無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 見た
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
493
おぉ!!雪が降ったのかぁ!!!トロントもこれから本格的な冬に突入ね・・・
この動物、私も何度かみた!!アライグマだと思ってた(w
2005/11/18(Fri) 15:02:35|sayu|URLMAIL編集/削除
★sayukoサン★
494
 あ、もしかして狸じゃなくて、アライグマなのかも。仁美全く詳しくないから、勝手に『たぬき』だと思ったけど...多分、Sayukoサンの意見が合ってると思いますw

 ってか、マジでトロントやばいですよ>< 寒すぎ!!!
2005/11/18(Fri) 16:09:17|仁美|URLMAIL編集/削除
これは!!!
495
アライグマじゃない?!
あたしも去年、庭で・・・見たよ!うちの犬とおもちゃで遊んでたから・・犬かと思ったらアライグマでびっくりしたから(*´∀`*)
こっちは鹿も横切るし、大自然だよね・・・笑
それにしても・・トロント雪???!!!!!
こっちは寒いだけで雪全然ふらないからな~。雪で遊びたいーー!!!トロントって雪積もるよね・・・?
2005/11/18(Fri) 16:41:59|Sayaka|URLMAIL編集/削除
ほぉっ!雪!
496
すごぉい、もう雪ですか。。日本ももうすぐ降ると思うんですがねぇ。。私雪自体は綺麗だから好きなんですけど、仁美さんと一緒で寒いのは嫌いなんで、雪は映像で見るだけで充分って感じですね(笑) 「うしっこ」最高です!!(笑)じゃあ今度から呼び名はそうしましょう!笑 てか、仁美さんも体硬かったんですか!?ビックリ。。。そっかぁ、仁美さんも同じ経験あったんですねぇ。そう、足の付け根ですよ!!やっぱ私も大腿筋切れちゃってるのかなぁ。。あ~でもこれ以上硬くなるのかぁ。。切ないけど、でも早く治すべきですよね!!よし、形成外科行ってみまっす!早くダンス出来るように頑張るんで、仁美さんもトロントの寒さに負けないで下さいねぇ~っ!! P.S.アライグマかっわいいぃっ!!
2005/11/18(Fri) 21:39:42|亜希|URLMAIL編集/削除
雪っ!!
497
トロントはもう雪ざますかぁ。。日本ももうすぐ降るかなぁ。。雪自体は綺麗だから好きなんですけどね~、私も仁美さんと同じで寒いの嫌いだから冬はキツいッす凹 雪を映像で楽しむだけにしたいっ!笑 てか、仁美さんも体硬かったんですか!?ビックリ。。同じようにゴキゴキってなった事あるんですね。。笑 あれマジで痛いですよね凹接骨院より整形外科ですか!わっかりました、貴重なご意見ありがとうございます!でも。。これ以上硬くなったらショックですなぁ。。でも、早く治せばまたダンスできますもんね!!早く治してダンス出来るように頑張るんで、仁美さんもトロントの寒さに負けないで下さいっ!!笑 また「うしっこ」にならないように気を付けて下さいね~っ!笑笑 P.S.アライグマかっわいぃっ!!
2005/11/18(Fri) 21:57:31|亜希|URLMAIL編集/削除
498
うちんちの森にもタヌキいるんだよぉぉー!!
最近見かけないんだけど、たかは最近見かけたってゆってたから、まだいるんだと思ったらうれしいね^^
でも、森半分削らけちゃったから可愛そう。。
2005/11/19(Sat) 01:21:45|もも|URLMAIL編集/削除
☆Saykaチャン☆
499
 そうみたい!!アライグマらしいね!!仁美はてっきり狸だと思ってたよ笑 鹿は未だ見た事無いなぁ... ってか、昨日に引き続き、今日も雪...ってか、普通のスニーカーで歩くのが怖い。雪が速攻凍るから、超滑って、転びそうになったの>< 
2005/11/19(Sat) 15:58:12|仁美|URLMAIL編集/削除
★亜希ちゃん★
500
 2個似た感じのコメントが入ってるけど...仁美の推理が正しければ、きっと1度目コメント送信したのに、表示されず...消えたのかと思って、もう1度記憶を頼りにイラつきながら似た文を作って、送信したら...1度目と2度目のが両方表示されてた...系??笑 そうだとしたら、ムカついても、もう1度コメント書いて残してくれてありがとう><

 1回目の文で、整形外科が『形成外科』になってたので、笑ってしまいましたw 

 やっぱり、足の付け根だったかぁ。仁美は、もう3回位、‘ピキッ”ってやっちゃってるよぉ↓↓ 本当に痛いよね>< ストレッチもちゃんと気をつけてやらなきゃね。前に1度、激痛で歩けなくなったから... 早めの処置が必要だよ!!

 風邪は、あの1日だけで、治したっぽいです☆亜希チャンも牛乳飲みすぎて、ウッシッコにならない様にね~ww
 

 
2005/11/19(Sat) 16:10:46|仁美|URLMAIL編集/削除
☆もも☆
501
 え??『うちんちの森』って?? 家付近に森があるの?? しかも、今更な発言だけど...‘もも”と‘たか”って、幼馴染でご近所さん系?? 
2005/11/19(Sat) 16:13:19|仁美|URLMAIL編集/削除
やっほ~☆
502
お久しぶり!またもやコメントに登場してみました!!
そうかそうか~…ついに安達が苦手な冬が訪れてきたんだね!!いっぱい服を着ないと、安達、凍っちゃいそうだよね(>_<)ちゃんと暖かく過ごすんだよ~☆
あと、今日すももで集まったよ!!しかも、モーパラで☆お肉にデザートに美味しかった!!
2005/11/19(Sat) 23:47:49|たば|URLMAIL編集/削除
503
そうそう^^
うちんちの家から10秒くらい歩くと、森の入り口があるの(笑)

うちとたかは幼馴染?ではないんだけど、小学2年のときにたかが越してきてから友達なんよ。まぁ幼馴染みたいなもんかー★
たかんちはちなみに3分くらい歩いたら着くよ(笑)
ちょー近いの((*´∀`))ケラケラ
2005/11/20(Sun) 01:36:35|もも|URLMAIL編集/削除
★たば★
504
 お~!!たば~!!マジ久しぶりじゃんw そっか、今日すもも会だったかぁ。ちゃんと4人共集まれたのかなぁ?? 仁美本当に寒いの大嫌いだからさ...高校の時が懐かしいよ。授業中に手挙げて、「寒いので、帰ります」とか、意味不明な発言して、帰ったりしちゃったからなぁ...制服の上にトレーナーとコートとか着まくって、着膨れもいいとこな感じにもなったし...ルーズなんか一番上まであげて、2枚履きしたり、毛糸パンツは勿論、腹巻まで仁美巻いてたからね...笑

 タバも風邪気をつけてね!!モーモーに貢献してくれてありがとw
2005/11/20(Sun) 07:11:52|仁美|URLMAIL編集/削除
☆もも☆
505
 あ、マジだぁ?!森の入り口とかウケルねw ってか、タカとそんな昔からの付き合いだったとは、思ってなかったよ。てっきり、大学で新しく出来た友達なのかと思ってた。だから、そんなに仲が良いのかぁ!!納得したw 因みに仁美とブタ(彩)は保育園からの付き合いだよ。彩が保育園に転入&同じマンションに引っ越してきた時、仁美いじめてたからね笑 
2005/11/20(Sun) 07:16:20|仁美|URLMAIL編集/削除
508
そーだったんだ!!
でも、小学、中学、高校(高校は別だったんだけど)、まぁ仲良かったけど、そこまで仲良しってかんじでもなかった。大学からすごい仲良くなったかんじ★
彩・・(笑)
いじめられてたのか( ´,_ゝ`) プッ
うける!!
今日、彩と会うんだ。
彩の彼氏も来るみたい^^初めて生彼氏が見れるよ。ちょっと楽しみ!!
でも、彩の彼氏って写真見る限りだとかっこいいよね。
きっとかっこよさそうだなぁ~!!
前の彼氏もそうだったけど、彩の付き合う人ってみんなイケメンじゃないか??
すげーな彩。
今日ちょっとばかし、いじってみよ~っと★
2005/11/20(Sun) 14:29:30|もも|URLMAIL編集/削除
★もも★
509
 マジだぁ??!!仁美もまだ、のっくん会った事ないから、感想是非日記に書いておくれ!!確かに、洋介といい、のっくんといい、イケメンだよね凸 彩も結構面食いだね笑

 『もも&たか』良いコンビだと思うよw ピングレの時は、2人の幹事ぶりに、マジ感動して、彩に「あの2人超良い子だね><」とか言ってたんだから!!マジで!!

 帰国したら、是非是非大勢で飲みやりたいなぁ!!
2005/11/20(Sun) 18:11:24|仁美|URLMAIL編集/削除
512
あ、どうもありがとう(笑)
ピングレは大変だったなぁ。男がくそだったね。。
潰れたしねーピングレ><
1年前くらいだよねたしか??
でも、あだつん帰ってきたらまた飲もうぜ!!^^
2005/11/21(Mon) 22:51:13|もも|URLMAIL編集/削除
☆もも☆
515
 ピングレは、毎回もも&たかに任せきりになってて、本当にごめんなさい><でした。人集めるのも、かなり大変なのにね>< こっちで、『飲み』とか、全然ないから、マジ恋しいよぉ。居酒屋がかなり恋しい...帰ったら、マジ飲もう☆
2005/11/22(Tue) 15:31:20|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
見た
2005/ 11/ 17 ( Thu ) 23:33:35
 今日さ、雪降ったんだって!!仁美は14時まで寝てたから知らなかったけど。おかげで、昨日よりも寒さが増した。本当に止めて!!冬止めて!!怒

 Ronのレッスンを20時~受けて、家に帰る途中。バスから降りたら、ガードレール越しの草むらで、何かが動いてるのを見た。何かと思って、その草むらに侵入してみたら、


 『たぬき』だった!!


 夜中で超寒かったけど、たぬきに会えたのは嬉しかったw

tanuki.jpg

tanu.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
493
おぉ!!雪が降ったのかぁ!!!トロントもこれから本格的な冬に突入ね・・・
この動物、私も何度かみた!!アライグマだと思ってた(w
2005/11/18(Fri) 15:02:35|sayu|URLMAIL編集/削除
★sayukoサン★
494
 あ、もしかして狸じゃなくて、アライグマなのかも。仁美全く詳しくないから、勝手に『たぬき』だと思ったけど...多分、Sayukoサンの意見が合ってると思いますw

 ってか、マジでトロントやばいですよ>< 寒すぎ!!!
2005/11/18(Fri) 16:09:17|仁美|URLMAIL編集/削除
これは!!!
495
アライグマじゃない?!
あたしも去年、庭で・・・見たよ!うちの犬とおもちゃで遊んでたから・・犬かと思ったらアライグマでびっくりしたから(*´∀`*)
こっちは鹿も横切るし、大自然だよね・・・笑
それにしても・・トロント雪???!!!!!
こっちは寒いだけで雪全然ふらないからな~。雪で遊びたいーー!!!トロントって雪積もるよね・・・?
2005/11/18(Fri) 16:41:59|Sayaka|URLMAIL編集/削除
ほぉっ!雪!
496
すごぉい、もう雪ですか。。日本ももうすぐ降ると思うんですがねぇ。。私雪自体は綺麗だから好きなんですけど、仁美さんと一緒で寒いのは嫌いなんで、雪は映像で見るだけで充分って感じですね(笑) 「うしっこ」最高です!!(笑)じゃあ今度から呼び名はそうしましょう!笑 てか、仁美さんも体硬かったんですか!?ビックリ。。。そっかぁ、仁美さんも同じ経験あったんですねぇ。そう、足の付け根ですよ!!やっぱ私も大腿筋切れちゃってるのかなぁ。。あ~でもこれ以上硬くなるのかぁ。。切ないけど、でも早く治すべきですよね!!よし、形成外科行ってみまっす!早くダンス出来るように頑張るんで、仁美さんもトロントの寒さに負けないで下さいねぇ~っ!! P.S.アライグマかっわいいぃっ!!
2005/11/18(Fri) 21:39:42|亜希|URLMAIL編集/削除
雪っ!!
497
トロントはもう雪ざますかぁ。。日本ももうすぐ降るかなぁ。。雪自体は綺麗だから好きなんですけどね~、私も仁美さんと同じで寒いの嫌いだから冬はキツいッす凹 雪を映像で楽しむだけにしたいっ!笑 てか、仁美さんも体硬かったんですか!?ビックリ。。同じようにゴキゴキってなった事あるんですね。。笑 あれマジで痛いですよね凹接骨院より整形外科ですか!わっかりました、貴重なご意見ありがとうございます!でも。。これ以上硬くなったらショックですなぁ。。でも、早く治せばまたダンスできますもんね!!早く治してダンス出来るように頑張るんで、仁美さんもトロントの寒さに負けないで下さいっ!!笑 また「うしっこ」にならないように気を付けて下さいね~っ!笑笑 P.S.アライグマかっわいぃっ!!
2005/11/18(Fri) 21:57:31|亜希|URLMAIL編集/削除
498
うちんちの森にもタヌキいるんだよぉぉー!!
最近見かけないんだけど、たかは最近見かけたってゆってたから、まだいるんだと思ったらうれしいね^^
でも、森半分削らけちゃったから可愛そう。。
2005/11/19(Sat) 01:21:45|もも|URLMAIL編集/削除
☆Saykaチャン☆
499
 そうみたい!!アライグマらしいね!!仁美はてっきり狸だと思ってたよ笑 鹿は未だ見た事無いなぁ... ってか、昨日に引き続き、今日も雪...ってか、普通のスニーカーで歩くのが怖い。雪が速攻凍るから、超滑って、転びそうになったの>< 
2005/11/19(Sat) 15:58:12|仁美|URLMAIL編集/削除
★亜希ちゃん★
500
 2個似た感じのコメントが入ってるけど...仁美の推理が正しければ、きっと1度目コメント送信したのに、表示されず...消えたのかと思って、もう1度記憶を頼りにイラつきながら似た文を作って、送信したら...1度目と2度目のが両方表示されてた...系??笑 そうだとしたら、ムカついても、もう1度コメント書いて残してくれてありがとう><

 1回目の文で、整形外科が『形成外科』になってたので、笑ってしまいましたw 

 やっぱり、足の付け根だったかぁ。仁美は、もう3回位、‘ピキッ”ってやっちゃってるよぉ↓↓ 本当に痛いよね>< ストレッチもちゃんと気をつけてやらなきゃね。前に1度、激痛で歩けなくなったから... 早めの処置が必要だよ!!

 風邪は、あの1日だけで、治したっぽいです☆亜希チャンも牛乳飲みすぎて、ウッシッコにならない様にね~ww
 

 
2005/11/19(Sat) 16:10:46|仁美|URLMAIL編集/削除
☆もも☆
501
 え??『うちんちの森』って?? 家付近に森があるの?? しかも、今更な発言だけど...‘もも”と‘たか”って、幼馴染でご近所さん系?? 
2005/11/19(Sat) 16:13:19|仁美|URLMAIL編集/削除
やっほ~☆
502
お久しぶり!またもやコメントに登場してみました!!
そうかそうか~…ついに安達が苦手な冬が訪れてきたんだね!!いっぱい服を着ないと、安達、凍っちゃいそうだよね(>_<)ちゃんと暖かく過ごすんだよ~☆
あと、今日すももで集まったよ!!しかも、モーパラで☆お肉にデザートに美味しかった!!
2005/11/19(Sat) 23:47:49|たば|URLMAIL編集/削除
503
そうそう^^
うちんちの家から10秒くらい歩くと、森の入り口があるの(笑)

うちとたかは幼馴染?ではないんだけど、小学2年のときにたかが越してきてから友達なんよ。まぁ幼馴染みたいなもんかー★
たかんちはちなみに3分くらい歩いたら着くよ(笑)
ちょー近いの((*´∀`))ケラケラ
2005/11/20(Sun) 01:36:35|もも|URLMAIL編集/削除
★たば★
504
 お~!!たば~!!マジ久しぶりじゃんw そっか、今日すもも会だったかぁ。ちゃんと4人共集まれたのかなぁ?? 仁美本当に寒いの大嫌いだからさ...高校の時が懐かしいよ。授業中に手挙げて、「寒いので、帰ります」とか、意味不明な発言して、帰ったりしちゃったからなぁ...制服の上にトレーナーとコートとか着まくって、着膨れもいいとこな感じにもなったし...ルーズなんか一番上まであげて、2枚履きしたり、毛糸パンツは勿論、腹巻まで仁美巻いてたからね...笑

 タバも風邪気をつけてね!!モーモーに貢献してくれてありがとw
2005/11/20(Sun) 07:11:52|仁美|URLMAIL編集/削除
☆もも☆
505
 あ、マジだぁ?!森の入り口とかウケルねw ってか、タカとそんな昔からの付き合いだったとは、思ってなかったよ。てっきり、大学で新しく出来た友達なのかと思ってた。だから、そんなに仲が良いのかぁ!!納得したw 因みに仁美とブタ(彩)は保育園からの付き合いだよ。彩が保育園に転入&同じマンションに引っ越してきた時、仁美いじめてたからね笑 
2005/11/20(Sun) 07:16:20|仁美|URLMAIL編集/削除
508
そーだったんだ!!
でも、小学、中学、高校(高校は別だったんだけど)、まぁ仲良かったけど、そこまで仲良しってかんじでもなかった。大学からすごい仲良くなったかんじ★
彩・・(笑)
いじめられてたのか( ´,_ゝ`) プッ
うける!!
今日、彩と会うんだ。
彩の彼氏も来るみたい^^初めて生彼氏が見れるよ。ちょっと楽しみ!!
でも、彩の彼氏って写真見る限りだとかっこいいよね。
きっとかっこよさそうだなぁ~!!
前の彼氏もそうだったけど、彩の付き合う人ってみんなイケメンじゃないか??
すげーな彩。
今日ちょっとばかし、いじってみよ~っと★
2005/11/20(Sun) 14:29:30|もも|URLMAIL編集/削除
★もも★
509
 マジだぁ??!!仁美もまだ、のっくん会った事ないから、感想是非日記に書いておくれ!!確かに、洋介といい、のっくんといい、イケメンだよね凸 彩も結構面食いだね笑

 『もも&たか』良いコンビだと思うよw ピングレの時は、2人の幹事ぶりに、マジ感動して、彩に「あの2人超良い子だね><」とか言ってたんだから!!マジで!!

 帰国したら、是非是非大勢で飲みやりたいなぁ!!
2005/11/20(Sun) 18:11:24|仁美|URLMAIL編集/削除
512
あ、どうもありがとう(笑)
ピングレは大変だったなぁ。男がくそだったね。。
潰れたしねーピングレ><
1年前くらいだよねたしか??
でも、あだつん帰ってきたらまた飲もうぜ!!^^
2005/11/21(Mon) 22:51:13|もも|URLMAIL編集/削除
☆もも☆
515
 ピングレは、毎回もも&たかに任せきりになってて、本当にごめんなさい><でした。人集めるのも、かなり大変なのにね>< こっちで、『飲み』とか、全然ないから、マジ恋しいよぉ。居酒屋がかなり恋しい...帰ったら、マジ飲もう☆
2005/11/22(Tue) 15:31:20|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

