無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 2006年03月
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
10 YEAR ANNIVERSARY PRO-AM INTERNATIONAL HIP-HOP TOUR 2006
2006/ 03/ 31 ( Fri ) 23:00:13
 今日、DLMで一緒のいづみチャンとダンスイベに行ってきたww
proam_fronta.jpg

↓Luther(Do Datのボス)がChoreographerとして受賞してるトコ。
100_1360a.jpg


 先日仁美がワークショップを受けた、ZULU GREMLINプロデュースのイベント

↓Zulu氏
100_1381a.jpg

で、メインは『3ON3 Breakinバトル』なんだけど、他にも、『MCバトル』

↓Ponytailz(仁美のRegagaeの先生)もRAPしてるww
100_1375a.jpg


や、『ヒップホップのグループバトル』

↓『RUKUS』ってグループで、女だけの超迫力満点なチーム!!
100_1366a.jpg



等、超盛り沢山!!!!

 仁美の先生達のグループDo DatのSHOW CASEもあったし!!
100_1370a.jpg

100_1374a.jpg


 ってかね、超カッコイイ人を発見したの!!!まだイベントが始まる前から、フロアではBreaker達のバトルで盛り上がってたんだけど、いきなり超背が高くて、超上手い人が混ざってきたんだ。仁美は、その時から、ずっと目が釘付けでさぁ...
 
 本番がスタートすると、そのカッコイイ人がステージに立ってるじゃありませんか!!!その人、今回のBreakinバトルの審査員として、サンフランシスコから来てる人だったんだって。

 でも、素で滅茶苦茶カッコイイんだぁ>< その人が、DJタイムの時とかステージで踊ってたんだけど、観客も沸くし、仁美は超沸騰してた笑

 『Boogie Brats』所属のK-Mel(KAMEL)って人らしい。素でカッコ良過ぎだから!!!

↓K-melと...キャーww
100_1384a.jpg

↓K-mel&相方? 相方(?)のPoppinも激凄かった...
100_1359a.jpg


 いづみチャンと仁美は、張り切って前から2列目を陣取って、本当にエキサイトしまくった。しかも、ステージ上のZulu氏が、色々観客に向けてプレゼントを投げまくってったんだけど、仁美はCD1枚とアディダスのリストバンドをGETww しかも、後でZulu氏からもう1枚別のCD貰えたww 

 深夜2時。最後に、K-melと写真撮ってもらった後、「あなたカッコ良過ぎ!!!」と一言伝え、無事家路に着きました。

 2年後、仁美はLAに(長期で)行こうと思ってるのですが、K-melに絶対会いに行きます!!!
物作り
2006/ 03/ 21 ( Tue ) 08:41:13
 17日(木)は、TUCHのレッスンの後、同じバイトのアキコチャンと飲みに行った!!料理の量が多くて、仁美のお腹も膨れたので、良かったw 色々と自分の悩みを聞いてもらえて、凄く楽になった。

 アキコチャンありがとぉ!!!

↓ってか、仁美の顔が今にもハチキレそうなのが見てうかがえるね凹
100_1319a.jpg


 
 で、18日(金)にバイトを終えて16時頃家に帰ってきてから、翌日の14時までずーーーっと‘また”ある物を作ってた。


         ↓






         ↓








         ↓










            ★☆★ 日本語の教科書 ★☆★

↓表表紙
100_1320a.jpg

↓裏表紙
100_1321a.jpg

↓中身1
100_1323a.jpg

↓中身2
100_1325a.jpg


 最近友達になった子が日本語勉強したいって言うから、徹夜して作った!!!

 全24ページ。笑 人に物を教えるって難しいね。好きだけど... ってか、たったの24ページじゃ、日本語教え切れないや笑

 でも、タイトル通り『やさしいにほんご』だから、ま、いっか笑

 何で徹夜したかというと、翌日にその友達と会う約束してたから、サプライズプレゼントしよと思って!!凄く喜んでくれて、仁美も徹夜した甲斐があった!! 

 やっぱり物作りは楽しい!!!
ドキドキ
2006/ 03/ 12 ( Sun ) 23:50:52
 今、心臓が超ドキドキしてる。ドキドキし過ぎで、マジ死ぬかと思った。

 
 冷凍のポテトをレンジに2分間にセットして、ネットしてたら...


   






 レンジから、黒い煙が... は??って思って空けたら黒こげになったポテトが... 部屋には煙が充満してる... ヤバイ!!煙探知機が鳴る!!って思って、急いで窓やドア開けて、肩にかけてたバスタオルで思いっきり仰ぎまくった。


 うちのマンション、煙探知機1回鳴らしちゃうと$300罰金、2回目鳴らすと強制退室なんだって...

 あぁ本当に焦った...><
Zulu Gremlin
2006/ 03/ 12 ( Sun ) 12:45:01
 最近トロントも暖かくなって、仁美は嬉しいです。今冬は異常気象で昨年よりも全然寒くなかったみたいww それでも、冬(寒いのが)超嫌いな仁美には、結構辛かったけど、終わってみればこっちのもんww

 ロングコートや特別加工のブーツも買わずに済んで本当に良かった!! 
 でも、季節の変わり目のせいか、風邪をひいたみたい。本格的じゃないんだけど、寝起きと就寝前が特に辛い。でも、せっかく決まったバイトも休める訳ないし、まだ動けるからダンス休む気もない。『病は気から』って言うしね!!とりあえず、食欲が落ちない限りは大丈夫だろう☆
 
 で、今日はまたワークショップに行って来た。前回のFlo Masterとも友達らしい。今日の先生は、Zulu GremlinっていうB-Boyであり、Popperであり、Lockerでもある方!!

↓本日のフライヤー
gremlin_flyer_UPDATE_for_web.jpg

↓右がZulu氏 (左は知らん笑)
Zulu20Gremlin.jpg


 朝起きて、やっぱ熱があったみたいなんだけど、今日のワークショップに前もって申し込みして、お金も払ってたから、行って来た☆

 Old Schoolをまとめて教えてくれたんだけど... 出来ない。Breakin'。フリーズなんか出来ません。床とそんなに密接な関係になれません...って感じで、Breakin'の時は、死んでたけど...


 仁美がずっとやってきたLockin'(仲居クンがよくやってる踊り)や、習い始めて8ヶ月が経つPoppin'の時は、超楽しかったww 勉強もそうなんだけど、やっぱり出来ない事はやってると、辛かったりつまんないんだけど、出来る事だと超楽しいね!!アハw

 Zulu氏の第一印象は「小さっ!!」って感じでした笑 で、下の歯が全部 金歯 だった... PVとかでよく見るけど、生でみたの初めて!!アレって外せる様になってるのかなぁ??

 盛り上がったワークショップは2時間で終わり、少し空き時間があって、次はDo Datのボス Luthe.Bのレッスンに参加。今日は生徒がいつもより少なかったけど、今日の振りも良い感じにカッコ良く仕上げてくれて、満足でした☆でも、体調不良のせいか、いつもよりも死ぬほど疲労感に襲われた。

 レッスン終了後、ノリ(一緒にレッスン受けてた)とマックに行ってマックグリルセット食べた。美味かったww バイバイした後、家帰ってまた夕飯作った。笑

 特売のチキンを買って料理。でも、なかなか中まで火が通らない。不思議。超茹でまくっても、箸刺すと血が出る...


 チキンうざい。
ボリュームのある1日
2006/ 03/ 02 ( Thu ) 23:09:28
 今日は、予定が沢山入ってて、嬉しい1日だったww

 まず、朝(もう昼か...)の11:30~15:00ジャパレスでバイト。今日は、亜希がお客として、食べに来てくれたww

↓ジャパレスの制服。マジで糞ダサイでしょ凹 
100_1300a.jpg


 終了後、賄食べて亜希に電話!!会う約束をして、いつもの場所(ヤンブロのTim)で、3時間ずーっとおしゃべり。女同士のおしゃべりはやっぱり楽しいww ★VIVA Girls Talk★

 そんで、19:30~TUCHのレッスンを受けに行った。昨日のオーディションで、仁美のダサさい結果をTUCHに思いきり見られてしまい、本当気まずく思ってたけど、レッスン行って良かった!!今日の振りも凄く良かったし、レッスン終了後TUCHが仁美を気にかけて話しかけてくれて、嬉しかった。

「昨日は残念だったけど、仁美が駄目だった訳じゃない。ただ周りがそれ以上に上手かっただけだから、気落とすなよ。」って。

 頑張らなくちゃ!! もっと期待されるダンサーになりたい!!

 んで、21:30~は、バイト先の友達であるアキコチャンと、そのルームメイトのユカチャンの3人で飲み★ ビール飲めないのに、ビールを4杯程... そして、うちらの隣席の客からのプレゼントでカルーアショット。頼んでもない酒が運ばれてきたから、ビックリしたよ。

 なんか、そのプレゼントしてくれた人が以前、山形県山形市(笑)に3年程住んでたらしい。うちらが日本人って分かって、好意でプレゼントしてくれたみたい笑

 で、24時~無料でClubin♪ まぁそこで仁美が酔って、一瞬寝たみたい。そしたら、セキュリティーに別室へ連れてかれ、強制退場命令が...凹

 友達にまで、迷惑かけちゃって本当に反省>< こっちのクラブでは、酔っちゃ駄目だね... ほろ酔い位で止めないと... でも、せっかく来たのに、帰りたくなかったから、別のクラブへ行ったww 勿論、無料のねww 



 そんな1日でした☆ 
やっぱり
2006/ 03/ 01 ( Wed ) 23:18:40
 仁美の踊りはウンコでしたぁ↓↓

 前回の日記で‘楽しんで踊ってくる”とは書いたものの、やっぱり、オーディションって緊張するわぁ...なんか、もう響きが嫌。

 一次 約120人応募 
 → 二次 約40人選出 
  → 三次 約30人進出 
   → 四次 以降不明

 仁美は三次の30名まで残れたましたが、そこで げーむおーばー...

 全く惜しいとこまで行ったワケじゃないけど... やっぱり落選って悔しい。気分が良くない。ムカツク。自分に...><

 ウンコ うんこ ウンコ うんこ ウンコ うんこ ウンコ うんこ。

 
 はぁ...明日のTUCHのレッスン行くのなんか気まずい。今日、審査員としていたから...なんか自分がダサい。

 はぁぁぁ>< 別に全くもって受かると思っては無かったけど、3次まで行けた事も自分的に嬉しいんだけど...

 落選 とか 不合格 とか 脱落 とか...

 本当に凹むわぁ...




 愚痴をたらたら書いてごめんなさい。

 『負けて強くなれ』 

 何かで、見たか読んだかした言葉。

 はい。負けて強くなります。















 でもやっぱ...





 








 悔しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
今から...
2006/ 03/ 01 ( Wed ) 18:58:49
 ちょっと今から、オーディションに行ってきます。先日のDo Datオーディション。実は一次通過したらしい。後日、Do DatメンバーのTUCHから電話がかかってきて、3月1日の19:30にスタジオにて、2次をやると伝えられた。

 でも、昨日のレッスンで腰を痛めたんだ涙 本気で、ムカツク。歩くのすら痛いし。今はベルトをいつもよりきつくして、腰を固定中... 素で最悪。 まぁ今回は、1次突破しただけでも満足したから、2次では、楽しんで踊ってきます。ばいなら。
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

