無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 風邪
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
遅くなりまして。。
489
すいませんすぐ返事くれたのに、すぐ返せなくて。。アイムそ~りぃ~っ!! ってなわけで(?)風邪大丈夫ですか??私も実家にいる時同じ経験した事ありますよ!!でも私の場合は風邪じゃなく単なる牛乳の飲みすぎだったんですけどね(笑)!トロントは慣れましたか??風邪と、もしかしたら水が合わないとかもあったり??とにかく、今新型のインフルエンザ流行ってるらしいんでね。。しかもそれに対するワクチンがまだ開発されてないとか。。ぬおぉぉっ!ありえなぁいっ!まだ死にたくねぇよぉっ!!あっ、取り乱しました。失礼、失礼(笑)私も風邪の諸症状が出ちゃってるんで、早いうちに病院行っときますかね。。ところで!ダンスなのですが。。最近行ってないんですよぉ(泣)この間って言ってももう3週間くらい前になるんですけど。。私実は凄い体かったいんですよ(笑)←(いやいや笑い事じゃなくて)で、開脚の柔軟をしてた時に先生が上から押してくれたんですね。そしたら思いっきりボキボキッ!お~まぃがあぁっちょ!ってな事になっちまいまして。。だから今柔軟自体出来ない状態なんですよ(泣)接骨院とか行きたいんですけど、変にゴキゴキやられて余計におかしくなったら嫌だなぁと思って。。今度どっか良い病院紹介してもらって行ってきやすっ!勝手に治るかなと思って今まで放置してたんですけど(笑)このままダンスが出来なくなったら大変なんでね(汗)あ、そうだっ!ダンス留学の事色々教えて下さってありがとうございました(ペコリ)私も絶対ダンス留学するぞぉっ!あっ、長々と失礼しましたぁっ!!また書き込みまぁす!
2005/11/17(Thu) 17:48:39|亜希でっす!|URLMAIL編集/削除
★亜希ちゃん★
490
 風邪マジうざいね。小中学生の時は、『風邪』ってチョット嬉しかったな。学校休めるからw でも、社会に放りだされてから、引く風邪は大嫌い。やりたい事やれないもんね>< ダンスとかなんか、跳ねたりするから、頭ガンガンするしね。

 牛乳の飲みすぎで同じ症状になったんだ?!笑 アレ何か凄く変な気分じゃない??仁美名前考えた『うしっこ』。今度から、同じ症状が出たらそう呼んで!!w

 ってか、仁美も身体凄く硬い人だったよ!!でも、高校の部活(週3)でストレッチするじゃん??それのおかげでドンドン柔らかくなってさw今は、開脚して上半身が地面に付くまでになったw

 でさ、痛いとこってもしかして、足の付け根??そうだったら、仁美何度も『やっちゃった』
事あるよ。整形外科に行ったら、「大腿筋が半分切れてる」とか言われてさ。本当に痛かったんだよね...仁美もストレッチ中の開脚の時に、先生に上から押されて、なった。

 でも、病院で塗り薬もらって、包帯で巻いて固めてたら、段々良くなったけど、前よりも超硬くなっちゃってさ...前と同じ身体の柔らかさになるまで半年以上かかったよ...凹

 だから、亜希ちゃんも下手に接骨院とかに行くよりも、整形外科で見てもらった方が良いかもね。早く、ダンス再開できると良いね><
2005/11/18(Fri) 13:50:55|仁美|URLMAIL編集/削除
大丈夫?
491
本当にカナダ寒すぎでしょ・・。あたしも凍死寸前だから><
ヒーターあいかわらず壊れてるからね・・・。
風邪気をつけてよ!鳥インフルエンザ危ないしね!!!手洗いきちんとしましょう(*゚ー゚*)
ねぇねぇ、そのバイト・・・大丈夫なの?!なんだかなんもきちんとした説明とか受けてないみたいだけどさ・・。そこまで適当だと給料とかあたし心配しちゃうよ!笑
だけど、賄いおいしそうだし・・・そこはgood pointだわー☆
そのレストランのオーナーは普段お店にでてるんだよね?!

ダンスしてると風邪引きやすそう!動いて体あつくなったあと、外でたら寒さで一気にやられちゃいそうだ・・!
2005/11/18(Fri) 14:34:48|Sayaka|URLMAIL編集/削除
☆Sayakaチャン☆
492
 ね!!カナダやばいね>< でも、バンクーバーってトロントほどは、寒くならないんだよね??仁美マジで寒いの大嫌いだからさ>< 死んでしまう。

 今回のバイト先も、中国人って知って、ちょっと抵抗あったけどね...仁美もう、時給はどうでもいいや!!って思ってさ。最初に、時給は$5+チップって言われてるから、$5以上は貰えるって事じゃん??かなりチップも低いんだろうけど、もう仕事探しはしたくないんだ...

 賄いがあって、人が大勢いて、お金もらえて...それで、充分だ!!って、思ってきてさ。今のところ、ボスの嫌な面とか見てないし。ってか、ボス自体テンパってるから、サポートしてあげたいな!!とか思ったり。笑

 ダンスの後、超大量に汗かいて、外出ると本当に一気に寒気に変わるよ。よくないね>< Sayakaチャンも風邪気をつけてね~!!
2005/11/18(Fri) 14:51:24|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風邪
2005/ 11/ 16 ( Wed ) 23:39:17
 今日、朝起きたら悪寒...風邪引いたみたい。ってか、もう素で寒いんだってばぁ!!怒 ちょっと汚い話しで、ごめんね。お腹が相当気持ち悪くて、トイレ行ったらさ、ケツの穴から、水が出まくったんだけど、どうして?? 下痢がもっと柔らかくなって、サラサラの水状態になってさ、トイレ中なんか凄く変な気分だった。

 で、マジで顔色とかも悪くてさ、安静にしてたかったんだけど、せっかく手に入れたばかりのバイトで休むのなんか無理だから、インスタントのわかめスープに、ニンニクと七味と、梅干(どんな組み合わせだ??笑)入れて、飲んで身体温めた。

 そんで、真冬か??って位着込みまくって(肌着入れて6枚)、家を出た。大人は辛いね。特に会社に務めてる方...「風邪引いたから、今日は休みます」なんて、出来ないもんね。はぁ...小学生に戻りたい。

 で、11:30からお店で働いた。制服のポロシャツが半袖で、今日の仁美にはあまりにも辛すぎたから、勝手にインナー(長袖)着てた。しかも、思いっきり半袖から、インナーが飛び出てて超ダサかった。

 でも、朝に飲んだ薬が効いてきて、結構普通の状態に回復!!今日も、まだ店はゴタゴタ。ってか、一度もゆっくり、店の説明とか受けて無いから、ホールにいる人達が、皆同じ事をしようとしちゃうみたい。

 誰が、何処のポジションとか決まってないのが、そもそも悪いね。で、一人オッサンが、怒って帰っちゃった。自分が先に店に来てたのに、肉とか全く、来なかった&後から入って来たお客サンの方に先に肉とか出てきたみたいで...そりゃ、仁美もキレて帰るね。本当、あのオッサンごめんなさい><

 で、まだバイトのリーダー的存在がいないから、皆自分勝手な行動で本当に効率が悪い!!だから、仁美は一人バッサー(客が帰った後の後片付け&セッティング)に回った。

 本当は18時までだったんだけど、暇だからと15時に終わらされた。で、今日も賄いを堪能し(今日もご飯山盛りw)、店を出た。で、図書館に行ってネットして、Chicoサンの働くピザ屋に行った。

 で、19:30から、O.I.P.(Do Datが新しく作ったダンススクール)に行って、DANNYのレッスンを受けた。先日、Sarahが使った曲と同じものだったんだけど、やっぱ振り付けが、DANNYの方が全然良い!!超かっこいい振り作ってくれたから、楽しかった!!

 明日は夜のダンスだけだから、本格的に風邪引く前に、寝て完全回復させよ!!おやすみ。
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
遅くなりまして。。
489
すいませんすぐ返事くれたのに、すぐ返せなくて。。アイムそ~りぃ~っ!! ってなわけで(?)風邪大丈夫ですか??私も実家にいる時同じ経験した事ありますよ!!でも私の場合は風邪じゃなく単なる牛乳の飲みすぎだったんですけどね(笑)!トロントは慣れましたか??風邪と、もしかしたら水が合わないとかもあったり??とにかく、今新型のインフルエンザ流行ってるらしいんでね。。しかもそれに対するワクチンがまだ開発されてないとか。。ぬおぉぉっ!ありえなぁいっ!まだ死にたくねぇよぉっ!!あっ、取り乱しました。失礼、失礼(笑)私も風邪の諸症状が出ちゃってるんで、早いうちに病院行っときますかね。。ところで!ダンスなのですが。。最近行ってないんですよぉ(泣)この間って言ってももう3週間くらい前になるんですけど。。私実は凄い体かったいんですよ(笑)←(いやいや笑い事じゃなくて)で、開脚の柔軟をしてた時に先生が上から押してくれたんですね。そしたら思いっきりボキボキッ!お~まぃがあぁっちょ!ってな事になっちまいまして。。だから今柔軟自体出来ない状態なんですよ(泣)接骨院とか行きたいんですけど、変にゴキゴキやられて余計におかしくなったら嫌だなぁと思って。。今度どっか良い病院紹介してもらって行ってきやすっ!勝手に治るかなと思って今まで放置してたんですけど(笑)このままダンスが出来なくなったら大変なんでね(汗)あ、そうだっ!ダンス留学の事色々教えて下さってありがとうございました(ペコリ)私も絶対ダンス留学するぞぉっ!あっ、長々と失礼しましたぁっ!!また書き込みまぁす!
2005/11/17(Thu) 17:48:39|亜希でっす!|URLMAIL編集/削除
★亜希ちゃん★
490
 風邪マジうざいね。小中学生の時は、『風邪』ってチョット嬉しかったな。学校休めるからw でも、社会に放りだされてから、引く風邪は大嫌い。やりたい事やれないもんね>< ダンスとかなんか、跳ねたりするから、頭ガンガンするしね。

 牛乳の飲みすぎで同じ症状になったんだ?!笑 アレ何か凄く変な気分じゃない??仁美名前考えた『うしっこ』。今度から、同じ症状が出たらそう呼んで!!w

 ってか、仁美も身体凄く硬い人だったよ!!でも、高校の部活(週3)でストレッチするじゃん??それのおかげでドンドン柔らかくなってさw今は、開脚して上半身が地面に付くまでになったw

 でさ、痛いとこってもしかして、足の付け根??そうだったら、仁美何度も『やっちゃった』
事あるよ。整形外科に行ったら、「大腿筋が半分切れてる」とか言われてさ。本当に痛かったんだよね...仁美もストレッチ中の開脚の時に、先生に上から押されて、なった。

 でも、病院で塗り薬もらって、包帯で巻いて固めてたら、段々良くなったけど、前よりも超硬くなっちゃってさ...前と同じ身体の柔らかさになるまで半年以上かかったよ...凹

 だから、亜希ちゃんも下手に接骨院とかに行くよりも、整形外科で見てもらった方が良いかもね。早く、ダンス再開できると良いね><
2005/11/18(Fri) 13:50:55|仁美|URLMAIL編集/削除
大丈夫?
491
本当にカナダ寒すぎでしょ・・。あたしも凍死寸前だから><
ヒーターあいかわらず壊れてるからね・・・。
風邪気をつけてよ!鳥インフルエンザ危ないしね!!!手洗いきちんとしましょう(*゚ー゚*)
ねぇねぇ、そのバイト・・・大丈夫なの?!なんだかなんもきちんとした説明とか受けてないみたいだけどさ・・。そこまで適当だと給料とかあたし心配しちゃうよ!笑
だけど、賄いおいしそうだし・・・そこはgood pointだわー☆
そのレストランのオーナーは普段お店にでてるんだよね?!

ダンスしてると風邪引きやすそう!動いて体あつくなったあと、外でたら寒さで一気にやられちゃいそうだ・・!
2005/11/18(Fri) 14:34:48|Sayaka|URLMAIL編集/削除
☆Sayakaチャン☆
492
 ね!!カナダやばいね>< でも、バンクーバーってトロントほどは、寒くならないんだよね??仁美マジで寒いの大嫌いだからさ>< 死んでしまう。

 今回のバイト先も、中国人って知って、ちょっと抵抗あったけどね...仁美もう、時給はどうでもいいや!!って思ってさ。最初に、時給は$5+チップって言われてるから、$5以上は貰えるって事じゃん??かなりチップも低いんだろうけど、もう仕事探しはしたくないんだ...

 賄いがあって、人が大勢いて、お金もらえて...それで、充分だ!!って、思ってきてさ。今のところ、ボスの嫌な面とか見てないし。ってか、ボス自体テンパってるから、サポートしてあげたいな!!とか思ったり。笑

 ダンスの後、超大量に汗かいて、外出ると本当に一気に寒気に変わるよ。よくないね>< Sayakaチャンも風邪気をつけてね~!!
2005/11/18(Fri) 14:51:24|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

