無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 dance school
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
2人の大御所ダンサー ~LOOSE JOINT・SHO-TYME~
2009/ 07/ 15 ( Wed ) 23:28:09
 今日は、2人のBIGなダンサー兼コリオグラファーのワークショップを受けて来たよ。 一人目は世界を誇るTOP DANCER CREWのELITE FORCE。 そのグループの一員である‘LOOSE JOINT”!! 世界で始めてHIPHOPをチームで活動した創始グループの一人なのです!!

 そんな彼のクラスでは、HIPHOPの歴史やそれに対する想いを熱く語ってくれて、途中休憩の時は、一人一人に握手しながら挨拶しにきてくれて、凄く良い人オーラが出まくってた!!! しかも、結構な男前なんだわ。 写真じゃ、ちょっと分からないかもしれないけど、本物は本当カッコイイ!!笑

 振り付けも前もって作ってきてなくて、その場で音を感じながら徐々に振りにしてくって感じ、「流石だなぁ」なんて思ったり。 1時間半のクラスがアッと言う間に終わったよ。
 
↓LOOSE JOINT・仁美
100_4305a.jpg


 そして、次のクラスがダンス映画『You Got Served』、『Stomp the Yard』等を振り付けした事でも有名のSho-Tyme!!!

 上の映画見て以来、仁美の憧れの人になってたから、マジ感激したよ!!! でも、ビックリしたのが背がかなり小さかった事。笑 チビマッチョでした。

 彼のクラスの時間になって、人が20人位増えてスタジオ内パンパン。それでも、仁美は前をキープしたぜ☆ 彼曰く「ダンサーならフリースタイルを出来る様にしろ。そうじゃないなら、RAPの出来ないMCと一緒だぜ」との事で... 「今日のクラスでは振り付けはしない」と。

 色んな音楽をかけて、皆で鏡を見ながらフリースタイルで踊りまくって、ちょっと異様な光景だった。笑 途中途中Sho-Tymeのやるダンスの基礎的な動きを皆で真似して、って感じでずーーーーっと約2時間休憩無しの動きっぱ。 HIPHOPダンスのどの動きも結局は「UP&DOWN」の動きを取り入れられてて、それが凄く大事って事を教えてもらった。

 まぁ中には「どんなカッコイイ&難しい振りを教えてくれるんだろ?!」って楽しみにしてきた人もいたみたいで、そうゆう人達は途中基礎ばっかりしかやらない事に飽きて帰っちゃってたけど... 


 仁美は基礎だけだったけど、十分収穫があったなって思う。 HIPHOP踊るなら、聞くなら、好きなら...ちゃんとHIPHOPの歴史や重要人物など勉強しなきゃなって改めて思わされました。

 
 とにかく!! 今日はダンスをする仁美にとっても実のある1日になりました!!!

↓Sho-Tyme・仁美
100_4306a.jpg

 これからも踊りもっと頑張ろう!!!
CREATER OF KRUMP ‘Lil C”
2008/ 11/ 16 ( Sun ) 23:58:33
 今日はOIPスタジオにて、Krumpの生みの親であるLil’ Cのワークショップに行ってきた!!

 Lil' Cのレッスンを受けようとやって来た生徒は50人以上!! たったの$25でこんな凄い人のレッスンを受けれるなんて、本当感激!! Do DatのボスであるLutherがL.A.に拠点を移して活動してるから、今回Lil' Cを呼べたのもLutherのおかげ!!

 Lil' Cを知らない人へ...
 Krumping(スタイルの名前)&Clowing(スタイルの名前)の歴史をドキュメンタリーで映した映画『RIZE』に出演。FOXが放送する番組『SO YOU THINK YOU CAN DANCE』でジャッジ&振付。他にも、J.Lo、Ciara, Missy, Sean Paul等、他多数と仕事をする人物なのです。

 さて、本題のレッスンですが、運良く(どうにかして?)一番前から2番目の列で位置を確保し、6×8の振りを頑張ってついていきました!! 仁美の苦手なフロアでの振りも入ってたけど、なんとかクリア!! 皆汗ビッショリ!!!喉カラカラ、身体もヘトヘト... でも、マジで楽しい!!!! 仁美やっぱり、Krump好きだわ!!

 そして、Lil' C本人が良い人なんだわ。こんなに凄い人なのに、全然ツンツンしてないし、レッスンの進め方もちゃんと皆の様子を見ながらやってくれて、分からない人が挙手すれば、しっかり教えてくれて。

 最後に皆で輪になって、フリースタイルをやったんだけど、レッスンを受けに来てた黒の男達4,5人が、かなりKrumpin出来る子達で、このフリースタイルの時に、相当目立ってたのね。
 でも、レッスン中は、位置が一番後ろの端になっちゃってヤル気を無くしちゃったのか、元々習う気無かったのか分らないけど、結構態度が悪くて、皆音に合わせて、習った振りをやってるのに、勝手に後でフリースタイルやってたり、お喋りが多かったりで、皆に嫌な印象を与えてたんだけど、Lil Cは、そんな彼らを素っ気に扱わず、彼らの踊りをちゃんと褒めて、認めてあげてたりして、なんか良い人感が凄く伝わったんだよね。

 今日で、ファンになりました!!!笑

↓憧れのLil’ C様と☆
100_3224A.jpg

↓今放送中の『SO YOU THINK YOU CAN DANCE CANADA(以後SYTYCDC)』で、惜しくもTOP12入りで落ちてしまったTamia(18歳)が、今日来てたから一緒にパチリ☆
100_3223A.jpg

↓今日じゃないけど、同じくSYTYCDCでジャッジを務めるTre Armstrongと☆ ダンス映画『HOW SHE MOVE』にも出演
100_3184A.jpg

↓もういっちょ!!SYTYCDCでジャッジを務めるDoDatのボスLuther Brownと☆ ダンス映画『HONEY(邦題:ダンスレボリューション)』の振付師
lutherA.jpg

 前から知ってたけど、改めて実感。トロントでの仁美の周りには、た~くさん凄いダンサー達がウヨウヨ居るって事を。すげぇ!!!そんな人達と知り合えて、仲良くしてくれて、本当感謝。

 ANYWAYS、今日でまた一人仁美の憧れのダンサーが増えました☆ Lil' C最高!!!
 
RED CITYを終えて
2008/ 06/ 27 ( Fri ) 23:49:07
 遂に‘RED CITY”の3日間が終わった!!
jpeg.jpg

 一日目の25日にマリコちゃん、ちひろ、さっちゃん、まきちゃん、リナちゃん、舞ちゃん、ユキちゃん、愛ちゃんの8人が見に来てくれて、凄く嬉しかった!!ありがとう☆

↓一日目 同じMonk(お坊さん)役のVictoriaと☆
100_2966a.jpg

↓控え室 ショー直前にLutherが皆に話してるとこ
100_2968a.jpg

↓最終日 ショー終了後 Vitoria・仁美
100_2975a.jpg

↓Religion(宗教)のシーンで、Monk(お坊さん)役をしました☆
100_2976a.jpg

↓Dannyの為に作ったThank Youカード 表
100_2978a.jpg

↓カード 裏 (当日慌てて作ったから、かなりショボくなっちゃった凹)
100_2977a.jpg

↓仁美が出たReligionのシーンの振り付け及び、RED CITYの総指揮者のDannyと☆上のカードあげたら喜んでくれて嬉しかった!!
100_2979a.jpg

 3日間、アッと言う間に終わっちゃった... 3月の末にオーディションがあって、4月に練習スタート。大人数なのと色んなシーンがあって、スタジオスケジュールの都合の下、5月は仁美のシーンは全く練習無し。6月突入して、本番前に数回のリハ...

 1ヶ月丸まる練習が無かったのは、ちょっと痛かったなぁ。振り付けを考えたDanny自身も振りがあやふやになって、急に振り変更とかになっちゃたし...

 今回のRED CITYは、出演者からも、お客さんからも、賛否両論だった。仁美自身も、イマイチ心の底から、この作品は良かったー!!!って言えないのが本音だけど、別に誰が悪いとかじゃなくて、脚本が悪い訳でもなくて...

 うーん... 何が言いたいんだろう... 自分でも分からない。


 でも、やっぱり作った先生達も、出演した人達も、裏方の人達も今日の為にずーっと頑張って来たから、その事は、絶対に忘れたくない!!例えこの作品が最高じゃなかったとしても、一人一人がやった仕事は、良かったと思う。

 友達も沢山増えたし、仁美は、ダンスの別のジャンルに興味が沸きました。JAZZってやっぱり、凄く素敵だし、タンゴとかも良いじゃん!!!って思える様になりました。今まで全く興味無かったんだけどさ。一つの枠に縛られず、これからもドンドン進化していけたら良いなぁ!!


 とにかく、RED CITYに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!!!
ペプシCM出演??!! 下編
2008/ 05/ 28 ( Wed ) 23:59:49
 『ペプシCM出演??!! 上編』の続き



 12時、最初の宣伝スポットである‘ローレンスマーケット前”に皆で到着。
エキストラが30人位居たから、8人位でチームになって各リーダーの指示を受ける。

 仁美とユウコのチームリーダーは20歳のSuga-Ray!! 2年前にDLMスタジオで何回か一緒に踊った事ある子。実に1年ぶりの再会!!!

 うちらペプシ宣伝部隊(ダンサー&エキストラ)のやる工程は、
①まず一般人に溶け込んで周りをウロチョロする。
②リーダーの合図で、同時に全員アクビ&ノビをして、2分位静止!!!!
③リーダーの合図で、同時に全員自分のカバンから新商品のペプシを取り出し、ゴクゴク飲む!!!
④HIPHOP音楽が流れ出して、8人のダンサーが踊り出す。
⑤踊り終了後、ペプシ無料券を配りまくる。
って事。

↓①の工程‘一般人になって歩き回る”をやってるユウコ
100_2823a.jpg


↓ダンサー(Simone, Anthony)エキストラ(仁美)
100_2825a.jpg


↓カッコイイ子&仁美の奇跡の2ショット!!笑
100_2827ap.jpg


↓④の工程 ダンサーが踊ってる所
100_2829a.jpg


 
 今日は天気が超良いし、暑くて最高!!でも、荷物が重すぎて肩が糞痛い。

ほら、仁美CM撮影だと思ってたじゃん?!Seanからは「普段着で良い」って言われてたけど、実際どんな格好すれば良いか分からなかったから、どんなシーンにも対応出来る様に、サンダル2足、スニーカー1足、ドレス1着、ズボン2着、ショパン1着、スカート1着、トップス5着をカバンの中に入れててさー...
 まさか、‘コマーシャル違い”だとは思ってなかったからさ...凹苦笑 本気で肩が痛かったよね。誰か同情して。

 ローレンスマーケット前での宣伝活動が終わって13時、一同ランチ休憩。次は、14:45に次のスポットで集合とのこと。

 仁美は、クリス達とローレンスマーケットに行って、シーフードを堪能。

↓海老のなんちゃら。笑 $12 美味しかったー!!!
100_2830a.jpg


↓フローラ、クリス
100_2831a.jpg

 
 14時頃City Hallに着いちゃって、集合時間まで写真撮ったりしてた。

↓皆でポーズ!!
12591043_48467890a.jpg


↓Akshun, Simone, 仁美, Justin, ユウコ
100_2833a.jpg


↓うちらのチームリーダー‘Suga-Ray”!! 何か選挙活動してるオッサンみたいだよね!!からかうと面白い!!笑 トップスの『五』が気になる。
100_2832a.jpg


 14:45に全員集まって、Seanから「もっとアクビを大きく」との指摘を受けた後、皆で第二スポットの‘ダンダススクエア前”へ向かった。

 ここは、イートンセンターっていう大きいショッピングモールがあるとこで、人通りが激しい!!だから、一般人の注目度もさっきより増して、面白かった!!

↓④の工程 ダンサーが踊ってるとこ
100_2834a.jpg


↓「Hi!! Would you wanna try the new pepsi???」
100_2835a.jpg


 第二スポットを終えた後、最後の場所‘ユニオン駅前”へ向かった。
 もう一度Seanから「アクビを大きく&もっと一般人に溶け込んで自然に歩いて!!」と指摘を受け、さっきと同じ‘仕事”をした。


↓①の工程をこなすユウコ
100_2838a.jpg


↓④の工程Ⅰ
100_2836a.jpg


↓④の工程Ⅱ
100_2837a.jpg


 最後は、何故かテイク2やらされたけど、17時に無事終了!!!

 実働時間は多分2時間も無いと思うけど、5時間拘束で‘$50/日”の仕事でした。まぁ楽しかったし、良い思い出かな♪

 
 ‘コマーシャル違い”だから、CMにはならないと思ってたんだけど、実際は3台のカメラマンが、うちらを撮ってたから、もしかしたら、そのままCMになるのかも。ちょっとまだよく分からない。けど、もしテレビでダイエットペプシのCMやってたら、凝視してね☆笑 仁美とユウコがいるからさ☆

100_2826a.jpg
ペプシCM出演!!?? 上編
2008/ 05/ 28 ( Wed ) 23:51:15
 今日は、ペプシの新商品‘Diet Pepsi Max”のコマーシャル活動をして来ました!!! 事の始まりは、22日木曜日のオーディション。

 その前日の21日水曜にLennyのレッスン終了後、スタジオのスタッフから「明日ペプシのコマーシャルのオーディションが18時~ある」と聞かされて、オーディション当日、バーガー屋の仕事を早く切り上げてオーディション会場に行った。

 場所はQueen St.Wにある‘MUCH MUSIC”のビル。Much~はこっちの音楽番組をやってるテレビ局で、2年前の年末、仁美が出演した‘Electric Circus”も、このMuch~の番組だったの。


 5分遅れて到着したんだけど、既に会場前に列が出来てて、仁美が一番最後... でもなんとか、登録出来て、建物の中へ... 全部で30人位居たんだけど、ほぼ知ってる顔ぶれだった。

 友達ユウコも遅れたけど、何とか参加出来て、自分達の順番をドキドキしながら待ってた。

 皆5人ずつ中に呼ばれて、審査されてたんだけど、仁美のグループだけ最後だから8人だった。しかもユウコと一緒でちょっと安心☆

 中に入ったら、Leonっていうオカマちゃんの先生と、知らない白人男女が居た。Leonから説明を受けた後、曲がかかってLeonから見て一番手前に居た仁美が最初に指されフリースタイル開始。


 Leon曰く、「Poppin(ロボットダンス的な)を入れて踊って欲しい」との事で、頭の中真っ白になりながらも、夢中で踊った。曲は流れ続けたまま8人皆が順番に指されて踊って行った。皆終わった後、一度部屋の外に出されて結果を待った。

 数分後Leonが出てきて通過者の名前を言っていった。残念ながら仁美もユウコも駄目だった凹


 その4日後、26日月曜にDLMスタジオのオーナーSeanから電話があって、
「水曜空いてる??ペプシコマーシャルのエキストラが必要だから、暇なら来て。」って言われたけど、その日はバーガー屋のバイト... ちょうど隣に一緒にバーガー屋で働いてるマリコちゃんが居たから、お願いして当日のシフトを代わってもらって、Seanに「行く!!!」って言った。
 ありがとうマリコちゃん!!!


 ペプシ当日、11時にDLMスタジオに集合。結構知らない人がいっぱい居た。ユウコも遅れて到着して、Seanが今日一日の流れを説明。

 説明を聞いてて仁美が思った事。
「え???CM撮影じゃないの???もしかしてコマーシャル(宣伝活動)違い???えーーーーーーーーーーー!!!皆にCM撮影って自慢しちゃったよーーー!!!どうしよーーーーーーー??!!!」って事。笑


 
 CM撮影じゃないのかもって分かってから、一気にテンションが下がった凹 でも、エキストラメンバーの中に、一人カッコイイ子が居て、ちょっとテンション回復。笑


 地下鉄とバスを使って自力で宣伝場所まで行かなきゃいけなくて、「えーーー!!!凹」って思ったけど、ちょっと遠足気分で楽しくなってきた。カッコイイ子居るし♪笑

 

 『ペプシCM出演??!! 下編』に続く
RED CITY オーディション
2008/ 03/ 29 ( Sat ) 23:18:46
 今月は、金がほ~~~んとに無くって、大好きな踊りのレッスンが1回しか行けなかった。 毎日、働いて、家ではネットして、だらだら。

 そんななか、オーディション情報が耳に入る。仁美がいつも通ってるスタジオ‘OIP”が主催する『RED CITY』というイベントが6月にあるらしく、それの出演者のオーディションだった。

 イマイチ、RED CITYがどういう方向性になるイベントか分からないけど、‘踊り”って事だけは確か。

 身体なまりまくって、動かないかもだけど、なるだけチャンスを自ら手放すのはやめようって思って、オーディションに行った。

 13:30に受付して、仁美は76番。30分程待たされて、40人位いっきにLuther(振付師)から振りを習った。10分程度で3×8の振りを習ったあと、一旦廊下に出された。

 その後は、5人ずつ中に呼ばれて、Luther始めDANNY(先生), TUCH(先生)等の面々を前に踊った。

 仁美は、76番だったから、相当待たされた。仁美の番号を呼ばれた時、いっきに緊張しだして、やばかった凹 曲が始まったら、フリースタイルで踊って、Lutherの合図と共に、振りスタート、振り終了後、曲が止まるまでフリースタイル。って感じで、フリースタイル結構重視されたオーディションだったかな。


 全員が5人ずつ終わったあと、皆の前で、番号が呼ばれた「1番、8番、12番・・・74番、78番」


 仁美の番号は、呼ばれなかった。「あぁまた落ちた凹」と思ったら、「今呼ばれた番号の方は、今日はこれで終了です。ありがとうございました。呼ばれなかった方は、中に入って下さい。」と...

 おぉぉぉ!!!フェイントかよ!!!よかったぁー... って感じで、さっきやったのと同じ事を、今度は10人ずつやらされた。

 そんで、全員が終わった後、また番号を呼ばれて、その番号を呼ばれた人達は今度通過で、呼ばれなかった人たちは、帰らされた。仁美は、どうにか通過することが出来た!!

 んで、全部で30~40人位いるなか、今度はフリースタイルのみとの事。仁美は、審査員から一番見え辛い後ろの方になっちゃったから、どうにか目立つ様に、見てもらえるような踊りをして...


 曲が止められ、Lutherが一言「今、ここに居る皆全員合格。おめでとう。」って。

 なんだぁ。もう決まってたのかよー!!!って感じだけど、とにかく受かって良かったー!!!超嬉しい!!!40人近くいたから、きっと仁美の予想だと、ミュージカル的な舞台になるんじゃないかと、予想してるけど、実際まだ不明。

 また、詳細分かり次第、気まぐれでお知らせします☆

 
QUEEN OF KRUMP `MISS PRISSY"
2007/ 11/ 02 ( Fri ) 23:45:56
 今日は、↓↓↓に行ってきた!!
ad_workshop_unkut_luther_pr.gif


 ダンスやってる人は、知ってるだろうけど、彼女は2005年に公開された映画『RIZE』に出演してた‘Queen Of Krump”こと、MISS PRISSY(ミスプリッシー)!!! 今年1月に公開された『Stomp of the yard』にも出演してるんだよね。

↓MISS PRISSY ※知らない方は是非見てみて!!



 初めてKrumpinやったけど、マジ楽しいーーー!!!仁美なんか、怒りや悲しみを訴える歌とか映画とか好きなせいか、この踊りはまさに!!って感じで、日ごろのストレスを今日のレッスンで発散してきた。

 習った振りを男女交互に、何度も何度も踊らされ... Miss prissyが選んだ人だけが残って踊り続けられるみたいな事をされて、最終的には、男女各2人ずつの計4人を選ぶみたいなやつをやったんだけど、20人位いた女子達のうち4人にまで残ったぜぇ!!!でも、そのうちの2人には、残念ながらなれませんでした凹

 でも、本当にKrumpin仁美好きだわ。超力いっぱいやれるのが良い!!顔とかも、何でか知らんけど、怒った表情で踊ってしまうからね。自分が何にキレてるのか知らないけど、自然と顔がそうなる。笑

 最後には、皆で輪になってソロバトル的な... 仁美は、人影に座って隠れてたんだけど、女王様(MISS PRISSY)からお呼び出しが... 恥ずかしながらも、踊ってきましたよ。でも、テーマがいちを‘Krump”だから、慣れなくて全然...凹 何でもアリ!!ってなら、少しはマシだったと思うけど。まぁ良い勉強になったな。うん。

↓次に踊る人を指してる女王様
100_2610a.jpg


 レッスン中は、女王ってだけあって威圧感(?)を感じたけど、終わってみれば、普通な感じで♪ 仁美の事を‘Sweety”なんて呼んでくれて、嬉しかった笑 日本に7回も来た事あるんだってさ☆

↓MISS PRISSY・仁美
100_2611a.jpg


 2時間のレッスンは本当アッと言う間だった。でも、半端なく動悸が激しくて、明日の筋肉痛が嫌だなぁ...
Thriller
2007/ 10/ 31 ( Wed ) 23:40:25
 今日は、水曜日。お気に入りのLennyのクラスの日。偶然にもHalloween当日だったから、皆で仮装して、マイケルジャクソンの‘スリラー”をやろう!!って感じのノリで、今日のレッスンでは、スリラー習いました。笑

↓マイケルジャクソン『Thriller』 ※分からない方用に...


 仁美は、仮装しなかったけど、結構皆やってきてて、さすがカナダ!!ノリが良いなと改めて実感。

 1時間位で習って、そのあとスタジオの裏の駐車場スペースで皆で大音量の曲を流して踊りました。
100_2597a.jpg

↓真ん中がマイケルジャクソン。笑
100_2598a.jpg

↓ビデオ撮る用に、車3台使ってライトで皆を照らしてる
100_2600a.jpg


 何気にギャラリーとかもいて、マジ見てて面白かった!!ってか、Lennyの発想が好きだわ。笑

 その後は、皆で酒飲みながら、スタジオでパーチー!!酒とピザとお菓子がLennyから配給された☆いちを募金希望とか言って、仁美は$6寄付。それにしても、たまにはLennyも太っ腹な事やってくれるじゃないか!!しかも、今日のレッスン代は、無料☆まぁスリラーだったしね...笑

↓名前分からない子達だけど、ゾンビになりきってたから、写真撮ってもらった
100_2604a.jpg

↓ゆうこ・クリス・仁美
100_2607a.jpg



 仁美もゾンビになればよかったなぁって軽く後悔してたりして...苦笑
You tube
2006/ 12/ 23 ( Sat ) 23:17:03
 たまたまToyaのYoutubeのページを見つけて、覗いて見たら仁美がいた!!笑 こないだRONのレッスン終了後に、ビデオ撮ってたのは知ってたけど、Youtubeに載せる用だとは思ってなかったなぁ。

 振り間違いや、失敗が多々見うけられるけど、許して...笑

omarion‘ice box’ 【Janee, Ron, 仁美】





 仁美もビデオカメラ欲しくなっちゃった...

★追加ビデオ★

Ne-yo【画面一番左が仁美】



先日のDannyのレッスン OIPスタジオにて
髪の毛を横結びにしてるデカイ女が仁美です。


最後のパフォーマンス?!
2006/ 12/ 17 ( Sun ) 23:34:05
 今日は、恒例のDLMクリスマス発表会だった。前日の飲み過ぎたせいで、13時に会場入りしなきゃいけないのに、12:30に起きた仁美... マジ焦ったよね。でも、1本連絡入れたから、セーフだったけどさ。あはは。

 何気に、カナダで人前(ステージ)で踊るのは、今日が最後になったかも知れない... きっと、もう機会無さそうだし。 それなのに、自分が踊るのは、1コだけだったから、誰も呼ばなかった。チケ$15だしさ...苦笑

 初めて、誰も仁美の踊りを待ちわびてないとこで、パフォーマンスした。何か、寂しかったけど...笑

 でも、(多分)最後の発表会の振り付けが、仁美の超大好きなRONで良かった。凄く嬉しい!!!

↓仁美のグループ
100_1917a.jpg

100_1918a.jpg



 
 で、明日(12月18日)がRONの誕生日だから、DLMの生徒全員で、カード渡した!!

100_1930a.jpg

100_1931a.jpg


 RONがステージで踊るのを見たのは、今日が何気に初めてだった。レッスンでは、勿論RONの踊りよく見るけど、客観的にSHOWとして、見たのは、今日が初めてで、嬉しかったww

↓ジェニファーとロン!!
100_1938a.jpg


↓仁美の先生でもあるシモン(21)と、ジェニファー(20) 
100_1943a.jpg


 そんでさ、仁美また最近ずーっと、暇な時間を利用したり、睡眠時間を削ってクリスマスカードを作っててさ...

 見てよコレ!!!








100_1920a.jpg

 今日居た、Anthony, Simone, Jennifer, Jordan and Ronに渡したんだww

 本当に作り始めたのが遅くて、リハ中も合間を見ては、メッセージ書いたりして、大変だった...

 でも、やっぱり、サプライズで渡した時の、相手の反応を見る瞬間が凄く好き!!そんでもって、喜んでもらえて、マジ嬉しい!!!!!

 そんで、RONには、誕生日も兼ねて、特別バージョンのカードを渡した。
↓表紙
100_1922a.jpg

↓裏表紙
100_1921a.jpg

 上の写真プラス、中身はラブレター?!笑 

 ま、とにかく、仁美はやっぱり大好きな人達のために、手作りする事が好きだって、改めて実感した!!

 cuz their smile makes me so happy!!! nobody cant buy this feelin. only da ppl who spent time 4them, can kno this feelin, u should kno it, if u never had this experience!! lol

↓本当にお世話ってなってる大好きな先生RONとww
100_1915a.jpg



 イヒ!!
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

