無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 2007年01月
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★メンズHIP HOP系ファッション★
2007/ 01/ 31 ( Wed ) 16:46:30
 ★トロントのダンス友達の ユウコ からお知らせ★

 HIP HOP系のメンズの服を売りたいらしいので、興味ある方は是非!!

☆EVISU, APE, ENYCE, PEPE, LRG, Sean John, Roca Wear,等々...☆

 新品・古着 $5~

100_2078.jpg

100_2076.jpg

100_2073.jpg

100_2074.jpg

100_2075.jpg

100_2077.jpg


 まだまだた~くさんカッコイイ服やパンツがあるので、ちょっとでも「他にも見てみたい!!」なんて思った君!!!是非御一報を!!

 興味ある方は、 ユウコ の携帯に連絡下さい!!
 647-866-1100

スポンサーサイト
あぁぁマジムカつく!!!(愚痴日記)
2007/ 01/ 29 ( Mon ) 23:16:30
 超久し振りの日記!!年明けてから特に何も書くことが無く... 今日に至りました。


 前々回の日記にビデオ載せてるんだけど、1月17日にDLM(通ってるダンススクール)のダンサーとして、豪華なパーティーで踊って来ました!!

 お客さんは、ちょっと年齢層高めだっただけに、結構豪華なパーティでした。寿司や、オイスターや、ステーキ等々、超美味いデザートやアイス等々がぜ~んぶ食べ放題!!んで、ドリンクも飲み放題!!!そんでもって、仁美はギャラ1万2500円ゲット!!!マジで超素敵なパーチーだった!!!





 んで、問題は昨日の話。仁美本気でイライラして、ヤバかった昨日!!!!

 昨日もDLMのダンサーとして、パフォーマンスがあったんだけどさ... もう本当最悪!!!


 まず、昨日のショーのためのリハーサルが始まったのが、本番の4日前。ショーについての告知を受けたのが、本番5日前...凹


 で、DLMからメールで、『必要な衣装』のリストをもらってさ。超いっぱい書かれてあるの。でも、絶対に全員がそれらを必要な訳じゃないんだ。全部で、7曲ある中の、仁美は3曲しか踊らない訳だし...

 
 でも、スタッフは、「全員全部揃えてリハに持って来い」って... 仁美結局持ってない物、全部買ったんだ。黒ヒール、黒スニーカー、黒ジャケット、白シャツ、黒網タイツ... でも、結局仁美黒のヒールと黒網タイツ要らなかったんだよね...

 約$50返せ!!!!



 本番前日のリハなんか、「15時~始めるから、15分前には準備して待ってろ」って、リハの前日に言ってたくせに、結局始まったの17時~... なんで、「ごめん」の一言も無いの??マジムカつく。

 で、リハも十分に出来ないまま、「もうスタジオ閉めるから帰れ」ってスタッフ(ただこのスタッフが早く帰りたいだけ)が...


 本番当日、仁美はRigelって女の子の車で、現地まで連れてってもらったんだけど、もう場所がトロントじゃないところだから、軽く小旅行。彼女も、初めて行った地らしくて、道に迷った...

 16:30に現地に着いてなきゃいけないんだけど、16:50になってしまった... ウチらも、結構焦ってて、仁美がRONに「遅れてごめんなさい。何時からショー始まるの?」ってメール送ったら、「5」って数字だけ、送られてきた...


 仁美マジRONぶち切れてるんだろうなぁって思って本当怖がってたんだ...

 
 で、16:55になって、やっと『Mc Master大学(DLMから貰った紙に書かれてあった場所)』ってとこに到着して、メンバーの子に電話。


 「はぁはぁ... ごめん、今ウチラMc Master着いたけど、何処に向かえば良いの??」って聞いたら...「ショーの場所、そこじゃないよ!!○○ってとこ。Mc Masterは、RONが午前中に行ったワークショップの場所だよ。」って...



 はぁぁぁ??? マジありえない!!! DLMから貰った紙には、『ダウンタウンから、Mc Masterへの行き方』と、その下に『何処かの住所(のみ)』が書かれてあった。


 そう、うちらが行くべきとこ(ショーが行われる場所)は、『何処かの住所(のみ)』の場所だった...ってか、本当意味の分からない紙!!!マジこの紙燃やしたい!!!


 しかもね、RONから来たメールには『(ショーは)5(時スタート)』って、言われて、マジウチラ死に物狂いで、走りまくったのに、メンバーの子曰く、ショーが始まるのは、9時~だって事が発覚...


 あぁあぁあぁマジ仁美キレそう。ってかキレてる!!何でRONは嘘ついた??しかも数字の『5』だけ送ってきたら、きっとぶち切れてるだろうなぁって思ってたのに。あぁぁムカつくーーーーーーーー!!!!



 結局5:10頃、ショーが行われる場所に無事到着。皆に愚痴ったところ、半数以上のメンバーが、ウチラと同じ様に、Mc Masterへ一度行ったって事が判明。これは、完璧にDLMのプリント作った人が悪いね。下手糞!!!


 息つく暇もなく、ステージでのリハ開始。メンバーのスザーナが家の事情により、今日来れなくなったため、1曲分カットになった。だから仁美の出る幕は、たったの2個...本当ショボい凹

 
 しかもさ、本番で、ステージの幕開けたら、お客さんが超少なかった... 20人も居ない位...ショボ!!!超がっかり。


 んで、ハプニングが起こった。今までのリハで、一度も衣装を着たリハをしてこなかったため、2人の女の子が、『衣装変え』が間に合わず...

 曲の始めから、ステージにいなきゃいけないのに、2人とも、途中参加&一人は靴履けず靴下のまま踊り...もう一人は、皆黒ジャケット着てるのに、その子だけ着ておらず... もう散々。



 本当に、最悪なショー&1日だった。帰りも車で2時間かかって、Rigelに送ってもらった。ありがとう... そんで、マジお疲れ!!!


PS:弟の靖浩!!!20歳の誕生日おめでとう!!!じゃぁな。
Choreographed by Anthony Smith
2007/ 01/ 18 ( Thu ) 23:28:15
Choreographed by Ron Bedeau
2007/ 01/ 10 ( Wed ) 23:02:06
Performance for a party.


itema.jpg

copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。