無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 暴食
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
人間だもの
518
私もそんなことしょっちゅうだよ。
大丈夫、仁美ちゃんは若いから周囲が許してくれるから。
私なんか若さのかけらもないので、誰からも気にも留められず・・・・悲しい思いをしてるよ(T_T)
2005/11/22(Tue) 17:40:00|kao|URLMAIL編集/削除
★kaoサン★
519
 コメントありがとうございます♪ 仁美前から、ストレスによるやけ食いが酷くて、過食症気味になってたこともあるんですよ。だから、またそんな風にならないか心配です。

 過食症気味だったときは、「ダイエット」や仕事でストレスを受け、我慢してた分、一気に爆発&リバウンドって感じで...

 今回は、ダイエットは全く関係ないですが、『ストレス』って怖いですね。お金が、本気でヤバいから、‘使わない様に!!’ってのが強くて、食べ物我慢してたのも、結構大きな理由でもあるかもです。

 ストレスを上手く発散出来る人間になりたいです凹

 
2005/11/22(Tue) 17:58:52|仁美|URLMAIL編集/削除
☆kaoサン☆
520
>私なんか若さのかけらもないので、誰からも気にも留められず・・・

 そんな事ないですよ!!! ブログの写真で見た時、「綺麗な人だなぁ!!」って思ってました。本当に!!

 仁美なんか、外見が歳相応に見られないし、中身も周りの友達より、老けてて、ギャップを感じる事が多々あります。気持ちまで、老けてるなんて、最悪ですよぉ涙
2005/11/22(Tue) 18:03:55|仁美|URLMAIL編集/削除
ごめんなさぁい!!
522
ぬぉおお~っ!やっぱり二回送信されてましたね。。仁美さんの推測バッチリ当たりです!笑笑 そうそう!形成外科か整形外科かどっちか分かんなくなって、仁美さんの書き込みを確認しようともう一度このブログにアクセスしたら。。。あれれ?私の書き込み送信されてない?って思って、整形外科っていうのを確認して、もう一度書き込みしたのですよ!笑 二回目ちゃんと直ってたでしょ?笑 で、仕事場で書き込みしてたんですけど電池切れちゃって。。しかもそのまんま携帯を仕事場に忘れてしまったんですよぉ!泣 土日休みだったんで、焦りました。。やっと復活です!笑 暴食。。私も最近ヤバいッス!!何かを我慢しようと思うと、逆にその事しか頭に無くなっちゃって、それでストレスになって、ある日突然爆発したかのようにムダに浪費したり食べ過ぎたりしちゃうんですよねぇ。。私なんて、ダイエットしようと思った瞬間食べ物の事しか頭に無いんですよ。笑 あまり力入れないで、適度に我慢出来ればいいんですけどね。。私も上手いストレスの発散の仕方知りたいです~。 整形外科なるべく早く行って治します!最近寒いせいか、足冷やすと余計に痛くなっちゃって。。って、これってもしかして違う痛みだったり?笑 とにかく早い処置が必要ですな!お互いウシッコにならないように気を付けましょうね~~!!
2005/11/23(Wed) 07:56:57|亜希|URLMAIL編集/削除
523
そんなとき、あるよねー。
心が不安定だから、食べることで心の安定を図ろうとする・・・みたいな。
一番手っ取り早い逃げ道だからね。あたしもよくやります。

実際今も実習中についた脂肪を除去作業中。。。
でもストレスを溜めないよーに自分に無理のないよーにがんばってます★

こんなときもあるよね、今の自分には必要な出費だったんだって思えば、気持ちが少しはらくになるんじゃないかな。

ストイックになりすぎないよーにね!
2005/11/23(Wed) 11:50:23|なつみ|URLMAIL編集/削除
★亜希ちゃん★
525
 やっぱり、俺の推理合ってたかぁ笑  携帯2日間も無いなんて、かなり落ち着かないよね...でも、仁美は今、携帯あるけど、ほぼ誰からもかかって来ない(かける人がいない)から、無くても、全然余裕。悲しいね...凹 日本にいたら、きっと携帯依存症に戻ると思うけど。

 確かに、ダイエットしようと決めた瞬間から、頭の中は食べ物の事でいっぱいになるよね笑 無理は禁物だね。 仁美は金ないから、節約しようと決めたんだけど、本当にろくなもの食べてなかったせいで、今回みたいな爆発が起きてしまったんだと思う...

 仁美A型で、完璧主義だから、少しでも決めたことから、それると、全てが嫌になっちゃって、わざとめちゃくちゃにして、駄目になっちゃうんだ。だから、『‘良い’加減』にならなきゃね。

 寒さから、来る痛みは、きっと...笑 亜希ちゃん一体いくつ??笑
2005/11/23(Wed) 15:21:54|仁美|URLMAIL編集/削除
☆奈津美☆
526
 ありがとぉ。なんか、少しだけ気持ちが楽になったよ。『食べる事で精神の安定を図る』って、本当に当ってると思う!!

 奈津美も実習中にストレスから、太ってしまったのか??ってか、奈津美の場合は、痩せすぎだから、別に、除去しなくても良いと思うんだけど...納得いかんって??笑

 奈津美が、前に一人暮らしして、ストレスから、病んで激痩せした時は、本気で心配したよ。仁美の場合は、激太りしない様に、気をつけなきゃ。ダンス意外にも趣味とか見つけようかな...絵描きになったり笑
2005/11/23(Wed) 15:28:11|仁美|URLMAIL編集/削除
私も!!
527
もしかしたら、私も携帯いらないかなって思っちゃいました。。携帯繋がらなくて、心配したオカンがオネェに託した伝言のメッセージがメールで入ってたくらいだったんで。。笑明日にでも解約しちゃおうかしら。。超イジケモ~ドです。笑 あ!!でもでも、携帯解約しちゃったらこのブログ見れなくなっちゃうから、やっぱダメだぁ~!!笑 ん~、私もどうしても甘い物に引き寄せられてしまう今日この頃。。多分、年末に実家戻るまでにチョットは痩せて変わった!って友達をビックリさせたい!って思えば思うほど空回っちゃってるんですよ、私。。(泣)今も、さっさと家に帰ればいいものをミスド食べながら書き込みしてまぁ~すっ!!爆 あかんわぁ。。。あ!完璧主義の気持ち分かりますよぉ~!私はそのタイプとは程遠いはずのB型なのですが。。マイペースで、たまに自分の世界入っちゃう所は確かにBと認めるんですけど(笑)完璧主義なのか、私も理想が崩れたりしたら、もぉ~どぅでもいい!って投げ出しちゃうタイプなんですよ。。 ぅん!「“良い”加減」ぜひ学んでいきたいもんですね。 てか!「うしっこ」が!!!寸前かもぉ~っ!汗 私風邪引くとき最近お腹から来るんですよ。。ヤバいぞぉ~~。。いやっ!!私のこのボケボケパワーで風邪菌なんか退治してくれるわぁ~っ!! 職場でも、「年齢詐称」と呼ばれてる亜希でしたっ!
2005/11/23(Wed) 19:07:12|亜希|URLMAIL編集/削除
★亜希チャン★
528
 ミスド良いなぁ~!!仁美がこっちで毎日通ってるTim Hortonsって店が、日本のミスドみたいな感じの店でさ。売ってるドーナツの内容とか似てる!!こっちの人、本当に甘党多いからさ、大の大人でも普通に、ドーナツとホットチョコレート(ココアみたいな感じ)を買って、食べてるよぉ。それだけあって、巨漢が多いわw 仁美も巨漢にはならない様に気をつけよ凹 亜希ちゃんもね笑 

 仁美も、高3の時、制服でバイト先に行ってたら、毎回の様に『なんちゃって高校生が来た』とか、皆に言われてさ...「駅のトイレでわざわざ制服に着替えて来たんでしょ?」とかまで言われてたよ...凸 

 でも、仁美はえなり君タイプだから、これから、どんどん実年齢よりも、若く見られる事になると思うwウキウキ☆笑
2005/11/24(Thu) 14:41:59|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
暴食
2005/ 11/ 21 ( Mon ) 23:02:14
 今日ね、ひどい買い食い(間食)が多かった。ちょっと前に、日記で、節約宣言したくせに、速攻破ってる自分が終了。

 11時に起きて、サンドイッチ(タダ)作って食べた。

 14時半に、駅の購買で、チョコ($1.25)買って食べた。

 16時半に、マックのハンバーガー($3.75)を買って食べた。

 17時半に、スタンドのホットドッグ($2.00)を買って食べた。

 18時に、カフェでカフェラテ($3.00)買って飲んだ。

 19時に、コンビにでポテチ($1.15)買って食べた。

 ~~~~~~~ダンス レッスン~~~~~~~

 22時半に、Timでホットチョコレートとシナモンロール($2.11)買って食べ飲みした。

 23時に、コンビにでポテチ($1.15)買って食べた。

 24時に、サンドイッチ屋で、ステーキ&チーズサンドイッチ($5.00)買って食べた。


             完食



 これ、ストレスによるやけ食いだと思う。あと、ちゃんとしっかりした、食事を取らず、お菓子とかで、満たそうとするから、すぐ消化してお腹がすくんだよね。ってか、お腹がすいてるから、食べてるんじゃなくて、本当にイライラでムカついて、食べてる系。

 食べ物に、申し訳ない。全く味わってなかったもん。ダンス終わったあととか、すぐ家に帰ればいいのに、なんか帰りたくなくてさ...また、街を徘徊して...結局Timで30分位、一人でボォーっとしてたし。

 何がこんなにイライラしてるかって??まぁ、色々あるんですよ。今日は、ダンス中もイライラしっぱなしで、踊りにやる気がないのがバレバレだったと思う。多分Armzに気使わせちゃったかも...今になってかなり反省。

 全てが、今『微妙』な状態になってて、それをシロクロはっきりさせないと、このイライラはおさまらないんだと思う。とりあえず、12月2日過ぎるまで、あと12日間...それまでは、解決しなそう。

 チッ。
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
人間だもの
518
私もそんなことしょっちゅうだよ。
大丈夫、仁美ちゃんは若いから周囲が許してくれるから。
私なんか若さのかけらもないので、誰からも気にも留められず・・・・悲しい思いをしてるよ(T_T)
2005/11/22(Tue) 17:40:00|kao|URLMAIL編集/削除
★kaoサン★
519
 コメントありがとうございます♪ 仁美前から、ストレスによるやけ食いが酷くて、過食症気味になってたこともあるんですよ。だから、またそんな風にならないか心配です。

 過食症気味だったときは、「ダイエット」や仕事でストレスを受け、我慢してた分、一気に爆発&リバウンドって感じで...

 今回は、ダイエットは全く関係ないですが、『ストレス』って怖いですね。お金が、本気でヤバいから、‘使わない様に!!’ってのが強くて、食べ物我慢してたのも、結構大きな理由でもあるかもです。

 ストレスを上手く発散出来る人間になりたいです凹

 
2005/11/22(Tue) 17:58:52|仁美|URLMAIL編集/削除
☆kaoサン☆
520
>私なんか若さのかけらもないので、誰からも気にも留められず・・・

 そんな事ないですよ!!! ブログの写真で見た時、「綺麗な人だなぁ!!」って思ってました。本当に!!

 仁美なんか、外見が歳相応に見られないし、中身も周りの友達より、老けてて、ギャップを感じる事が多々あります。気持ちまで、老けてるなんて、最悪ですよぉ涙
2005/11/22(Tue) 18:03:55|仁美|URLMAIL編集/削除
ごめんなさぁい!!
522
ぬぉおお~っ!やっぱり二回送信されてましたね。。仁美さんの推測バッチリ当たりです!笑笑 そうそう!形成外科か整形外科かどっちか分かんなくなって、仁美さんの書き込みを確認しようともう一度このブログにアクセスしたら。。。あれれ?私の書き込み送信されてない?って思って、整形外科っていうのを確認して、もう一度書き込みしたのですよ!笑 二回目ちゃんと直ってたでしょ?笑 で、仕事場で書き込みしてたんですけど電池切れちゃって。。しかもそのまんま携帯を仕事場に忘れてしまったんですよぉ!泣 土日休みだったんで、焦りました。。やっと復活です!笑 暴食。。私も最近ヤバいッス!!何かを我慢しようと思うと、逆にその事しか頭に無くなっちゃって、それでストレスになって、ある日突然爆発したかのようにムダに浪費したり食べ過ぎたりしちゃうんですよねぇ。。私なんて、ダイエットしようと思った瞬間食べ物の事しか頭に無いんですよ。笑 あまり力入れないで、適度に我慢出来ればいいんですけどね。。私も上手いストレスの発散の仕方知りたいです~。 整形外科なるべく早く行って治します!最近寒いせいか、足冷やすと余計に痛くなっちゃって。。って、これってもしかして違う痛みだったり?笑 とにかく早い処置が必要ですな!お互いウシッコにならないように気を付けましょうね~~!!
2005/11/23(Wed) 07:56:57|亜希|URLMAIL編集/削除
523
そんなとき、あるよねー。
心が不安定だから、食べることで心の安定を図ろうとする・・・みたいな。
一番手っ取り早い逃げ道だからね。あたしもよくやります。

実際今も実習中についた脂肪を除去作業中。。。
でもストレスを溜めないよーに自分に無理のないよーにがんばってます★

こんなときもあるよね、今の自分には必要な出費だったんだって思えば、気持ちが少しはらくになるんじゃないかな。

ストイックになりすぎないよーにね!
2005/11/23(Wed) 11:50:23|なつみ|URLMAIL編集/削除
★亜希ちゃん★
525
 やっぱり、俺の推理合ってたかぁ笑  携帯2日間も無いなんて、かなり落ち着かないよね...でも、仁美は今、携帯あるけど、ほぼ誰からもかかって来ない(かける人がいない)から、無くても、全然余裕。悲しいね...凹 日本にいたら、きっと携帯依存症に戻ると思うけど。

 確かに、ダイエットしようと決めた瞬間から、頭の中は食べ物の事でいっぱいになるよね笑 無理は禁物だね。 仁美は金ないから、節約しようと決めたんだけど、本当にろくなもの食べてなかったせいで、今回みたいな爆発が起きてしまったんだと思う...

 仁美A型で、完璧主義だから、少しでも決めたことから、それると、全てが嫌になっちゃって、わざとめちゃくちゃにして、駄目になっちゃうんだ。だから、『‘良い’加減』にならなきゃね。

 寒さから、来る痛みは、きっと...笑 亜希ちゃん一体いくつ??笑
2005/11/23(Wed) 15:21:54|仁美|URLMAIL編集/削除
☆奈津美☆
526
 ありがとぉ。なんか、少しだけ気持ちが楽になったよ。『食べる事で精神の安定を図る』って、本当に当ってると思う!!

 奈津美も実習中にストレスから、太ってしまったのか??ってか、奈津美の場合は、痩せすぎだから、別に、除去しなくても良いと思うんだけど...納得いかんって??笑

 奈津美が、前に一人暮らしして、ストレスから、病んで激痩せした時は、本気で心配したよ。仁美の場合は、激太りしない様に、気をつけなきゃ。ダンス意外にも趣味とか見つけようかな...絵描きになったり笑
2005/11/23(Wed) 15:28:11|仁美|URLMAIL編集/削除
私も!!
527
もしかしたら、私も携帯いらないかなって思っちゃいました。。携帯繋がらなくて、心配したオカンがオネェに託した伝言のメッセージがメールで入ってたくらいだったんで。。笑明日にでも解約しちゃおうかしら。。超イジケモ~ドです。笑 あ!!でもでも、携帯解約しちゃったらこのブログ見れなくなっちゃうから、やっぱダメだぁ~!!笑 ん~、私もどうしても甘い物に引き寄せられてしまう今日この頃。。多分、年末に実家戻るまでにチョットは痩せて変わった!って友達をビックリさせたい!って思えば思うほど空回っちゃってるんですよ、私。。(泣)今も、さっさと家に帰ればいいものをミスド食べながら書き込みしてまぁ~すっ!!爆 あかんわぁ。。。あ!完璧主義の気持ち分かりますよぉ~!私はそのタイプとは程遠いはずのB型なのですが。。マイペースで、たまに自分の世界入っちゃう所は確かにBと認めるんですけど(笑)完璧主義なのか、私も理想が崩れたりしたら、もぉ~どぅでもいい!って投げ出しちゃうタイプなんですよ。。 ぅん!「“良い”加減」ぜひ学んでいきたいもんですね。 てか!「うしっこ」が!!!寸前かもぉ~っ!汗 私風邪引くとき最近お腹から来るんですよ。。ヤバいぞぉ~~。。いやっ!!私のこのボケボケパワーで風邪菌なんか退治してくれるわぁ~っ!! 職場でも、「年齢詐称」と呼ばれてる亜希でしたっ!
2005/11/23(Wed) 19:07:12|亜希|URLMAIL編集/削除
★亜希チャン★
528
 ミスド良いなぁ~!!仁美がこっちで毎日通ってるTim Hortonsって店が、日本のミスドみたいな感じの店でさ。売ってるドーナツの内容とか似てる!!こっちの人、本当に甘党多いからさ、大の大人でも普通に、ドーナツとホットチョコレート(ココアみたいな感じ)を買って、食べてるよぉ。それだけあって、巨漢が多いわw 仁美も巨漢にはならない様に気をつけよ凹 亜希ちゃんもね笑 

 仁美も、高3の時、制服でバイト先に行ってたら、毎回の様に『なんちゃって高校生が来た』とか、皆に言われてさ...「駅のトイレでわざわざ制服に着替えて来たんでしょ?」とかまで言われてたよ...凸 

 でも、仁美はえなり君タイプだから、これから、どんどん実年齢よりも、若く見られる事になると思うwウキウキ☆笑
2005/11/24(Thu) 14:41:59|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

