無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 2007年03月
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
怪我
2007/ 03/ 16 ( Fri ) 21:00:24
 ちょっと引っ越してから、ネットが使い辛い状況のため、なかなか更新出来ません...凹

 最近の事件では、足を怪我しました。

 しかも、2日続けて両足を...凹 金曜日にレッスンで、フロアに入る振りのせいで、右足の甲が何度もフロアと接触したため、レッスン後、右足の甲に青あざが出来て腫れちゃったの...

 そんでもって、翌日の土曜。友達ミワコの送別会に行こうとして、家のビルの階段を降りてた時の事... 両手に荷物を抱えててよく前が見えなかったせいもあって、階段を一段分踏み外して、左足首を捻挫...凹
 もう、超パンパンに腫れあがっちゃって、くるぶしの形が見えない...

 そんな感じで、両足の自由を奪われて相当きつかった...
 
 まぁ、怪我して6日経った今は、相当良くなって普通に生活出来るけど、やっぱり本気で踊れないのがマジ辛いわぁ...><


 怪我して今回知った事なんだけど、こっち(カナダ?海外?)って、『シップ』って無いみたい... 日本(アジア?)だけなのかなぁ?? 幸い、仁美の友達が日本から持ってきてたから、ソレを貰って未だにシップ貼って生活してるけど...


 あ、あと帰国ちゃうミワコとそのルームメイトが、『ガレッジセール』をやるって聞いたから、仁美もそれに便乗して、先日不要な衣服を出品してきた!!

 コリアンタウンのミワコの家の前の道で、ハンガーラックとか使って普通に日本のフリマみたいな感じで、商売したの。天気が晴れで、その日は暖かかったのもあって、仁美は$80弱売れたんだ!! もう着ない服がお金になって、本当に嬉しい!!しかも80って結構デカくない??またやりたいなぁ!!って思った☆

 
 んー... あとは、何だろう?? 大好きなRONのクラスに先日MTVのカメラが来た事位かなぁ??仁美前列にいたから、きっと映ってるはず!!笑 お世話になってる『DLM(スタジオ)』の取材だったみたいww

 

 そん位!!また機会を見つけて更新するんで... 頻繁に覗いてくれてる方、更新遅くて本当にごめんね>< 


 PS:最近また、トロントでダンスをしてる(したい)子達からのレスやメールがあって、嬉しい!!ダンス以外でも、このブログを見て仁美の事を知ってる人がいたりして、街で「仁美さんですよね?」とか言われたりしてびっくり!!笑 気分は良いですね、確実に。笑 

 どうもありがとうございます!!

 
class video
2007/ 03/ 09 ( Fri ) 03:31:07

Luther Brown's class 2007,2,20


TUCH's class 2007,2,22



Luther Brown's class 2007,2,25

近況
2007/ 03/ 04 ( Sun ) 19:56:26
 かなり久しぶりの日記になります。専門からの友達の‘ヒロミ”に、「ブログサボるな!!」と言われたんで、書いてみます。笑


 最近の出来事といえば、3月1日からトロント4回目の引越しを致しました。つまり5ヵ所目の家って事ですね。

 
 友達カップルの家に仁美が一人お邪魔した感じになって、3人で住んでます!!

 それと、最近はちょっと落ちる事が多々... 別に大きな何かの原因があったわけでも無いんですけど、一人で勝手に凹みやすい時季なんですかね... まぁブルーな時季です。


 色々と考えさせられる事があって、忘れてた大事な事を思い出させられました。いつも仁美を助けてくれるのは、友達です。本当に感謝。

 

 そうそう、日本の友達に報告ですが、仁美6月に一時帰国します。3ヶ月間も!!だから、なるだけ多くの人に会えたらなぁって思います。皆のパワーを貰ってまたカナダで頑張りたいなぁって思って...


 まだ詳細はハッキリしてないけど、分かり次第ここにアップするから、定期的にこのブログ見てくれたら嬉しいです。

 では、また書く事が見つかり次第、更新するんで!! 皆も元気で!!
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

