無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 2008年08月
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
663A BBQ JAM Vol.3
2008/ 08/ 23 ( Sat ) 23:40:11
 今日は、663A BBQ JAM第三弾でした!!約1ヶ月前からクミちゃんを筆頭に663Aの仲間達が、着々と打ち合わせや準備をしてくれたおかげで、本当にマジで最高に楽しい1日が過ごせました!!

 今回のBBQ JAMでは、相棒ユウコがデザインを手掛ける‘GENETIC”Tシャツ&ケイコちゃんの手作りアクセをファッションショーで紹介しようって事で、仁美も恥ずかしながらモデルとして出演させていただきました☆

↓仁美が着用したケイコちゃん手作りのアクセ 
100_3072a.jpg

↓ショー直前の上手にて ‘GENETIC”Tシャツのモデル達
100_3067a.jpg

↓クミちゃん(主催者)、ケイコちゃん(アクセ)、ユウコ(Tシャツ)、仁美(モデル笑)
100_3068a.jpg

 そして、今回はダンスのショーケースもやっちゃいましたー!! 先週の火曜から、ぎっくり腰だか、ヘルニアだか、よく分からない腰痛に悩まされ続け10日以上。歩くのも、座るのも、寝るのも、まして踊りなんてもってのほか!!って位痛くて、今日のショーケースが出来るかどうかの不安があったんだけど、前日のリハで調子が良くて、未だにまだ痛むんだけど、本番はどうにか踊る事が出来ました!!

↓‘リップスティック” クミ・仁美・ユウコ
100_3082a.jpg

↓ユウコと仁美のHIP HOP
100_3075a.jpg

 でも超悔しかったのが、衣装を着てのリハをしなかったために、ぶっつけ本番でやって、見事に衣装チェンジ間に合わず、最後のレゲェの踊りで、仁美一人遅れて参加した事... 今でも悔しい!!涙

 見てくれてるお客さん達が皆暖かくて、凄く盛り上がってくれて嬉しかった!!踊ってても分かったし!!そして、終わった後も、歓声と拍手が大きくてマジ最高の気分だった!! 見知らぬ人達からにも「カッコ良かった」って言ってもらえたーーー☆

↓ダンサーのユキちゃんと☆
100_3062a.jpg

100_3074a.jpg

100_3079a.jpg

 全部のショーが終わって安心したら、腹が超減ってBBQのチキン3本も食べたー☆ それでも足らずで、ピザとポテトとオニオンリング☆

 前回のBBQ JAMでは、ただの客として遊びに来たから、糞飲みまくってマジで酔っ払ったんだけど、今回は自分も一応スタッフの一員って事で、勝手に自分で気を引き締めたのかなんだか分からんけど、8本ビール飲んでもシラフのままで、ちょっと残念凹 でも、酔っ払ったらきっと後片付けとかせずに潰れて皆に迷惑かけてただろうから、今回はコレで良かったのかも。苦笑

 楽しい時間は早く過ぎ... 4時頃無事パーチー終了。 

 今回超微力ながらイベントの裏側に関わってみて、イベント作りって本当に大変なんだなぁって事が凄く分かった。 ファッションショーのモデルの皆、ダンサーの皆、ヘアメイクさん達、DJの方達、他にもこのイベントに関わった皆さん、そして663A Crewの皆さん!!!本当にお疲れ様でした!!!このイベントに参加出来た事は凄く良い思い出です!!!ありがとーーー!!!

 ☆★☆ユウコとクミちゃんと踊れて良かったよ!!!☆★☆
100_3065a.jpg


スポンサーサイト
泣きたい気持ち 2008
2008/ 08/ 21 ( Thu ) 23:10:04
 ちーっす!! 皆元気?? 仁美は今日、久し振りに泣きたくなりました。


 ご存知の方も多いと思いますが、仁美の今の髪は2回連続で地毛にスパイラルをかけたため、超×100痛んでます。

 そして、最後にかけたスパイラルは、去年の8月であって、1年も経てばそりゃぁ根元からクルクルだった髪の毛も、伸びまくって可哀想な髪型になってしまいます。


 なんで、こんなになるまで放っておいたかって??理由は、三つあります。
①素でド貧乏
②髪が痛み過ぎで、どうしようも出来ない
③死んでる毛を全部カットするには、生きてる毛が未だ短か過ぎる

 だから、コーンロウやらブレイズやらして、この可哀想な髪型を必死で隠してたのです。

 なけなしの金でやったブレイズだから、FIXしながら大健闘の末、2ヶ月ももたせた!!が... ブレイズ取った髪は、生きてる髪が数センチ長くなっただけで、可哀想な状況は特に変わってなかった...凹

 でも、良いの。仁ちゃん金無いし、キャップ被って横で一つに結べば、それなりにカッコはつくから☆ウフ って感じで、放置プレイ続行。

 そんなある日、友達主催のショーに出演する話しが来て、OKした仁美。今回はダンスのショーと、ファッションショーもやるんだって。そんで、仁美両方とも出る事になっちゃって... 髪の毛どうにかしなきゃ!!汗 って事で、遂に先週&今日美容院に行ってきました。


 今回は、初めて行ったヘアサロンで、日本人の女の子にやってもらいました。先週は、まずプリンを直してトリートメント。 うん!!根元が茶髪になるなんて、実に1年ぶり!! ウフ☆

 そして今日、勇気を出してストレートパーマをかける事に。何で、こんなに勇気が必要かと言うと、前に知り合いの美容師さんに言われたこの言葉。
「超痛んでるから、ストパーかけても真っ直ぐには、ならないかも。もし、なったとしても、髪が切れるか、溶けるだろうね。」


 こんなん言われたら、どうしようも出来ないでしょぉ???だから、生きてる髪の毛がある程度長くなるまで、何もせず放置しとくつもりだったんだけど、ショーの為に勇気を出して、髪溶ける覚悟で2年ぶりにストパーかけたの!!!!


 一番髪に負担の掛からない液でやってもらったんだけど、なんと無事成功したの!!!2年も切らずにいたクルクル髪は、真っ直ぐになったらヘソまであったのーーーー☆ 仁美の妄想の中では、アムロちゃん位になる予定だったから、超嬉しくてさ!!!


 だけど、美容師さんが...「毛先本当に痛みが酷いから、5センチ位切りたいんだけど、良い??」って... 仁美も、5センチ位なら♪って感じでOKしたんだけど、いざ終わってみると...



 ヘソまであった髪が... アムロちゃんヘアーが... 何処にもナイ!!!

 5センチどころか、15センチ位切られてて、乳首がギリギリ隠れ‘ない”位置までに切られてたの。でも、美容師さん笑顔でさ。怒りと悲しみとで胸一杯だった仁美も、美容師さんに作り笑顔でチップ渡して店を後にしました。


 そんでもって、物凄い後悔しまくって、色んな人に愚痴って凹んだ。


 今日会った子達は、「良いじゃん可愛いじゃん」って言ってくれてるんだけど、そうじゃないのさ!! 美容師も、仁美の事を想って痛んでる髪を切りまくってくれたんだろうけど、そうじゃないのさ!!!!

 仁美は、別に可愛く見える‘普通の”髪型にしたくてストパかけたんじゃないの!!! ショーで、‘迫力”が出る様にスーパーロングのストレートにしたかったんじゃん!!! こんな中途半端なセミロングになる位なら、いつもの様にキャップ被って横に一つで結んでクルクル毛を‘ボーン”ってさせてる方が、よっぽどカッコがついたよ!!!っていう...



 まぁさ、今更ゴチャゴチャ愚痴ったって、どうにもならないんだけどね。やっぱり、髪は女の命かも。髪型一つで、本当に気分左右されるしねぇ!!男には、この気持ち分からないかも知れないけど...

 そうゆう訳で、久し振りに髪の毛に切ない気持ちを抱きました。

 
 皆は、美容院で失敗しない様に、ちゃんと美容師さんと相談してくれー!!!
ぎっくりヘルニア
2008/ 08/ 20 ( Wed ) 23:42:11
 こんにちは!! 皆さん元気ですか?? 仁美は、先週の火曜日から腰を痛めて、今日で9日間経つんだけど、全然治らず... もう本当にヤダーーーーーって感じです。

 原因が不明なんだよねー。 前日の月曜にクラブ行ってハシャギ過ぎたのかなぁ?? 思い当たる節はそれ位で... 火曜日起きてから、痛すぎて歩くのも超ノロノロだし、座るのも痛いし、寝てても痛いし、何これ??

 ギックリ系?? それともヘルニア系?? よく分からないけど、仁美が不安なのは、今週の土曜にあるBBQ JAM第三弾で、ユウコとクミちゃんと踊る予定なんだけど、それまでに腰が完治するかって事なんだよね。

 万が一本番までに完治してなかったとしても、痛みこらえて踊るけどさ、本気で踊れないから、見てる人に微妙な感じで見られたら嫌だなー...凹

 まぁ今ゴチャゴチャ言ったとこで、何にも始まらないからとにかく安静にして出来る限りの事はやるつもりだけどさ☆


 皆も、怪我や病気にくれぐれも気をつけてね!! やっぱり、身体が元気で自由に動くって本当に素晴らしい事だからさ!!!
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。