無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 今日も雪
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
529
がはははっ!すげぇワイルド~!!
右端の手形の大きさからすると、相当でかいネ!
173cmがさらにでかい!
勢いがあって非常に良いと思います。優秀賞贈呈!
2005/11/24(Thu) 14:46:00|鳴海|URLMAIL編集/削除
★鳴海さん★
530
 一瞬、誰か分かりませんでしたよぉ!!笑 実は、手は身長の割りにはデカくないんですよ。足はデカいですが... あ、あと声も... あ、あと顔も... あ、あとケツも... あ、あと黒板に書く時の字も... 

 心もデカいですw
2005/11/24(Thu) 15:01:53|仁美|URLMAIL編集/削除
531
あっ、しまった!名字を書いてしまった。ハンドルに戻しました。
僕もあちこちデカいです(笑)
足は28cm(幅広)なので、好きな靴が選べません。
たいてい2種類くらいからの選択を強いられます(涙)
かなぴーです
2005/11/24(Thu) 16:01:16|TB2|URLMAIL編集/削除
☆TB2サン☆
532
 きっと、無意識に苗字書いたんですね笑 仁美も幅広&甲高なので、靴擦れとかしょっちゅうです>< 小さい時は、足の形良かったのに...土踏まずとかしっかりくっきりなってたのに...年齢と共に、平べったい足裏になっちゃって、ブサイクです↓↓
2005/11/24(Thu) 16:26:04|仁美|URLMAIL編集/削除
533
僕も足裏のぶさいく加減は自信たっぷりあります(爆
いつか足裏くらべっこしましょうね。楽しみだなぁ
2005/11/24(Thu) 16:28:56|TB2|URLMAIL編集/削除
♪よくできました♪
534
あだち!!寒いのが苦手なのに、つもった雪に字を書いたなんて…よくがんばったね!!でも、凍えながらうずくまりつつ、「さみぃ~~~~~~」って言いながら書いてそうだね。ほんとによくがんばったよ!!
2005/11/24(Thu) 18:37:52|たば|URLMAIL編集/削除
535
マジ、大爆笑なんだけど・・・・!!!!!!!!
いいわぁ~~~♪

まぁここ2年の仁美みたいな年越しにならないよう気をつけるよw
あの2年の年越しの出来事は絶対受け継がれるよねw

去年は階段から落ちたんでしょ?
一昨年はゴルトンのエレベーター・・・・。
懐かしや~~~~。
2005/11/24(Thu) 21:18:52|ひらい|URLMAIL編集/削除
すべてにおいてでっかすぎんだよ!!!
536
でぇ~たぁ~よ~!!まじい~っつもばかげたことやってくれちゃうよね~。まじイカス!!自分NO.1とかいってー☆デカひとみなだけに文字も写真もでっかぁーーーー!!
2005/11/25(Fri) 00:15:06|ゆ~こさん|URLMAIL編集/削除
★TB2さん★
537
 背デカいと、きっと、その分足に負担がかかっちゃうんですよねぇ...仁美はO脚だから、余計に足に負担がかかります。膝とかも気をつけないと...って、巨人の悩み相談みたいな感じになってしまいましたね笑
2005/11/25(Fri) 04:41:23|仁美|URLMAIL編集/削除
☆タバ☆
538
 そうそう!!「マジさみぃ~」とか一人でボソボソ文句言いながら、書いてたよ。しかも、夜だったから、全然人とかも歩いてなくて、財布入りのバッグとか地面に置きっぱで書いてたらさ、たまたまバスから降りてきた人(バス停の前で書いてた)に、「この漢字の意味何?」って聞かれて...「自分の名前」って答えたら、笑われて超恥ずかった笑
2005/11/25(Fri) 04:46:36|仁美|URLMAIL編集/削除
★平井★
539
 お褒めの言葉ありがとう♪ なんかさ、こないだ、ふと、モーモーで貰った色紙読んでたらさ、将さんのコメントに、『ペッパーランチで踊っていたあだっちゃん、年越しで泣いたあだっちゃん、次の年越しで転んだあだっちゃん...』とか書かれてあって、一人で思い出して笑っちゃったよ。階段なんか、たったの3段なのに...しかも左側面全強打系だからね...凹 今年は、平井の番だよwプププ♪
2005/11/25(Fri) 04:53:30|仁美|URLMAIL編集/削除
☆祐子☆
540
 あはは笑 これ位、ワイルドにやらないとデカ仁美の名がすたるわ。笑 中学から、学校で黒板に字書くとき、いつも「デカイ」だの「汚い」だの言われてたよ凸 仁美はギャル字とか一生書けないやぁ...笑
2005/11/25(Fri) 04:57:10|仁美|URLMAIL編集/削除
さすがっっ
541
ひとみちんのブログて、スカッと気持ちよくて笑えて元気出る。最高だす。
このまま突っ走るべし。う○こもありあり~~~。
2005/11/25(Fri) 13:14:25|ゆき|URLMAIL編集/削除
★ゆきチャン★
542
 ゆきチャンに、そこまで褒めてもらえて、とっても光栄ですw笑 これからも我が道を、走らさせて頂きます... ゆきチャンも、うしっこ気をつけてw
2005/11/25(Fri) 13:59:55|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も雪
2005/ 11/ 23 ( Wed ) 23:26:39
yuk.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
529
がはははっ!すげぇワイルド~!!
右端の手形の大きさからすると、相当でかいネ!
173cmがさらにでかい!
勢いがあって非常に良いと思います。優秀賞贈呈!
2005/11/24(Thu) 14:46:00|鳴海|URLMAIL編集/削除
★鳴海さん★
530
 一瞬、誰か分かりませんでしたよぉ!!笑 実は、手は身長の割りにはデカくないんですよ。足はデカいですが... あ、あと声も... あ、あと顔も... あ、あとケツも... あ、あと黒板に書く時の字も... 

 心もデカいですw
2005/11/24(Thu) 15:01:53|仁美|URLMAIL編集/削除
531
あっ、しまった!名字を書いてしまった。ハンドルに戻しました。
僕もあちこちデカいです(笑)
足は28cm(幅広)なので、好きな靴が選べません。
たいてい2種類くらいからの選択を強いられます(涙)
かなぴーです
2005/11/24(Thu) 16:01:16|TB2|URLMAIL編集/削除
☆TB2サン☆
532
 きっと、無意識に苗字書いたんですね笑 仁美も幅広&甲高なので、靴擦れとかしょっちゅうです>< 小さい時は、足の形良かったのに...土踏まずとかしっかりくっきりなってたのに...年齢と共に、平べったい足裏になっちゃって、ブサイクです↓↓
2005/11/24(Thu) 16:26:04|仁美|URLMAIL編集/削除
533
僕も足裏のぶさいく加減は自信たっぷりあります(爆
いつか足裏くらべっこしましょうね。楽しみだなぁ
2005/11/24(Thu) 16:28:56|TB2|URLMAIL編集/削除
♪よくできました♪
534
あだち!!寒いのが苦手なのに、つもった雪に字を書いたなんて…よくがんばったね!!でも、凍えながらうずくまりつつ、「さみぃ~~~~~~」って言いながら書いてそうだね。ほんとによくがんばったよ!!
2005/11/24(Thu) 18:37:52|たば|URLMAIL編集/削除
535
マジ、大爆笑なんだけど・・・・!!!!!!!!
いいわぁ~~~♪

まぁここ2年の仁美みたいな年越しにならないよう気をつけるよw
あの2年の年越しの出来事は絶対受け継がれるよねw

去年は階段から落ちたんでしょ?
一昨年はゴルトンのエレベーター・・・・。
懐かしや~~~~。
2005/11/24(Thu) 21:18:52|ひらい|URLMAIL編集/削除
すべてにおいてでっかすぎんだよ!!!
536
でぇ~たぁ~よ~!!まじい~っつもばかげたことやってくれちゃうよね~。まじイカス!!自分NO.1とかいってー☆デカひとみなだけに文字も写真もでっかぁーーーー!!
2005/11/25(Fri) 00:15:06|ゆ~こさん|URLMAIL編集/削除
★TB2さん★
537
 背デカいと、きっと、その分足に負担がかかっちゃうんですよねぇ...仁美はO脚だから、余計に足に負担がかかります。膝とかも気をつけないと...って、巨人の悩み相談みたいな感じになってしまいましたね笑
2005/11/25(Fri) 04:41:23|仁美|URLMAIL編集/削除
☆タバ☆
538
 そうそう!!「マジさみぃ~」とか一人でボソボソ文句言いながら、書いてたよ。しかも、夜だったから、全然人とかも歩いてなくて、財布入りのバッグとか地面に置きっぱで書いてたらさ、たまたまバスから降りてきた人(バス停の前で書いてた)に、「この漢字の意味何?」って聞かれて...「自分の名前」って答えたら、笑われて超恥ずかった笑
2005/11/25(Fri) 04:46:36|仁美|URLMAIL編集/削除
★平井★
539
 お褒めの言葉ありがとう♪ なんかさ、こないだ、ふと、モーモーで貰った色紙読んでたらさ、将さんのコメントに、『ペッパーランチで踊っていたあだっちゃん、年越しで泣いたあだっちゃん、次の年越しで転んだあだっちゃん...』とか書かれてあって、一人で思い出して笑っちゃったよ。階段なんか、たったの3段なのに...しかも左側面全強打系だからね...凹 今年は、平井の番だよwプププ♪
2005/11/25(Fri) 04:53:30|仁美|URLMAIL編集/削除
☆祐子☆
540
 あはは笑 これ位、ワイルドにやらないとデカ仁美の名がすたるわ。笑 中学から、学校で黒板に字書くとき、いつも「デカイ」だの「汚い」だの言われてたよ凸 仁美はギャル字とか一生書けないやぁ...笑
2005/11/25(Fri) 04:57:10|仁美|URLMAIL編集/削除
さすがっっ
541
ひとみちんのブログて、スカッと気持ちよくて笑えて元気出る。最高だす。
このまま突っ走るべし。う○こもありあり~~~。
2005/11/25(Fri) 13:14:25|ゆき|URLMAIL編集/削除
★ゆきチャン★
542
 ゆきチャンに、そこまで褒めてもらえて、とっても光栄ですw笑 これからも我が道を、走らさせて頂きます... ゆきチャンも、うしっこ気をつけてw
2005/11/25(Fri) 13:59:55|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

