無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 2007年09月
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
UP AND DOWN
2007/ 09/ 27 ( Thu ) 02:42:22
 あぁあぁあぁ。


 部屋決まったの。昨日。昨日は、決まって超ホッとして、嬉しくて、テンション上がってたの。もう、日数も無くて焦りまくってたから。

 一緒のバイトで働いてる子が住んでる家のオーナーがトロントに全部で8軒家持ってて、そのうちの1軒に入る事になった。

 場所は、結構East。でも、主要場所まで、地下鉄で30分内で行けるし、最寄駅から徒歩1分位で、激近だから、これから冬に向けては、超最高!!!

 オーナーが別に住んでるから、友達も呼べるし、泊まれるし、リビングとかも超綺麗で、庭も本当に良い感じになってるの!!!夏にパーティーとか持って来い!!って感じで。そんでもって、家賃がたったの$380!!!日本円で、4万位かな。


 でもね、でもね。全部で、8人で住まなきゃいけないから、きっとキッチンとか時間かぶって使いたい時に使えなそうな気がする。浴室は、2つあるから、そうでもないと思うんだけど...

 それとね、最大の悩みは、仁美の部屋が糞狭い。シングルベッド2個分の広さプラス奥行きの薄いクローゼット。多分、3畳ないと思う。2畳半くらい。

↓シングルベッドのサイズを想像しながら、間取り見てね。
20070929024419.jpg



 この狭さに関して昨日は、そこまで気にならなかったんだけど、今日荷物を置きに行って、改めて中に入ったら狭すぎて、気分が凹んだ。


 スーツケースを部屋で開けれません。仁美スーツケース2個と、ダンボールデカイの2個分の荷物があるんだけど、どうしよ?マジで。


 棚とかないから、ごちゃごちゃしたものとか何処置こう。

 あぁあぁあぁ。

 結構洒落にならない感じで、素凹みDETH!!!


 
Be in T-dot!!
2007/ 09/ 23 ( Sun ) 23:59:41
 皆さん、コメントや、メール&電話どうもありがとう!!無事トロント時間23日15:30にトロントに着きました。荷物の総合計が、なんと50キロを越えていたのに、自分しかいないっていう火事場の馬鹿力で、どうにか持ち上げて目的地の家まで辿りつきました、

 今日は、早速仕事に行ってきました。カラオケバーなんだけどね。

 小林明子の『恋に落ちて』歌いました!!!尾崎豊の『I love you』歌いました。

 客がコリアンだったもんで、コリアンが知ってる歌熱唱してきました。


 それより、家!!! 日本人夫婦の超綺麗な家なんだけど、友達を泊まらせるのに、一泊$20払わなきゃいけないみたいで...

 しかも、いたる所に注意書きが書かれてて、仁美息が詰りそう。例えばお風呂場にて、『髪の毛1本落とした場合、1年で365日。2人が1本落として、1年で730本...』みたいな。

 大家の人柄は、凄く良いし、立地や、部屋の凄く良いけど、目の前のコインランドリーに行かなきゃいけなくて、$480は仁美的に高いわ。

 って、不満ばっかり言ってるんだけど、ぶっちゃけ、仁美オーナーに振られました凹 何ヶ月住めるの??って質問に、仁美は、正直に2,3ヶ月で出ていくかもしれないし、ビザが5月まであるから、気に入れば最後まで住みたいし...みたいな曖昧な事言ったら、「半年以上で契約したいって言ってる子がいるから、安達さんが曖昧なら、私は別の方を取りたい」って言われて、仁美が身を引いたよ。

 また家探ししなきゃ凹 10月1日~$450以下で、光熱費込、洗濯機付で、住める家の情報を知ってる方、マジで教えて欲しい!!!!汚くなければ、ベースメントも可です。本当お願いします><


 そんなこんなで、金が無さ過ぎで心が荒んでる仁美でした。皆行ってらっしゃいメール本当どうもありがとね><
BY FOR NOW!!
2007/ 09/ 23 ( Sun ) 05:55:44
 あと約11時間後、日本を離れて、またカナダへ渡ります。

 昨日は、小学校からの心友の香織と、その彼に会って、ランチを食べてた時に、フィリピン土産のお菓子と、ネックレス、そしてファンケルのサプリメント3種をプレゼントしてくれました><


 その後、メグさんナンバーの皆で、ボーリングをして楽しんで、川に行って今年初の手持ち花火!!そんで、サプライズで一人一人からのメッセージ付写真をアルバムにして、プレゼントしてくれました><


 そんで帰りの電車では、いづみからPeach johnの超可愛いスリッパを頂きました><

 

 今日の詳細と、過去日記の続きは、また後日ブログにアップさせていただきます。

 
 他にも、多方面の友達が、食事御馳走してくれたり、プレゼントくれたりと、仁美本当に心の底から嬉しくて仕方ないです。ここまで、してもらってるんだから、カナダでだらだら生活はできないなぁ>< 

 ビザ5月まであって、下手したらあと8か月後に帰国。希望通り延長が通れば2年半位また向こうにいるつもり。まだ、どうなるかわからないけど、とにかく!!!!!!!



 仁美は、日本にいる友達や仲間、先生、そして家族!!!が、マジですっご~~~く大事な存在って、改めて実感させられました。皆あっての自分だなぁって凄く思った。自分がいなくても、日本にいる皆は、また変わらない生活を送るんだけど、心の何所かでたまに「仁美元気かなぁ??」って思ってくれたら、本当嬉しいです。


 仁美も皆の日記見て、近況知るから、ちゃんと日記書いてよね!!!!! 今年の夏、一緒に過ごしてくれた皆!!!マジでマジで、良い思い出くれてありがとう!!!!!!!おかげで、25万円ほどぶっとんだけど...苦笑 


 PS:以前お世話になっていたバイトの店長が、20日木曜に他界してしまいました。2ヶ月前にお店に寄って、「また来ま~す」とか言ってさよならして、そのまま... 病死でした。 色々考えさせられた。 いつ何が起こるか、分らないから、本当に大事な事って何かって考えて、毎日生きていかなきゃな。


 最後暗くなっちゃったけど、皆本当に身体には、気をつけて、また元気な姿を仁美に見せてね!!!

LUV YALL!!!!!!! BYE:)




173cm 安達仁美
20070923063244.jpg

JCFL仲間&新宿木昼チーム
2007/ 09/ 18 ( Tue ) 23:08:42
 今日は、専門からの友達祐子と渋谷で遅めランチ☆ どうせなら大人数で!!って事で、伊織、ひろみ、舞香も加わった!!

 14時待ち合わせなのに、仁美またしてもドスッピン&40分遅刻。苦笑 皆は、予想済みだったらしいけど。

 あと、LENAがいなくて、メール送ったら、「16時だと思ってた。今、美容院だから、終わり16時頃に着くわぁ」って... 仁美が前日に確認メールで、「14時」って送ったのを勘違いしたみたい。まぁ仕方ない。19時~新宿で次の予定があるから、それまでなら渋谷いるつもりだし。16時なら余裕♪

 って事で、LENA抜きの5人でセンター街の『DONA』ってパスタ屋で食べました。初めて行ったけど、普通に美味かった!!

 祐子が皆と会うのが久し振りだった(仁美は帰国後1度会ったけど)から、ちょっとした同窓会気分。

↓仁美・伊織・祐子・舞香・ひろみ
20070929091922.jpg



 16時にひろみと、舞香がバイバイ。残ったうちらは、電力館の方まで歩いて、スタバへ。笑 

 祐子、伊織、仁美に、急遽菜穂子も加わって4人でLENAを待ちながらおしゃべり。仁美は化粧。菜穂子は、偶然渋谷に居て、しかもばったり舞香と会って、うちらの事聞いたみたいで途中参加。マジ超偶然!!!


 17時過ぎ、祐子が犬の散歩のためバイバイ。まだLENA来ず。メール送ると、「18時位になりそうだけど、仁美に会いたいから絶対行く」って返信が。感動。


 18時。「今どこら辺??」ってメールを送ると、「家族でやってる美容院なんだけど、夫婦喧嘩し出して、私放置されてて、今会計するとこ。電源切れる。」との返信が。笑


 LENAには超悪かったけど、皆それぞれの予定があって18:40にウチら解散... 仁美もLENAに会いたかったけど、次の予定に遅刻気味だったから断念。LENAも渋谷に向かっててくれたみたいで、本当に申し訳なかった...凹


 その後、仁美は19時に新宿で、SHINさん(ダンスの先生)と、尚美さん(SHINさんクラスをいつも一緒に受けてる生徒)と合流。もう一人昌子ちゃんが遅れて来るって事で、時間潰しにゲーセンへ。

 太鼓叩くゲームやった。初級のドラえもんの曲でやったんだけど、超できない。笑

 んで、3人でやれるゲームがあったから、てっきり3人で戦うもんだと、思いきや、3人で協力してやるゲームだった。なんかよくわからない頭脳系と反射神経系ゲーム。

 
 まだ、昌子ちゃん来ないから、先に3人で2H焼肉食べ放題へ☆ カルビ・レバー・ホルモン・チキン・ロース・豚・ハラミ・タン塩が食べ放!! 最初は、上記のやつを全部食べてから、やっとお代わりが出来るって聞いて、うちら頑張った。

 でも、結構量があった... 初回のが無くなってから、一回休憩でデザートへ。全然デザートは豊富じゃないんだけど、何故かパインがウチラの中で好評だった。笑


 んで、2回戦目は、カルビを2人前オーダー。そのあとも、何種類かの肉オーダーや、デザートを食べて、最後皆元気なくなってた。笑

 21:30頃、やっと仕事の終わった昌子ちゃんも合流して、4人でボーリング。でも、皆レベル低っ!!!笑 

↓SHINさん・昌子ちゃん・尚美さん・仁美
20070929092041.jpg



 自称「俺基本的に何やらせても上手いよ」のSHINさんが、やっぱり1位だった。さすが!!笑 仁美と良い接戦を繰り広げてたのに、悔しいわぁ。んで、仁美が2位だけど、SHINさんに靴代の\300をおごり...

 3位の昌子ちゃんと、4位の尚美さんが二人でボーリング代を割り勘www

 どもーーー!!!ご馳走様(?)です☆ 楽しかったぁ!!!

 帰り際に、『LUSH』のお風呂セットを今日の3人&今日来れなかった好恵ちゃんからプレゼントされました。本当にありがとうございました><

 早速家帰って、本物のひまわりの花びらが出てくる入浴剤を使ってお風呂入った!!マジお肌するするになるし、良い匂いだった!!!

 
 尚美さん、昌子ちゃん、好恵ちゃん、そしてSHINさん!!本当にありがとう!!また帰国したら、SHINさんの木曜昼の新宿で会いましょう☆★☆昌子ちゃんも昼仕事休んで来てね☆笑 このメンバーは、仁美の癒しです。笑

 
 
安達家お片づけ大作戦!!!
2007/ 09/ 17 ( Mon ) 23:02:33
 今日は、お母さんと渋谷の某古着買取店に、二人の古着を売りに行った。

 仁美と、お母さんは売りに行った店が違くて、仁美はANAPやShoop、LB-03とかのブランドを買い取ってくれるとこに行って、お母さんは、自社ブランドの伊多利屋とレリアンを買い取ってくれる店に行った。

 うち、本当に服が多すぎて山が出来てる位なのに、着てないのがた~~~くさんあって...

 仁美お母さんに似て物を捨てれない性格なもんで... 売るってなったら、二人とも「これいらない。」「あ、これももう着ない」ってスーツケース1個と、超デカい袋1個にぎゅうぎゅうに入れて持ってた。


 仁美の方は20分位して、『約30枚近くの服』と『カナダで知り合いから$80で買ったPumaの新品ハイカットスニーカー(定価$200)』と『I.n.eのマフラー』の査定が終わって、見積もりを見たら...




 たったの\1,910- チーン。笑



 まず、仁美の期待の星だった 新品PUMA($200≒\21,500)→ \1000
 次に、マリクワや、Tommyといった少し高めのブランド服→ \200(×4枚)
 そして、捨ててもいいやと思っていた系の原宿系ブランド服→ \20(×5枚)
 最後に、まぁまぁ使った深緑のあったかいi.n.eのマフラー→ \10

 
 残りの20枚以上の服達は、「売り物にならないので、お返しします。」って...



 うわーーーーーーーーん涙 

 仁美の当初の予定では、服が全部で\3000円位で、PUMAが\5000円位になれば良いなぁ♪って思ってたんだけど... 完全想定外で、素凹。

 納得行かず、全部売らなかった。笑 

 超重い思いして、持ってたのに...『骨折れ損のくたびれ儲け』とは、まさにこの事。いや、儲け1㍉も出てないから、最悪じゃん。骨折ってくたびれただけだ。笑


 で、お母さんの方はと言うと、意外や意外!!自社ブランドの伊多利屋がまぁまぁ良い値ついて、合計でピッタシ\30,000-。まぁ1点1点が凄く高いものだから、超安くなった値段だけど、それでも安達家でいらなかった物が、3万にもなるなんて、お母さんもビックリだったみたい♪


 仁美の30枚近くある服と、デカイ箱に入ったPUMAの靴と、お母さんの売れなかった数枚の服をスーツケースに入れて、それでも入りきらなかったから、デカイ袋に入れて... 荷物の量的には、行きと全く変わらず...苦笑

 疲れたから、どっかに入ろうってなって、西武でパスタのランチ☆お母さんは、ケーキだけ。 そんで、ANAPをチラッと見に行ったんだけど、なんか買う気にもならず... だって結局数年で着なくなって、1円の価値も無くなるのかなぁって思ってしまって...

 
 そんで17時頃、お母さんが腹減ったから109の上にある寿司屋へ。ここでも、仁美お母さんと同じ量の寿司を食した。

 夕方18時にダンス友達のリータンと渋谷で待ち合わせしてたから、寿司食ってお母さんとバイバイ。

 リータンと会ってすぐ、『定食屋おはち』に行って、仁美はビビンバ丼定食を...笑 ぶっちゃけ、腹が破けるかと思った。4時間の内に、パスタ、寿司、ビビンバ丼の普通量を食べてしまった。凹

 しかも、リータンが最後だからって、ご飯奢ってくれたぁ>< 本当ありがとう!!!!


 リータン予定会ったから、ご飯食べたらバイバイして、仁美はスーツケースをガラガラ引きながら、家路へ...あぁ疲れた。
JILL UP復活&過去の戦友
2007/ 09/ 16 ( Sun ) 23:01:18
 今日は、1か月ぶりにたった1日限りの『JILL UP(Megさんナンバーのグループ)』が復活しましたぁ~☆

 『Freestyle』というダンスイベントに、有志の子達でJILLが参加。虎ノ門のニッショーホールというとこで、行われました。

 11時に会場前で集まって軽く踊り、12時に会場入りしてリハ。奥行きが全然なくて、後ろで踊るの本当狭かった。

 3年前に、地元のヨーカードー中のフィットネスで、Lockinを教えてたSHINJIさんが、スペシャルユニットとして、オーガナイザーのFUJIEDAさん等と踊ってた。

 で、思わず話しかけて挨拶。今でもあそこで、教えてるんだって。溝口でLockin習い方は、是非ヨーカドーへ!!笑

 Megさんは、うちらのリハ後、Megさん自信の舞台のリハがあるため、うちらの本番を見れず、行ってしまった涙

↓Megさんと。右の変人はおしん。
20070922040838.jpg


 うちらは、昼と夜の2回公演をこなし皆で写真撮影。笑

↓あっちゃんと。
20070922041702.jpg

↓Eimmyと。下の変人はおしん。
20070922040938.jpg

↓皆で☆ 何人か写ってない子いるケド凹
20070922040642.jpg


 二回目の夜の公演は、皆ではじけちゃって誰かが声出しとか、歌ったりしながら踊ってて、皆笑いながら踊った!!笑

 全公演終了後、Megさんがリハから戻ってきて、皆で駅まで。今日で、Megさんと、会えるの最後。短い間だったけど、ありがとうございました><

 その後、仁美は新宿に向かって、懐かしい女友達と飲み会!!!皆と2年3ヶ月ぶりの再会でマジ久しぶり!! 皆歌が超上手い子達なんだよ!!!ジャンルは違えど、昔の戦友ってとこかな。笑 ※仁美は本当音痴です

20070922044802.jpg

↓マイちゃん・レイちゃん・ミユちゃん・仁美
20070922044927.jpg

↓ジュリちゃん・チカちゃん・セナちゃん・ユキちゃん・仁美(上)
20070922045143.jpg


 あの頃、皆夢に向かって頑張ってて、仁美も沢山良い刺激を貰って、辛い事もいっぱいあったけど、凄く楽しかったのを覚えてる。今でも夢に向かって頑張ってる子もいれば、新しい道に行った子もいて、皆の近況が知れて、また良い刺激になったなぁ!!

 ユキちゃん、幹事本当お疲れ様!!マジありがとね☆ また皆で集まって、飲もう!!! 皆とも、会えてマジよかった!!!それぞれの道応援してます☆
元ルームメイト綾子ちゃん
2007/ 09/ 13 ( Thu ) 23:20:16
 今日は、具合が悪いながらも、お昼にSHINサンのレッスンを受けに行って、本当に辛かった。‘もう来週でレッスンも最後だから”と思って気合で来たけど、やっぱり身体が辛くて、思うように踊れず...

 レッスン後、SHINさんと生徒の皆で毎回ランチ食べに行ってて、今日は、ねぎしってお店に行った。仁美は、初めての店だった。安い値段なのに、ライスがお変わり自由!!もちろん、仁美しました。

 1杯目は、肉を堪能して、2杯目は、とろろをかけて☆これにドリンク付いてたら、最高なのにな!!笑 しかも、食べ終わる頃には、具合良くなってた!!笑

 皆とバイバイして、仁美は、六本木へ。2ヶ月半お世話になったハンバーガー屋のバイト先に給料取りに行った。そんで、『THANK YOU カード』を渡し、その足で、居酒屋のバイトの本社に行って、初月分の給料をGET!!!

 また、段々具合が悪化してきて、家に帰った。その時、トロントでの元ルームメイトの綾子ちゃんから電話。「明日会う約束してたけど、今日に変更出来ない??」と。

 仁美はokして、急いで用意して、自由が丘へ向かった。そんで、帰国後初の五右衛門で、夕食!!無難だけど、マジ美味いカルボナーラにした!!綾子ちゃん、仕事で大変そうだけど、やる事があるから、すごくイキイキしてて、輝いてた!!

 場所を移して、コーヒー飲みながら、仁美は、2年間分の誕生日プレゼントを綾子ちゃんに渡した。綾子ちゃんは、2回も仁美に誕生日プレゼントくれてたのに、仁美なんだかんだで、1度も渡してなくて…っていう、超最悪人間だった凹


 1か月遅れたけど、やぁ~っと渡す事が出来て、気分良し◎ 渋谷パルコのインテリアの店で買ったスタンド照明。シンプルな感じだけど、ガラス部分が細工されてあって、どんな部屋にも合いそうだったから、それにした。綾子ちゃんの一人暮らしの部屋見た事ないからね。

 でも、その日綾子ちゃんが超大荷物だったから、マジで持ち帰るの大変だったと思うけど...凹

 綾子ちゃんとも今日で最後だねぇ凹 また、トロントにいつでも戻ってきなさい☆一緒に住んで、ボス倒そうぜぇ!!笑 仕事マジ頑張ってねぇ★
‘173cm Hitomi Adachi”
2007/ 09/ 12 ( Wed ) 23:26:04
 最悪。起きたら頭痛・悪寒・のどの痛み・鼻水と、思いっきり風邪ひいた凹

 
 今日は、夜から、一緒に大阪行った亜希と、いづみとの飲み会があるから、少しでも安静にしてようって思って、17時までまた寝た。

 17時に起きても、あまりよくなってなくて、でも、亜希と会えるのが今日で最後だから、気合で18時に池袋へ。約1週間ぶりに亜希と再会!!いづみとは、3日ぶり☆

 『ハンベェ』って言うチェーン店の居酒屋へ。ここは、安くて、駄菓子やとかも売ってて、結構面白い☆ 風邪だから、あまり飲めないけど、結構食べた!!

 亜希とお互いに撮った写真をあげて、また思い出振り返って爆笑。仁美のあの変顔写真。亜希の会社の同僚達にも見られたらしい凹 ま、良いけどさ。笑

 そんで、超サプライズ!!!!!亜希が、餞別に‘i-podシャッフル”をプレゼントしてくれたの!!!!仁美、マジで感動ってか、こんなの貰って良いのーーー?!って感じで、本当興奮!!!!

 そんで、亜希が「後ろ見てみて!!」って言うから、本体の後ろ見たら、‘173cm Hitomi Adachi”って印刷されてて、鳥肌が超立った!!!インターネットで注文すると、言葉を入れれるんだって!!

 「仁美がいつも、CDウォークマンでカチャカチャやってるから」とかって理由で、これ選んでくれたんだって!!もうマジで、感謝!!! 「もうちょこちょこ電池買わなくて良いね」だって。笑


 しかも、居酒屋の会計では、いづみと亜希が二人で奢ってくれて...本当に二人ともありがとう><


 ロッテリアで、デザート食べながらまた色んな事結構話して23時半近くに解散。

 いづみ!!今日の飲み会企画してくれて、ありがとね☆御馳走様でした!!!またJILLの打ち上げで一緒に騒ごうぜぇ!!

 亜希!!ついに、また当分会えなくなる日々が来るけど、絶対にまた旅行行こう!!今度は、北海道とかも良いかなぁ♪また食い倒れだよ、勿論!!笑 アイポッド大事に使うから!!!沢山亜希との思い出が出来て、凄く楽しい夏だったよ!!!ありがとね!!仕事もあっちも頑張って~☆★☆
すもも会
2007/ 09/ 10 ( Mon ) 23:04:07
 今日は、高校時からの仲良しメンバー『すもも』の皆と会った!!具合悪くて、奈津美はお休みで残念凹

 正午に新宿で待ち合わせして、カフェへ。2年3ヶ月ぶりに真貴子に会った!!!全然連絡取れなかったから、超心配してたんだけど、全然元気で損した!!笑

 みのりも真貴子と会うのすごく久しぶりで、お互いの近況報告しあって、皆安心。笑 

↓真貴子・みのり・仁美
20070922010430.jpg


 真貴子が用事あるから帰って、みのりと仁美は何か知らないけど、心理ゲームやら、頭脳ゲームやら問題出し合ったり、メモ帳に字を書いて、どの漢字を書くのが好きか??とかやって、字書きまくった。笑

 夕飯は、台湾料理を食べに行ったけど、高くて量が少なかった凹 しかも怪しい感じの雰囲気が漂っててみのりが怖がってた。笑 美味しかったけどね!!

 本当は、夕飯にタバも参加して欲しかったけど、仕事... 新宿駅南口前で待ち合わせて、15分程立ち話。先輩に怒られたみたいで、凹んでたタバを変顔動画で笑わせて元気にさせた。笑

↓みのり・仁美・タバ
20070922010437.jpg


 仁美は、この後ダンスの練習があったから、20時でバイバイ!! おすももの皆とも今日が最後。今度は、全員集合の5人ですもも会やろうね☆

 16日にあるダンスイベントに先日の発表会のMEGさんナンバーの皆で出る事になって、それの練習に参加。発表会終わってから、1度も練習しないで、1か月。久しぶりにあの振りを踊ったけど、何か所か振りが曖昧になってるとことかあった。苦笑

 またJILL UPの皆で踊れるなんて、素敵☆ 2時間ほど、軽くやって解散。笑 家帰って爆睡。
カナコのダンス☆ダンス部で焼肉
2007/ 09/ 09 ( Sun ) 23:37:16
 今日は、トロントで友達になった、カナコのダンスの発表会に行った。亀有の某ホールが会場だった。初亀有だったけど、遠っ!!!

 先日の自分のダンスの発表会に一緒に出たいづみと観に行ったの。しかもかなり前の方の席で、ダンサー達の表情が凄くよくわかった。ぶっちゃけ全然知らないスタジオで、お目当てのカナコが出て来た時は、名前呼んで応援!!

 POPPERのカナコはとってもかっこ良かった!!!

↓仁美・カナコ・いづみ
20070922003946.jpg


 いづみと、マックで少し時間潰して、仁美はその後、高校時のダンス部メンバー達と、地元の焼肉屋へ夕飯!!!

 好きなだけ、たらふく食って一人2200円!!本当安い!!その後、語り足りず昔働いてたケンタッキーへ行って、ぺちゃくちゃおしゃべり★

 仁美はボンバーと愛里の素を盗撮して、爆笑!!あかねの携帯に、変顔動画を新しく撮って、プレゼント。

↓仁美・あかね
20070922004100.jpg

↓愛里・ボン・麻由子・仁美
20070922004148.jpg


 今日で、ダンス部と会うのは、最後。また仁美が戻った時に、皆でどっか遠征しようね!!鎌倉とかさ☆ あかねさん「もう、仁美には、物をあげないって決めた」って言葉。痛いです。笑 仁美は物の扱い方は、荒いけど、末永く使ってくタイプよ。だから、あの壊れてしまった鏡も次の帰国の時に、普通に仁美のバッグから出てくる自信あり!!これらからも大事に使わせていただきます☆皆ありがとね!!!
ホーム~アウェイ
2007/ 09/ 08 ( Sat ) 23:05:20
 9月7日金曜日。今日は、MIXIで友達になった飛鳥と、渋谷の坐和民で飲んだ!! 飛鳥とは、知りあって1年半位になるんだけど、お互いカナダのトロントと、バンクーバー付近の島っていう、長距離に居たため、会えなくって。。。 電話は、たまにしてたんだけどねぇ。

 
 やっと、お互い一時帰国してるってタイミングで会う事が出来た!!本当、「やっと会えたね!!」って感じ。笑


 初めて会ったのに(電話はしてたけど)、3時間位飲みながら話してた。そんで、超大量に食い物オーダーして、飲んだから一人会計5000円凹苦笑 

 そうそう、飛鳥から絵本もらった。なんか読んでてあったかい気持ちになれる絵本。大事にします。ありがとね!!!


 飛鳥と別れたあと、仁美は伊織の待つ六本木へ。20分程、遅れて待ち合わせ場所到着。笑 ファッキンで、たまりながら裕美を待って、24時過ぎに99へ行った。

 金曜なのに、あまり込んで無くて...凹 やっぱり盛り上がるのは、土曜らしいね!! それでもうちらは、うちらで楽しんだけどねぇ~!!

 仁美しょっちゅうお立ち台(?)に立って、踊りたくなっちゃう(目立ちたがりやなもんで…)から、一人で登ってたりするんだけど、今回は、「嫌」っていう伊織と裕美を強引に登らせ、3人で上で踊った☆

↓裕美・仁美・伊織
20070920055544.jpg

20070920055642.jpg

↓上から見ると。。。
20070920055834.jpg



 結局、朝の8時過ぎ(9月8日土曜)まで踊って、9時半頃家路につきました☆ そんで、そのままシャワー浴びて支度して...

 1時間遅刻して12時半に、川崎で、トロントで友達になったバンドマンの川ちゃんと、同じくバンドマンのマサミさんと会った☆

 
↓川ちゃん(トロントでの最後の川ちゃんのライブにて)
100_1877A.jpg

↓まさみサン(右)(トロントでの最後のマサミさんのライブにて)
100_1295A.jpg



 二人とも帰国した時期が違うけど、とにかく二人と会うのが本当久しぶり!!!上の写真の日付以来!!! でも、全然変わってなくて安心♪

 3人でチッタ付近のパスタ屋でランチ★ずーっと話してたね。二人とも夢中になって頑張ってるものがあるから、話してて凄く楽しいし、元気にさせられる気がした!!!

 まさみサンは、その日の夕方のライブがあり... 川ちゃんは、まさみサンのライブを客として見に行くため、15時頃二人とバイバイ。


 仁美は、昨日から一睡もしてないから、街中で、超眠くなって...凹

 でも、今日はこのあと、腐れ縁彩の彼氏の‘のっくん”のライブを見る約束があるから、川崎をぶらつき時間潰して、16時半頃、ライブ会場のある東高円寺に行って、そこでもぶらついてた。

 んで、17時頃彩と崇(彩の弟)と、彩の友達の子2人に会って、一緒にらーめん食べた。

 食ってすぐ、ライブ会場近くの店でビールを一杯飲み、コンビニに行って、各自酒を大量購入(仁美は、買わなかったケド)して、18時に会場入り。

 ってか、入った瞬間から、仁美完全アウェイ雰囲気を感じた。皆Rockな感じの中、仁美一人別ものがいるのが一発でわかる感じ... マジ居場所ねぇ~って思って、超はじっこの壁によりかかり、小さくなってた。

 でも、彩が酒をくれて、どうにか変な緊張も取れてライブ開始☆彩達は、出演バンド全部知ってるみたいで、ほぼ最前列で見て、応援してたけど、仁美は一人控え目に後ろでロックバンド観賞。

 5組バンドが終わって、最後のトリのバンドが、彩彼のっくんのバンドでした!!! その時だけ、仁美も最前列に行って、皆と一緒に肩組んで首縦に振って(笑)、右に左に押しあって、ジャンプしまくって、さっき(彩の友達)の足(サンダルだったから素足)踏みまくって、彩に酒こぼされて、誰かのダイブを受け止めて、とにかく本当騒いで楽しかった!!


 そして、のっくんマジかっこよかった!!!立派なアーティストでしたぁ!!!『のっくん命』ってファンとか居そう!!笑

↓仁美の隣がのっくん。一番前が彩。
20070920071656.jpg



 23時過ぎにライブが終わって、皆は打ち上げへ!! 仁美は家に帰った。

 24:30頃家について、実に38時間ぶりに死ぬように寝た。
デカ女二人の初大阪 4日目&♡オ・マ・ケ♡
2007/ 09/ 04 ( Tue ) 23:45:26
 最終日の4日、朝食にホテルのバッフェを堪能したあと、チェックアウト。仁美ギリギリまで片付かなかった...苦笑

↓部屋からの眺め
20070919015408.jpg


 キャリーバッグをガラガラ引きながら、糞重い思いして、なんばにある歌広で、2時間熱唱!!!


 そんで、近くにあったお好み焼き屋で、ランチ★

↓仁美の左肩なんかキモくね??
20070919014813.jpg


 んで、またしてもうちらは、超近い伊丹空港では無く、関空へ向かった。空港では、仕事先へのお土産を買って、すぐフライト時間って感じだったかな。


↓最後に撮った亜希との写真
20070919014912.jpg


 
 

 3泊4日は、周りの友達に長いって言われたけど、そんな事なかった!!楽しくて、もっと居たかったよ!!リーダー、Toya、真純、かな、そして、亜希!!!!素敵な夏の思い出をありがとう!!!マジで楽しかった!!

 亜希、交通関係全て亜希に任せて、本当ごめん凹 次一緒に旅行行く時は、仁美が引率したげるよ!!笑













 ♡オ・マ・ケ♡ この後は、仁美のプロマイド写真です!!!!
デカ女二人の初大阪 3日目 ~アメ村&モツ鍋~
2007/ 09/ 03 ( Mon ) 23:35:14
 大阪3日目は、真純(トロントで一番最初に友達になった子)との約束の日。11時にホテルに迎えに来てくれるはずだったのに、仁美がまだ支度出来ず、12時に迎えに来てくれた。

 この日の朝、真純は家で、‘あるもの”をしよとしたら、‘別のもの”が出たらしい。大爆笑!!!


 ホテルを12:30位に出てアメ村へ!! なんか、原宿の竹下通りみたいな印象だったなぁ。

 まず、‘コウガリュウ”って店のたこ焼きを食べた。
 そんで、トロントでしょっちゅう飲んでた‘バブルティー(タピオカ入りのやつ)”を飲みながら、街を歩く。

 それから、‘たこせん”を食べた。たこせんって、美味いね。安くて(100円)子供の味方って感じ!!

↓亜希・真純
20070911213819.jpg


 仁美は、豹柄ワンピ(髪型のせいもあって、着るとターザンみたい笑)買って、今度は梅田に移動!!

↓梅田のショッピングモールにて
20070911213923.jpg


 仁美この日、慣れないヒール履いてたから、足が痛くて痛くて…歩き疲れて… 「ふーっってしたい(休憩したい)」って、言ってファッキンで休憩。

 そんなんしてるうちに、今日の夕飯の予約時間に近づいてきたから、向かい始めた。

 店の名前忘れちゃった>< 仕事終えたカナ(トロント友達)もかけつけ、4人でホルモン焼きと、モツ鍋を食べたよ!!飲み放題にして、マジ美味かった!! 

↓モツ鍋にキャベツ入れまくってる亜希
20070911214109.jpg

↓カナ・仁美
20070911215149.jpg


 結構飲んで、食べまくったね。そんで、超しゃべりまくってた!!仁美が、水を飲もうとしたら、目の前の真純がクスクス笑い出して、隣の亜希に何かをコソコソ話して、亜希も笑ってる。

 「え~?!何?何??」って思ったら、鍋用の差し水だった。マジ意地悪だよねぇ!!笑 超いじめられ役だった。
20070911230409.jpg

 
 22:30位に店を出て駅へ向かう。

↓真純・仁美・カナ・亜希
20070911230541.jpg


 真純!!2年ぶりの再会で、超お姉さんになっててビックリしたけど、中身は変わらずで、安心しました!!笑 4月から東京での仕事頑張ってね!!!

 かな!!丁寧にメールくれてありがとね!!肌荒れが治って、良かったね!!笑 また大阪遊び行った時には、絶対会おう!!良い人出来たら、教えてね!!笑
デカ女二人の初大阪 2日目 ~観光&怒り~
2007/ 09/ 02 ( Sun ) 23:24:41
 デカ女二人の初大阪2日目。朝食は、ホテルのバイキング。バイキングって言える程のものじゃなかったけど…

↓何か頑張ってる風な亜希
20070910015204.jpg

↓ドスッピン仁美
20070910112631.jpg

 チェックアウトが10時(アレ?11時だっけ??)で、荷物をガラガラ引いて、日航ホテルへ向かい、荷物だけ預けた。

 この日、本気で暑かったぁ!!!うちらは、ホテル真横のOPA(ショッピングビル)のカフェで一休み(早っ)。ってか、仁美の化粧タイム。ここの店員が糞カッコイイ人だった!!!!永井大系!!!背高くて、惚れた。笑

↓カフェにて
20070910015320.jpg


 休息したあと、道頓堀に行った。

↓昨夜、リーダーと亜希と一緒に食べたタコヤキ屋。結構行列出来てた。
20070910015448.jpg


↓名前忘れたけど、芸人の等身大?があったから。笑
20070910112842.jpg


 糞腹減ったから、有名な『風月』っていうお好み焼き屋に行って、モダン焼き食べた☆

↓風月店長
20070910113004.jpg


 腹を満たしたあと、大阪城へ向かった。ってか、本当暑くてヤバイ。

↓ダメ!!飲酒運転!!!
20070910113112.jpg


↓豊臣秀吉・安臣仁吉
20070910113224.jpg


↓ウケない??
20070910113334.jpg



 うちら、電車の1日フリーパス持ってたから、海の方まで行ったの。
20070910114617.jpg

20070910113511.jpg


 そんで通天閣に行って、夕飯に串カツ。最初『だるま』って店に行く予定だったんだけど、超並んでたから、『壱番』って店に行った。

↓最近ビールの美味さがやっと分かる様になった。
20070910113640.jpg


 お店は、レトロな雰囲気でいい感じだったし、料理も美味しかったんだけど、最後の最後で、ウチラ激怒!!!


 最後のオーダーで‘アイスクリーム、アイス串、にんにく串”の3点を男性店員Aにオーダー。待つ事15分位。ウチら食うの早いから、テーブルの上に食べる物が何も無くて… しかも、隣の隣に座ってた客が、ウチらと同時位に頼んだアイス串来てるのに、ウチらの何も来ず...

 店員Aを呼んで、「すいません、さっきあなたに頼んだ品結構待ってるのに、未だ来ないんですけど...」と仁美。
 
 A「あっ、アイスですよね?すいません、スグ!!」と言って、居なくなる。

 そっから、5分位待って、アイスクリームが来た。でも、それから10分位経っても、未だ他の2品が来ず... 最初のオーダーから30分位待ってて、しかもウチら食う物ないのに、しかもそれがシメだったのに!!!怒

 んで、ムカついて、またAを呼び出して「すいません、アイス来たけど、他の2品がまだ来ないんですけど。もう30分位待ってるのに、最初に頼んだにんにく串とかのオーダーって通ってなかったんですか?」と仁美。

 A:「あ、はい。最初からにんにく串は入ってません。」
 亜希&仁美:「はぁ??」
 仁美:「え??どうゆう意味ですか、うちら3品頼んだんじゃなかったでしたっけ??あなたのミスでオーダーが通ってなかったって事ですか?」
 A:普通な顔で「あ、はい。そうです。」
 亜希:「私たち、他ににんにくとアイス串頼んでるんですけど!!」
 仁美:「じゃぁ、最初に頼んだオーダーは、全く入ってなくて、2回目にあなたを呼んだ時に、アイスクリームだけオーダー通したって事ですか?」
 A:「はい。そうです。」
 仁美:「だったら、ちゃんとそうやって、言ってください!!怒 ずっと待ってるんですよ!!怒」
 A:「あ、はい。すみません。」

 ってな、感じで仁美も亜希も切れた。しかも、アイス串もにんにく串も、仁美のオーダーだったから余計にムカついちゃってさぁ。あと、Aの馬鹿な態度と対応が、余計に仁美と亜希をイラつかせた。

 しかも、上の会話の最後位で、店長が「はい、アイス串で~す」とか言ってアイス串持ってきたしね。もう、いらねーよ。って感じだったけど、食べたけどさ(食ったのかよ)。

 とにかく本当に、まのぬけた馬鹿店員で、呆れた。

 
 怒りを治めるまで時間かかったけど、ホテル着いたら、部屋が超奇麗で感動して、そんな怒りも忘れたよ。笑

 ↓1516号室 IN日航ホテル
20070910113746.jpg



 昨夜は、夜中にたこ焼き食べに行って、この日の夜も24時頃に道頓堀に向かい、『神蔵(字違うかも)』っていうラーメン屋に行った。仁美的にマジHITだったんだけど!!本当美味い!!ニラや、にんにく入れ放題が素敵だわ!!!
デカ女二人の初大阪 1日目 ~伊丹VS関空~
2007/ 09/ 01 ( Sat ) 23:46:06
 9月1日~、3泊4日で初大阪に行って来ました!!! 相棒は、トロントでかなり一緒に時を過ごしたデカ女の亜希!!!

 もともとトロントで友達になった大阪の子達会いに一人で、行く予定だったんだけど、仁美が6月始め超軽いノリで亜希を誘ったら亜希も「行く!!」って。笑

 でも、ぜ~んぜん詳細決めてなくて、8月半ば過ぎてから、焦り出してネットで検索。HISの『JALで行く!!フリースタイル関西』ってタイトルで、決めた☆

 しかも、フライトの時間や空港が選べたんだけど、仁美の中で‘大阪=関空”ってしか無くて、関空で迷う余地なく、即決め!!だけどね、伊丹空港ってのが、存在するらしいんだ。仁美もソレ普通に選べたの。仁美達が泊まるホテルからも、30分以内で行ける距離だったの。

 でも、仁美まず『伊丹』が読めなくて… 選択肢に出てきたとき、「イタン空港??知らねぇな。そんなのは、大阪じゃない!!!」とかって思って、関空。因みに、関空から、ホテルまで1時間半位かかった凹
 
↓亜希・仁美@関西国際空港
20070910014734.jpg


 仁美、羽田向かう前に、当日発売だった愛読誌の『LUILE』を買ったの。飛行機で読もうって思って。ガラガラの外側ポッケ(チャック無)に入れてたんだけど、機内にはデカ過ぎて持ち運べなかったから、預けて、関空着いたら、無くなってた...凹 

 1ミリも読んでないのに...凹 返せ。

 たったの1時間少々のフライトで関空ついたけど、そっからなんやかんやで、3時間位かかって1日目のホテル到着。

 1日目だけ、ホテル取れなくて、亜希がネットで探してくれた、一人1泊3500円の安いホテル☆ 新大阪駅から徒歩2分。中は超せまくてツインベッド1個。多分ビジネス用。

 糞疲れたけど、リーダー(トロントで一緒にイベで踊った子)との約束があるから、荷物置いて10分位してまた外出。

 心斎橋にて、無事リーダーと、Latoyaとlatoyaのルームメイトに会えた!!

↓亜希(ど~れだ?)@心斎橋
20070910022645.jpg


 Latoyaは、8月30日からワーホリで大阪に来てて、N●VAで英語教えてるの。トロントで‘rukus”ってゆう女性ダンスチームで活躍してて、色んなPVにも出てるよ!!だから、英語だけじゃなくて、大阪でダンスも教えたいんだって。

 
 リーダー予約したお店(名前忘れた)で、夕飯。すっごく日本風なとこで、マジで海外から来た人たちをもてなすのには、絶対使える店!!!手羽先が売りなんだって☆確かにうまかった!!



↓上(仁美・LaToya)、下(亜希・リーダー(みき)・?(latoyaのルームメイト))
20070910014812.jpg


↓お馴染みの数字ね。
20070910014910.jpg


2時間満腹になるまで飲み食いして(ほぼリーダーと仁美が…苦笑)、hp使って2500円!!マジ安い!!!この店、本当オススメです☆


 駅に向かう途中のサンリオショップにて
↓仁美・キティ・Latoya
20070910014944.jpg


 tota達は帰り、うちらは話し足りなかった(toya達のためにずっと英語で頑張ってたため)から、ファッキンでたまる。

 そのあと、リーダーの案内で道頓堀へ☆有名なグリコの看板や、カニの写真撮ったけど、後でメモリなくなって消しちゃったぁ凹

↓リーダー・たいこ君(名前何??)・仁美・亜希
20070910015041.jpg


 24時頃、リーダーとバイバイ。亜希が、すっげぇ腹痛により、弱って焦った。ホテル着いたら、「風呂あがったら、教えて」って言って速効寝てた。

 仁美がシャワー浴び終わって、亜希を起こすの試みたけど、「入る」って言うばかりで起きないから、諦めた。お母さんになった気分だった。笑
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

