無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 2008年03月
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RED CITY オーディション
2008/ 03/ 29 ( Sat ) 23:18:46
 今月は、金がほ~~~んとに無くって、大好きな踊りのレッスンが1回しか行けなかった。 毎日、働いて、家ではネットして、だらだら。

 そんななか、オーディション情報が耳に入る。仁美がいつも通ってるスタジオ‘OIP”が主催する『RED CITY』というイベントが6月にあるらしく、それの出演者のオーディションだった。

 イマイチ、RED CITYがどういう方向性になるイベントか分からないけど、‘踊り”って事だけは確か。

 身体なまりまくって、動かないかもだけど、なるだけチャンスを自ら手放すのはやめようって思って、オーディションに行った。

 13:30に受付して、仁美は76番。30分程待たされて、40人位いっきにLuther(振付師)から振りを習った。10分程度で3×8の振りを習ったあと、一旦廊下に出された。

 その後は、5人ずつ中に呼ばれて、Luther始めDANNY(先生), TUCH(先生)等の面々を前に踊った。

 仁美は、76番だったから、相当待たされた。仁美の番号を呼ばれた時、いっきに緊張しだして、やばかった凹 曲が始まったら、フリースタイルで踊って、Lutherの合図と共に、振りスタート、振り終了後、曲が止まるまでフリースタイル。って感じで、フリースタイル結構重視されたオーディションだったかな。


 全員が5人ずつ終わったあと、皆の前で、番号が呼ばれた「1番、8番、12番・・・74番、78番」


 仁美の番号は、呼ばれなかった。「あぁまた落ちた凹」と思ったら、「今呼ばれた番号の方は、今日はこれで終了です。ありがとうございました。呼ばれなかった方は、中に入って下さい。」と...

 おぉぉぉ!!!フェイントかよ!!!よかったぁー... って感じで、さっきやったのと同じ事を、今度は10人ずつやらされた。

 そんで、全員が終わった後、また番号を呼ばれて、その番号を呼ばれた人達は今度通過で、呼ばれなかった人たちは、帰らされた。仁美は、どうにか通過することが出来た!!

 んで、全部で30~40人位いるなか、今度はフリースタイルのみとの事。仁美は、審査員から一番見え辛い後ろの方になっちゃったから、どうにか目立つ様に、見てもらえるような踊りをして...


 曲が止められ、Lutherが一言「今、ここに居る皆全員合格。おめでとう。」って。

 なんだぁ。もう決まってたのかよー!!!って感じだけど、とにかく受かって良かったー!!!超嬉しい!!!40人近くいたから、きっと仁美の予想だと、ミュージカル的な舞台になるんじゃないかと、予想してるけど、実際まだ不明。

 また、詳細分かり次第、気まぐれでお知らせします☆

 
スポンサーサイト
メニュー作成
2008/ 03/ 14 ( Fri ) 15:53:40
 仁美が働く店‘ROOT BURGER”のメニューが一新しました☆ それに伴い、壁に貼ってある大きいメニューも新しくしようって事で、仁美が腕を振るって作成したぜぇ~!!!

 このボードさ、水を弾くやつなのに、仁美が持ってるカラーペンは水性... 黒・青・赤が唯一の油性で、その3色をメインに書きました。

 一番苦戦したのは、絵だよね。仁美、字書くの好きだけど、絵書くの超苦手だから、本当大変だった。しかも、大きいのって、絵でも字でも大変...

 ナゲットの絵とか、どんなん??って感じだけど、ナゲットの写真を見ながら、どうにか書いた。

100_2715a.jpg

100_2716a.jpg

100_2717a.jpg

 100_2714a.jpg


 張り出された翌日から、仁美働いたんだけど、かなり客に好評で嬉しかった!!!

 
 ただ、いつもたむろってるガキ達に「この絵殆ど良いけど、一つちょっと違う。ハンバーガーが上下逆じゃない??」って突っ込まれた。

 うっせぇーーーー!!!怒

 
Point Blank with ROOT BURGER in Regent Park
2008/ 03/ 09 ( Sun ) 08:16:37
 仁美が働いてるバーガー屋 ‘ROOT BURGER”が映ってるビデオを超偶然発見した!!! マジびっくり!! このバーガー屋がある地域は、‘Regent Park”って場所で、いわゆるゲトーです。

 そこで、生まれ育った子達が‘Point Blank”というラップグループとして活躍してて、トロントの音楽番組『Much Music』での、‘Ed The Sock”というコーナーで、 Point Blank が自分達の生まれた育ったRegent Parkを紹介してるの。

 何気なく見てたら、普通にRoot Burgerが紹介されて、しかもボスのPaulも映っててちょっとウケた!!

 ちょっと長いけど暇があれば、見てみてください!!9分18秒辺りにRoot Burgerが紹介されます☆



‘Born and raised in the ghetto”という彼らの曲です。 よかったら聴いて下さい!!
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。