無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 2007年08月
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
腐れ縁は腐らない。
2007/ 08/ 29 ( Wed ) 23:27:15
 今日(8月27日月曜)は、保育園からの腐れ縁の彩と、彩の彼氏のっ君の家に初めて遊びに行った。

 19時過ぎに朝霞台駅で、彩と待ち合わせして酒買って、初彩家にお邪魔した。結構奇麗で、広くて…何より落ち着く!!!

 彩は、すぐに夕食の準備にとりかかり、仁美は酒片手にゴロゴロ。

↓彩
20070905024007.jpg



 21時位になって、彩彼のっ君が来て、初のご対面。写真では、見てたけど、カッコイイじゃん!!笑 彩にはもったいない。

 話しやすかったし!!彩は、未だに夕食準備してる中、仁美はのっ君と乾杯!!!イェ~イ!!!
 
 のっ君は絵美が来るのを待ってたんだけど、22時に実家へ戻っちゃった。うちらを気遣って今日は実家へ帰ってくれたらしい...申し訳ねぇ...

 しかも、絵美は仕事先の舞浜で会社の人達と飲んで、終電逃しやがった凹 仕方ないから、彩と二人っきりのたこ焼きパーティー...凹


 うん。美味い。上出来だったぜ、彩。お疲れ!!

 まぁ飲んで気分も良くなった頃、夜中1時過ぎからカラオケへ!!

↓カラオケへ向かってる途中の仁美
20070905024124.jpg

↓酔っ払ってブリッヂし出した彩
20070905133032.jpg

↓まともに…
20070905140540.jpg


 うちら一緒にカラオケ行くといつもそうなんだけど、二人して90年代の小室ファミオリー時代で時が止まってるから、アムロちゃん、globe、華原朋美らへんを5時まで歌いまくり。

↓あぶー
20070905140727.jpg

↓キモイね。
20070905140901.jpg


 朝の5時で店を出て、家に戻って化粧も落とさず爆睡。昼の11時頃(8月28日火曜)絵美からの電話で起こされ、絵美も彩の家に到着。

 仁美が腹減って相当死にそうになってるのに、絵美は化粧途中で「疲れた」とか言い出して、寝始める...凹 彩は洗濯物とかやり出して、結局14時頃にポポラマーマ(パスタ屋のチェーン店)へ。この店超安いのに、マジ美味いからオススメ!!!

 んで、今朝もアブーと二人でカラオケ行ってたのに、朝霞台何もないから、また3人でカラオケ。笑

↓絵美・あぶー・仁美
20070905141018.jpg


 
 夜は、のっ君もお誘いして、4人で居酒屋へ。そして、似顔絵大会開始。笑 一人ずつ皆で似顔絵描いて、計12枚の素敵な似顔絵が完成した。写真が無いのが本当に残念だけど... マジで爆笑!!!


 終電ギリギリで仁美と絵美は、朝霞台をあとにしたんだけど... 仁美渋谷以降の電車が無くなってた...凹

 だから、中目黒にある絵美の家に泊まりに行った!!笑 プチ家出みたい。

 絵美の家に行くのも、7年ぶり位?!絵美のおばちゃんに会うのも、それ以上!!本当久しぶりだったぁ!!

 翌朝(8月29日水曜)、仁美はバイト先の六本木へ...



 本当は香織も来て、4人での約束だったんだけど、39℃の熱が出て、来れなかったのが残念。馬鹿は風邪引かないのになぁ... 次は19日に必ず全員で!!!
ダンス部と行く!!東京ディズニーランドへの旅!!
2007/ 08/ 26 ( Sun ) 23:09:32
 今日は、高校の時のダンス部の皆で、ディズニーランドに行って来ました☆

 当初の予定では、9時に渋谷ハチ公前集合。でも、前夜デッカイ女が皆にメールして「9時にハチ前に居ない自信があるから、30分遅らせて」って事に。

 しかーし、当日になって、デッカイ女が現れたのは、10時… 皆は、マックで待ってて、それをおごるはめに。しかも、まだ化粧1ミリもやってなかったから、皆を更に1時間マックで待たせて一人化粧タイム。結局11時に渋谷を出た。笑

20070905001604.jpg

20070905001726.jpg


 
 とりあえず、天気が相当暑かったから、水を求めてスプラッシュマウンテン☆

↓麻由子・仁美
20070905010100.jpg

↓ボンバー・里・あかね
20070905001918.jpg

皆で、スプラッシュの最後滝から落ちるとこで、カメラに向かって指文字で『DANCE』って作って、キャーーーって下にお落ちた。麻由子と仁美は最前列に座ってたから、超びしょ濡れになった。笑

↓うさぎどん featダンス部
20070905002138.jpg


 日中に英語を生徒に教えてた山下先生(愛里)が、途中から合流☆

↓愛里を探せ
20070905002355.jpg


 ビッグサンダーを待ってる途中、皆で山手線ゲーム開始。お題は、『ディズニーキャラクター』30近くキャラが出たとこで、愛里が負けて変顔3変化。ちゃんと、持ってたタオルで顔を隠してから、変顔が出てきたから、ウケる!!笑
20070905002527.jpg


 1時間半位待ってやっとビッグ乗れた☆

↓ボンバー・仁美
20070905002721.jpg

↓あかね・里
20070905003113.jpg



 ウエスタン村(?)の土産屋の一つに、ウエスタン風な衣装を着て写真を撮ってくれるとこを発見!!3600円で6枚のポストカードにしてくれるから、一人600円払って1枚ずつポストカード貰った。ちょっと高いけど、思い出はプライスレスって事で!!

↓それぞれ選んだ衣装に着替え中
20070905003253.jpg

↓あかね
20070905003400.jpg

↓笑
20070905003524.jpg

 
 ハニーハントに行った後、お土産にて...
↓仁美・愛里
20070905003828.jpg



 空もすっかり暗くなった頃に、ゴーカート!!仁美本当車の運転向いてないと思う。相当ぶつかりまくったし。笑

↓里・仁美
20070905003957.jpg

↓愛里・麻由子
20070905004513.jpg


↓新怪物
20070905004650.jpg



 最後は、パイレーツのちょっとした劇みたいのを見て花火が上がって終わり。

 5年前のハトバスツアー(笑)以来のダンス部での遠征(笑)。本気で楽しかった!!仁美の相方の辻村が来れなかったのが残念だけど、またいつか7人で集まれたら良いなって思う。
20070905004945.jpg



↓帰りの車内
20070905005138.jpg



「気をつけろ~」
三浦海岸 ~モーモーの仲間達~
2007/ 08/ 21 ( Tue ) 23:30:14
 昨日ダンスの打ち上げで川遊びして、夜中から5時までバイトした後、仁美は家に帰ってきてすぐまた支度開始。

 今日は、高3から約2年半お世話になったバイト(モーパラ)の先輩達と、三浦海岸へ遊びに行った!!!


 自由が丘に10時集合だったのに、仁美は20分遅れ、松岡さんは50分遅れ、将さんは、「今起きたから迎えに来て」とか言って... 始まりからグダグダ笑

 2年ぶりの皆との再会☆でも、前夜に将さん、勲さん、松岡さんで飲んでたらしく... 仁美も睡眠ゼロで来てるから、皆かなりローテンション。苦笑

 でも、海が見えてくると、やっぱり元気になりだして!!コンビニで酒買って、砂浜で乾杯☆

 平日って事と夏終わりかけって事で、人も結構少なかった... でも、ちゃんと太陽ギンギンで砂浜も糞熱かった。パラソル借りて、皆で昼食取ったあと、仁美と長尾サンで、早速海へ☆

 スグに深くなってて、びっくりした。周りに、シャチとか乗ってる人がいて、羨ましかったから、うちらも円形の超デッカイ乗り物借りた。直径160cm位(多分)あるの!!

 
 松岡さんと勲さんは、ずっとパラソルの下で飲みまくってったんだけど、仁美が誘いまくって2人とも、重い腰をあげて(笑)、5人で海へ☆

 全員で、円形のやつにのっかって、波にひっくりかえされたりして、本気で楽しい!!!!周りについてた、ロープが超痛かったけど…

20070905173321.jpg


20070905173425.jpg

↓長尾さん
20070905173523.jpg

↓松岡さんと長尾さん笑
20070905173806.jpg

↓長尾さん・将さん・仁美・松岡さん・勲さん
20070905173933.jpg


  
 途中話の中で、話題になった「勲さんの家はやばい汚い」ってのを確かめるため、16時で海をあとにして、皆で勲家へ☆


 仁美と松岡さんで、夕食の買い物に行ってる間、勲さんと将さんは、部屋を片付け…長尾さんは、これから酒を飲むために、車を家に置いてから戻ってきた。

 初めて入る勲家だけど、そんなに汚くなかった。片付ける前を見てないけど... ただ、確かに少年ジャンプが50冊位山積みになってたけど。笑

 仁美は、男料理のキムチチャーハンを作って、松岡さんは、色々美味しそうな料理を作ってくれて、全部うまかった!!お酒がおいしく飲めました!!!


 今回の資金全部で、結構かかっただろうに、ほんの千円ちょっとしか払わないで、済んだ。

 将さん、勲さん、松岡さん、長尾さん、どうもありがとう。ごちそうさまでした!!!
川遊び ~JILL UP打ち上げ~
2007/ 08/ 20 ( Mon ) 23:30:45
 今日(8月20日月曜)は、先日12日に行われたダンススタジオの発表会のMegさんナンバーの打ち上げで、川でBBQしに行きました。

 REIKO先生ナンバーも合同で、40人以上のの女子で集まって、ワイワイ★


 場所はよくわからないんだけど、立川からなんとか線で、『武蔵五日市』って駅で降りて5分位歩いたとこの、BBQ場★

 仁美はいつもの様に(凹)遅刻... 10時半駅集合だったのに、着いたの12過ぎだった... 行ったら皆既に食事開始してて(当たり前だけど)、仁美も即効ビール片手に、肉いただきます。

 川遊びも超楽しくて、やばい!!!川の流れが強くて、気を緩めると流されてく…

20070825012234.jpg


 皆でスイカ割りもやった!!でも、どっかの消防士を名乗る男数名が勝手に混じってきて、まだ割る前のスイカをそいつが、割りやがった!!!怒怒怒


 向こうは、ウケを狙ってやったみたいだけど、ウチら皆シーンってなって、誰かが「KY」を連発。笑

 気を取り直して、既に割れてるスイカで、スイカ割り再開!!笑

↓megさん
20070825011933.jpg

↓REIKO先生とユイで皆に取り分けてるとこ
20070905163231.jpg


 スイカあまり好きじゃない(魅力がわからない)んだけど、このスイカは甘くて本当美味かったぁ!!!

 BBQも美味しかったし!!でも、酒でお腹いっぱいで、あまり食べてないかも。ホタテとエビが特にうまかったな。

 食べ終わった後は、また皆で川遊び♪

20070905163500.jpg

20070905165837.jpg


↓ミカちゃん・仁美・あっちゃん・?(ごめんね><)
20070905163652.jpg


↓ Babu→の皆(REIKO先生ナンバー)
20070905164430.jpg



↓JILL UP&河内音頭の皆(megさんナンバー)
20070905163832.jpg


↓大好きな先生達と★ REIKO先生・仁美・megサン
20070905163934.jpg



 散々川遊びして、16時頃撤収。皆でアイス食べながら、夏を満喫しました☆

 仁美は、その後、22時~翌朝(8月21日火曜)5時まで居酒屋バイトへ...凹
二子多摩川花火大会
2007/ 08/ 19 ( Sun ) 23:25:34
 今日(8月18日土曜)は、地元で、二子多摩川花火大会!! 前日に「友達と見たいなぁ」って思い立って、2年ぶりの再会を果たすべく、中学からの友達の布田を誘った。

 んで、布田と全く面識の無い高校の友達ボンバーと、愛里も誘って皆で酒盛りしながら、花火見た。

 愛里は、バイトだったから、途中参加。ついでにうちのお母さんも混じって全部で5人。


↓ボンバー・布田
20070825011106.jpg


↓布田・ボン・仁美
20070825011410.jpg



 花火大会に行くの3年ぶりで、マジでテンション上ったわぁ!!ってか、年々花火師のレベルが上がってる感じする。今年も凄く奇麗で感動した!!最後皆で「た~まや~」ってベタに叫んだよ。

↓布田 中学からの友達で、常会メンバー。梅干しが好き。
20070905155354.jpg

↓ボンバー 高校で同じダンス部 大感メンバー。歯がドライ。
20070905155502.jpg

↓愛里 高校で同じダンス部 大感メンバー。仁美のドッペルゲンガー。
20070905155606.jpg

↓おっかぁ 仁美のお母さん 昔仁美の回し蹴りを首にくらった。笑
20070905155703.jpg


↓全員で☆
20070825011707.jpg



 仁美は、23時頃に六本木に向かって、ハンバーガー屋のバイトの飲み会に参加。

 結構酒も入って、気分も良くなったから、家に帰るのを止めて、遊んでく事を決意。翌朝(8月19日日曜)10時からバーガー屋でバイト(六本木)だから、店の鍵を貰って、「店で寝てて良いよ★」って言ってもらえた!!


 だから、荷物を店に置いて、仁美は友達が働いてるガールズバーに飲みに行って、その友達を誘ってガスパニックに遊びに行った。

 
 仁美は朝8時頃、お店に戻って爆睡。その2時間後起きてちゃんと働きました...凹 マジ辛かったぁ凹
心中
2007/ 08/ 17 ( Fri ) 07:19:11
 六本木の満喫からです。昨夜の23時~5時まで働いて、今満喫で休憩して、今日は10時~翌5時まで、実労働17時間ではたいてきます。死んできま~す。

 ってそんな事が書きたいんじゃなくて、また心の病が勃発です。

 営業中に軽く注意されただけで、凄くつらくなって涙が出てきました。そんで、周りの皆に心配かけて迷惑かけた。。。

 
 原因は分からない。けど、なんて言うか、自分の存在意義ってなんだろう??的なちょっと面倒な疑問がまた頭をグルグルしてます。

 なんか、自分って誰からも必要とされてないなぁって思う事がよくあって… なんていうか、誰の役にもたってない感が自分で感じてさ… 仕事も全然思うように、動けなくて周りの人に助けてもらってばっかりだし、家にいてもお母さんに家の事任せてばっかりだし。。。


 全て仁美が悪いの。ちゃんとしなきゃいけないのに。出来ない。他人に甘えてる自分が、凄くキライ。でも、なかなか変えられない。そんで、周りから呆れられたり、嫌われたりしないか不安で、涙が出る。


 それから、逃亡したくなるんだよね。誰も仁美を知らないとこへ。。。 そんなとこで、生きれるわけないのに。。。 でも、今かなりそうしたい。自分ってなんだろう。安達仁美って何者??わからないや。自分が今何を言ってるかも不明だしね。きっと後にこれを読み返して馬鹿だなぁって思うんだろうけど、今はここにこうやって書く事で、気分が楽になる。

 はぁもっと強くなりたい。
MONKEY GIANT SWING
2007/ 08/ 13 ( Mon ) 20:44:15
 昨日(8月12日の日曜)で、仁美の夏の一大イベントが終わった。仁美が約5年前から通い始めたダンススクールの発表会『MONKEY』!!
monkeya.jpg


 朝5時に起きて、準備万端で行こうと思ったのに、結局起きたの6時で慌てて家を出た。仲良い友達のリータンといずみと待ち合わせて会場入り...

 先生からの注意事項を聞き、全体でプログラム順に入退場の確認だけして、もうお客サンが会場入りする時間。うちらは、楽屋に行って皆本気の化粧!!笑

↓いずみ@楽屋
20070813064729.jpg

↓いずみ・リータン・仁美
20070813191406.jpg



☆チーム紹介☆仁美は今回3つのナンバーに参加させていただきました!!

↓JILL UP /Meg (hip hop jazz)
20070813064950.jpg

 チームTシャツは、レッスンでも普通に使えそうで、気に入ってます。スウェットのズボンは、布の裁断から皆で作ったんだよ

↓スウェット制作中の様子
20070813180856.jpg

20070813181108.jpg

 Megさんのナンバーは今回で3回目!!お馴染みメンバーは少なくなり、初めて見る子達が殆どで(仁美は3年ぶりに出演だし)、なんとなく不安だったけど、皆若くて元気ある素敵な子達ばっかり!!皆超パワフルだしね!!



↓ACKYAA TRAP POPPERS /TAKU (poppin')
20070813065140.jpg

 仁美全然奇麗にシャツをたたまなかったから、超ヘニョヘニョなの。笑 TAKUサンの練習は、いつも楽しかった!! TAKUサンが笑かしてくれるからね!!仁美しょっちゅう何かしらでTAKUサンに「安達~!!」ってツッコまれてたかも。全然poppin出来ないんだけど、好きなんだ☆これから極めたい!!



↓FRIDAY NIGHT POSSE /SHINICHIRO (hip hop)
20070813065714.jpg

 テーマはヤンキーでした。普段着にまったくならない衣装に2万以上かかったしね。木刀持って電車乗るのとか本当に気まずかった!!って衣装の不満を言えばがキリ無かったけど(苦笑)、いざ本番を迎えて、やっぱり衣装的に一番印象強くてお気に入り。笑 

 30人もメンバーが居る中で、2人しか知ってる子が居なかったから、最初かなり不安だったけど、仁美が配属されたA班は、皆大人で落ち着いてて、仁美はチームの中で一番年下だったのに、ちゃんと話も聞いてくれて仁美にはこの班で凄く良かった!!

↓A班の皆
20070813183336.jpg

20070813065844.jpg



 イントラナンバーは、毎年の様に「カッコイイ!!」の一言。普段レッスンで見せる先生達よりも、舞台で踊ってる先生達は、本気でカッコイイ!!し、「さすがだなぁ!!!」って改めて感心する。先生達がカッコイイから、仁美もそれにもっともっと近づきたいって思うし!!!
 
↓Hiphopの先生達のイントラナンバー
20070813184914.jpg

20070813070225.jpg


 アッと言う間に3時間の昼公演が終わり、ロビーに出てお昼に見に来てくれた人達と挨拶。


↓おっとう&おっかぁ
20070813070345.jpg

 おっとうは、今大阪に単身赴任してて、この舞台の前日に東京に戻ってきたの。3年前のMonkeyも見に来てくれた☆家族でこうやって揃うのも、実に2年ぶり!!


↓亜希(右)とその友達
20070813070526.jpg

 亜希は、トロントで出会って、しょっちゅう一緒に居た子。今は、某ホテルで毎日奮闘中!!9月に一緒に大阪行く予定!!


 写真撮れなかったけど、高校時代の友達のみのりと奈津美も見にきてくれた!!本当ありがとう!!みのりの「ひとみちゃ~ん」って読んでくれた声が聞こえて嬉しかったです☆



 そんでもって夜の部スタート!!!

↓リータンと
20070813070708.jpg


 
 夜の部は、緊張感も良い意味で無くなり、多少ミスはありつつも(凹)どのナンバーも楽しんで踊れました!!!

↓フィナーレ
20070813070848.jpg

20070813071042.jpg

20070813071210.jpg


 夜の部にも、沢山の友達が見に来てくれて、マジ嬉しかった!!

↓裕美(左)と佳奈子(右)
20070813071332.jpg

 二人とも専門学校の時の友達!!クラブ好きな二人(笑) 裕美とはこないだ遊びに行ったばかりだね!!今度は、佳奈子も一緒に行こう!!


↓麻由子、愛理、あかね、里、ボンバー
20070813071631.jpg

 これは、高校時代のダンス部の皆!!仁美の青春時代を共にした超大好きな仲間達!!今も月に一度集まって食っちゃべってる。笑

↓カナコ
20070813071759.jpg

 トロントで出会ったダンサー。仁美がトロントのダンススクールに行った時に、RONのクラスで一緒だった。9月に今度は、カナコの踊りを見に行くんだ☆


↓ホッシー(左)、綾子ちゃん(右)
20070813071914.jpg

 綾子ちゃんは、トロントで一緒に住んでたハウスメイト!!そんでもって、仁美が辛い事があった時期に本気で心配してくれて、助けてくれた。ホッシーは、綾子ちゃんの友達で、トロントにも遊びに来てくれた子。新潟から一人で初海外に来て、空港に着いて綾子ちゃんに会った時には、安心して泣いちゃったんだって。可愛い!!笑

 
 皆見に来てくれて、本当の本当にありがとう!!!!すっごく感謝してます!!!大好き!!!!


 
 んで、やっと終わったMONKEYの後は、お待ちかねの打ち上げ!!!

↓電車で移動中のJILL UPの皆
20070813072039.jpg



 打ち上げ会場は池袋の甘太郎を貸切で☆

↓SHINサンとA班の皆 
20070813072227.jpg



↓MegサンとJILL UPの皆
20070813072548.jpg



↓TAKUサンとACKYAAの皆
20070813072856.jpg



 それぞれのナンバーで超お世話になった先生達にささやかなプレゼントを渡した!!

 SHINサンは酔いつぶれて後半死んでしまったり、Megサンはプレゼントのビニールプールを頭にかぶったり、TAKUサンには、相変わらずけなされまくったり(苦笑)で、凄く楽しい打ち上げだった!!!



 2次回は、ほぼ皆帰っちゃって、仁美は女の子7人でカラオケへ。Eimmyの顔芸と『ピンクスパイダー(HIDE)』に糞爆笑しまくって、幕を閉じた。

↓Eimmy、コメグ、仁美、良子ちゃん
20070813073037.jpg


 帰りは、疲労と眠さで超辛かったけど、無事7時に家に着きました!!!


 アッという間の2ヶ月半だったけど、やっぱり今年もMONKEYに参加できて凄く良かった。本当に良い思い出になったし!!カナダからこのために一時帰国した甲斐があったと思う。

 MEGサンとJILL UPの皆、
  SHINサンとFRIDAY NIGHT POSSEの皆、
   TAKUサンとACKYAA TRAP POPPERSの皆、

 本当にお疲れ様でした!!そして、どうもありがとうございました☆



☆オマケ☆
 全然関係ないけど、こないだ10年ぶり位に弟の靖浩と二人で写真撮った。笑 

↓187㎝安達靖浩、173㎝安達仁美
20070813203140.jpg

編み編み
2007/ 08/ 08 ( Wed ) 22:46:28
 7日火曜日、つい5日前にも行った美容院に行って、髪の毛編んできました!!!

 糞細かいスパイラルを5日前にかけたばっかりだから、美容師サンも、クルクルに苦闘してた...苦笑


↓右半面
20070808224351.jpg

↓左反面(ハートになってんの。分かる??)
20070808224412.jpg

美容院から帰ってスグ
20070808224556.jpg


 ってか、超奇跡が起きたの!!5日前仁美が美容院で吐いたのは、御存じだと思うんだけど...(知らない人は、前回の日記『バッハ』を参照)

 なんと今回、仁美の隣に座ってた人が、前回仁美が座ってた椅子と同じ位置だったんだ、。そんでもって、その人(男)も細かいパーマをかかけてる途中でさぁ、いきなりその客の男が美容師サンに
「あのぉ凄い事言って良いですか?僕吐きそうなんですけど…」とか言って、立ち上がって外の空気吸いに行ったりしだしてさぁ…

 その後、少しマシになったみたいなんだけど、最終的にトイレで吐いてた。

 美容師達も仁美もマジこの偶然にビックリ!!!美容師曰く、この店開いて6年間経つけど、店でゲロったのは、仁美が初めてで、彼が2人目だって!!笑



 このあと、居酒屋のバイト行ったんだけど、皆に「店長に怒られるよぉ~」って言われた… でも、仁美は、前日に店長にメールして了解済みだから、余裕だけどねぇ☆ ナメンナヨ笑
バッハ
2007/ 08/ 05 ( Sun ) 01:50:25
 2日木曜に美容院に行きました。朝11時~入って、店出たのナント19:30!!!

 5cm程になってたプリンを直して、超細かいスパイラルパーマかけたんだけど、その日体調があまりよくなくて...

 多分夏バテとかもあると思うんだけど、あと朝9時位に朝食代わりにプリン食べた以来何も食べなかったから、相当腹が減ってさぁ...

 16時過ぎ位~気分が悪くなり、吐き気がして、美容師さんをパシってコンビニでおにぎりを買って来てもらったんだけど、食べて1時間後位に遂に吐いちゃった凹

 お洒落な美容院で、バリバリ化粧までして気合い入れて行ったのに、ゲロった凹 マジ最悪。 でも、吐いたらスッキリ!!笑

 毛先は痛み過ぎで、ちょっと微妙なんだけど、他はちゃんとパーマがかかって、クルクル毛になりました。

 そんでもって、仁美の髪の毛は超死んで人形以下の触り心地の悪さ... マジでヤバイんだけど!!まぁ今さら何言ってんのって感じだけど、軽く後悔。苦笑


 帰ってきらたら、お母さんから「何そのバッハみたいな髪型~!!(怒) もぉ~嫌だぁ!!(呆)」って言われました。あはは。
終わったぁーーーーーーーー!!!!
2007/ 08/ 02 ( Thu ) 06:27:26
 やっと終わったぁーーーー!!!カード作り...

 もうすぐダンスの発表会があって、ある一つのナンバーのグループリーダーにあげるカードを仁美が作る事になってたの。自ら、「仁美やる!!」って言ったは良いけど、本当に忙しくて時間が無くて、やっと今日重い腰をあげて作りました。

 休み休みやりながら、4時間位かけて、仁美の愛情をたっぷり入れて作った!!久しぶりにこうゆうの作るから、結構力入ったかも。

 
表表紙
20070802061157.jpg

裏表紙
20070802062120.jpg

中身(皆からのメッセージ書くとこ)
20070802062159.jpg

広げるとこんな感じ
20070802062246.jpg


 どうですか?? ミエコさん喜んでくれると良いなぁ♪


 
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

