無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 VIDEO
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
仁美がいます。
2009/ 06/ 09 ( Tue ) 19:08:23
 1月31日(土) DLM(ダンススタジオ)で、男性歌手のPVオーディションが行われた。 男性歌手の名前は‘J-man”。 昔仁美がDLMでレッスンを習ってた先生。 って言っても彼はまだ20歳だけど凹

 彼は、踊りも相当上手くて、歌手活動もしてるんです。 

 そんな彼の新曲『Girlz Trippin'』のPVオーディションで、合格して躍らせてもらいました。 って言っても沢山居るダンサーの中の一人で、しかもかなり後に居るんだけど。笑

 そんな彼のPVがやっとYoutubeにアップされてたので、載せときます。是非仁美(黄色い服)を探してください。
 友達の教えだと、2分53秒の時点が分かり易いみたいです。
 
 彼がこれからドンドン有名になっていったら、仁美も少しは自慢出来るかな...笑

J-man ‘Girlz Trippin'”
Music Neighbourのダンスビデオ
2009/ 05/ 16 ( Sat ) 23:55:10
 先日のイベント『Music Neighbour』でのビデオアップします。 暇な時にでも見てください☆

↓①Girls Hip Hop (ユウコ・仁美)


↓②House(ヒロ・Flash・Offilio・マキコ・他2名) ③Hip Hop(ユウコ・ヒロ・Flash・ケイ・仁美)
ペプシCMの動画
2008/ 06/ 17 ( Tue ) 06:05:35
 こないだやった、ペプシのCMの動画がYoutubeにあったので、載せます☆ これは、多分実際にテレビで流れたやつでは、無いとと思うけど、どんな事をしたかが分かりやすく伝わると思うので、良かったら見てね☆

Point Blank with ROOT BURGER in Regent Park
2008/ 03/ 09 ( Sun ) 08:16:37
 仁美が働いてるバーガー屋 ‘ROOT BURGER”が映ってるビデオを超偶然発見した!!! マジびっくり!! このバーガー屋がある地域は、‘Regent Park”って場所で、いわゆるゲトーです。

 そこで、生まれ育った子達が‘Point Blank”というラップグループとして活躍してて、トロントの音楽番組『Much Music』での、‘Ed The Sock”というコーナーで、 Point Blank が自分達の生まれた育ったRegent Parkを紹介してるの。

 何気なく見てたら、普通にRoot Burgerが紹介されて、しかもボスのPaulも映っててちょっとウケた!!

 ちょっと長いけど暇があれば、見てみてください!!9分18秒辺りにRoot Burgerが紹介されます☆



‘Born and raised in the ghetto”という彼らの曲です。 よかったら聴いて下さい!!
made in t-dot
2007/ 07/ 30 ( Mon ) 09:26:49
 このビデオまだ超新しいんですけど、メインで踊ってる人達、全員知り合い。2003年のダンス映画『HONEY(ジェシカアルバ、ミッシーエリオット等出演)』の振付師‘Luther Brown”が率いてるトロントのデカいグループ‘Do Dat”がほぼ全員出てます。

 彼らは、仁美のダンスの先生。こうやってPVで見たりするとカッコイイなぁ...って改めて思う!!!

 
 しかも嬉しかったのが、Lutherと合わなくてDo Datを脱退したRONが、このビデオにいたこと!!きっと仲直りしたんだと思う。RON一人孤立した感じになってたから、またDODATの皆といっしょに仕事をしてるRONを見る事が出来て本当良かった!!!!!

Denosh `Have Fun"


多分日本じゃまだ全然名の知れてない歌手だろうね。トロントでも、知らなかったしな。彼女が売れて有名になって、ついでにDo Datも日本で有名になったら、良いな☆
class video
2007/ 06/ 18 ( Mon ) 02:33:32
Tuch's class @OIP

Lenny's class @DLM

Lenny's class @DLM 2007.may 9th

Lenny's class @DLM

TUCH's class @OIP

Lenny's class @DLM 2007 Feb 21st


BEYONCE!!!!!
2007/ 06/ 10 ( Sun ) 16:36:50
 既に見まくってる人も居ると思いますが、Beyounceのアルバム『B-Day』のPVから何曲か載せました。暇つぶしにどうぞ!!

Freakum Dress


Kitty Kat/ Green Light


Upgrade You


Suga Mama


Still In Love


Get Me Bodied
video
2007/ 05/ 25 ( Fri ) 10:52:07
Master HIPHOP by Luther Brown
緑が仁美


オレンジが仁美

白が仁美


april 28th JAM SESSION by TUCH&APOLONIA
スカートが仁美笑

↑ジャムセッションって何か分からなくて、スタジオをクラブみたいにしたのかなぁって思ってスカートで行ったら、普通にワークショップみたいな感じで、仕方なくスカートで踊るはめに…凹笑


MTV E2 @DLM By Ron Bedeau 
class video
2007/ 03/ 09 ( Fri ) 03:31:07

Luther Brown's class 2007,2,20


TUCH's class 2007,2,22



Luther Brown's class 2007,2,25

Lutherのクラス
2007/ 02/ 15 ( Thu ) 18:36:21
Luther BrownのMaster Hip Hopクラス@oip

2007,2,6


2007,2,13
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

