無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 2007年05月
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
video
2007/ 05/ 25 ( Fri ) 10:52:07
Master HIPHOP by Luther Brown
緑が仁美


オレンジが仁美

白が仁美


april 28th JAM SESSION by TUCH&APOLONIA
スカートが仁美笑

↑ジャムセッションって何か分からなくて、スタジオをクラブみたいにしたのかなぁって思ってスカートで行ったら、普通にワークショップみたいな感じで、仕方なくスカートで踊るはめに…凹笑


MTV E2 @DLM By Ron Bedeau 
お知らせ
2007/ 05/ 18 ( Fri ) 06:24:06
 ご連絡遅くなりましたが、無事バッファローにて『学生ビザ』を取得する事が出来ました!!!

 バッファローは、何もない超つまんな街だったなぁという印象でございます。


 って事で、予定通り、9月16日にトロントに戻ってきますので、トロントの皆さんどうぞ宜しくお願いします。


 ☆ トロントでダンススクールを探してる皆さんへ ☆

 今仁美が住んでる家は、ネットが使えないため、返信がか~なり遅くなっています。本当にごめんなさい。時間を見つけ次第、返信するので、もう少しお待ちください。
決定しました!!!
2007/ 05/ 13 ( Sun ) 07:37:09
 帰国の日にちが決まりました☆

 トロントを6月1日金曜14時(日本時間では、2日午前3時)に発ち、2日土曜の16時に成田到着予定です。

 3ヶ月半、日本に居る予定なんで、彩、絵美、香織、常会メンバー、西中の皆、ダンス部、すももメンバー、青春の皆、SJBの皆、トロントで出会った皆さん、是非是非、会って飲みましょう!!語りましょう!!騒ぎまくりましょう!!

 あーマジ仁美皆に会うの糞楽しみ!!!!!!!


 あ、あとトロント皆さんへお知らせです。

 来週の 土曜日19日 に、安達仁美『A RA LE』と言う女3人のチームで踊ります。

 無料で見に来れるので、暇してる方、友達誘って是非見に来てください!!

 ☆詳細☆

 『HANDSOME BOYS』
 @CHELSEA ROOM (923Dundas st.W)
 22;00~2;00
 COST;FREE


 そうそう。来週月曜日14日に、バッファローに行ってきます。ビジターから、学生ビザに切り替えるために... エージェントには、「成功する確率50%~60%」って言われました... もし、駄目だったら、本当どうしよう凹 9月にトロントに戻ってくるチケットも買ったのに... 学校にも13万払ったのに...

 そうゆう事なんで、仁美がビザ延長できるように、祈っててくらさい。仁美も毎日祈ってます。じゃ。
 
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

