無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 あの頃は...
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
☆安達の歴史だね☆
549
写真、拝見いたしました~!!
修学旅行の写真とかなつかしいね~!!
あのきれいな海を見たときは感動したもんね◎
あと、ダンス部みんなで写ってる写真に百合の教室が写ってて、
私も高校時代を思い出したよ♪♪

それにしても、安達は小学校の時から背が大きかったんだね(^-^)v
私も今日、卒アル見て思い出にひたろ~っと☆☆
2005/11/27(Sun) 18:30:39|たば|URLMAIL編集/削除
550
中学時代の写真がないのが残念だけど、私もよく思い出に浸ってしまうよ☆
部屋を整理すると懐かしい写真が出てくるよね^^
私の誕生日にもらった、安達とヤスくんと彩さんが写っている写真なんか出てきたよ^^
なにも変わらない安達がそこには写っていますね☆
安達がアメリカ行って、波にさらわれた写真とか・・・
私はあまり写真とか恥ずかしがり屋で撮らなかったけど、中学の頃は沢山撮った気がする*
プリクラの変顔伝説は常会メンバーで気づきあげたよね*
上のプリクラ手帳に写っている安達も変顔ばっかだね^^
素晴らしい親友と家族に囲まれた安達は素晴らしい人だと思います*
これからも沢山の人との出会いを大切にしてください*

以上
バドミントン部&中学2年2組~&常会メンバー一員
ぶたでした。

暖かい写真で暖まってください*
風邪には気を付けて!!

また参上します*
2005/11/27(Sun) 18:46:39|ぶた|URLMAIL編集/削除
はぁ~~
551
人の思い出なのになぜかとても懐かしい気持ちに…
名古屋に帰りたくなるじぇ。
素敵な瞬間(とき)をありがとう。うううぐっ
2005/11/27(Sun) 22:20:12|ゆき|URLMAIL編集/削除
写真見せてもらいました!!
552
親思い、友達思いなひとみだなぁ。。。と感心しました。
部活では数ヶ月の絡みだったけど、
ひとみの印象はとてつもなく強く、残っています。
文化祭のビデオでも見ることにします!!
いまだにダンスは再開してません。
昨日、幼稚園の発表会が終わったんだ!!
5歳児持ったらダンスをノリノリで教えたいな!
と思ったよ(*Θ_Θ*)
寒いようなので風邪には気をつけてね!!
では、またきます(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
2005/11/28(Mon) 07:09:45|とも|URLMAIL編集/削除
★たば★
553
 ねっ!!百合高懐かしいよね!!仁美の中では、特に2年の時の『青春クラス』が一番思い出深いなぁ!!劇とか素で楽しかったし!!宮沢先生に言えばビデオ貸してもらえるかもね!!かなり見たい!!

 仁美は生まれた時から、デカかったんだってばw 超巨大児でしたから笑
2005/11/28(Mon) 11:52:00|仁美|URLMAIL編集/削除
☆ブタ☆
554
 そうそう!!仁美も布田達が写ってる写真を、マジで載せたかったんだけど、あいにく持ってきたアルバムには入ってなくて...本当にごめんね>< そういえば仁美、誕生日に仁美のプロマイド写真あげたんだったね笑 しかも、どれも癖のある写真で笑 てか、今パッと思い出したんだけど、仁美が電車の中で、布田を激写した写真で、『ピーヒャラピーヒャラ♪』って書いた写真覚えてないかな??笑 確か半目で、超微妙な表情してる感じのやつ。笑 思い出しただけで、笑えるw

 うちらは、バド部、2-2、常会、以外にも色々と思い出があるじゃんw そういえば、仁美、布田の耳もイカレさせて、前焦ってた事あったよね...その節はどうも...凹 一緒に御参りも行ったしさw 中学の富士急で観覧車から叫んだりもしたしねw 仁美もちゃんと色々覚えてるんだからw 安心してよ☆ 帰国したら、また色々伝説作ろう!!
2005/11/28(Mon) 12:03:21|仁美|URLMAIL編集/削除
★ゆきチャン★
555
 お礼を言っていただいて...こちらこそどうもありがとうですw ゆきチャン出身、名古屋だったんだぁ?!チカちゃんの様に久しぶりに帰郷して、地元の友達にでも会ってくれば??って、帰るのに金いるもんね...現実は厳しいなぁ。
2005/11/28(Mon) 12:06:52|仁美|URLMAIL編集/削除
☆智先輩☆
556
 智先輩!!書き込みありがとうございますw 入部当初は、もう本当に自分が出せてなかったんですけど...1年の時の合宿で、むつみ先輩達に、色々とキャラを出させてもらいまして...仁美の中でも、智先輩達の卒業パーティー?の時に、やった物真似は、忘れられません。色紙の裏に張ったプリも、自分をさらけ出しました笑 仁美の相方の辻村は、智先輩に惚れてダン部に入部したんですよww そんで、仁美は辻村に誘われて...って感じでの入部でした。

 智先輩が、年長さんのクラス持ったら、本当にダンス教えてあげてくださいよw まずはウォンチューからw笑 あ~なんかマジで懐かしいです!!いつか、新旧ダンス部の皆で集まってみたいなぁ!! 智先輩も、風邪気をつけてください!! ダンス早く再開できると良いですね!!
2005/11/28(Mon) 12:20:23|仁美|URLMAIL編集/削除
557
いや~懐かしいね*
激写された写真も覚えているよ!!
めっちゃキモい顔してるよね^^;
安達に渡されたときはまじ自分の顔疑ったもん*
じゃぁ私もひとつ思い出したものを一つ!!
安達の家で「千田みつおゲーム?」をやったとき、罰ゲームでみだらな写真を撮られたよね^^;
私が!!
いまだに捨てられなくて困っているよ*

もちろんバド部、2-2、常会以外でも思い出いっぱいあるよ!!
ちょっと名刺みたいに書いたのさ^^
上記に挙げた思い出全部覚えているよ!!
3日くらい耳がおかしかったかな^^
いやっ頭がおかしくなったかな 笑
観覧車で叫んだね~*
わざわざ2周までして^^;
そういえばときどき自分を見失うことがあったときに、安達にもらった本を読んでいるよ!!
サンクス*

またちょっと大人になった伝説でもつくろうじゃあ~りませんか^^

また参上します*
2005/11/28(Mon) 14:36:01|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
558
 さすが布田!!よく覚えてるね笑 あのピーヒャラ写真布田が持ってるの??奈美の「未知の世界へいらっしゃい」も今パッと思い出しちゃった笑 いや~懐かしいねぇww あと、布田、小野寺に弁当の時、いつも牛乳ぶっかけられてたしね笑 アレはちょっとやり過ぎだったけど...苦笑 仁美が布田の頭アレンジして、柱山先生に注意された事もあったね...またまたその節はどうも凹

 あの本、ちゃんと持っててくれて嬉しいわw 帰国後にまた4人でどっか遊びに行こう!!計画表作っておいてw時間はきっちり『分』単位でね笑 
 その後は、新聞書かなきゃね!!そんで、賞Getだねw
2005/11/28(Mon) 15:07:33|仁美|URLMAIL編集/削除
559
あれぇ~?モーパラの写真が載ってないじゃなぁ~ぃw
写真見だすと止まらないよね^^;
あたしも昔のプリクラ帳とか眺めまくってるもん。
あの頃は懐かしかった・・・。

あたいのプリ帳にゎ仁美との変顔プリクラもたくさんあるよw
今のプリクラ機ゎ結構いい感じの詐欺具合だよw
光浴びまくり~~~~♪
2005/11/28(Mon) 15:24:49|ひらい|URLMAIL編集/削除
いいなぁ~!
560
すっごい楽しそう!
そしてひとみちゃんのお母さん!!!可愛い!!!
なんだか写真見たらひとみちゃんうらやましくなった・・・。あたしももっと友達大切にしなきゃ!って思ったよ。
あたしめんどくさがりでメールとか返事まったく返さないコだから、今じゃあ距離があるぶん、連絡とることって大事だなーと実感。
距離があって連絡もとらなかったらいくら仲良くてもだんだん遠ざかっていくよね><

それにしてもひとみちゃん背たっかー!!!ひとみちゃんの弟も背高いの?
2005/11/28(Mon) 16:18:11|Sayaka|URLMAIL編集/削除
びっくりした!
561
まさか自分がこれに載るとは思わなかった~(といいつつも内心ヨロコビ)
真っ白でぜんぜんわかんないけど・・これはわたしも高校時代で一番よくやったと思えるものの一つだね。
私も仁美とはやっぱドッペルゲンガーの運命だと思うわ☆
手紙書くからな!まだ書いてないけど。

2005/11/29(Tue) 02:26:25|ひ|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
562
 モーモーの写真も、持ってきてなかったんだぁ凹 ってか、あまり持って無いのも事実だけど...思い出に浸るのも、たまには良いよね~☆でも、仁美はしょっちゅう過去を振り返り過ぎな、傾向があるから、気をつけなきゃだけど...きっと本当に詐欺的に写るんだろうね、今のプリ笑
2005/11/29(Tue) 05:15:19|仁美|URLMAIL編集/削除
★Sayakaチャン★
563
 え?ウチのお母さんを褒めていただいて、ありがと!!今は、サンチェじゃないので、安心してね笑 友達のメールは返事しよう!!まぁ、忙しいSayakaちゃんなら、後回しにしちゃって、そのうちメール来てた事忘れちゃうのかも??!!
 だってね、今、仁美超仲良かった子に、トロント来てから5回位メール送ったのに、一度も返事が無くて、素凹み中なんだ...先日誕生日だったから、そのメールも送ったんだけど、それも返事なくて...だからもしかしたら、PCからのメールは受け付けてないとか、何か特別な設定がされてるのかぁ?なんて考えてるけど、やっぱり、悲しいわぁ...

 因みに、ウチの弟は、185近くあるよw でも、ガリガリで終了↓↓ 花火してる写真のまま、背だけ伸びた感じだよ笑
2005/11/29(Tue) 05:21:40|仁美|URLMAIL編集/削除
☆とみ☆
564
 あ、愛里気づいてくれたんだぁ?!笑 最近、現れないから、きっと見てないと思ってた笑 この写真は仁美もかなり気に入ってるので、載せていただいたよw 仁美もこの催しやったけど、愛里ほど、顔面全部は付けなかったよ笑 さすがやねw ドッペルゲンガーの運命...笑 思い出すわぁ、体育館の舞台の上で、愛里が、仁美の顔を見るなり、「嫌だ。似てる。」とか言ってきた事を...笑 嫌だ。ってなんやねん!!笑
2005/11/29(Tue) 05:26:02|仁美|URLMAIL編集/削除
プリクラ
570
なら、えんたんにまかせろ☆
今もプリ屋あるし、解像度1200dpiトカ
めちゃキレイだよ!!
そして実物よりキレイに写るナリ・・・^^;

ここにもプリ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=43263448&owner_id=301215
2005/11/30(Wed) 03:59:58|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
575
 見たよ~!!ってか、前にも見たケド笑 本当に綺麗だよね!!えんたん、未だに撮りまくってんの??なんか、店番任されたり、してるから、ゲーセン屋のイメージ結構強いんだけど笑 仁美もプリでよく詐欺らせてもらってるから、これからもっと進化してく事を願ってる!!笑
2005/11/30(Wed) 16:33:41|仁美|URLMAIL編集/削除
まだまだ撮るよ~^0^
577
知り合いが、あたしがhang outしてるお洋服屋の前に
プリクラ屋始めちゃったのよ~。
意外とやったことなくて、でも実はやってみたい!って人が
楽しい~!!って帰ってくよ☆
ゲーセンじゃなくて、5台くらい集めてあるまさしくプリクラ屋が
近所に2軒。
全然衰退してないよ!高校生とか撮りまくってるし。
下から風が出てくるのとか、台がゴンドラみたいに上がるのとか
色々あってたのしー☆☆
2005/12/01(Thu) 01:36:46|えん。|URLMAIL編集/削除
☆えんたん☆
578
 え~!!下から風邪??ゴンドラ??それは全く初耳だわぁ!!未だにプリ全然撮った事ない人とかいるんだね?!でも、こんなに詐欺れたら、ハマるわなぁ!!ってか、知り合いがプリ屋始めたとか、えんたん本当に色々な知り合いがいるんだね!!是非、また新作のプリ載せてね~★
2005/12/01(Thu) 02:39:51|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あの頃は...
2005/ 11/ 26 ( Sat ) 23:55:05
 今日は、12時~のArmzのレッスンを寝過ごしてしまった凹 昨夜、夜な夜な引越しの為に、荷物整理をやってたせいで...

 で、持ってきたアルバムを、久しぶりに発見し、また思い出に浸ってた。なんか、見てて懐かしくなったので、少し写真を紹介しようと思いますw

 写真を撮影したので、写りがかなり悪くてごめんなさい><

↓コレは、93年の時のもの。今から12年前って事は、仁美が9歳の時だ。左がウチの弟のヤスヒロで、真ん中がヤスの同級生のナナコちゃん。んで、右が仁美...このとき、生まれて初めてキャビア食べたんだ。でも、美味しいと思わなかった。笑
100_1032.jpg


↓コレは、97年。中1の時だ。左からヤス(仁美の弟)、タカシ(彩の弟)、彩、仁美です。彩とは保育園の頃からの腐れ縁で...彩が仁美の保育園に転入してきたんだ。しかも同じマンションで...当初は、仁美が彩の事いじめてたんだ笑 彩が滑ろうとした滑り台を、仁美が下から逆のぼりして、「コレ仁美の滑り台だからどいて」とか言ったりしてた笑 まぁ、昔の話だから時効って事でw
100_1037.jpg


↓コレは、仁美が高2の時の初沖縄旅行!!学校の修学旅行だったんだけど、マジ最高だった!!『青春Tシャツ』も超気に入ってるしw本当に青春してた時期だったなぁ...
100_1033.jpg


↓プリクラ...撮りまくったなぁ...一体いくらつぎ込んだのか考えると恐ろしい...でも、やっぱり今でも友達と何処かに遊びに行くと『記念』に撮っちゃうんだよね。実物よりも綺麗に写るからねw笑 なんか久しぶりに撮りたくなってきたなぁ!!こっち無いんだもん。たまに発見しても『プリント倶楽部』の時の機械。今、日本にはどんなのあるの??100_1039.jpg


↓コレは、仁美じゃないのであしからず!!愛里っていう同じダンス部の子なんだけど、なんか似た部分を感じる奴だった笑 手が超デカくて、涙ボクロがポイント笑 高校の体育祭での催しで、頑張ってる愛里の写真でしたw
100_1028.jpg


↓コレは、高校卒業式の時に、ダンス部3年生が集合した写真です。仁美の高校生活はダン部無しには、絶対に語れない!!本気で、愛してた部活です。仁美は副部長をやってたけど、部長の里(サト)よりも、口を出す事が多かった様な気も...
100_1036.jpg


↓コレは、仁美がトロントに来る前に、サプライズで集まってくれた、心友です。左から彩、仁美、絵美、香織。この4人は小学校の時に、確実に先生や周りの友達から、うざがられてただろうと思う笑 あの頃はウチラが『最強』だと思ってたなぁ。親も先生も敵にしてたと思う笑 沢山人に言えない事やったね~☆ま、今では皆違う道を進んでるけど、チョクチョク会ってる仁美の一生の心友だすw
4nin.jpg


↓コレは仁美の両親です。仁美のダンスの発表会を見に来てくれた時のやつ。おっとぉは、酒飲みだから、常に鼻が赤い凹 昔は俳優業もやってて、黒沢明監督の作品にもいくつか出てるんだ。酔うとしょっちゅう『語り』が入るので、毎回適当に聞き流してます。おっかぁは、某アパレルメーカーのパタンナーをやってます。ケチです。そういえば、以前美容院で散髪後、漫画の『稲中』に出てくる『サンチェ(こじき)』になってました笑 仁美は指差して大爆笑しましたw ふざけてて、回し蹴りを母の首にHITさせてしまった事もあります...でも、世界で一番大好きな存在ですw
100_1035.jpg


 ま、こんな感じで、久しぶりに昔を思い出し、懐かしい気分になった仁美でしたw
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
☆安達の歴史だね☆
549
写真、拝見いたしました~!!
修学旅行の写真とかなつかしいね~!!
あのきれいな海を見たときは感動したもんね◎
あと、ダンス部みんなで写ってる写真に百合の教室が写ってて、
私も高校時代を思い出したよ♪♪

それにしても、安達は小学校の時から背が大きかったんだね(^-^)v
私も今日、卒アル見て思い出にひたろ~っと☆☆
2005/11/27(Sun) 18:30:39|たば|URLMAIL編集/削除
550
中学時代の写真がないのが残念だけど、私もよく思い出に浸ってしまうよ☆
部屋を整理すると懐かしい写真が出てくるよね^^
私の誕生日にもらった、安達とヤスくんと彩さんが写っている写真なんか出てきたよ^^
なにも変わらない安達がそこには写っていますね☆
安達がアメリカ行って、波にさらわれた写真とか・・・
私はあまり写真とか恥ずかしがり屋で撮らなかったけど、中学の頃は沢山撮った気がする*
プリクラの変顔伝説は常会メンバーで気づきあげたよね*
上のプリクラ手帳に写っている安達も変顔ばっかだね^^
素晴らしい親友と家族に囲まれた安達は素晴らしい人だと思います*
これからも沢山の人との出会いを大切にしてください*

以上
バドミントン部&中学2年2組~&常会メンバー一員
ぶたでした。

暖かい写真で暖まってください*
風邪には気を付けて!!

また参上します*
2005/11/27(Sun) 18:46:39|ぶた|URLMAIL編集/削除
はぁ~~
551
人の思い出なのになぜかとても懐かしい気持ちに…
名古屋に帰りたくなるじぇ。
素敵な瞬間(とき)をありがとう。うううぐっ
2005/11/27(Sun) 22:20:12|ゆき|URLMAIL編集/削除
写真見せてもらいました!!
552
親思い、友達思いなひとみだなぁ。。。と感心しました。
部活では数ヶ月の絡みだったけど、
ひとみの印象はとてつもなく強く、残っています。
文化祭のビデオでも見ることにします!!
いまだにダンスは再開してません。
昨日、幼稚園の発表会が終わったんだ!!
5歳児持ったらダンスをノリノリで教えたいな!
と思ったよ(*Θ_Θ*)
寒いようなので風邪には気をつけてね!!
では、またきます(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
2005/11/28(Mon) 07:09:45|とも|URLMAIL編集/削除
★たば★
553
 ねっ!!百合高懐かしいよね!!仁美の中では、特に2年の時の『青春クラス』が一番思い出深いなぁ!!劇とか素で楽しかったし!!宮沢先生に言えばビデオ貸してもらえるかもね!!かなり見たい!!

 仁美は生まれた時から、デカかったんだってばw 超巨大児でしたから笑
2005/11/28(Mon) 11:52:00|仁美|URLMAIL編集/削除
☆ブタ☆
554
 そうそう!!仁美も布田達が写ってる写真を、マジで載せたかったんだけど、あいにく持ってきたアルバムには入ってなくて...本当にごめんね>< そういえば仁美、誕生日に仁美のプロマイド写真あげたんだったね笑 しかも、どれも癖のある写真で笑 てか、今パッと思い出したんだけど、仁美が電車の中で、布田を激写した写真で、『ピーヒャラピーヒャラ♪』って書いた写真覚えてないかな??笑 確か半目で、超微妙な表情してる感じのやつ。笑 思い出しただけで、笑えるw

 うちらは、バド部、2-2、常会、以外にも色々と思い出があるじゃんw そういえば、仁美、布田の耳もイカレさせて、前焦ってた事あったよね...その節はどうも...凹 一緒に御参りも行ったしさw 中学の富士急で観覧車から叫んだりもしたしねw 仁美もちゃんと色々覚えてるんだからw 安心してよ☆ 帰国したら、また色々伝説作ろう!!
2005/11/28(Mon) 12:03:21|仁美|URLMAIL編集/削除
★ゆきチャン★
555
 お礼を言っていただいて...こちらこそどうもありがとうですw ゆきチャン出身、名古屋だったんだぁ?!チカちゃんの様に久しぶりに帰郷して、地元の友達にでも会ってくれば??って、帰るのに金いるもんね...現実は厳しいなぁ。
2005/11/28(Mon) 12:06:52|仁美|URLMAIL編集/削除
☆智先輩☆
556
 智先輩!!書き込みありがとうございますw 入部当初は、もう本当に自分が出せてなかったんですけど...1年の時の合宿で、むつみ先輩達に、色々とキャラを出させてもらいまして...仁美の中でも、智先輩達の卒業パーティー?の時に、やった物真似は、忘れられません。色紙の裏に張ったプリも、自分をさらけ出しました笑 仁美の相方の辻村は、智先輩に惚れてダン部に入部したんですよww そんで、仁美は辻村に誘われて...って感じでの入部でした。

 智先輩が、年長さんのクラス持ったら、本当にダンス教えてあげてくださいよw まずはウォンチューからw笑 あ~なんかマジで懐かしいです!!いつか、新旧ダンス部の皆で集まってみたいなぁ!! 智先輩も、風邪気をつけてください!! ダンス早く再開できると良いですね!!
2005/11/28(Mon) 12:20:23|仁美|URLMAIL編集/削除
557
いや~懐かしいね*
激写された写真も覚えているよ!!
めっちゃキモい顔してるよね^^;
安達に渡されたときはまじ自分の顔疑ったもん*
じゃぁ私もひとつ思い出したものを一つ!!
安達の家で「千田みつおゲーム?」をやったとき、罰ゲームでみだらな写真を撮られたよね^^;
私が!!
いまだに捨てられなくて困っているよ*

もちろんバド部、2-2、常会以外でも思い出いっぱいあるよ!!
ちょっと名刺みたいに書いたのさ^^
上記に挙げた思い出全部覚えているよ!!
3日くらい耳がおかしかったかな^^
いやっ頭がおかしくなったかな 笑
観覧車で叫んだね~*
わざわざ2周までして^^;
そういえばときどき自分を見失うことがあったときに、安達にもらった本を読んでいるよ!!
サンクス*

またちょっと大人になった伝説でもつくろうじゃあ~りませんか^^

また参上します*
2005/11/28(Mon) 14:36:01|ぶた|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
558
 さすが布田!!よく覚えてるね笑 あのピーヒャラ写真布田が持ってるの??奈美の「未知の世界へいらっしゃい」も今パッと思い出しちゃった笑 いや~懐かしいねぇww あと、布田、小野寺に弁当の時、いつも牛乳ぶっかけられてたしね笑 アレはちょっとやり過ぎだったけど...苦笑 仁美が布田の頭アレンジして、柱山先生に注意された事もあったね...またまたその節はどうも凹

 あの本、ちゃんと持っててくれて嬉しいわw 帰国後にまた4人でどっか遊びに行こう!!計画表作っておいてw時間はきっちり『分』単位でね笑 
 その後は、新聞書かなきゃね!!そんで、賞Getだねw
2005/11/28(Mon) 15:07:33|仁美|URLMAIL編集/削除
559
あれぇ~?モーパラの写真が載ってないじゃなぁ~ぃw
写真見だすと止まらないよね^^;
あたしも昔のプリクラ帳とか眺めまくってるもん。
あの頃は懐かしかった・・・。

あたいのプリ帳にゎ仁美との変顔プリクラもたくさんあるよw
今のプリクラ機ゎ結構いい感じの詐欺具合だよw
光浴びまくり~~~~♪
2005/11/28(Mon) 15:24:49|ひらい|URLMAIL編集/削除
いいなぁ~!
560
すっごい楽しそう!
そしてひとみちゃんのお母さん!!!可愛い!!!
なんだか写真見たらひとみちゃんうらやましくなった・・・。あたしももっと友達大切にしなきゃ!って思ったよ。
あたしめんどくさがりでメールとか返事まったく返さないコだから、今じゃあ距離があるぶん、連絡とることって大事だなーと実感。
距離があって連絡もとらなかったらいくら仲良くてもだんだん遠ざかっていくよね><

それにしてもひとみちゃん背たっかー!!!ひとみちゃんの弟も背高いの?
2005/11/28(Mon) 16:18:11|Sayaka|URLMAIL編集/削除
びっくりした!
561
まさか自分がこれに載るとは思わなかった~(といいつつも内心ヨロコビ)
真っ白でぜんぜんわかんないけど・・これはわたしも高校時代で一番よくやったと思えるものの一つだね。
私も仁美とはやっぱドッペルゲンガーの運命だと思うわ☆
手紙書くからな!まだ書いてないけど。

2005/11/29(Tue) 02:26:25|ひ|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
562
 モーモーの写真も、持ってきてなかったんだぁ凹 ってか、あまり持って無いのも事実だけど...思い出に浸るのも、たまには良いよね~☆でも、仁美はしょっちゅう過去を振り返り過ぎな、傾向があるから、気をつけなきゃだけど...きっと本当に詐欺的に写るんだろうね、今のプリ笑
2005/11/29(Tue) 05:15:19|仁美|URLMAIL編集/削除
★Sayakaチャン★
563
 え?ウチのお母さんを褒めていただいて、ありがと!!今は、サンチェじゃないので、安心してね笑 友達のメールは返事しよう!!まぁ、忙しいSayakaちゃんなら、後回しにしちゃって、そのうちメール来てた事忘れちゃうのかも??!!
 だってね、今、仁美超仲良かった子に、トロント来てから5回位メール送ったのに、一度も返事が無くて、素凹み中なんだ...先日誕生日だったから、そのメールも送ったんだけど、それも返事なくて...だからもしかしたら、PCからのメールは受け付けてないとか、何か特別な設定がされてるのかぁ?なんて考えてるけど、やっぱり、悲しいわぁ...

 因みに、ウチの弟は、185近くあるよw でも、ガリガリで終了↓↓ 花火してる写真のまま、背だけ伸びた感じだよ笑
2005/11/29(Tue) 05:21:40|仁美|URLMAIL編集/削除
☆とみ☆
564
 あ、愛里気づいてくれたんだぁ?!笑 最近、現れないから、きっと見てないと思ってた笑 この写真は仁美もかなり気に入ってるので、載せていただいたよw 仁美もこの催しやったけど、愛里ほど、顔面全部は付けなかったよ笑 さすがやねw ドッペルゲンガーの運命...笑 思い出すわぁ、体育館の舞台の上で、愛里が、仁美の顔を見るなり、「嫌だ。似てる。」とか言ってきた事を...笑 嫌だ。ってなんやねん!!笑
2005/11/29(Tue) 05:26:02|仁美|URLMAIL編集/削除
プリクラ
570
なら、えんたんにまかせろ☆
今もプリ屋あるし、解像度1200dpiトカ
めちゃキレイだよ!!
そして実物よりキレイに写るナリ・・・^^;

ここにもプリ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=43263448&owner_id=301215
2005/11/30(Wed) 03:59:58|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
575
 見たよ~!!ってか、前にも見たケド笑 本当に綺麗だよね!!えんたん、未だに撮りまくってんの??なんか、店番任されたり、してるから、ゲーセン屋のイメージ結構強いんだけど笑 仁美もプリでよく詐欺らせてもらってるから、これからもっと進化してく事を願ってる!!笑
2005/11/30(Wed) 16:33:41|仁美|URLMAIL編集/削除
まだまだ撮るよ~^0^
577
知り合いが、あたしがhang outしてるお洋服屋の前に
プリクラ屋始めちゃったのよ~。
意外とやったことなくて、でも実はやってみたい!って人が
楽しい~!!って帰ってくよ☆
ゲーセンじゃなくて、5台くらい集めてあるまさしくプリクラ屋が
近所に2軒。
全然衰退してないよ!高校生とか撮りまくってるし。
下から風が出てくるのとか、台がゴンドラみたいに上がるのとか
色々あってたのしー☆☆
2005/12/01(Thu) 01:36:46|えん。|URLMAIL編集/削除
☆えんたん☆
578
 え~!!下から風邪??ゴンドラ??それは全く初耳だわぁ!!未だにプリ全然撮った事ない人とかいるんだね?!でも、こんなに詐欺れたら、ハマるわなぁ!!ってか、知り合いがプリ屋始めたとか、えんたん本当に色々な知り合いがいるんだね!!是非、また新作のプリ載せてね~★
2005/12/01(Thu) 02:39:51|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

