無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 浮気☆
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
22
こんにちは☆覚えてますか?!百合高ダンス部でお世話になったなっちゃんです!(2個下の)
ひとみ先輩カナダ行ってもダンス続けてるなんてすごいですね!私の友達も今カナダにいて、たまに電話で話すんですよ!
ダンス部は今度合宿らしいので久しぶりにみんなで集まって顔出してきます♪
実は私も来年大学の留学でカナダに行こうと思ってます!私海外行くの初めてなので、秋くらいに下見気分で短期留学するつもりです。でもバンクーバーに行きたいのでひとみ先輩がいるとことは違いますよね↓残念!!
ブログ見るのいつも楽しみにしてるんでこれからも頑張ってください!たまにコメント残しますね♪
2005/07/21(Thu) 09:03:16|なつ|URLMAIL編集/削除
23
おぉ!布田とかも書き込みしてるのね!
もうすぐで去年、一緒に行った区民際が24日にあるよ!今日から大学も夏休み!カナダ行きたいなぁ~~。あ・・今、西中のブラバンが区民際のパレード?の練習してる♪懐かしいべ??
2005/07/21(Thu) 10:41:59|ひらい|URLMAIL編集/削除
26
★なっちゃん★そっかぁ!バンクーバー行くんだね!!仁美も2年前に1ヶ月半だけホームスティしたよ!冬は日本と同じ位だったから、あんま寒くなかったけど、トロントは地獄らしい...留学実現できるといいね!!仁美遊び行くかも 笑 ダンス部今どうなってんの??懐かしいなぁ...見学行ったら報告よろしく!!仁美もまだまだダンス続けるよん★なっちゃんはスクールまだ行ってるのかな??
★平井★おぁ~!!もう、あれから1年かぁ!!区民祭行きたい...こっちは本当に暇で平和な街ですわ...仁美はもっと、ドキドキワクワクが欲しい!!あと、家に泊めるって話なんだけど、仁美もさ、本当にマジで平井を泊めてあげたいんだけど、一人暮らしじゃないからさ...あくまでも、仁美自身が、ある家庭の一部屋を借りさせていただいてる身分のため、ちょっと難しいっぽい...本当にごめんね...でも、トロントに来て欲しい...だって、人恋しいんだもん...
2005/07/22(Fri) 01:24:35|仁美|URLMAIL編集/削除
27
まじかぁ~(・・;)でも、そうだよね!今日からいっちゃんの紹介でバイト始めたの!時給は1000円!もち、あのバイトも週1くらいでやるけどね・・バイトの詳細はあたいのブログ見て!
いっちゃんと仁美が帰ってくる前にカナダ行くよ!さすがに一人でホテル泊まったり恐いもん・・・。
2005/07/23(Sat) 03:34:25|ひらい|URLMAIL編集/削除
28
やぽー!!
彩やあじゃやよこべんの友達のももだよ~★★
元気してる~?
なんか、すごい楽しそう!!!!
ちょーうらやましいよ!!
うちも1年くらい外国いってみたいよー。
てゆーか、あだつんのダンスがちょーみたい!!
そうそう。
うちのHP持ってるんだ!!
ぜひぜひ遊びにきてちょん!!キラキラ



http://yaplog.jp/monko119
2005/07/23(Sat) 19:23:18|もも|URLMAIL編集/削除
29
百合高は。。。片桐マイコや田畑郁子とか?!
部活が一緒だったりしたけど
メッキリ連絡とってないわ~笑
他にも出れかいたんだけど
忘れてもうた((´∀`*))テヘ笑

夏は恋の改革起こすつもり!
着々と計画立ててます ニャハ
たかのHPにも遊びにきてねん♪
かなり自己マンだから!
2005/07/24(Sun) 00:53:58|たか|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
浮気☆
2005/ 07/ 19 ( Tue ) 23:55:05
今日は、午前中の授業をサボってしまった。なんか、超無意味な授業だから...でも、授業料もったいね...午後のクラスは皆何故か元気がなくて、ピーター(先生)がちょっと可愛そうだった。放課後、ネットで良い感じのダンススクールを発見したから住所を頼りに訪れてみた。DUNDASって駅から徒歩5分
!!地下にあって、ドキドキしながら中に入った!!そんで、受付けの人に「資料だけ欲しい」って言ったのに何故か「どんなダンスをいつから始めたいの?」とか聞かれて「すぐに!!」って答えてしまい...話しが進んでそのスクールのメンバーになってしまった 笑 なんか、MBS(仁美が今まで行ってたスクール)みたいに、毎回払う形式じゃなくて、月謝制らしくて、$300カードで払っちゃった。笑 でも、決して高くない!!有効期間は7月1日~8月30日まで。週に3回のレッスン(必修)+(やりたい人だけ)他のHip-hopクラス(3回)も可。仁美は計算したの(計算大好き)。日本だったら、1レッスン約2000円、でもDLM(このスタジオ名)だったら、1レッスン$6.25=575円!!ありえない!!これはやるしかないべ!!って感じで即効サイン☆そんで、たまたま仁美がやりたいレッスン(POP&LOCK)が丁度行われてて、飛び入りで参加!!生徒仁美入れて2人...笑 でも、先生が超良い感じの人で振りを教えてもらった。始め、仁美が初心者だと思ってたのかウェーブの基礎からスタート。でも、仁美が即効出来てたから超驚いてた 笑 んで、「日本でLOCKやってた。POPは1ヶ月だけ習った。」って事を言ったら、すぐに基礎を止めて、振りに入った。振りはPOPだったけど超楽しかった!!頑張ってPOPPERになろう!!なんか、家にまっすぐ帰りたくなくて、昨日行った韓国レストランに2日続けて行った。独りで...寂 料理名忘れたけど、ご飯の上に春雨と野菜と肉とソースがからめられてた。糞旨い!!ボリューム満点!!勿論完食☆こうやって、仁美の体重は増加していくんだ...
a.jpg

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
22
こんにちは☆覚えてますか?!百合高ダンス部でお世話になったなっちゃんです!(2個下の)
ひとみ先輩カナダ行ってもダンス続けてるなんてすごいですね!私の友達も今カナダにいて、たまに電話で話すんですよ!
ダンス部は今度合宿らしいので久しぶりにみんなで集まって顔出してきます♪
実は私も来年大学の留学でカナダに行こうと思ってます!私海外行くの初めてなので、秋くらいに下見気分で短期留学するつもりです。でもバンクーバーに行きたいのでひとみ先輩がいるとことは違いますよね↓残念!!
ブログ見るのいつも楽しみにしてるんでこれからも頑張ってください!たまにコメント残しますね♪
2005/07/21(Thu) 09:03:16|なつ|URLMAIL編集/削除
23
おぉ!布田とかも書き込みしてるのね!
もうすぐで去年、一緒に行った区民際が24日にあるよ!今日から大学も夏休み!カナダ行きたいなぁ~~。あ・・今、西中のブラバンが区民際のパレード?の練習してる♪懐かしいべ??
2005/07/21(Thu) 10:41:59|ひらい|URLMAIL編集/削除
26
★なっちゃん★そっかぁ!バンクーバー行くんだね!!仁美も2年前に1ヶ月半だけホームスティしたよ!冬は日本と同じ位だったから、あんま寒くなかったけど、トロントは地獄らしい...留学実現できるといいね!!仁美遊び行くかも 笑 ダンス部今どうなってんの??懐かしいなぁ...見学行ったら報告よろしく!!仁美もまだまだダンス続けるよん★なっちゃんはスクールまだ行ってるのかな??
★平井★おぁ~!!もう、あれから1年かぁ!!区民祭行きたい...こっちは本当に暇で平和な街ですわ...仁美はもっと、ドキドキワクワクが欲しい!!あと、家に泊めるって話なんだけど、仁美もさ、本当にマジで平井を泊めてあげたいんだけど、一人暮らしじゃないからさ...あくまでも、仁美自身が、ある家庭の一部屋を借りさせていただいてる身分のため、ちょっと難しいっぽい...本当にごめんね...でも、トロントに来て欲しい...だって、人恋しいんだもん...
2005/07/22(Fri) 01:24:35|仁美|URLMAIL編集/削除
27
まじかぁ~(・・;)でも、そうだよね!今日からいっちゃんの紹介でバイト始めたの!時給は1000円!もち、あのバイトも週1くらいでやるけどね・・バイトの詳細はあたいのブログ見て!
いっちゃんと仁美が帰ってくる前にカナダ行くよ!さすがに一人でホテル泊まったり恐いもん・・・。
2005/07/23(Sat) 03:34:25|ひらい|URLMAIL編集/削除
28
やぽー!!
彩やあじゃやよこべんの友達のももだよ~★★
元気してる~?
なんか、すごい楽しそう!!!!
ちょーうらやましいよ!!
うちも1年くらい外国いってみたいよー。
てゆーか、あだつんのダンスがちょーみたい!!
そうそう。
うちのHP持ってるんだ!!
ぜひぜひ遊びにきてちょん!!キラキラ



http://yaplog.jp/monko119
2005/07/23(Sat) 19:23:18|もも|URLMAIL編集/削除
29
百合高は。。。片桐マイコや田畑郁子とか?!
部活が一緒だったりしたけど
メッキリ連絡とってないわ~笑
他にも出れかいたんだけど
忘れてもうた((´∀`*))テヘ笑

夏は恋の改革起こすつもり!
着々と計画立ててます ニャハ
たかのHPにも遊びにきてねん♪
かなり自己マンだから!
2005/07/24(Sun) 00:53:58|たか|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

