴。笑
見た目は普通なの? トロントほんっと寒そう・・・
バンクーバーもめっちゃ寒いよ!雪積もったよー!あたしもそういうブーツ買うべきかなぁ?
ちなみに・・・mixiの紹介文、空欄を何度も編集したからウザイほどに新着紹介文が仁美ちゃんに届いてたらごめん。笑

2005/12/01(Thu) 13:08:45|Sayaka|URLMAIL編集/削除
580
http://monko119.exblog.jp/
かえたよん!!
2005/12/01(Thu) 13:17:50|もも|URLMAIL編集/削除
★Sayakaチャン★
581
 確かに、お土産貰うのは誰でも好きな気が...笑 ケベックは行ける距離だよ!!でも、行く機会が無いなぁ。フランス語知らないし汗 そのブーツは、少しダサ目だけど...見た目よりも機能重視したみたい!!ってか、真冬用を探してたみたいでさw その子は来年もカナダに行く予定らしいから、その時でも使える様に!!って買ったみたいだよw

 紹介文...全3通、お知らせが届いたよ笑 笑っちゃったw ありがと★
2005/12/01(Thu) 15:00:30|仁美|URLMAIL編集/削除
☆モモ☆
582
了解ですw 教えてくれてありがと☆
2005/12/01(Thu) 15:03:59|仁美|URLMAIL編集/削除
あさみ!!!!!
583
ヤバぃ!!!!超懐ぃ.+(ρД`q。)+゜.

あさみ最近何してんねんやろー☆
こっち帰って来て、1回も連絡取ってナイ。。。w
2005/12/02(Fri) 21:26:13|真純|URLMAIL編集/削除
★真純★
586
 連絡してみろー!!絶対喜ぶよw アサミは今レベル7だってw1月15日に帰国だってさ凹
2005/12/03(Sat) 17:19:11|仁美|URLMAIL編集/削除
589
あさみにメールしてんケド、返って来ーへん。。。↓↓

もぉ忘れてもたかなぁ(。・・。)(。. .。)
2005/12/05(Mon) 15:01:34|真純|URLMAIL編集/削除
☆真純☆
590
 いや、忘れたとかは絶対無いから!!笑 こないだ会った時も、「真純と連絡取ってる?」ってアサミが聞いてきたし!!ってか、仁美もアサミにメールした時、返事無かった...笑 で、仁美から電話したら、「あ、メール返事するの忘れてた、ごめん><」って言われたよ笑 きっと今回もそんな調子かもね... 7日に、会う予定だから、そん時言っとくよww
2005/12/05(Mon) 18:09:18|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オムニコムの友達
2005/ 11/ 29 ( Tue ) 23:33:40
 今日は、久しぶりにオムニコム(語学学校)の友達のアサミと会った!!そんで、先日行けなかった『ケベック旅行』のお土産を頂いたw

 12時半に学校下で待ち合わせた。そんで、アサミの友達(オムニコムの子)のリサも一緒に、学校前のウェンディーズでたまった。前に仁美が、旅行代をアサミに渡しに行った時に、リサが仁美の事を見て、気に入ってくれたらしく...今回、アサミ、リサ、仁美のメンツで会う事になった。

 でも、タメってのもあって、すごく話しやすい子で、面白かったwリサは親の転勤で、これから3年間こっちにいる事になるらしい... N.Y.のメイクの専門に行きたいって言ってた。

 そんで、14:30、学校の授業が終了した頃、アサミ&リサの男友達と合流。アサミは午後の授業サボってウチらと先に合流してたんだ笑

 で、総勢6人でイートンセンターに行って、アサミの買い物に付き合った。冬用のブーツを探してて、良いのが見つかったんだけど、サイズが無いため、結局取り寄せ。ってか、それ-40℃まで耐えれれるブーツだって。どんだけ??仁美の持ってるブーツじゃ、死ぬかも...

 ダンスのため、18時にバイバイ。でも、皆はそのまま夕飯食べに行ったんだ。昨日、仁美が解雇されたあの焼肉屋に!!笑 勿論、皆には知らせてあるけど。ってか、今回は、本気で珍しく、昨日1日落ち込んだだけで済んだ。普段の仁美なら、ずーっと沈んでるだろうに...

 で、Reggaeのレッスン受けて、超大量に汗かいてきた。マジ気持ち良かったw
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
いいなぁ!
579
あたしおみやげ貰うの大好きだよ!!!笑(嫌いな人はいないか。)
ケベックとか一度行ってみたいなぁ。ひとみちゃん機会があれば行ける距離だよね!
ねぇねぇ気になったのが-40℃でも耐えれる靴。笑
見た目は普通なの? トロントほんっと寒そう・・・
バンクーバーもめっちゃ寒いよ!雪積もったよー!あたしもそういうブーツ買うべきかなぁ?
ちなみに・・・mixiの紹介文、空欄を何度も編集したからウザイほどに新着紹介文が仁美ちゃんに届いてたらごめん。笑

2005/12/01(Thu) 13:08:45|Sayaka|URLMAIL編集/削除
580
http://monko119.exblog.jp/
かえたよん!!
2005/12/01(Thu) 13:17:50|もも|URLMAIL編集/削除
★Sayakaチャン★
581
 確かに、お土産貰うのは誰でも好きな気が...笑 ケベックは行ける距離だよ!!でも、行く機会が無いなぁ。フランス語知らないし汗 そのブーツは、少しダサ目だけど...見た目よりも機能重視したみたい!!ってか、真冬用を探してたみたいでさw その子は来年もカナダに行く予定らしいから、その時でも使える様に!!って買ったみたいだよw

 紹介文...全3通、お知らせが届いたよ笑 笑っちゃったw ありがと★
2005/12/01(Thu) 15:00:30|仁美|URLMAIL編集/削除
☆モモ☆
582
了解ですw 教えてくれてありがと☆
2005/12/01(Thu) 15:03:59|仁美|URLMAIL編集/削除
あさみ!!!!!
583
ヤバぃ!!!!超懐ぃ.+(ρД`q。)+゜.

あさみ最近何してんねんやろー☆
こっち帰って来て、1回も連絡取ってナイ。。。w
2005/12/02(Fri) 21:26:13|真純|URLMAIL編集/削除
★真純★
586
 連絡してみろー!!絶対喜ぶよw アサミは今レベル7だってw1月15日に帰国だってさ凹
2005/12/03(Sat) 17:19:11|仁美|URLMAIL編集/削除
589
あさみにメールしてんケド、返って来ーへん。。。↓↓

もぉ忘れてもたかなぁ(。・・。)(。. .。)
2005/12/05(Mon) 15:01:34|真純|URLMAIL編集/削除
☆真純☆
590
 いや、忘れたとかは絶対無いから!!笑 こないだ会った時も、「真純と連絡取ってる?」ってアサミが聞いてきたし!!ってか、仁美もアサミにメールした時、返事無かった...笑 で、仁美から電話したら、「あ、メール返事するの忘れてた、ごめん><」って言われたよ笑 きっと今回もそんな調子かもね... 7日に、会う予定だから、そん時言っとくよww
2005/12/05(Mon) 18:09:18|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

