無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 2008年06月
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
RED CITYを終えて
2008/ 06/ 27 ( Fri ) 23:49:07
 遂に‘RED CITY”の3日間が終わった!!
jpeg.jpg

 一日目の25日にマリコちゃん、ちひろ、さっちゃん、まきちゃん、リナちゃん、舞ちゃん、ユキちゃん、愛ちゃんの8人が見に来てくれて、凄く嬉しかった!!ありがとう☆

↓一日目 同じMonk(お坊さん)役のVictoriaと☆
100_2966a.jpg

↓控え室 ショー直前にLutherが皆に話してるとこ
100_2968a.jpg

↓最終日 ショー終了後 Vitoria・仁美
100_2975a.jpg

↓Religion(宗教)のシーンで、Monk(お坊さん)役をしました☆
100_2976a.jpg

↓Dannyの為に作ったThank Youカード 表
100_2978a.jpg

↓カード 裏 (当日慌てて作ったから、かなりショボくなっちゃった凹)
100_2977a.jpg

↓仁美が出たReligionのシーンの振り付け及び、RED CITYの総指揮者のDannyと☆上のカードあげたら喜んでくれて嬉しかった!!
100_2979a.jpg

 3日間、アッと言う間に終わっちゃった... 3月の末にオーディションがあって、4月に練習スタート。大人数なのと色んなシーンがあって、スタジオスケジュールの都合の下、5月は仁美のシーンは全く練習無し。6月突入して、本番前に数回のリハ...

 1ヶ月丸まる練習が無かったのは、ちょっと痛かったなぁ。振り付けを考えたDanny自身も振りがあやふやになって、急に振り変更とかになっちゃたし...

 今回のRED CITYは、出演者からも、お客さんからも、賛否両論だった。仁美自身も、イマイチ心の底から、この作品は良かったー!!!って言えないのが本音だけど、別に誰が悪いとかじゃなくて、脚本が悪い訳でもなくて...

 うーん... 何が言いたいんだろう... 自分でも分からない。


 でも、やっぱり作った先生達も、出演した人達も、裏方の人達も今日の為にずーっと頑張って来たから、その事は、絶対に忘れたくない!!例えこの作品が最高じゃなかったとしても、一人一人がやった仕事は、良かったと思う。

 友達も沢山増えたし、仁美は、ダンスの別のジャンルに興味が沸きました。JAZZってやっぱり、凄く素敵だし、タンゴとかも良いじゃん!!!って思える様になりました。今まで全く興味無かったんだけどさ。一つの枠に縛られず、これからもドンドン進化していけたら良いなぁ!!


 とにかく、RED CITYに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!!!
ペプシCMの動画
2008/ 06/ 17 ( Tue ) 06:05:35
 こないだやった、ペプシのCMの動画がYoutubeにあったので、載せます☆ これは、多分実際にテレビで流れたやつでは、無いとと思うけど、どんな事をしたかが分かりやすく伝わると思うので、良かったら見てね☆

AKON & SEAN KINGSTON
2008/ 06/ 15 ( Sun ) 23:38:29
 今日は、先日やったペプシCMの第二弾!!やる事は、前回と全く同じ。ちょっとした小遣い稼ぎに、友達誘ってやってきました。
100_2856a.jpg


 そして今日は、MMVA(マッチミュージックビデオアワード)当日だったため、会場が設けられたQueenストリートは大混雑!!!Rihanna含め色んなアーティストが此処に集結☆
100_2852a.jpg


 ペプシの仕事の後、舞ちゃん&ユキちゃんと一緒に焼肉食べて、一度ユキちゃん宅へ行ってクラブ支度☆

 今日は、MMVAのアフターパーティーで、Kardinal Official, Akon & Sean KingstonがCircaに来てた☆

↓ちひろ・舞・ゆき・仁美
100_2858a.jpg

↓Sean Kingston
100_2862a.jpg

↓Sean君とAkon
100_2864a.jpg

↓Akon黒っ!!笑
100_2870a.jpg

 ウチ等、結構前の方に居たから、仁美はSean君とAkonと握手出来た☆ ミーハーな仁美です。

↓ちょっと珍しい組み合わせ。 ちひろ・ゆき・仁美
100_2877a.jpg

 そういえば、前回のペプシの時に、仁美がカッコイイって思ってた子が今日のペプシにも居て、しかもこのCiracaにも来て遂に喋れた!!笑 背小さいけど、やっぱりカッコイかった!!笑 終始顔がニヤけてた仁美でした。


この糞ガキがぁーーーー!!!!!!!怒怒怒
2008/ 06/ 12 ( Thu ) 23:10:06
 今日、またしてもバーガー屋で事件が起こった。事件って程でも無いんだけどさ。

 15歳の男のガキ二人が来て、一人はあだ名が‘50(フィフティ)’って呼ばれてる常連で、もう一人は初めて見た赤キャップかぶってる奴でさー。

 赤帽子がSポテトをオーダーして、仁美作ったのね。値段が$1.75なんだけど、そいつ$1しか出さなかったの。カウンターの下に別の客が払った$1がおいてあって(仁美がすぐレジに入れるべきだった)、その$1を指しながら「あれ、今俺が払おうとして落としたやつ」とか言い出しやがって...

 んで、仁美が「これは、あんたの前の客が払った$1だから、あんたのじゃない。ちゃんと残りの$0.75払って」って、言ったら向こうが小銭($0.35)を投げつけてきて、「あ、ごめん」とか言ってさー!!!怒 

 まずそこで仁美軽くキレかかってたんだけど、大人になって黙って床に落ちた小銭を拾って「あと$0.4(40円位)足りません。」って言ってさ。そしたら、そいつと一緒に居た超常連のフィフティーが、その赤帽子の為に足りない分払ってくれたから、Sポテト渡したの。

 糞ガキのくせに、酒持ち込んで飲もうとするしさー!!!止めたけど。話し方とか、そこでいつもたむろってるギャングの兄ちゃん達の真似してる感じでさ、仁美を怖がらそうとかしてんのかも知れないけど、全然全く怖くないし!!!ガキは所詮ガキなんだよ!!!!って感じ。

 んで、後からもう一人そいつらと同歳の常連のデブのガキが来て、そいつが赤帽子とこそこそ喋った後、一番デカイサイズのポテト($4.25)を頼んだのね。

 んで、仁美作るじゃん?!んで、いざ会計ってなった時にそのデブ$0.25しか払わなくて... 仁美のイライラもまた増してさ... ってか、仁美も作る前に会計やっとくべきだったんだけどさー><


 んで、仁美がデブに「あと$4足りないから、払わないならこのポテト渡さない。」って言ったら、デブガキが「カモン メーーーン!!」とか言い出して、払う気なさそうだし、拉致があかなかったから、仁美が箱詰めしたポテトを中身出して元のトレイに戻して、椅子に座って本読み出したのね。


 そしたら、そのデブがパティ(牛肉をパイ生地で包んだ食べ物)を暖める機械の前に立って、赤帽子にヒソヒソ声で「ちょっと俺の事押して」って言ってさー。

↓パティを暖める機械
100_2793a.jpg


 そしたら、赤帽子がそのデブを本当にバンって押して、デブが大袈裟に後ろに倒れて、そのパティの機械にぶつかって、パティの機械が机の上からガシャーンって床に落ちてさー... フォーク入れてた器も落ちて真っ二つに割れて...

 仁美が「何やってんだよ!!!怒 どうすんのコレ!!!」って言ったら、デブが
「え?だってこいつ(赤帽子)が勝手に俺の事押してきたから、俺が倒れちゃったんだよ。事故だから仕方が無い」とか言いだして、仁美本気で本気で本気でぶん殴りそうだった。マジで。


 なめられ過ぎててムカつく!!!キレ過ぎて、身体震え始めてたし!!!むしろキレ過ぎて泣きそうだったし!!!笑

 仁美が「あんた達の顔知ってるし、今からマジで警察に電話するから」って言って電話取りに行こうとしたら、赤帽子が
「Shut fuck off Fuckin bittttch!!!」って言って3人ともダッシュで逃げてった。

 
 不幸中の超幸いにも、落とされたパティの機械壊れてなくて、本当良かった。

 それにしても、赤帽子と糞デブマジでムカつく!!!!!!!15歳って事は、中3か高1じゃん?しかも仁美が働いてる場所ってリージェントパークって呼ばれてる所謂ゲットー。前に客のオバサンが言ってたけど、「ここで生まれ育った子達は悪でいる事がカッコイイ。悪でいなきゃいけない。って思ってるから悲しいわ。」って言ってた。

 仁美も悲しい。確かに14,5歳の頃って、不良がカッコイイって思う時期かも知れないけどさ。悪さして、大人を困らせたり怒らせたりしてなんぼって思ってるのかな。

 それにしても、今回のはあまりに幼稚でビックリ。本気でガキ過ぎる!!! そんな糞ガキになめられたって思うと本気で怒りが治まらない!!!!けど、仁美がプッチンして手出さなくて良かった。やっちゃったら、仁美も同類だもんね。しかも、アイツ等未成年だし。仁美だけ御用だ。危ねー危ねー。


 てなわけで、最近平和だと思ってたバーガー屋もまだまだ気を抜いちゃいけないんだと思わされたある日の出来事でした。チャンチャン♪
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

