無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 バイト
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
俺の仕事が...
2008/ 07/ 21 ( Mon ) 23:40:28
 今日バーガー屋のバイトのボスのPaulから電話がかかってきて... てっきり今週分のシフトを言われるのかと思いきや、衛生局の人がバーガー屋に来て、調査された後、なんと赤色ステッカーをもらったとの事...凹

 この赤色ステッカーは、貰ってしまと、直ちに営業停止しなきゃいけないのです... 因みに青色だと、合格で、黄色だと注意で、次に来た時までに改善しなければならないんだけど、うちの店は赤を貰ったため、打つ手無し...凹

 
 確かに、汚かった...苦笑 


 Paulもいつ再開出来るか不明との事で... 仁美また仕事失ったよ凹 本当に最悪。しかも、先週分の給料約$200まだ貰って無いし!!!!

 おーまいがーっ!!!

 人生イロイロ。
この糞ガキがぁーーーー!!!!!!!怒怒怒
2008/ 06/ 12 ( Thu ) 23:10:06
 今日、またしてもバーガー屋で事件が起こった。事件って程でも無いんだけどさ。

 15歳の男のガキ二人が来て、一人はあだ名が‘50(フィフティ)’って呼ばれてる常連で、もう一人は初めて見た赤キャップかぶってる奴でさー。

 赤帽子がSポテトをオーダーして、仁美作ったのね。値段が$1.75なんだけど、そいつ$1しか出さなかったの。カウンターの下に別の客が払った$1がおいてあって(仁美がすぐレジに入れるべきだった)、その$1を指しながら「あれ、今俺が払おうとして落としたやつ」とか言い出しやがって...

 んで、仁美が「これは、あんたの前の客が払った$1だから、あんたのじゃない。ちゃんと残りの$0.75払って」って、言ったら向こうが小銭($0.35)を投げつけてきて、「あ、ごめん」とか言ってさー!!!怒 

 まずそこで仁美軽くキレかかってたんだけど、大人になって黙って床に落ちた小銭を拾って「あと$0.4(40円位)足りません。」って言ってさ。そしたら、そいつと一緒に居た超常連のフィフティーが、その赤帽子の為に足りない分払ってくれたから、Sポテト渡したの。

 糞ガキのくせに、酒持ち込んで飲もうとするしさー!!!止めたけど。話し方とか、そこでいつもたむろってるギャングの兄ちゃん達の真似してる感じでさ、仁美を怖がらそうとかしてんのかも知れないけど、全然全く怖くないし!!!ガキは所詮ガキなんだよ!!!!って感じ。

 んで、後からもう一人そいつらと同歳の常連のデブのガキが来て、そいつが赤帽子とこそこそ喋った後、一番デカイサイズのポテト($4.25)を頼んだのね。

 んで、仁美作るじゃん?!んで、いざ会計ってなった時にそのデブ$0.25しか払わなくて... 仁美のイライラもまた増してさ... ってか、仁美も作る前に会計やっとくべきだったんだけどさー><


 んで、仁美がデブに「あと$4足りないから、払わないならこのポテト渡さない。」って言ったら、デブガキが「カモン メーーーン!!」とか言い出して、払う気なさそうだし、拉致があかなかったから、仁美が箱詰めしたポテトを中身出して元のトレイに戻して、椅子に座って本読み出したのね。


 そしたら、そのデブがパティ(牛肉をパイ生地で包んだ食べ物)を暖める機械の前に立って、赤帽子にヒソヒソ声で「ちょっと俺の事押して」って言ってさー。

↓パティを暖める機械
100_2793a.jpg


 そしたら、赤帽子がそのデブを本当にバンって押して、デブが大袈裟に後ろに倒れて、そのパティの機械にぶつかって、パティの機械が机の上からガシャーンって床に落ちてさー... フォーク入れてた器も落ちて真っ二つに割れて...

 仁美が「何やってんだよ!!!怒 どうすんのコレ!!!」って言ったら、デブが
「え?だってこいつ(赤帽子)が勝手に俺の事押してきたから、俺が倒れちゃったんだよ。事故だから仕方が無い」とか言いだして、仁美本気で本気で本気でぶん殴りそうだった。マジで。


 なめられ過ぎててムカつく!!!キレ過ぎて、身体震え始めてたし!!!むしろキレ過ぎて泣きそうだったし!!!笑

 仁美が「あんた達の顔知ってるし、今からマジで警察に電話するから」って言って電話取りに行こうとしたら、赤帽子が
「Shut fuck off Fuckin bittttch!!!」って言って3人ともダッシュで逃げてった。

 
 不幸中の超幸いにも、落とされたパティの機械壊れてなくて、本当良かった。

 それにしても、赤帽子と糞デブマジでムカつく!!!!!!!15歳って事は、中3か高1じゃん?しかも仁美が働いてる場所ってリージェントパークって呼ばれてる所謂ゲットー。前に客のオバサンが言ってたけど、「ここで生まれ育った子達は悪でいる事がカッコイイ。悪でいなきゃいけない。って思ってるから悲しいわ。」って言ってた。

 仁美も悲しい。確かに14,5歳の頃って、不良がカッコイイって思う時期かも知れないけどさ。悪さして、大人を困らせたり怒らせたりしてなんぼって思ってるのかな。

 それにしても、今回のはあまりに幼稚でビックリ。本気でガキ過ぎる!!! そんな糞ガキになめられたって思うと本気で怒りが治まらない!!!!けど、仁美がプッチンして手出さなくて良かった。やっちゃったら、仁美も同類だもんね。しかも、アイツ等未成年だし。仁美だけ御用だ。危ねー危ねー。


 てなわけで、最近平和だと思ってたバーガー屋もまだまだ気を抜いちゃいけないんだと思わされたある日の出来事でした。チャンチャン♪
看板作り
2008/ 05/ 20 ( Tue ) 23:27:24
 今日は、バーガー屋のボス‘ポール”にまた頼まれて、営業中の合間を縫って看板作成しました。

 夏になるから、ホットドッグと、スラッシュっていうカキ氷的な飲み物の看板計3つ。

①ソーセージホットドッグ
100_2752a.jpg

②SLUSH
100_2749a.jpg

③SLUSH
100_2755a.jpg


 ボードがデカ過ぎるのに対して、ペンが細いから、塗りつぶすのが雑になっちゃうのが自分の中で気に食わないとこなんだけど、こうゆう塗り方しないと、アッと言う間にインクが終わっちゃうからさ。勘弁してね!!

 
※本日2つ目の日記もご覧下さい☆
メニュー作成
2008/ 03/ 14 ( Fri ) 15:53:40
 仁美が働く店‘ROOT BURGER”のメニューが一新しました☆ それに伴い、壁に貼ってある大きいメニューも新しくしようって事で、仁美が腕を振るって作成したぜぇ~!!!

 このボードさ、水を弾くやつなのに、仁美が持ってるカラーペンは水性... 黒・青・赤が唯一の油性で、その3色をメインに書きました。

 一番苦戦したのは、絵だよね。仁美、字書くの好きだけど、絵書くの超苦手だから、本当大変だった。しかも、大きいのって、絵でも字でも大変...

 ナゲットの絵とか、どんなん??って感じだけど、ナゲットの写真を見ながら、どうにか書いた。

100_2715a.jpg

100_2716a.jpg

100_2717a.jpg

 100_2714a.jpg


 張り出された翌日から、仁美働いたんだけど、かなり客に好評で嬉しかった!!!

 
 ただ、いつもたむろってるガキ達に「この絵殆ど良いけど、一つちょっと違う。ハンバーガーが上下逆じゃない??」って突っ込まれた。

 うっせぇーーーー!!!怒

 
クビ~仁美ブチ切れ ~バーガー屋にて~
2008/ 02/ 18 ( Mon ) 23:10:02
 皆、久し振り!!!元気ですか??仁美は、微妙。多分、この糞雪のせいかな。寒過ぎで、弱りまくってる。高校の時、授業中に挙手して、「寒いから、帰ります。」って言って本当に帰った位だからね。本当寒いのダ・イ・キ・ラ・イ☆

 そうそう、日記書かなかった間に、バーガー屋クビったの凹 オーナーのポールが、店から超遠い所に住んでるから、来るのが大変で、ポールの友人に店を任せる事にしたらしく... で、新しいオーナーのエヴィは、彼女の友人(韓国人のオッサンとオバサン)を起用するみたいで、仁美も、一緒に働いてた友達もクビ凹


 仁美がラスト二日間で、新しくオッサンオバサンにメニューの説明と、作り方教えたんだけど、オッサンが全然わかってなくてさ... 英語もあまり喋れないし、何度も何度も同じ事聞いてくるしで、仁美も超イライラしたわぁ...

 しかも、毎日店で、たむろってる黒人の若者達がオッサンを超威嚇しまくっててさぁ...苦笑 クビってから1週間後、新オーナーのエヴィから電話があって、「やっぱり、明日の月曜から働いてくれる??」って言われて、結局仁美も友達もバーガー屋復活!!!

 エヴィの友人のオッサンオバサンは、英語喋れないし、メニューの品も作れないから、クビだって。笑 復帰した初日の月曜日、客から「あ~君戻って来たんだ?!良かったぁ!!前の中年男女は、本当に仕事できなくて、皆(他の客)怒ってたよ」って言われた。しかも、たむろってる黒達からは、「俺等が威嚇したのにビって、アイツ等逃げたんだよ。だから仁美が戻って来れたのは、俺達のお陰。」とか言ってた。苦笑

 あのオッサンオバサンには、ちょっと可愛そうだけど、仁美も生活かかってるから、クビ解除で良かった><


 でも、場所柄客層はあまり良くなくてさ... 先日なんかいつもたむろってる奴等の仲間が、仁美の目の前で、警察に手錠され... その翌日、中学生7人がふざけ合いで、喧嘩を始め... もみ合いの末、ちょっと高めの台に置いてあるゲーム機に奴等がぶつかって、落ちそうになったのを仁美がキャッチ。したのは、良いけど長いチリトリが折られ... 

 何度も大声で「止めろ」って言ってるのに、聞かないから、仁美ブチ切れ...

 一番手前の奴をどんどん手で掴んでどかして行った。そんで、最後に蹴り... 子供相手に、マジ切れしてみっともないけど、本当にこうでもしないとアイツ等止めなくてさ。一旦止めて店から出て行ったは、良いけどその10分後また戻ってきて、ふざけ喧嘩再開...怒

 そして、今度は、もみ合いの末、カウンターのショーケースをブッ倒されて、フォークを入れてた瓶がガシャーン...怒 仁美またしてもブチ切れで、カウンターから出て行って、張本人の男の背中を後からバチーーーン!!って引っぱたいて、思わず日本語で「いい加減にしろーーー!!!!」って... そんで、周りで見ながら笑ってる奴等にも、ムカつき過ぎて、また蹴り... 
 そしたら、皆逃げてった。でも、張本人二人がメチャクチャにされた店内の様子を伺いに、戻ってきて、仁美がキレながら、「見てないで片付けろ!!」って言って、その二人にショーケースを元に戻させて、割られた瓶の片付けをさせた。


 仁美があまりにもキレてたせいか、大人しく言う事聞いて片付けてくれたから、仁美もどうにか怒りが治まりました。


 ガキに手出すなんて、仁美もまだまだ子供だなぁ...苦笑 反省します。
仁美VSうぜぇガキ≒大人VSうぜぇ仁美
2007/ 12/ 16 ( Sun ) 03:26:33
 こんにちは。最近本当ブログの更新率下がりまくってるけど、気長に待って覗きに来てね...

 今、トロントは本当冬真っ只中って感じだよ。吹雪がひどい!!!メッシュ素材のスニーカーをいつも履いてるんだけど、一歩一歩が雪に埋まるから、靴下まで濡れて、足が本当に痛くなる凹

 新しい仕事も、ようやく慣れたんだけどさ、ランチタイムの小学生のガキ達が本気で本気でウザイ。この前なんか、放課後の時間帯にガキ達が十数人にで来て、ハンバーガーを頼まれてさー、仁美が奥で作ってる隙を狙われて、クッキーを‘一箱”窃盗未遂されました。

 未遂っていっても、そのクッキー無事にパクられずに済んだとかじゃなくて、取ろうとして失敗して、床にドーンみたいな...怒怒怒 そんで、クッキー(個々に包装されてない)が床にバラバラ... 


 その落ちた音で、仁美がようやく気づいて、「HEY!!!!!(素怒)」 って、マジでっけー声出したら、その犯人のガキ逃亡。そんで、仁美が即効「F**K YOU!!!!!!!!!!!!!」って、ついポロッて言っちゃって、店内のガキ達シーンみたいな... しかも、超悔しい事に犯人の顔見えなかった...悔


 きっと、仁美かなり大人気(オトナゲ)ないんだろうけど(そんな事で、ガキにFワードを言った事が)、オーダー色々されまくって、忙しいのに、そこを狙われたのが、本当にムカついてさぁー!!!あ、因みに、オープンからラストまで、仁美一人だけで働くの。ポテト揚げたり、バーガー作ったり、コーヒー入れたり、レジやったり、全部仁美一人。

 しかも、周りにいたガキ達に「犯人の名前教えて!!!」って言ったんだけど、やっぱりガキはガキの味方じゃんね。皆口を揃えて「知らない。」を通されてさ。あ、でも、仁美そうゆう仲間を守とうとする心は好き!!笑 でも、仁美からしたら、余計にムカついたけどねー!!!矛盾だけどさ。


 しかも、クッキー床に落ちたままにして、オーダーされたハンバーガとか作ってたら、周りのガキの女に「そのクッキーどうするつもり??」って言われて... 仁美まだ怒り治まってなかったから、超怒り口調で「何で???仁美がまたコレを売るとでも思ってんの???怒」って、言ったら、「いや、ただ聞いただけ。」って...苦笑 他のガキも「(クッキーが全部落ちた事)悲しい??それとも、ムカつく??」って...


 そんなくだらねー質問してんじゃねーよ!!!!怒 って感じ。 しかも、床に付いてないクッキーとか「それ捨てるなら、タダでちょうだい!!」って。
 
 床に全く付いてないセーフなクッキーだったけど、なんとなくまた商品として、売るのは仁美的に店員として嫌だ。でも、タダでこいつらにあげるのも嫌だ。だから、ぜーーーーんぶゴミ箱に捨ててやった。ガキ達の目の前で。 そこで、仁美の怒りのウサをはらした。はい、仁美超小さな心の人間だよね。でもね、仁美だって本当にムカついてたし、悔しかったんだよーーーー涙


 そんなこんなで、働き始めてからずーっと笑顔で接客してたのに、あの一件から確実に、好感度下がりまくった仁美でした。


 でも、相変わらずガキ達は懲りずにワーワー騒ぎまくりの、嘘つきまくりの、うぜぇガキのままだけど。言葉の壁があると、やっぱり威厳もへったくれもないのかも。しかも、小学生。仁美が小学生の頃は、普通に大人を敵扱いしてたからね。無条件で、反発しまくってた。だから、あのうぜぇガキが自分に見えて仕方がないのが、悲しい。苦笑

 こうやって、仁美は少しずつ大人になって行って、子供達からは、ただのおばさんにしか見られなくなって行くんだね。切な過ぎ...涙
ここは一つ笑顔でガマン!! がまん凸 我慢 ...怒
2006/ 02/ 03 ( Fri ) 15:45:17
 仁美が焼肉屋をクビってから、かれこれ2ヶ月以上が経過した。150万の費用も遂に底がつき、2月からの生活費は全額 安達銀行 から借金し、このトロント生活を続行する事になった...


 8ヶ月間で一体どうやって150万が消えたのか不思議...ま、この中に2ヶ月分の学校代や、1年間分の海外保険料や、行きの飛行機代や、ホームステイ代や...も入ってるけど、それ抜きにしても消え過ぎだろぉ!!怒


 でも...考えると仁美は無駄な出費が多い気もする。
・結局自分は行かな(行けな)かったモントリオールの旅行代$270を払っり...
・銀行に1セントだけ入れたまま(笑)一度も使わずに閉口した代$12を払ったり...
・仁美の初のルームメイトであるブラジル出身のFernanda16歳が、仁美の携帯からブラジルの家族に電話をかけた代$30を払うはめ(Fernandaは帰国済み)になったり...
・今の家のオートロック使用の特別な鍵を紛失した代$80を払ったり...
・カリビアンレストランで自然消滅させられたため、2回働いた給料$75を泣き寝入りしたり...
・ダンスの発表会の前チケを当日にキャンセルされ、$12自腹を切ったり...


 ま、一番デカイ出費は仁美の毎日の 間食代 なんだけど...笑




 まぁそんなこんなで、汗も涙も鼻水も垂らしながら必死で貯めた150万は今は無いの!!!涙


 んでね、素の『オタク引き篭もりカマタばあちゃんになってた仁美』だけど、やっとどうにか...2ヶ月かかってどうにか...また仕事先が決まったんだよ。


 聞こえた??



 仁美仕事が決まったのーーーーーーーーー!!!!




 ま、またジャパレスなんだけどね。またオーナーは中国人なんだけどね...でも、今回のオーナーは良い人っぽい。ってのは、ウエイトレスが日本人の女の子で、仁美入れて5人&中国人1人の計6人で、話しを少し聞いたら、『オーナーは良い人だよww』ってお墨付きだった!!ま、本当にそうかどうかは、まだ分からないけどね。

 時給はね、$5.5なんだけど、4時間働いて、チップだけで大体$20位貰えるらしいのね!!だから、まぁまぁ良い感じかなって思う。賄付きってのも、嬉しいしね!!

 
 なんかあんまりまだ素直に喜べないのは、過去の3回の経験のせいかなぁ...①オーナーがキチガイ中国人... ②2回働いて自然消滅、給料ナシ... ③2週間でシフト消されクビ...

 とりあえずは、1ヶ月以上働かないと、本当の安心は出来ないや。いつクビになるか分からない。でも、昨日から働きだして、今日も働いたんだけど、とりあえずは○。

 
 借金をこれ以上増やさないためにも、頑張りたい!!
☆火☆首☆リス☆虎☆
2005/ 11/ 28 ( Mon ) 23:09:41
 遂に...クビった。

 せっかく手に入れた、焼肉屋を、クビになった。

 仁美がディナータイムに働けない(ダンスのため)事と、

 仁美の動きが遅いのが理由ですって...

 先週からなんとなく、危ないなって感じてたんだけど...

 今日、お店に聞きに行って、そう伝えられた。

 恥ずかしながらも、お店で泣いちゃった。

 他のバイトの子とか、お客サンに思いっきり見られてたけど。

 で、プレオープンの時から居た、タダシっていう奴が、背中を軽く叩いて慰めてくれて、余計に泣けた。

 また、探さなきゃね。バイト。やっぱり、決まっても、安心しちゃ駄目だ。

 そんで、雨の中、傘持って来るの忘れたから、濡れまくった。

 誰かに会いたくて、ケイコちゃんの働くサンドイッチ屋に行って、またおごってもらっちゃった。サンドイッチ食べながら、涙流して、ドスッピンだし、かなりブサイク女だった。

 そんなドスッピンで行ったレッスンに限って、RONが教えてた。先週は、RONの代講で、Armzが教えてたから、今日もそうだと思って、化粧はしなかった(Armzごめん笑)。

 あ~ぁ。Ronにこんなブサイクな自分を見せてマジ終了だ。

 って言うか、仁美もう疲れたや。せっかくご飯がタダで食べれると思ったのに。それだけじゃないけど、何で泣いたのかなぁ。やっぱり、クビって言われた事がショックだったのかなぁ。自分を全否定された気分だったのかなぁ。

 日本にいる外人も、日本で仕事見つけるのきっと大変なんだろうね。
風邪
2005/ 11/ 16 ( Wed ) 23:39:17
 今日、朝起きたら悪寒...風邪引いたみたい。ってか、もう素で寒いんだってばぁ!!怒 ちょっと汚い話しで、ごめんね。お腹が相当気持ち悪くて、トイレ行ったらさ、ケツの穴から、水が出まくったんだけど、どうして?? 下痢がもっと柔らかくなって、サラサラの水状態になってさ、トイレ中なんか凄く変な気分だった。

 で、マジで顔色とかも悪くてさ、安静にしてたかったんだけど、せっかく手に入れたばかりのバイトで休むのなんか無理だから、インスタントのわかめスープに、ニンニクと七味と、梅干(どんな組み合わせだ??笑)入れて、飲んで身体温めた。

 そんで、真冬か??って位着込みまくって(肌着入れて6枚)、家を出た。大人は辛いね。特に会社に務めてる方...「風邪引いたから、今日は休みます」なんて、出来ないもんね。はぁ...小学生に戻りたい。

 で、11:30からお店で働いた。制服のポロシャツが半袖で、今日の仁美にはあまりにも辛すぎたから、勝手にインナー(長袖)着てた。しかも、思いっきり半袖から、インナーが飛び出てて超ダサかった。

 でも、朝に飲んだ薬が効いてきて、結構普通の状態に回復!!今日も、まだ店はゴタゴタ。ってか、一度もゆっくり、店の説明とか受けて無いから、ホールにいる人達が、皆同じ事をしようとしちゃうみたい。

 誰が、何処のポジションとか決まってないのが、そもそも悪いね。で、一人オッサンが、怒って帰っちゃった。自分が先に店に来てたのに、肉とか全く、来なかった&後から入って来たお客サンの方に先に肉とか出てきたみたいで...そりゃ、仁美もキレて帰るね。本当、あのオッサンごめんなさい><

 で、まだバイトのリーダー的存在がいないから、皆自分勝手な行動で本当に効率が悪い!!だから、仁美は一人バッサー(客が帰った後の後片付け&セッティング)に回った。

 本当は18時までだったんだけど、暇だからと15時に終わらされた。で、今日も賄いを堪能し(今日もご飯山盛りw)、店を出た。で、図書館に行ってネットして、Chicoサンの働くピザ屋に行った。

 で、19:30から、O.I.P.(Do Datが新しく作ったダンススクール)に行って、DANNYのレッスンを受けた。先日、Sarahが使った曲と同じものだったんだけど、やっぱ振り付けが、DANNYの方が全然良い!!超かっこいい振り作ってくれたから、楽しかった!!

 明日は夜のダンスだけだから、本格的に風邪引く前に、寝て完全回復させよ!!おやすみ。
2005/ 11/ 15 ( Tue ) 23:59:48
 そんで、今日の事。仁美は昨日言われた通り、11時に店に到着。既にキッチンの人達が、仕込みしてたり、地下では、まだ工事してたり...で、仁美も気合を入れて、トイレの鏡をピカピカにしたり、テーブルを拭いたりした。

 Pollyと言う名の韓国人の女の子も、一緒に手伝ってて、仲良くなった。タメだったwしかも、よくよく話しを聞くと、「今日は、ただ面接に来ただけなのに...」との事。笑 どこまで、あのボス適当なんだ?

 でもさ、今日オープンって言う割りには、店の準備は全く出来てない。まず、肝心のメニューが無い!!だから、昨日に引き続き、今日も$5で食べ放題決行!!そんで、タッチパネルもまだ使えない。それに、店員(バイトの子達)が全く店のコンセプトや、メニュー内容等、把握して無い。ってか、一度も説明を受けてない...

 そんで、タダシが言うには、店自体がまだ『酒を扱う事の出来る免許(資格?)』が降りてないらしい...だから、アルコール類禁!!笑

 なんか、あまりに適当だから、仁美もイライラしてたんだけど、いちいち気にしてたら剥げそうだから、止めた。仁美もこの適当な雰囲気に溶け込んでやる!!笑

 で、開店して、客が何組か入って来たんだけど、なんせホールだけで6,7人もいたもんだから、全然やる事が無くてさ。仁美今日ほとんど客と接触せずに、15時に終わった。

 そいえば、13時頃に、『賄い』食べた~!!!!!

 もう白米とか、かなり久しぶり系だったから、超×100嬉しくて、ご飯山盛りw チキンと牛の既に焼かれたもの&白菜の炒め物、ナムル、揚げ豆腐、ネギと肉のあんかけを食べた!!!あ~、マジ腹ハチキレそうな位食べたw満足!!! これから、仁美の食生活もかなり安定すると思うと、本当に嬉しいわぁ!!!!


 で、店を出て、図書館でネット。そんで、アキに電話したら、アキも同じ図書館にいた事が発覚w そんで、2人でTimに入って、久しぶりに対談。17時過ぎにバイバイして、18時~ArmzのShow練習。ってか、今、練習してるArmzのやつは、本当は今月の18日のオーディション、20日の本番に向けて!!って感じだったんだけど、先週Armzから「今回は出場を止めようと思う」と言われた。

 実は、そのイベントがかなり遠い場所で行われるらしく...ってか、初めから調べとけよ!!って感じなんだけど...でも、その代わりに12月11日に行われる『DLM Christmas Show』&Shamile(チームメイト兼Armzの一番弟子14歳♂)の学校でPerformする事に!!それは12月2日に決定!!

 余談だけど、ちょっと前に言ってた『ミュージカルの件』...その話し事態がパァーになってしまったと、先日Armzから聞かされた。仁美は、もうとっくに諦めてたから、良いけど、3ヶ月前から練習に参加してたArmzや、他のメンバーとかの事考えると、本当にムカツク!!!詳細は不明だけど...

 そんで、今日は20時~Reggaeのレッスン受けた。Ponytailって名の先生で色んなアーティストのPVに出演してる方!!でも、こっちのReggaeって日本で見る様なのとは、全然違う!!普通に音楽にノッて、普通の振り!!だから、男の生徒も数名いるし。

 ま、そんな感じで仁美にもようやく光が見えて来ました!!『3度目の正直(1度目はNatural Sushi,2度目はジャマイカンレストラン)』で、もう絶対に職を失いたくない><頑張ろう!!!!!!!!!!!!!
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

