無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 2008年12月
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
苦悩の3日間 ~私と便器とラバーカップ~
2008/ 12/ 27 ( Sat ) 20:15:30
 世間がクリスマスで浮かれてる25日。 いつもの様に自分専用の家のトイレでウンコしました。 皆もクリスマスだけど、ウンコするでしょ?

 仁美新陳代謝が良いから、快便なの。 羨ましいでしょ? 一度ウンコをして、その1時間後位に今度はオシッコをしようとしてトイレに行ったら、仁美の愛しの便器の様子がおかしい。

 便器の中の水が全く無い!!! とりあえずオシッコして水を流してみた。 そしたら、瞬く間に水が上昇して溢れる寸前で止まってしまった。 全くもって流れない... 

 
 「どうしよう どうしよう」って一人で言いながら、あたふたして、とりあえずこの家にシュポッって吸引する奴が無いか探してみた。

 ナカッタ。


 「どうしよう どうしよう」って一人で言いながら、あたふたして、とりあえずネットで ‘トイレ 詰り 解決” で検索した。 

 ‘ラバーカップで一発解決” だった。 

 皆さん御存知ですか、ラバーカップと言う物を??? そう。仁美の最初のアイデアで浮かんだシュポッって吸引する奴。

 「へぇ~!! アイツの名前はラバーカップって言うんだぁ♪」って感心した。 そのネットには、アドバイスとして‘100均等でも買えますが、一生に一度買うか買わないかの買い物なので、どうせなら良いものを買いましょう” と書かれていた。

 
 仁ちゃんガッカリ。 だって、きっとこのトロントで1個買って、その1個は間違いなく日本に持って帰らないから、将来的に2個目を買うんだ。 一生のうちで買わない人も居るのに、仁美はラバーカップに2回もお金をかけるなんて...


 でも、今日はクリスマス。 何処のお店も閉店。 それに仁美にもクリスマスパーティの予定がある。 でも、快便の仁美は、自分専用のトイレが好き。落ち着く。愛してる。 「よーし、こうなったらラバーカップを使わずに、俺の力でどうにかしてやるぜぇ!!!」

 ①ゴム手袋を両手にはめる
 ②洗面台の水を強で出しっぱなしにする。
 ③捨てても良いカップで、ウンコ水をすくう。
 ④カップの中のウンコ水を洗面台に流す。
 ⑤ ③&④ を便器の中の水が超少なくなるまで繰り返す。
 ⑥覚悟を決める。
 ⑦ゴム手袋着用のままトイレの奥底に手をつっこっみほじくりまくる。
 ⑧もう一度フラッシュ(トイレの水を流す)する。



 シッパイ ニ オワッタ。

 覚悟を決めた甲斐も虚しく、水はまた溢れるギリギリまで上昇した。

 「チクッショーーーーーーーーー」

 
 仁美は、諦めてシャワーを浴び、クリスマスパーティーに行った。

 
 翌日26日、目を覚ましてトイレに行くと相変わらずウンコ水が溢れそうな状態のまま。夢じゃなかったのね。
 今日はボクシングデーと言って、何処のお店も出血大サービスセーーーール!!! 仁美は、友達が働く洋服屋を1日だけ手伝う事になってたので、何処にも買い物行けず...

 勿論ラバーカップもGET出来ず... 愛しのトイレは、お・あ・ず・け♪


 そして、今日27日。 3時頃から次回のダンスの衣装を買いに、街へ。 そしてそして、チャイナタウンでやっと念願のラバーカップをGETTTTTTT!!! マジ感動。 $6.99也。 日本で100均で買えるらしいのに、仁美は、その7倍も金出して買ったんだ。 仁ちゃんショック。

 
 家に帰るなり早速シュポッ・シュポッ・シュポッ・シュポッ・シュポッ・シュポッ・シュポッ...


 ナニモ オコラナイ... 仁美は、目の前の事実が受け止められなかった。


 全ての事にヤル気を無くして、TVをボーッとしながら見始めた。 その5分後、キセキ ハ オキタ。


トイレのから「ボコボコボコ ブクブクブク」と大きな音がしたかと思えば、「ゴゴゴゴゴーーーッ」と全てのウンコ水が綺麗さっぱり流れて、新たなキラビヤカな水が愛しの便器に舞い降りた。


 仁ちゃんマジで感動。 さよならウンコ水。 そしてありがとうラバーカップ!!!!!!
100_3370.jpg




 

                        完

 
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

