無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 やっぱり、まだ...
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
さむそうー
506
仁美ちゃん寒そう
しっかり食べれる?体大きいんだからしっかり栄養とって無理しないようにしてね。
トロントの冬は激サムと聞いてるけど仁美ちゃんはもつのだろうか。。。
2005/11/20(Sun) 08:19:25|Reisemama|URLMAIL編集/削除
★由起さん★
507
 マジで寒いです。仁美、ただのダウンジャケットしか持ってないんですよぉ。友達なんか、北極南極用のジャケット持ってるけど、足先までの長さじゃないから、冬本番はそれでも寒いって聞きました。今は、まだ仁美の普通のジャケットで、寒さしのいでますが、本番になったら、マジで死んでると思います><

 「安達は食べてる時が一番輝いてる」と言われた事もあるので...やっぱり食べなきゃ駄目ですね。食べてる時が一番幸せですw
2005/11/20(Sun) 08:53:31|仁美|URLMAIL編集/削除
510
安達元気かい?
って結構死んでるね~☆
体調大丈夫かい?
無理しないでね*
「うしっこ」の原因として
①前まできちんと食事を取っていなかったのに、急にたくさんご飯を食べたから胃がびっく  りした*
②寒いのに慣れていない*(お腹を冷やさないように)
だと思われます。
規則正しい生活を頑張って送りましょう!!

もうすぐ年が越すね*
最近鳥インフレンザが流行ってる!?らしいから、ダンス&バイト帰りにはよく手を洗い、うがいをしましょう^^
体調に気をつけてね*
北極南極用のジャケットがなくても、安達にはルーズソックスと私の温もりがあるから大丈夫でしょう^^
根性だ!!

また参上します*
2005/11/21(Mon) 15:18:45|ぶた|URLMAIL編集/削除
☆ブタ☆
511
 うしっこ...よく、コメント欄まで読んでくれてるね笑 布田の挙げた理由結構合ってると思う。感心w 仁美カナダ来て、一度も、うがいしてないや。帰宅後の手洗いもしてないや...トイレ後位かなぁ。手洗うの...確かに不衛生な自分だ凹 ルーズはさすがに、もう持ってないんだよねぇ。でも、布田の温もりは確かに感じるから、頑張る!! 布田も気をつけてね!! 寂しいから、また書き込んでね><
2005/11/21(Mon) 16:26:36|仁美|URLMAIL編集/削除
513
がりがりの次に、うしっこは私の中ではヒットだよ^^
多分私が一番安達の日記オタクだよ!
結構毎日見てるもん*
安達が出発した日からかかせず見てるかな^^;
結構安達の話楽しいし、友達が多い安達がうらやましく思うよ★
リンクのところも時々クイックして、彩さんのとか見てるよ*
こう考えると近い人間に感じるね☆
勝手に友達だと思いこんじゃったりもするんだよね^0^;
不思議だね~*
だからまだ会ったことのない人でも、会ったら知り合いに感じるだろうね☆

そんなこんなで、もうすぐハリーポッターが始まるぞ!!
なにげ高校の時は、丸い眼鏡をしてたから、よくポッターって言われてたんだ^^
今はハリーポッチャリだね 笑

あっそれと欧米のほうで数独が流行ってるらしいよ!!
うちらがブームの立役者だね^^

今度はうちらがK-1で首を流行らせるか!!
みんなKOだね^^

また参上します*
2005/11/22(Tue) 00:13:24|ぶた|URLMAIL編集/削除
514
たぬきすごいね!野生でしょ?さすがやなぁ~w
風邪って仁美らしくないなぁ。
あ!日曜、モーパラに綾ちゃんが来たよ^^☆
相変わらずおもしろい子やわぁ~♪
雪かぁ~こっちわまだまだかな。
高校生の頃は雪だろーが雨だろーがチャリこいでノクチの駅まで行ってたなぁ。
ってか今でも雨だろうが風だろうが関係なしにチャリだけどw
来週、ウチの大学のクリスマスツリー点灯式があるよ☆
キリスト教系だから本格的なんだって☆あと、学校のある駅もイルミネーションがすごい豪勢でキレイなんだ!そこは都内一の規模らしい!だからよくドラマのロケとかで使われてるみたい!ノクチの駅もイルミネーション点灯したよ!
ってか、見るたびに何か切なくなってくるわぁ~・・・・凹。
2005/11/22(Tue) 01:08:01|ひらい|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
516
 そうなの??欠かさず読んでくれてたなんて、感動~!!でも実は、仁美のお母さんも布田と同じく、毎日欠かさず見てくれてるみたいで笑 ありがとね~☆ ガ~リガ~リは本気懐かしいね笑 京都行ったら、是非皆にやってもらいたいねw 数独は、カナダでも流行ってるよ!仁美も大好きw 頭良くなるからねw そいえば、仁美一度もハリーポッター見た事ないんだよね。あと、ロードオブザリングもない。世界の中心で~も無い。韓国モノも無い。スターウォーズもない。本当、有名作品殆ど見た事ないから、話についていけない事多々...凹 
2005/11/22(Tue) 15:39:21|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
517
 風邪とか、ひくとマジ凹むよぉ。一人だから、余計に悲しくなる。そういえば、こっちってあんまりママチャリ見ないんだけど...マウンテンバイクが殆ど。ママチャリ最高なのにね笑 カゴあるし。ハンドル持ちやすいしw ってか、平井の学校、キリスト教系だったの、知らなかったよ。X’masまで、まだ1ヶ月あるから、頑張れって!!って、仁美もだ...凹 

 街中や、ショップのウィンドウが、クリスマス1色になって...本気切ないわぁ。仁美なんか、友達すら、いないから、余計だよ凹 クリスマス終わったら、カウントダウンだね!!過去2回の仁美の悲惨な大晦日にならない様に、平井も気をつけて!!

 今、思い出すだけでも、泣ける...笑
2005/11/22(Tue) 15:47:17|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっぱり、まだ...
2005/ 11/ 19 ( Sat ) 23:28:25
 今日さ、本当は12時~Armzのレッスン&14:30~Sarahのレッスンだったんだけど...起きたら、本当に体調悪くて、時間ギリギリまで行くか止めようか、考えた結果、今日はレッスン休んでしまった...

 で、そのすぐ寝ちゃって、起きたら16:30...朝よりはマシになったけど、やっぱり先日の体調不良から、完治した訳じゃ無かったみたい...バイトが決まるまでは、ちゃんとした物、食べてなかったしなぁ。でも毎日ダンスがあるから、栄養取れてないのに、体力ばかり使って行くし...で、疲れると甘い物食べたくなるから、毎日通ってたTimでのホットチョコレート&シナモンロール...本当に悪循環だった。反省...

 昨日もバイト帰りのバスで、久しぶりにバス酔いしたし...でも、そのバス酔いは仁美の食べ過ぎもあるのかも笑 昨日は10:30~23:00でバイトだったから、大好きな賄が2回食べれたのね、で、2回とも超大盛りにしてさ、しかも帰り妙に甘い物が食べたくなって、チョコとアイスとホットコーヒー買って、バスの中で食べてたんだ。そしたら、超キモくなって。

 だから、バス酔いは、食べ物が悪かったんだと思うけど。そういえば、昨日も日中雪が降ってた。藤江!!お前の誕生日に雪が降ってたぞ!!糞寒かった。もう、仁美のズボンの中は、股引みたいなの履いてる。あ~ぁ、早く夏にならないかなぁ。

100_1015.jpg

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
さむそうー
506
仁美ちゃん寒そう
しっかり食べれる?体大きいんだからしっかり栄養とって無理しないようにしてね。
トロントの冬は激サムと聞いてるけど仁美ちゃんはもつのだろうか。。。
2005/11/20(Sun) 08:19:25|Reisemama|URLMAIL編集/削除
★由起さん★
507
 マジで寒いです。仁美、ただのダウンジャケットしか持ってないんですよぉ。友達なんか、北極南極用のジャケット持ってるけど、足先までの長さじゃないから、冬本番はそれでも寒いって聞きました。今は、まだ仁美の普通のジャケットで、寒さしのいでますが、本番になったら、マジで死んでると思います><

 「安達は食べてる時が一番輝いてる」と言われた事もあるので...やっぱり食べなきゃ駄目ですね。食べてる時が一番幸せですw
2005/11/20(Sun) 08:53:31|仁美|URLMAIL編集/削除
510
安達元気かい?
って結構死んでるね~☆
体調大丈夫かい?
無理しないでね*
「うしっこ」の原因として
①前まできちんと食事を取っていなかったのに、急にたくさんご飯を食べたから胃がびっく  りした*
②寒いのに慣れていない*(お腹を冷やさないように)
だと思われます。
規則正しい生活を頑張って送りましょう!!

もうすぐ年が越すね*
最近鳥インフレンザが流行ってる!?らしいから、ダンス&バイト帰りにはよく手を洗い、うがいをしましょう^^
体調に気をつけてね*
北極南極用のジャケットがなくても、安達にはルーズソックスと私の温もりがあるから大丈夫でしょう^^
根性だ!!

また参上します*
2005/11/21(Mon) 15:18:45|ぶた|URLMAIL編集/削除
☆ブタ☆
511
 うしっこ...よく、コメント欄まで読んでくれてるね笑 布田の挙げた理由結構合ってると思う。感心w 仁美カナダ来て、一度も、うがいしてないや。帰宅後の手洗いもしてないや...トイレ後位かなぁ。手洗うの...確かに不衛生な自分だ凹 ルーズはさすがに、もう持ってないんだよねぇ。でも、布田の温もりは確かに感じるから、頑張る!! 布田も気をつけてね!! 寂しいから、また書き込んでね><
2005/11/21(Mon) 16:26:36|仁美|URLMAIL編集/削除
513
がりがりの次に、うしっこは私の中ではヒットだよ^^
多分私が一番安達の日記オタクだよ!
結構毎日見てるもん*
安達が出発した日からかかせず見てるかな^^;
結構安達の話楽しいし、友達が多い安達がうらやましく思うよ★
リンクのところも時々クイックして、彩さんのとか見てるよ*
こう考えると近い人間に感じるね☆
勝手に友達だと思いこんじゃったりもするんだよね^0^;
不思議だね~*
だからまだ会ったことのない人でも、会ったら知り合いに感じるだろうね☆

そんなこんなで、もうすぐハリーポッターが始まるぞ!!
なにげ高校の時は、丸い眼鏡をしてたから、よくポッターって言われてたんだ^^
今はハリーポッチャリだね 笑

あっそれと欧米のほうで数独が流行ってるらしいよ!!
うちらがブームの立役者だね^^

今度はうちらがK-1で首を流行らせるか!!
みんなKOだね^^

また参上します*
2005/11/22(Tue) 00:13:24|ぶた|URLMAIL編集/削除
514
たぬきすごいね!野生でしょ?さすがやなぁ~w
風邪って仁美らしくないなぁ。
あ!日曜、モーパラに綾ちゃんが来たよ^^☆
相変わらずおもしろい子やわぁ~♪
雪かぁ~こっちわまだまだかな。
高校生の頃は雪だろーが雨だろーがチャリこいでノクチの駅まで行ってたなぁ。
ってか今でも雨だろうが風だろうが関係なしにチャリだけどw
来週、ウチの大学のクリスマスツリー点灯式があるよ☆
キリスト教系だから本格的なんだって☆あと、学校のある駅もイルミネーションがすごい豪勢でキレイなんだ!そこは都内一の規模らしい!だからよくドラマのロケとかで使われてるみたい!ノクチの駅もイルミネーション点灯したよ!
ってか、見るたびに何か切なくなってくるわぁ~・・・・凹。
2005/11/22(Tue) 01:08:01|ひらい|URLMAIL編集/削除
★ブタ★
516
 そうなの??欠かさず読んでくれてたなんて、感動~!!でも実は、仁美のお母さんも布田と同じく、毎日欠かさず見てくれてるみたいで笑 ありがとね~☆ ガ~リガ~リは本気懐かしいね笑 京都行ったら、是非皆にやってもらいたいねw 数独は、カナダでも流行ってるよ!仁美も大好きw 頭良くなるからねw そいえば、仁美一度もハリーポッター見た事ないんだよね。あと、ロードオブザリングもない。世界の中心で~も無い。韓国モノも無い。スターウォーズもない。本当、有名作品殆ど見た事ないから、話についていけない事多々...凹 
2005/11/22(Tue) 15:39:21|仁美|URLMAIL編集/削除
☆平井☆
517
 風邪とか、ひくとマジ凹むよぉ。一人だから、余計に悲しくなる。そういえば、こっちってあんまりママチャリ見ないんだけど...マウンテンバイクが殆ど。ママチャリ最高なのにね笑 カゴあるし。ハンドル持ちやすいしw ってか、平井の学校、キリスト教系だったの、知らなかったよ。X’masまで、まだ1ヶ月あるから、頑張れって!!って、仁美もだ...凹 

 街中や、ショップのウィンドウが、クリスマス1色になって...本気切ないわぁ。仁美なんか、友達すら、いないから、余計だよ凹 クリスマス終わったら、カウントダウンだね!!過去2回の仁美の悲惨な大晦日にならない様に、平井も気をつけて!!

 今、思い出すだけでも、泣ける...笑
2005/11/22(Tue) 15:47:17|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

