無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ②
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005/ 11/ 15 ( Tue ) 23:59:48
 そんで、今日の事。仁美は昨日言われた通り、11時に店に到着。既にキッチンの人達が、仕込みしてたり、地下では、まだ工事してたり...で、仁美も気合を入れて、トイレの鏡をピカピカにしたり、テーブルを拭いたりした。

 Pollyと言う名の韓国人の女の子も、一緒に手伝ってて、仲良くなった。タメだったwしかも、よくよく話しを聞くと、「今日は、ただ面接に来ただけなのに...」との事。笑 どこまで、あのボス適当なんだ?

 でもさ、今日オープンって言う割りには、店の準備は全く出来てない。まず、肝心のメニューが無い!!だから、昨日に引き続き、今日も$5で食べ放題決行!!そんで、タッチパネルもまだ使えない。それに、店員(バイトの子達)が全く店のコンセプトや、メニュー内容等、把握して無い。ってか、一度も説明を受けてない...

 そんで、タダシが言うには、店自体がまだ『酒を扱う事の出来る免許(資格?)』が降りてないらしい...だから、アルコール類禁!!笑

 なんか、あまりに適当だから、仁美もイライラしてたんだけど、いちいち気にしてたら剥げそうだから、止めた。仁美もこの適当な雰囲気に溶け込んでやる!!笑

 で、開店して、客が何組か入って来たんだけど、なんせホールだけで6,7人もいたもんだから、全然やる事が無くてさ。仁美今日ほとんど客と接触せずに、15時に終わった。

 そいえば、13時頃に、『賄い』食べた~!!!!!

 もう白米とか、かなり久しぶり系だったから、超×100嬉しくて、ご飯山盛りw チキンと牛の既に焼かれたもの&白菜の炒め物、ナムル、揚げ豆腐、ネギと肉のあんかけを食べた!!!あ~、マジ腹ハチキレそうな位食べたw満足!!! これから、仁美の食生活もかなり安定すると思うと、本当に嬉しいわぁ!!!!


 で、店を出て、図書館でネット。そんで、アキに電話したら、アキも同じ図書館にいた事が発覚w そんで、2人でTimに入って、久しぶりに対談。17時過ぎにバイバイして、18時~ArmzのShow練習。ってか、今、練習してるArmzのやつは、本当は今月の18日のオーディション、20日の本番に向けて!!って感じだったんだけど、先週Armzから「今回は出場を止めようと思う」と言われた。

 実は、そのイベントがかなり遠い場所で行われるらしく...ってか、初めから調べとけよ!!って感じなんだけど...でも、その代わりに12月11日に行われる『DLM Christmas Show』&Shamile(チームメイト兼Armzの一番弟子14歳♂)の学校でPerformする事に!!それは12月2日に決定!!

 余談だけど、ちょっと前に言ってた『ミュージカルの件』...その話し事態がパァーになってしまったと、先日Armzから聞かされた。仁美は、もうとっくに諦めてたから、良いけど、3ヶ月前から練習に参加してたArmzや、他のメンバーとかの事考えると、本当にムカツク!!!詳細は不明だけど...

 そんで、今日は20時~Reggaeのレッスン受けた。Ponytailって名の先生で色んなアーティストのPVに出演してる方!!でも、こっちのReggaeって日本で見る様なのとは、全然違う!!普通に音楽にノッて、普通の振り!!だから、男の生徒も数名いるし。

 ま、そんな感じで仁美にもようやく光が見えて来ました!!『3度目の正直(1度目はNatural Sushi,2度目はジャマイカンレストラン)』で、もう絶対に職を失いたくない><頑張ろう!!!!!!!!!!!!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

