無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 2008年01月
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンス映画『HOW SHE MOVE』
2008/ 01/ 25 ( Fri ) 23:39:29
 今日1月25日公開の映画『HOW SHE MOVE』を見てきました☆ 勿論ダンス映画ね!!
HSM_1_1024x768.jpg


 まぁ、ストーリーはよくあるありきたりな感じなんだけど、この映画には、仁美のダンスの先生PonytalizとOnikaがダンサーとして出演してて、Tre Armstrongzは、主役のライバル役で役者として出演!!!

 知ってる人たちが、こうやって映画やテレビで見れるって、本当嬉しい!!!映画の中で3人が出てくる度に、一緒に見に行った友達に「あ、アレがPonyだよ!!」とか、「キャーOnika~だぁ!!」とかって話しかけちゃって、絶対うざかったと思うけど、本当仁美は興奮しっぱなし。

 やっぱり、トロントのダンスシーンもなかなかだと思うよ☆有名な人たちのPVのオーディション情報とかも、普通に回ってくるし。仁美ももっと頑張らないとな!!!


↓Lil Mama `G-Slide"のHow she moveバージョン ※ホンダの宣伝の後、流れます。



↓『HOW SHE MOVE』Trailer


HOW SHE MOVEオフィシャルサイト←クリック

 
 機会があったら、チェックしてみてね☆
スポンサーサイト
二〇〇八 賀正 
2008/ 01/ 04 ( Fri ) 08:44:03
 新年明けましておめでとうございます!!! 去年は、結構地味~な1年だったかなぁ。思い出って言ったら、2年ぶりに日本に帰った事位だったもんで...

 だから、今年は、もうちょっと内容のある1年になるようにがんばります!!

 日本にいる仁美の友達!!!遠く離れた地からだけど、本当皆の事思ってるから、どうかこれからも末永くヨロシク!!いきなり日本にいた時は、びっくりしてね☆そして、今まで離れてた分、かまってよね!!!笑

 トロントの友達も、まだあとでれだけいるかわからないけど、今一緒の時期にこうやって、異国の地で友達になれた事を仁美は本当に感謝してます!!この国が一生続くわけじゃないから、そうゆうとこをお互い意識して、良い関係を続けていけたらって、思ってます!!これからもヨロシク!!


 なんか、クリスマスイヴまでネット使えてて、最近知ったなんとかってYoutubeみたいなサイトで、ロンハーの格付けや、ブラックメール見まくってたんだけど、クリスマス当日から、いきなり使えなくなって、いまだに使えないの><

 だから、今日は、ネットカフェに来てこれを書いてます。そうゆう訳で、日記の更新が一段と遅くなる可能性大だけど、気長~に待っててください。


 因みに今年のカウントダウンは、家で一人ぼっちでキムチ鍋食べながら、シティホール(去年と一昨年行ったトロントのカウントダウンの場所)の中継と共に年明けしました。超寂しい女だよね。あは。

 そんで、ベッドに2時半頃に入って10分後、知らない番号から電話があって、出たら前のハウスメイトのメキシカンの男の子Jonatanだった。「パーティーしてるからおいで」って言われて、数十分前に落とした化粧をまたして、4時頃遊びに行った。そんで朝の8時まで、ウォッカとビール飲み続けてました☆

 正月らしい事が出来て良かったって安心した仁美でした。
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。