無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 2006年07月
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
OIP SUMMER DANCE CAMP
2006/ 07/ 29 ( Sat ) 23:32:55
 7月25日~29日の5日間、『OIP SUMMER DANCE CAMP』というイベントに参加しました。これは、‘この5日間朝の10時~16時までダンスづけになって、最後の日に、ちょっとしたSHOWをやろう’というコンセプト?のものです。

 でも、そんなイベントに申し込んだ生徒は、ほぼ子供... 年少は8歳、年長は33歳。でも、全体の9割が18歳以下なワケで... 仁美とか本当に浮いてた。

 しかも、アジア人一人だしね。笑

 カリキュラムが組まれてて、本当は、JAZZ(上級), HIP HOP(上級), BREAKIN' REGGAEの4ジャンルを受けなくちゃいけないんだけど...

 初日にJAZZを受けて撃沈。INTROのクラスじゃなくて、ADVANCEだったから、皆上級者。皆タイツにジャズシューズ着用... 仁美一人、ダボっとした格好に、糞初心者...


 って感じで、気まず過ぎて、2日目からJAZZを辞めてHIP HOP(初級)にクラス変更。


 ランチタイムは、お菓子やジュースが支給されて、ラッキーだった☆

 皆子供で、仁美ほぼ一人で居た時間が多かったけど、何気に子供達からモテたww 8歳の子や、12歳の子達に、興味を持たれ質問攻め... 仁美が着てた練習着が可愛いだの、化粧が良いだの言ってもらえました笑    皆可愛い子達でよかった。

 そして、29日の金曜日。OIPにて小さなSHOW CASEを開きました。15分位で終わる本当に小さい発表会。子供達のご両親が見に来る程度のものだったけど、人前で踊って、拍手を貰えるのは、本当に嬉しかった!!!

↓本番5分前の控え室
100_1529a.jpg

↓TUCH(Do Datのメンバーで木曜日OIPでHIP HOP教えてます)
100_1530a.jpg

↓ONIKA(RUKUSのメンバー REGGAE)
100_1531a.jpg

↓Mariano(ABS crewのメンバーで水曜日OIPでBreakin教えてます)
100_1532a.jpg

↓Danny(Do Datのメンバーで水曜日OIPでHIP HOP教えてます。因みにOIPのオーナーです。)
100_1534a.jpg

↓このキャンプで仲良くなった子。でも名前忘れた凹
100_1533a.jpg


 結局、仁美の友達は誰も見に来れなかった。














 と思ってたら、終了後、「ひとみ~!!!」って呼ばれた。振り返ると、『いづみ』が見に来てくれてました!!!素で嬉しかった><

100_1536a.jpg

 いづみ、本当にありがとう!!!
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

